今から悪いことします

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:33

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:07

    無限泡影「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:13

    実は②の装備魔法墓地に落とすのコストなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:08

    悪いことするけど装備魔法をデッキに入れたくないから許されてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:02

    >>2

    2人目のイゾルデ「かかったわね!①の効果は囮よ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:26

    >>3

    そのせいで生半可な手段じゃ止まらないんだよな。

    誘発だと①の効果発動時にγ投げて殺すか、アトラク投げるくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:18

    >>5

    ②の効果もまとめて止まるんだから①に無効系誘発打ったっていいだろ!

    2枚目出すな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:28

    1の効果の時にうさぎをうっても良いですか? 効果無効じゃないから許してくれますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:50

    装備落として満足ってことあんまないから別に2に無効でいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:46

    こいつ通ったら最後どうなるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:23

    >>10

    宇宙が出来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:48

    >>10

    どうなるかわからんから怖い。わかるのは自分が死ぬことだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:13

    >>10

    碌でもないことになるのは確か

    逆にこいつに泡で相手が割れてく可能性もそれなりにある(必ず止まるとは言っていない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:22

    エクセル召喚される方が怖いからホッとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:55

    装備魔法4枚落として終末の騎士が出てきたら超危険信号
    1枚落としでアラベスクをリナルドで回収するパターンも危ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:18

    デュランダル←結構やばい
    1のサーチがイグナイトでデュランダル←超やばい
    フェニックスギアブレード←ちょっとやばい
    執念の剣←結構やばい
    剣の煌き←医学会かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:54

    HEROや焔聖騎士から出てくるこれはまあ怖くねえんだよ。いや怖いけど

    問題は>>17みたいな出し方をする奴だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:34

    変な装備魔法落としてきたらいよいよもってヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:54

    >>19

    もうワクワクして観戦するモードになるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:21

    悪い事しそうで本当にしてくるカード

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:07

    「ソリティアに悪用されてる」としか言いようがないんだけど
    落ち着いてデッキを見返すとギミックに枠取られまくってて軽くゾッとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:31

    こいつ実家の聖騎士(炎じゃ無い方)だとどのくらい有効活用できるんだろうか?
    コストにした聖剣をエクシーズのアルトリウスでまとめて装備とかはできそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:39

    こいつ通れば100%エクゾディア出せるんだ凄くない?
    展開ルート知った時感心した
    通常魔法使い4体サーチする効果使い回して頭を墓地に落として釣り上げる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:46

    >>10

    原初の種ループとか出来るから時間さえ許せばマジで何でもできる

    具体的には自分と相手の手札、デッキ、墓地、除外に好きなカード配ったりできる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:56

    コイツ出してくるデッキは大抵ロクなデッキじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:38

    浪漫コンボ開発する人はすげーよ
    自分も色々試したけど最終的に先攻ワンキルばっかり終着点になったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:28

    こいつ使ったイグナイトワンキルデッキにはよくデイリー埋めでお世話になってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:53

    >>27

    先行ワンキルの種類にもよらない?

    同じ先行ワンキルでも8000バーンとエクゾディアと六双丸で浪漫度全然変わるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:43

    頭おかしい禁止待ったなしカードと思わせてデッキを見るとまあ死なないわなってなる素晴らしいカード
    デッキがそれ専用になるからちょっと大会で見ることはあっても環境で暴れ回ることはないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:21

    >>17

    2行目やってるけどイゾルデの素材にした剛鬼からサーチした奴をP召喚で出すだけなんです通してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:15

    >>17

    1のサーチが風戦士でガスタへの追風←この後サモプリが少なくとも2回出てくるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:45

    >>5

    わりと1の効果の時点で無効化されがちだからイゾルデ自身を素材にして2体目呼んで2の効果使えるの結構便利よね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:04

    妥当なテーマから出てくるこいつはうわ出たって感じだが
    意味不明のデッキから出てくるとどう殺されるかワクワクしてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:45

    スケアクローから出てくるイゾルデは絶対やばい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:55

    コスト支払いまーす(ボロロロロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:39

    妖刀竹光なんて落ちたらよりにもよってヤバい
    間違いなくろくでもない素引きカードを引きに行くやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:59

    イゾルデ使った健全展開ってあるのかレベルで邪悪展開しかしてこないやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:56

    俺のイゾルデはスーペルヴィス拾ってギガプラループで大して固くもない盤面作るだけだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています