九庵堂栄太ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:02:30

    クイズデッキ早くOCGで使わせて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:44:50

    せめて最後みたくクイズ内容全部デュエルモンスターズに関する事ならなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:32

    GXのクイズ回は今見たら元ネタわからなそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:49

    こいつのファンとか真面目にいるのか?…っていうレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:01

    ゲスト声優なせいで唯一再登場しなかった栄太くん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:15

    体てQ&Aを表現したいのはわかるがAのためについてる足と足の間のヒモが気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:47

    先にクイズパネルをOCG化しろ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:01

    フェルマーの最終定理を証明しろとかいう馬鹿みたいな問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:31

    こいつのモンスターってどんなのがいたっけ?
    クイズモンキーとスフィンクスは覚えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:08:52

    >>7

    こっちのデュエルはわりと面白かったんだよな

    やっぱ使い手の性格なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:20

    序盤のアークファイブの汚点
    なおその後

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:33

    キャラデザ含めて不快感が高いキャラすごいよな逆に

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:38:53

    >>10

    偶然答えを知った十代がフェアじゃないからって答えなかったデュエルだったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:24

    >>11

    序盤でありながら終盤と同じレベルの評価だったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:58

    >>4

    序盤評価よかったアークファイブでこいつの回だけ評価が底辺になるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:57

    GXの秋葉原くんは結構好きなんだけどね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:42

    こいつ出すくらいなら最初から大漁旗君を2回戦の相手に持って来れなかったのか
    それともこいつの不評の煽りを受けて大漁旗君が生み出されたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:52

    大漁旗もわりとあれなキャラだったけど最後よかったしな
    挽回のチャンスは与えられてもよかったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:50

    >>12

    声も本業は声優じゃないなかでいい演技してるけどそのせいでよりウザさが増してるのがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:51

    >>13

    そうそう

    あのクイズパネルも腕立て伏せだの息止めろだのデュエル関係ない問題多かったんだけど、終盤でOCGのクイズ使ったり、十代の方からクイズ返ししたりで見所多いんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:10

    こいつの回は本人もだけどモブがクソだった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています