デモンスミスが消えればいいのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:37

    なんで私が消えなきゃならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:38

    今まで簡単に出せなかっただけでやってる事は禁止のチェインと同罪だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:51

    きゃー!知らないおばさんよー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:59:38

    実家でしか使えないように生まれ変わってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:00

    次改訂でスレ画スルーでデモンスミス本体規制されても驚かないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:11

    出しやすくなったら死ぬいつもの奴じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:30

    いつ見てもなんで純テーマで使うときだけ①に制約つけられるんだってテキストしてるな
    逆では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:26

    まぁ次はスミス本体でしょ
    スミス以外で暴れたら死刑ねって宣告されただけだって、たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:21

    トレミスとかもそう
    当時は6を2体のほうが断然難しかったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:44

    >>5

    まあ出しやすいからヤバいだけで出しにくくなればセーフというのは理にかなってるな

    それはそれとして今後のカード開発に影響を及ぼすのは明白なのでやはり禁止行きになるに一票

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:55

    >>7

    実家なら非正規寄りでも出せるってだけだからセーフ

    いやでも実家でこれ出したければシンクロか儀式を挟まないといけないのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:03

    トレミスとかセブンシンズも一緒だから

    9期頃までの素出しが重いエクシーズのバランス調整がその辺だってことで

    そんなに変な話じゃないと思う

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:28

    >>2

    出しやすくなったらアウトなのはロンゴミアント含む色んな禁止が証明してるからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:56

    >>7

    当時は素材のダンテすぐ落とせてたらそれはそれで強かったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:59

    >>7

    実家ならランク外でも出せるってだけで基本汎用ってカードデザインだからでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:14

    スミス本体は規制するにしてもいきなりクリティカルな規制無理だし今回の改訂で謎制限かけた意味がわからなくなるからスレ画はどのみち終わりやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:28

    >>7

    ただの時代の問題

    彼岸デッキならレベル6を並べなくても出せるけど、そうする場合は好きな彼岸を落として効果が使えるのは相手ターンからですって調整

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:57

    彼岸は隠された死亡時効果使えるじゃん
    一応ほかデッキでも壁として融合ダンテ出してくるやついるけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:33

    ホウシンもサラマンで使う分には得しかないけど実家だと縛り重いしな
    昔のカードって純を許さない部分あるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:04

    正直ドライトロン以降沈黙してたしデモンスミス自体が頭おかしすぎるのはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています