めっちゃ夏油

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:52

    すげえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:57

    傷跡が生々しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:11

    夏油も髙羽も完璧すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:17

    これが格闘趣味のゴリラで握力トップ勢で作中一のモテ男……
    てんこ盛りだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:47

    こんな形で夏油様の理想的な実写見たの悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:24

    実写化すると「モテ」が生々しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:22

    なんかここだけ切り取るとSIRENみたいな世界観感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:34

    これは作中一モテるし芸人やってても顔ファンちゃんたくさん着きますわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:01

    実写このクオリティやったら文句言わないくらい夏油

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:16

    だれじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:21

    抜糸して❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:24

    塩顔のイケメンでもロン毛で袈裟着て縫い目あったら面白いのすごい納得した

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:44

    実写化でこんなにマイナス感想出ないことあるんだな
    しかもオリジナルシナリオなのに
    原作設定に忠実だからかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:48

    2.5次元舞台か特撮俳優やってそうな顔やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:55

    切れ長の目なのももちろんかなり釣り眉なのもめちゃくちゃ夏油傑ポイント高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:34

    成程これは五条よりモテると言われて分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:52

    平安美形すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:11

    髪の毛がすっごい黒々としてて…夏油…ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:00

    急に出てきて声出た
    これは作中一のモテ男

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:06

    こんな若いころの草彅みたいな塩顔イケメンどこから連れてきたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:15

    夏油感もあるし羂索っぽさも同時に感じられる
    よくこんな逸材起用したな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:24

    この顔で「それじゃあアナタが家族だ」とか言ってくるのちょっとズルすぎるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:39

    塩顔で袈裟着たデコに縫い目のあるイケメンのクオリティ高くないか…?

    本編で言ってた「存在だけで面白い」の説得力が増す

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:59

    役者さんは多分そこまで極端な塩顔ではないとお見受けするんだけど表情でめちゃくちゃ「塩顔イケメン」を作ってくださってる
    すげぇや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:12

    これはミゲルもラルゥも惚れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:53

    実写だけどクオリティ高すぎて文句のひとつも湧かなかった
    てかやってるの誰!?よくこんなThe 夏油な塩顔イケメン見つけてきたな!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:31

    誰か教えてよ顔ファンなるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:27

    今後も実写化企画があれば担当してくれ今回のキャスティングの人

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:33

    >>13

    こんなクオリティの高さで殴られたら文句も出ないよ…コスプレ大会じゃなくて本人になってるもん

    オリジナルシナリオでもまぁ本編でファンタやったし…で納得できるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:04

    これがピンチャンがC1優勝してCM案件もらえた世界線ですか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:10

    この人は塩だけじゃなく本だし入ってる印象
    夏油はもっと塩味しかしない顔だと思ってた
    でもまゆげ限界まで細くしてくださいとも言えないし十分な実写化だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:25

    正直高羽より羂ちゃんの方がインパクトでかかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:51

    てか舞台の人?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:58

    菅田将暉っぽい気もするが目の大きさが違うか
    マジでどこから連れてきたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:14

    下手に有名俳優を連れてくるより再現度高くて愛を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:38

    この平成初期っぽい画質良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:07

    >>13

    役者さんもどっから連れて来た!?ってくらいハマってるんだけど衣装のクオリティもすごくない!?

    羂索は本物の袈裟着ればいいからある意味楽かもだけどセンターマン衣装すごいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:09

    結構横浜流星に顔が似てる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:34

    岡田将生かと思ったけどなんか違うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:35

    髙羽とセットだとそういう芸人の衣装みたいだと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:47

    切れ長の一重の人って二次元だと地味だけど実写だと良さを再確認するよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:16

    >>32

    顔ファン来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:02

    個人的には一瞬横浜流星!? ってなったけどどうだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:12

    >>13

    言いたいことは全然わかるんだけどこのCMをシナリオって表現されると草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:05

    声聞いても全くわからん
    あとは頼んだ俳優有識者

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:38

    >>24でめちゃくちゃ分かる塩顔のオーラを出してくださってるんだよなと思ったら>>31が「本だし」も入ってるって言語化してくれて草生えた分かる

    夏油はもうちょっとガチの塩顔イケメン(のイメージ)なんだけど空気と表情で顔つきの印象って変えられるんだよなって

    役者すげ~~~すげ~~~夏油ですありがとう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:43

    誰なんだよ公式!寝るな!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:49

    公式は何で出してくれないの???

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:37:33

    片っ端から特撮方面の俳優漁ってみるから舞台俳優さんの場合はそっちに任せた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:37:57

    ファンタの〇〇先生CMクッソ懐かしい
    ガラッと出てくるのが泥棒猫ネタ思い出す
    空気感が原作を感じるしどう考えても2人とも本人
    こんなの実写の理想だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:48

    本当に変な前髪なんだぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:45

    衣装着せたからには撮影の合間ショットとかもあるんでしょ?
    見たいよー!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:53

    原作でも言われてたけど袈裟着た塩顔のイケメンが突然乱入してくるってもう存在自体がもう面白すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:00

    ちなみにCMが放送されたのは2002年ぐらいの頃です…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:33

    話題がほぼ羂索に奪われてる髙羽不憫で笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:11

    やべぇ
    この人が女体化してナース服着たとこ普通に想像出来る
    全然いける

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:03

    >>55

    でも本編でもC1見に来てたファンの大半が羂索の顔ファンだったし……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:58

    >>57

    原作再現ヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:30

    これは顔ファンができる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:38

    >>55

    羂索は前振りなしに本人連れてきたみたいな感じだから仕方ないんだ

    でも髙羽も本人連れてきてるから強いしファンタCM馴染むのは髙羽の力だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:55

    羂ちゃん優しい惚れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:03

    >>49

    取り敢えずここ数年に出てた人で調べたら結構有力っぽい人はいた

    ただ確証は持てないし間違ってても責任は取れない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:45

    >>62

    間違ってても良いから教えてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:58

    声別に櫻井さんにめちゃくちゃ似てるってわけでもないのに声とか喋り方とか聞いてもそうそうこれってなる不思議

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:49:27

    >>63

    宮本龍之介さん

    出演作は顔だけ先生や仮面ライダーギーツ、映画陰陽師0など

    一応顔写真も添付しとく

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:51:27

    >>66

    ありがとう!結構似てる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:50

    我ながらなんでこんなに興奮してるんだろうと思ったら
    なんかこう、あからさまでは無い、隠し味としての中性的さが感じられるお顔立ちなんだよね
    そこが解釈一致すぎて良い意味でしんどい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:53:56

    髙羽の人もすごい
    あのテンションの高さと独りよがりさと可愛さが再現されてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:54:54

    めっちゃ夏油だけとあくまで中身は羂索っていうのが雰囲気でわかるのすごい
    本物の夏油の方も見てみたくなるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:55:37

    >>66

    なるほどーとインスタ見てたら五条先生のコスプレしてたw

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:48

    髙羽の人があれだけ空気作ってくれたらたぶん誰がガラッて入ってきてもそこそこ面白いのにやっぱ五条袈裟着た額に傷のある塩顔イケメンはズルい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:58:35

    教祖夏油再現に必要な演技力は羂索の8倍くらいいるんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:59:04

    >>69

    高羽の人結構若い感じするなあと思ったら今26歳か

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:59:19

    >>71

    見てきた

    そっち推しなんかい!って笑いとそっちもクオリティ高いんかい!って笑いでめちゃくちゃ笑顔になった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:00:34

    高羽が滑って羂索が拾う、完璧なピンチャンだ
    成ったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:15

    >>66

    身長182もあるんだな

    だいたい夏油と一緒でこの人が本当にそうなら公式ガチで寄せたんだなって感心する。完璧すぎる実写

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:09

    >>73

    この雰囲気も再現してくれたらめちゃくちゃ嬉しいよ…中身メロンパンじゃない純粋な夏油の"濃度"をよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:50

    >>73

    こう見るとなかなかすごい悪人面してたんだな闇堕ち夏油

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:09:59

    呪術廻戦実写化するならこの人連れてきてやってほしいぐらいハマりすぎてるなかなかいないぜ塩顔イケメンなんて

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:48

    >>77

    髙羽役の人も182cmでもしこの人ならピッタリ同じで良いな…と思った

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:26

    >>13

    オリジナルシナリオっていうか…

    高羽領域っていうか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:38

    まさか呪術の実写化で強欲にももっとこの方たちの演技見てえ〜〜〜となるとは…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:33:21

    憲索役は村田凪で確定

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:38

    >>84

    確認したこっちっぽいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:47:00

    >>84

    どこ情報?教えて

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:47:15

    解像度が高いとはこういうことか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:40

    >>86

    まだこの人かな?段階ぽいけど多分確定じゃないかなあ

    検索したら結構長髪にしてる時あって鬱状態の頃の髪下ろし夏油ぽくて良い…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:00:23
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:11:29

    >>86

    元々この人のこと知ってたから分かっただけやで。ご本人のインスタ見ればわかるけど涙袋、鼻の形、人中、口の右下にある黒子、耳たぶ辺りは完全に一致してるから確定

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:03:34

    夏油はモテるけど羂索はモテなそうって思った…リアルであの額の傷みると結構グロいなあと羂索めちゃ性格悪いし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:09:54

    Yeah! めっちゃ夏油

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:40:34

    >>54

    (自分生まれてないな...)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:57:29

    パリピ孔明とか出てたのかこれかわいい

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com

    まだ大きい役とかは無い感じなのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:06:57

    唇がもうちょっと薄めなら完璧だったな個人的には
    (あとできれば髪がもっとふさっとなってると…)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:55:51

    村田凪さん、インスタ更新されてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:01:27

    >>13

    作った側の理解力と想像力が足りてたから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:18:24

    >>91

    残念ながら初登場から店員が頬染めてんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:34:24

    高羽は牧野裕夢さんって方?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:08

    >>91

    そうかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:26

    「塩顔イケメン」も「顔ファン」も夏油ではなく羂索に付与されたワードですし
    見た目で性格はわからんから…あ、でも教祖の性格もアレだし何もわからないや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:49:25

    でも高羽役の人イケメンすぎない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:50:47

    >>69

    髙羽役は元がイケメンなのにこんな演技出来るの凄いよな

    良い身体だし演技も出来るのヤバい


  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:53:58

    >>99

    うん

    そっちはニュースサイトで最初から名前出てたから確定

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:56:21

    >>103

    いい仕事しすぎて尊敬する

    黙って立っててても愛嬌があるようなタイプじゃなくて演技なんだね


    それはそうとして三次元髙羽はこのくらいにはイケメンなんじゃないかとも思ったりもする

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:07:48

    村田さんインスタに写真upされてるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:23

    >>105

    表紙とか見てもそれは無いかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:50

    店員の頬染めも塩顔イケメンも夏油ボディによるものでしかないと思うけど羂索によるものだと思ってる人いるってこと…?初めて見る理論すぎてビビってる
    1番モテるって言われてるのも夏油だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:51

    元々その俳優レベルだったら顔ファン付いてるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:58

    髙羽の再現度はもう120点満点として
    夏油が夏油で羂索過ぎて驚いた、声の演技も寄せてきてくれてる?skri氏の喋り方トーンの特徴よく掴んでるなって

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:51

    よく見ると普段の顔はやや目尻が垂れてるからこれ後ろから髪引っ張ったりして目尻上げてるのか…いやすげぇな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:10
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:52

    なんか夏油がイケメンなの公式で言及されても頑なに認めたくない人いるよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:34

    >>111

    ご本人のインスタの羂索写真見るに目の内側にアイライン引いてメイクでつり目に見せてる感じかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:37

    >>111

    これと五条に挟まれて恋愛感情わかなかった硝子さんすげえな・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:52

    >>101

    「塩顔イケメン」も「顔ファン」も外見のみに関する言及なんだから夏油の容姿への評価でしかないでしょ

    顔ファンなんか中身は関係ないってことさら強調されてる言葉だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:38

    羂索は表情の作り方とか見せ方が上手いと思うから仮に美形じゃない体を使っても色気があるとか何となく魅力があるように見せそう
    でも夏油に関しては羂索がinする前の本人が一番モテる評価なわけだし面の良さとか外見評価はさすがに夏油評価でしかないと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:56

    実写で見ると確かに前髪が目につくというか前髪にこだわりある男なんだなと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:10

    高羽のいう通り冷静に見るとマジでおもろい格好だって改めて認識した

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:40

    塩顔イケメンがロン毛で変な前髪で袈裟で傷跡は色々渋滞してるのよく分かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:10

    夏油ボディ羂索の見た目に対しての言及がオリジナル夏油には関係ないと思ってるやつどんだけ夏油アレルギーなん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:09

    傷跡もっと馴染んでるイメージあったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:58

    夏油要素だけだと個性的な格好した怪しい雰囲気のイケメンだけど
    さらに縫い目の要素が加わることで属性の積載量オーバーしてっから!!ってなるのが体感できた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:23

    これで芸人してたら確かに顔ファン着きそうな質感ある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:56

    俳優さんのインスタ見たらあの一瞬だけしか出ないのに衣装のクオリティが割と高くて草だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:42

    >>122

    多分だがCMは画質を落としてるので画質が落ちてもしっかり映るように縫痕は濃い目に書かれてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:08

    スレタイ夏油ちゃう
    羂索や
    実物の縫い目はもっと馴染んでたらいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:48

    >>127

    見た目の話だから夏油なんじゃない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:12

    松田翔太とか綾野剛系の顔だと思ってたからドンピシャストレートを投げ込まれた気分

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:33

    実写化嫌い勢だったけどこのレベルの持ってこれるなら他のキャラも見たくなってきた
    夏油もだけど高羽の再現度がすげえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:46

    >>125

    今回の内容だけだと大きく動いたりしないから衣装が汚れたり破れる心配ないのがデカいかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:24

    ロン毛の頃だと地毛でいけてそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:38

    >>108

    なんか流れが迷走してるけど>>91の妄言が突っ込まれてるだけだと思うよ

    この動画見て夏油はモテるけど夏油ボディ羂索はモテないと思うとか流石に意味不明すぎて

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:58

    マジでこれだった

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:34

    >>134

    91の真意は知らんが塩顔イケメンのの完成度めちゃくちゃ高いけど演技で羂索の性格の悪さがよく伝わるみたいな意味なら超褒めてないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:03

    >>134

    それはわからん

    もちろん羂索を演じてるけどもこの人普通に呪術ちゃんと読んでる人だから羂索と言うキャラクターは人の身体に入ってる奴ってのもわかってるしその体は夏油傑のものってのもわかってるでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:55

    >>136

    この内容と演技で...性格の悪さが...伝わる...んか?

    単に羂索嫌いなだけでは

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:57

    セリフちょっとしかないのにめっちゃ羂索って感じるのもすごい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:10

    >>13

    実写化されたキャラとその配役とCMオマージュの短いギャグ映像であることetc全てが完璧な配合だから受け入れられたのかな

    呪術の実写化自体がウェルカムになったわけではないと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:25
  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:43

    >>142

    ???

    夏油を褒めろと言うか外見は他人のものってのが羂索って言うキャラクターだろ

    悪としも香織さんでも全部体はその人たちのものだよ

    演じてる人もそう言う性質のキャラってわかってるでしょ

    むしろそれを理解しないと演じられない

    羂索自体はあの脳みそなんだから

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:11

    このスレに関しては実写俳優さん(の見た目が)めっちゃ夏油ってスレなんだから何もおかしくなくない…?
    誰も夏油を褒めろなんて言ってないし
    何が見えてるんだ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:43

    互いに極端な意訳でモメるのやめよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:25

    何もかも羂索の真の姿がわからないのが悪い
    猫、おまけイラストを描け

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:44
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:25

    >>135

    これ見るたび「塩顔のイケメンがロン毛で袈裟着てる」が全部羂索じゃなくて夏油本人由来なことにいつも笑う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:15

    縫い目が糸じゃなく癒着してる方っぽいから気軽に抜糸出来無さそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:07

    逆に>>100演じないといけないとなると同じキャストになったかどうかって話でもある

    せっかくの記念ムービー、良キャスト

    性格とか所業の話は遠慮してもろて

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:11

    >>150

    普通に同じ人になるんじゃない?

    これ自体猫の画力が今より発展する前の読み切りで尚且つ殴られてるとか所謂顔芸シーンばっかり集めてる画像だしめちゃくちゃ恣意的なものしか感じない

    羂索だって顔芸だけ集めたら似たようなことになるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:32

    まあがっつりストーリーや顔芸をやるって話になるとそれに準ずるまでの演技力とか売り出し方においてのOKとNGが噛み合うかの話もあるのでなんとも

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:42

    そもそもあんな漫画的な顔芸実写では不可能だろ
    人外になるホラーでもない限り

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:48

    でも正直漫画ほどじゃなくてもいいから顔芸はみたい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:40

    人間の可動域で悪い顔はするんじゃない
    というかまず実写自体絶対要らんけど
    今回は短いネタだから良いだけで

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:00

    素で悟に別れ告げる時の夏油じゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:29

    毒っぽいしアレだったら消してもらっても良いレスなんだけど、
    映画とかと違って動画単体での儲けをそこまで気にしなくて良いからメジャー役者使う必要がない場合、集英社なら良いキャスティングするのかもなって思った
    キングダムの記念動画で中国武術やってるマジモンの武人タイプの女優さんを羌瘣役に連れて来たけど映画だとそのレベルの役はさせてもらえないみたいな
    今回の役者さんも実写映画みたいな大規模興行なら叶わないでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:49

    出始めの頃の綾野剛感がすげえな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:32

    >>128

    羂索の話したらだめ?

    ガチで実写化するならこの方に羂索演じてもらいたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:01

    >>146

    27巻の書き下ろしが最後のチャンスかと思われたけれど

    なかったからなあ

    まあ今後回想とかで出てくる可能性がないでもないけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:20

    綾野剛感分かるてか最初綾野剛かと思った

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:20

    >>159

    羂索の話をしたらダメみたいなことを言ってる人はいないんじゃないか?

    羂索は本体は脳みそで体は他人と言うキャラだって前提があるってだけで

    てか羂索in香織や羂索in加茂憲倫を演じるならまた全然別の人になるだろうしな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:25

    個人的はなんか夏油と違うな…って思ってた時にXで>>147の画像見て役者さんががっつり二重だからか!って理解した

    夏油は重ための一重やんけ!目の印象大事やろなんで二重にしたんだ!一重の塩顔イケメンが夏油じゃないんか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:11

    >>162

    うん

    だがその体を使う間は羂索になるし役者も羂索として演じてるからさ

    この羂索イイネ語りたいなら別にスレ立てたほうがいいか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:09

    何か上の方いまいちレス噛み合ってないな
    羂索の話をするのはいいがこのスレが
    あの羂索の人めっちゃ原作夏油体だなってスレだからまあ見た目の完成度の話で夏油の話になるし
    話し方とか台詞がめっちゃ羂索って話は分かるししてもいいだろうがもうここはおおよそ見た目についてで埋まってるから別で立ててもいいんじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:46

    役者は羂索として演じてるってのはそうなんだがその体は別のキャラを乗っ取ったものってのも前提な訳でビジュアルの話になった時、元の夏油の話になるのはしょうがないと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:34

    ビジュアルで羂索の話したいなら縫い目しかないからなぁ
    服装チェンジでもしてるならともかく夏油まんまだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:15

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:18:19

    >>163

    前髪も大事だけど目元も夏油の印象を決めるからな…

    一重と二重じゃやっぱり夏油にはならないよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:21:56

    芥見がどこまで関わってるか知らんが公式キャストだから文句とかでは全然ないんだけど、原作の夏油(羂索)のビジュアルの良さこれだから目がデカめで細身の役者連れてこられるともっとこう…あるだろう!って気持ちがなくはない
    自分的には高羽より夏油のガワのが若干体格いいぐらいのイメージだった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:29

    細かいこと言い出すと髙羽とか若者じゃなくてもう少しおっさん感あるのにした方が良かったんじゃとかも思うし一発ネタだと十分と思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:48:01

    正直初めに見た時本物!?!?!?ってなったし実写化としては一切文句ないよ
    むしろよくこの役者さん連れてきたな!!と感心した
    キャスティングしたスタッフさんに賞与とかあげて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:03

    あの短い動画でこのクオリティと満足感は本当にすごいしマジで感謝しかない
    でも個人的に高羽はもっと歳いっててほしいし夏油は口元とか体格のイメージ違ったからこの単発だけでいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:11

    個人的にアレはコレが良いなとか色々細かい指摘はしようと思ったらできるけど概ね満足なキャスティング
    ワンピの実写くらいの満足感

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:44

    原作の夏油そのまんま!これが夏油!まで言われるとそんなにか?って感想になっちゃうけど単発ネタならおもろいし満足

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:31

    スレ画何度見ても薄めの顔のイケメンだし喉仏も主張してて夏油らしい良い顔してるな
    一言二言だったけどかなり羂索みもあったし袈裟ロン毛お団子縫い目とかいうトンチキファッションも似合ってるの純粋にすごいと思うわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:17

    見た目は夏油まんまだし台詞で羂索ぽさも出してるし良い役者さん見つけてきたよね
    X見てるとどっちのファンも喜んでる人多い印象

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:29

    同じ漫画読んでても真逆に近い感想あったりして面白いね
    どこで夏油を夏油と認識してるかの違いなんやろね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:27

    てか実写への期待値の違いじゃないかな?正直漫画の完全再現は無理だから実写は雰囲気込みで全体として納得感あるかが観点だと個人的には思う
    髙羽の人も実際に顔が似てるかとか年齢が近いかと言われたら違うけど髪型とか衣装とか雰囲気で十分に説得力出せてるって感じ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:57

    良い形にしてお出しされたって感じがするね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:57

    他のPVとかでもそうだけどこういうの本編のおまけ要素としか見てないから雰囲気それっぽくておもしろかったらそれで満足するな
    細かいこと言うなら夏油(羂索)より高羽の年齢とかのが気になるけどイケメン高羽概念もそれはそれでおもれーと思ったし

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:30:36

    同じ公式の3次元化でもこのムービーの夏油はこのキャストさんだけど舞台の夏油はまた違う雰囲気のキャストさんで別人なんだしこの顔が公式の正解ってのはないから違和感あってもまんまだと思ってもええんよ
    好きな夏油を選ぶんじゃ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:33:27

    まあ流石になまものに同一視はしないよ
    シーズン毎に役者変わるミュージカルとか大変だわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:19

    >>135

    実際にやってみたはもはやトリビアの種なんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:30:10

    >>171

    はいスレチ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:09

    演技が良すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:50:37

    実際髙羽を原作通りの三十路のおっさんにするとセンターマン衣装は見苦しさが先に来ると思うから若いイケメンにしたのは英断だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:37:02

    >>188

    オッサンでイケメンじゃなくても鍛えた恵体してたらそんなに見苦しくないと思うけどな

    そりゃ筋肉イケメンと比べたらダメだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:26

    髙羽役の役者さんはプロのアスリートなだけあって良い体してるし漫画的なポーズもバシッと決まってるのがいいよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:16

    >>190

    ジャンプ力とか身体能力凄くて映えてたな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:13

    リアルに夏油いたらこんなに美人なのか…そりゃ猿にもなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています