話題になってたダイソーの300円バッグ買ってみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:45

    どうやって持ち運ぶつもりだったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:54

    >>2

    ここが持ち手になってはいるっぽい

    片手埋まるのは気にならんという人はいいんでない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:59

    クソ重くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:20

    >>3

    反対側にも同じように付いてるなら、なんか良い感じのホルダー買ってワンチャン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:48

    >>4

    やはりデュエルマッスルは必要

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:54

    >>5

    反対側はついてなかったよ

    今出先だから実物の写真出せなくて申し訳ないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:18

    家とかで一纏めにして置いておく分には便利かもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:19

    道中クソ重かったです(コラ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:40

    持ち手が千切れる自信ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:48

    >>7

    えぇ…マジの欠陥じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:28

    っぱキースさんジャケットか社長のアタッシュケースよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:32

    これ本来の用途じゃねぇからな!?ってのがまずある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:28

    これ本来は化粧品とか薬とかを入れておくやつでそんなに動かすもんではないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:38

    どこでも持ち運び簡単って書いてあるのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:55

    100禁でいい感じのあるじゃーん→あっこれよく見るとねだん相応にペラくてすぐ壊れるのが見えるわ
    ってのは割とあるからイメージぢから必要よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:15

    これ収納用だしなぁ 本来の用途と違うから運搬性能求めるのは筋違いよ
    イレーヌさんのカバンみたいなキャリーベルトつければ運べるようになるだろうけど、ベルトのほうが高くつきそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:07

    この手のやつってリュックとかに入れて持ち運ぶんじゃないの
    フェイクレザー製のサプライや複数デッキまとめて入るストレージって重くて高いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:40

    >>18

    デュエルマッスル凄そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:52

    >>19

    収納豊富じゃないデカさが取り柄のリュックとかはちょうどいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:11

    カバンに忍ばせるには凄くちょうど良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:47

    >>20

    まあ本人はエクソシスターのお荷物なんやが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:09

    >>23

    は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:34

    そもそもエクソシスターのメインはマルファに名指しされてるエリス以外極論いらn……コホンコホン
    ぶっちゃけどれも単体だと微妙なんで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:20

    何だかよく分からない魂の方がつよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:42

    文字通り収納するための鞄であって持ち運びするものじゃないからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:09:58

    確かこれ上に持ち手ありかつ横に紐付けれるタイプのあったような?
    今は売ってないとかそういうあれかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています