隠すな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:37

    どうせ素材とインクの染みしか書いてないんだから隠すな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:27

    アンチホープと違って嘘は書いてないからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:31

    インクの染みとは言うがラッシュじゃそれないと墓地融合できないんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:47

    えげつない強化される可能性も

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:33:42

    まぁ十中八九OCGと同じだとは思う
    ラッシュだとその方が強いからいいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:32

    本当に鉄壁の防御力持ったHERO来たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:40:52

    こいつが弱いというよりバブルマンが弱いのが問題だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:42:42

    ラッシュだとバブルマンとマッドボールマンの評価逆転してるの面白いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:39

    ラッシュだと守備力3000の壁モンスターって強いの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:45

    なんか追加されるとしたら効果か戦闘に対する破壊耐性かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:50

    >>10

    フュージョンやマキシマムならともかくそれ以外の一般モンスターで守備力3000を超えるのは割と大変、それに高守備戦士族用のサポートなんてのも存在するから活用しようと思えば活用できる下地はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:25

    ワンチャン効果破壊耐性ついたりしたら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:15

    破壊耐性は詰むテーマ多そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:06

    OCGのマッドボールマンは再録なさすぎて1枚1000円位するからプロキシ需要ワンチャンあるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:09

    多分守備下がるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:59

    >>1

    OCGと違ってレベルが8とかになってる可能性もあるだろ

    レベル8になったらそれはそれで詰むデッキそれなりにない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:26

    インクの染みホント草
    ラッシュと相性が悪いバブルマンを採用するくらいのパワーつけてくれてもいいんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:22

    脅威の人造人間しかりたまに「君ラッシュが本業だよね?」みたいなカードがいるのホント笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:24

    >>16

    ステータス据え置きはもう確定してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:47

    >>10

    壁としては強いが

    星6で条件なし効果なしの効果モンスターであるが故にこの汎用の下級一体で死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:04

    >>9

    バブルマン評価されたのもエクシーズ来てからだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:31

    >>21

    あああんなのでも効果だからピンポイントで撃ち抜かれて死ぬのかひでえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:48

    スタッツは優秀で悪さもできそう
    しかし微妙に取り回しが悪そうでもある(アクエラ1枚で落ちる、素材が微妙)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:59

    コンタクト体のスペックによってはまたエクスキューティー流行るかも知れないし、そうなったらアクエラがまた採用されるからそれで簡単に除切られるのはきつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています