ベッドヤクザ騎士くん概念20P

  • 1ついこないだ二桁祝った記憶22/02/09(水) 20:14:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:17:17

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:19:11

    >>1

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:19:29



    とうとう20P
    騎士くんもそろそろ相手するのが辛くなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:19:45

    >>1

    乙、いよいよ20代か

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:20:32

    >>4

    でも騎士君に関してはこれくらいの数が適正人数疑惑あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:24

    おつ
    この前10いったばっかなのにもう20か...

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:27

    >>4

    今のイベントであれだけの女の子を相手出来る騎士くんに不可能はないはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:22:47

    >>1

    発端のスレが去年のクリスマスの夜、シリーズ化したのが一月の七日……そして二月の九日に20スレ目

    カテゴリも無いゲームとしてはかなりハイペースだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:23:17
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:23:43

    >>9

    プリコネカテゴリあってもいいと思うんだけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:24:57

    ハチャメチャが押し寄せてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:26:49

    騎士くんが絶倫すぎてやばいですね☆

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:28:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:29:08

    >>13

    でもペコさん、イベントで騎士くんの受けきるて言ってましたが本当に大丈夫です?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:29:38

    美食殿ギルドハウスじゃとても入り切らないし、七十人近くの人間を収容出来るスペースを急いで造らないとね……


    >>11

    まあ無くても本スレとアニメスレとここがあればあんまり困らないけど、単発小ネタスレを見逃しちゃうからねぇ……

    「騎士くん」でレス検索して出て来なかったら見逃しちゃう


    >>13

    騎士くんにたくさん愛されて幸せになっちゃう女の子たちは凄く良いからね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:29:46

    ここで騎士くんのあれをつかむクウカも貼っておこう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:52

    >>15

    受けきる覚悟ができたゆえのおっぱい押し付けハグ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:33:04

    >>16

    みんな仲良く気持ちよくなるのが平和でいいからね

    もちろん騎士くんも満足するまで気持ちよくなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:35:11

    >>6

    なんせまだまだ成長中なのが発覚したからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:36:35

    >>18

    覚悟は出来たけど、受けきれるとは言ってないのでハメ潰されますねこれは 私の性癖には合ってますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:38:10

    なのでみんなで協力しつつ三大欲求を満たす

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:42:38

    >>4

    騎士くんの成長期とうもろこしの芯を信じろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:46:05

    卑しいピンクが居なければここまで盛り上がることはなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:49:50

    >>18

    この後全員とコネクトしたんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:51:56

    >>25

    1人あたり30分でも30時間以上はかかる長時間のコネクトか...

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:54:23

    キーリも加わって欲しかった...

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:04

    >>26

    溜まってたから結構行けたんじゃないかと思うが、それより女の子たちのが溜まってたかもしれない

    ロリっ子は前戯と素股までとしても、他はもう突き放題揉み放題だっただろうね

    寂しさを埋め合わせてもらって、つやつやして帰って行ったんだろう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:01:38

    >>24

    周年イベでもしれっと眠る騎士君の手握ってたり卑しかポイント高かったなツムギ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:03:13

    >>28

    お姉ちゃん騎士くんが起きなくてだいぶきてたし一肌も二肌も脱いじゃったんだろうなあって

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:22

    >>29

    卑しさ全開ピンク

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:06:26

    騎士くんねてたのって結局一週間くらいだっけ
    男子高校生がそんなに溜めたらそれはそれは大変なことに

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:08:08

    >>30

    二肌脱いだらホラーなんよ……というのはさておき、めちゃくちゃ搾り取りそうなのが容易く想像出来る

    シズルだけ「どるるるるーん♪」を五回くらい受けてもまだ続行しそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:09:33

    お姉ちゃんは何故か騎士君の勢力に対抗しうる存在と認識されてるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:09:58

    >>34

    誤字った

    勢力×

    精力◯

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:03

    >>33

    まず自慢のおっぱいで三発ほど搾り取るんだろうなあ

    騎士くんお姉ちゃんのおっぱい好きだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:11:00

    >>33

    でも騎士くんにシズルて呼ばれると即落ちしちゃうお姉ちゃん概念は最高だと思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:11:37

    >>34

    お姉ちゃんは自転車で富士山行こうとするバイタリティーあるんだ

    そしてそれについていくのが騎士くん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:13

    >>36

    騎士くんの好みと性癖を壊しおっぱい星人にしたお姉ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:39

    >>27

    消えるヒロインを維持するためにエッチするって割と王道なエロゲ展開よね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:14:51

    >>39

    これまでの反応見る限りマジで理想の女性像がお姉ちゃんで固定されてるっぽいのが

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:15:41

    >>37

    それは本当に思う

    生娘みたいな反応をするお姉ちゃんは効くよね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:16:57

    >>39

    前世の頃からお姉ちゃんのおっぱい取られかけたらマジギレするくらい執着してるからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:18:06

    >>41

    ツムギとかゆかりさんとか長髪&おっぱいが性癖っぽいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:07

    >>40

    プリンセスナイトの能力は接触すると効果が高まるらしいな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:17

    >>44

    そういやエリス様もデフォ草野から長髪歳上おっぱいお姉さんになってるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:21:25

    >>46

    ループの途中で騎士くんと接触したんだろうか……?

    そして騎士くんの好みを把握して髪を伸ばしたとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:21:59

    ハツネも長髪巨乳お姉ちゃん属性

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:22:30

    長髪巨乳のランファの実装が待ち遠しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:23:22

    >>49

    割と騎士君のストライクゾーンだよねランファ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:26:43

    ランファは地味にメインで騎士くんにおっぱいあげようとしてたなって

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:29:04

    要素を抜き出すと長髪、巨乳、お姉さんと騎士君のストライクゾーンど真ん中なのにそんな感じが微塵もしないクレジッタさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:29:44

    >>39

    こんなお姉ちゃんがベタベタくっついてきたらそりゃもうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:30:28

    ランファママは多分ノウェムみたいな放浪者枠になるんだろうけど、ふらっと騎士くんの前に現れて授乳したり搾ったりするんだろうか


    >>52

    あの人はちょっと色気が無さすぎる……

    あと現状は騎士ペコ気ぶり勢という印象のが強いかな(騎士くんにもほんのりデレ始めてはいるけど)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:30:56

    >>52

    しかし現実騎士くんとホテルに行ったのが明言されてるのはクレジッタだけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:02

    >>54

    ドクロ親父にも見た目はいいんだけどなあ-みたいな反応されてたような

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:34:52

    >>52

    見た目は騎士くんのストライクゾーンなんだがな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:35:46

    >>57

    とうもろこしの芯も十分挟めそうなボリューム感

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:36:03

    >>57

    現実の姿といい普通にして黙ってるとマジで美人よね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:36:26

    >>57

    推定プリコネ最胸の女は伊達じゃねえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:37:57

    黙って大人しくしてれば美人なんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:40:01

    >>60

    最胸はリマだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:40:38

    >>56

    せかせかした態度が色気を追い払っちゃってる気味があるのよね……胸があっても惹かれないというか

    まあクレジッタさんも環境に苦しめられた人だから、ああいう性格になっちゃったのも仕方が無いんだけどね

    騎士ペコに挟まれてもう少しゆとりを持てるようになると良いかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:38

    26歳独身でかつ人間不信拗らせてたから色気がないのも仕方ないと言えば仕方ないのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:25

    Re:Diveってそういう意味かぁ〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:34

    >>64

    だからマイペースなお人好し二人で挟んで浄化する必要があったんですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:37

    >>62

    バストとウエストの差を考えない胸部の大きさのみなら豚のおっさんの方が上だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:47:25

    直に押し付けられればまた違うだろうけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:50:47

    騎士君の事幼少期から知ってる人の長髪巨乳率やばいよね
    お姉ちゃん、サレン、ネネカ、ラビリスタ、レイ様
    リノちゃんも騎士君いわく結構大きいらしいし
    騎士君豊胸オーラでも出してるんじゃ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:51:49

    >>69

    >レイ様

    ん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:52:36

    >>69

    >ネネカ

    ん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:23

    >>71

    間違えたナナカだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:56:44

    >>70

    レイ様には立派なお山があるんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:56:51
  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:56:53

    サレンは巨乳まではいかなくて美乳かな...
    まだ大きくなってるって騎士くんに教えちゃってるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:35

    >>73

    スタッフにいくら払ったんですかレイ様

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:58:38

    >>77

    明らかにユイのおっぱいごめユイしてて笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:59:07

    >>75

    これから騎士くんに揉まれてもっと成長するんだろう……そうして永く騎士くんに愛されてしまえ


    >>77

    まさかこのためだけに父親と和解したのか……!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:02:41

    >>79

    幼馴染みと互いに成長見比べるサレンか...

    とうもろこしの芯もまだまだ大きくなるっぽいしサレンの胸も負けずに騎士くんが揉みまくってちょっとずつ大きくなるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:06:26

    サレンも決して小さいわけではないけれどスズメに負けてるのはどういう心境なんだろうなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:10:00

    アヤネやクルミには勝ってるけどスズメとあきのさんには負けてる感じよねサレン

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:10:43

    足りない扱いされてるレイ様

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:13:54

    >>82

    ペコリーヌとかよりは小さいんだろうけどアキノさんはなかなか立派だからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:22

    >>84

    通常立ち絵でこれだからな アキノさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:27

    スズメちゃんアキノさんペコちゃんジュンさん
    自分より大きい人がまずこれだけいるんだよねサレンちゃん

    大きさが全てじゃないんだから……!ってむくれるサレンちゃんは可愛いな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:45

    >>85

    画像貼り付け忘れ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:19:11

    >>83

    改めて見ると無理やり寄せて谷間作ってる感凄いなレイ様

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:20:29

    >>88

    無いわけじゃないし、小さいという程でもないけど…なんか、スレンダーよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:21:31

    >>89

    ちょくちょく異様に盛られてるシーンやイラストがあるせいで余計にスレンダーに見えるところあると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:22:06

    >>86

    だから騎士くんに大きくしてもらう必要があったんですね

    ただし成長期真っ最中な上同じく騎士くんに揉んでもらうスズメには追い付けない

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:24:04

    >>90

    異様に盛られてるシーン

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:24:52

    >>89

    レイ様身長163あるからなー ヒヨリ155 ユイ158 だから余計美乳ぽいヒヨリと比較されやすいてのはある

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:57

    >>92

    なんでこのシーンこんなに盛られてるだろうなレイ様・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:28:24

    騎士くんは貧...だと思っている

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:31:15

    レイ様は相方枠のツムギが死ぬほど胸でかいのがな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:31:52

    >>96

    ボリュームがね...

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:32:20

    >>97

    14歳でこれなの本当に化け物

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:35:04

    そりゃ見るよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:40:34

    >>98

    レイ様はもう18だけどツムギは成長期真っ最中だもんなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:41:03

    カルミナの発育良い14歳アイドルがもうレイ様関係なくとうもろこしの年上の男性と宿泊しようとしてるだけなんです 通してください

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:41:41

    >>101

    その晩ハメてもらう気満々ですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:42:21

    水着見る限り既にだいぶ大きくなってない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:44:12

    プリコネ全体で見てもだいぶ上の方のデカさしてるよねツムギ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:50:51

    とうもろこしの芯!のあれってつむぎ見て騎士くん勃起してるだろうしなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:54:38

    >>105

    目の前で発育良い女の子がこうなったなら、しょうがないね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:58:34

    >>106

    目の前で巨乳の女の子が裸同然になったら勃起するのも仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:02:20

    勃起と言えばこれ騎士くん勃起しそうになって慌てたっぽいなって

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:04:38

    ツムギってぱっと見ペコより胸デカくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:10:57

    >>109

    ペコリーヌは滅茶苦茶でかいからさすがに相手が悪いかな...

    将来的には逆転するかもだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:19:45

    ユイと比較してもこれだからな ペコさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:43

    やっぱりこれより普通にデカいクレジッタおかしいって

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:22:32

    一人だけ変身の演出がギュッ!ばるん!だもんなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:26:48

    >>111

    ペコリーヌ≧ミソラ>ユイのイメージがある

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:03:41

    >>93

    直前に素振りをしていてバンプアップしているとか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:07:20

    胸って脂肪だから運動すると萎むよなあって

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:44

    >>112

    何食べたらああなるんだろうなって

    元々は貧乏だったらしいのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:32:51

    ツムギはこのまま順調にいけばイオちゃんクラスには余裕で行きそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:23:12

    胸と言えば、人化リマの胸の大きさって元のリマのウエスト減らしてバストを強調した感じなんだよね
    身長も150cmっぽいし

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:43:29

    >>117

    貧乏故に栄養吸収の効率高まった可能性があるかも知れない クレジッタ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:16:16

    >>118

    イオちゃん目立つくらいでかいからこれを超えると相当になるな...

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:33:31

    >>120

    砂漠のサボテンみたいだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:24:51

    スズナも十分でかいんだが背が高くてそっちに気を取られがち

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:57:05

    >>121

    現実の姿だと普通にお姉さん感あるなホマレさん

    アストルムの姿だとなんか年増感あるのに

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:59:15

    こう見えてルカ姉と同じ25歳

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:00:35

    >>125

    クリおばやミツキさんより歳下だったのかこの人

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:06:14

    クリスおば...お姉さんもミツキさんもホマレさんも高校生を狙いすぎである

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:26:51

    >>125

    態度のせいかアラフォーっぽいんだよね

    クリスやクレジッタみたいな若々しさがないし

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:33:25

    漫画家で引きこもりがちのホマレと対照的にクリスやクレジッタは活動的だからね
    クリスはだいぶ化粧濃く見えるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:22:51

    >>129

    クリスは実業家だからな 人に会うことが多いからてのもあると思う化粧の濃さは

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:25:15

    おばさん呼ばわりされるのは半分くらい厚化粧のせいなんじゃないかなって思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:30:21

    >>128

    話し方も高校生を貪ろうしている有閑マダムなんだ。

    その性で本来の年齢差以上に騎士君との年齢差が覚えるのはあると思う。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:32:47

    保健体育を学んで騎士くんはテクニック身に付けたんだろうなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:04:44

    >>131

    あとは芝居がかった喋り方かね

    味があるとは思うし、芝居をやめさせてやろうという気概にも繋がるかもしれないけど、やっぱり気圧されちゃうのも解る


    大抵の場合騎士くんが受け身に回らされるほどだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:10:53

    クリスおば...お姉さんは余裕ないときが一番可愛らしいかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:21:33

    騎士くんがロリコンである場合を考えて幼女時代の写真を持ってくるクリスちゃん
    騎士くんは巨乳フェチだから杞憂だけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:51:58

    晶ルカホマレジュンという同い年に見えない四人組

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:14:58

    >>135

    つまり騎士くんとのバトル()では素がでるのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:18:51

    そりゃもう余裕崩しまくりよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:32:31

    >>124

    最初いよいよ30代ヒロイン来るかな?って思ってた

    実際は意外と若かったけれど

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:00:13

    クレジッタさんって乳首つねったら即イくか「いだだだだ!!おやめなさい!!」ってギャグみたいな顔するかの2択だよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:35

    クレジッタは絶対ベッドで弱い
    というか経験自体がないだろうし

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:41

    >>141

    後者のイメージしか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:55

    苺さんと騎士くんの二人で潰されて負けるイメージが強い

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:15:26

    人間不信の相手にも信用させる騎士くんのたらし力よ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:20:25

    改めてすげー乳だなクレジッタさん
    これを騎士くんと苺がこねこね……エッッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:24:18

    >>146

    100cm余裕で超えてるよなあ...

    下の方はとうもろこしの芯入れられたら即堕ちだろうけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:33:30

    >>147

    あんなの入ったらそりゃ堕ちちゃうからしゃーない

    騎士くんは前戯をしっかりやるだろうからある程度体が出来てる人なら意外とすんなり入りそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:36:49

    >>148

    ゆっくり舌で舐めたり手でほぐしてあげてから入れるだろうね

    いきなり突っ込むような真似はしない信頼感がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:48:28

    胸がでかいのもそうなんだけど腰がわりと細めだからギャップでなおさら大きく見える

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:04:11

    クレジッタの次にカップ数大きいのはイリヤとかカオリあたりが候補だろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:24:57

    >>151

    あとその辺りに対抗出来そうなのはミツキやペコさんかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:25:08

    プリコネにはロリ巨乳枠が居ないね
    アカリとかはだいぶ体が仕上がってるし身長もそこそこある

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:28:05

    >>152

    ミツキさんはペコリーヌあたりより小さめというか垂れ始めてる感じはするな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:29:47

    同じ13歳で149のトモぐらいかな あとロリで巨乳と言えるのは

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:31:12

    13歳でこれは将来性がある

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:18

    >>154

    馬鹿野郎無茶しやがって…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:01

    ミツキさんはフィオ曰くおばさんらしいから...
    騎士くんはおっぱいに興奮するけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:27

    胸が大きいキャラは最低でも中学生以上で小学生キャラはみんなぺったんこかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:45

    まあその段階で大きい子はそうそういるもんじゃないし……
    というか小学生組は発育遅れが多いように見える
    割と現実的なのはクルミちゃんマツリちゃんくらいか

    体操服ユニちゃんの愛の広場会話を見てたらユニちゃんも騎士くんを脱がせていた
    そして騎士くんの体に見惚れていた
    やはりなかよし部は毒婦の集まり……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:32

    小学生の中でもミサキはかなり小さいように見える

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:10

    >>160

    みんな脱がそうとしてくるななかよし部...

    まあ騎士くんはどんどんたくましい体になっていくから見惚れるのも仕方ないが

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:34

    クルミアヤネコンビってアニメだとやけに小さく描かれてるけど本来はサレンスズメとたいして変わらないんだよね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:48

    >>161

    ミミちゃんとミサキは本気で栄養失調を疑われるレベルだと思う


    >>162

    何人かは騎士くんの体をオカズにしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:15

    >>161

    小学生だとミサキとミミが小さいすな 年下のミソギが大きいからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:37

    >>164

    ユイとかチカとかはしてるんじゃないかな...

    ユイは説明不要としてチカはくっつくだけでもドキドキしてたし

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:25

    >>165

    どっちも120以下だっけ

    そんなに小さいとちゃんと伸びるのかどうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:12:04

    >>167

    ミサキが11歳で120 ミミが10歳で117 ミソギが9歳で128 プリコネ最年少のキョウカが8歳で118なんで小ささわかりやすいかと


    ちなみにユニちゃんじゅうはっさいは142

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:12:36

    やっぱこれ怖いって

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:18

    >>167

    同じ11歳でもコッコロちゃんは140㎝あるんだよなぁ…というか今の小学生ってこんなに身長高いものなのか?

    そういえば本編が始まる前の騎士くんお風呂の時とかコッコロちゃんにイロイロ見られてたりするのかな…入り方も覚えてなかっただろうし

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:14:58

    >>170

    記憶がぶっ飛んでるし一緒に入るだろうね

    あと救護院生活してる間はサレンやスズメが騎士くん入れてあげないといけないだろうし...

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:41

    コッコロが処理もしてあげないと朝起きたときパンツ汚れてるなんて事態になっちゃうだろうしねえ
    体は健康な男子高校生なんだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:20:08

    >>172

    でも初めて騎士くんのとうもろこし見た時はこの顔になってて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:20:35

    ユイは一度オナニーし始めると止まらなそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:32

    >>173

    騎士くんの騎士くんを洗ってる最中にムクムクしてこう

    GIF(Animated) / 203KB / 1200ms

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:14

    >>174

    オーエドで混浴したときの記憶だけで10回は連続しそうというかなんなら混浴してる最中にも絶頂してるんじゃないかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:45

    コッコロ一緒に騎士くんと寝てたしほぼ確実に生理現象に気づくわけで

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:27

    掛け布団の布地が薄すぎて大きくなったらテント作っちゃうよな...

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:44:32

    >>168

    パイセンが頭一個分でかいわけで端から見たらやはり異様すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:51:20

    >>170

    11歳の平均は147.1cmらしいのでコッコロでも小さめらしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:05

    アニメのネカマでっか...

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:29

    >>181

    見た目だけなら巨乳、長髪、お姉さんで騎士君のストライクゾーンっぽいんだよなこの人

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:04:42

    29歳だから高校生からしたらおば...に片足突っ込んでるけどね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:06:07

    >>183

    頬の変な模様ない時とレオタードモードならぱっと見クリおば、ミツキさん、ホマレさんよりは若く見えるのでセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:06:38

    30Pいくのはいつ頃かな
    今月中にはいきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:19

    >>184

    この表情キャルちゃんに似てない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:39

    >>186

    調子乗ってる時のキャルちゃん感ある

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:14:01

    ネカマは節々でキャルちゃんと血の繋がり感じさせる

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:16:09

    >>184

    25歳組でかなりフケてみえるホマレェ...

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:17

    >>189

    ホマレは団地妻感あるからなー 特に現実だと

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:58

    体もて余してる感がね...

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:18:15
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:18:34

    >>192

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:22

    おつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:55

    >>192

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:56

    >>189

    ホマレさん以外は近所の大学の優しいお姉さん感がある

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:22

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:55

    シャケ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:21:24

    サバ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています