アニメデビューしてない現状でこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:49

    アニメが追いついたらどうなっちゃうん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:05

    ええ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:52

    最速実写化
    ポイントの押さえ方のレベルが違う…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:40

    分け分からなさすぎて逆に好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:26

    高羽は確かに、実写映えしそうな顔だな〜と思うんだけど羂索(夏油)の顔をよくここまでそのものみたいな人連れてこれたな……となる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:09

    芸人なんだからアニメ以外の部分で露出していくぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:38

    少なくとも出番がある三期は正直掴みとはいえ抑えめ目でいいと思う
    ただここのナレーションだけは絶対に入れろ
    おそらく本番となる四期はやりたい放題やれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:22

    >>5

    実写やるならこいつら超えてみろってメッセージにも思えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:05

    これアニメ勢大困惑だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:51

    呪術知らない一般人(主に中高年)でもセンターマンは知ってるだろうし
    興味持って欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:09

    ツイッターで今日は猛暑だから無茶するなよって言ってて笑った
    優しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:46

    ご、五条より金かけてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:53

    声色まで完璧すぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:23

    推定3期は私鉄純愛列車の方に力入れて4期でバカサバイバーに力入れて欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:29

    なんで高羽にこれだけ力を入れてるんだよー!!!!!

    ってこれもしかして呪術でファンタ学園パロをしたかっただけなのか???

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:48

    超人の凄まじさを表現している

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:49

    単行本pvを実写やる計画は前々からあったのかもしれない
    いやそれにしてもファンタ学園やるのはおかしいだろ(正論)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:10

    超人がリアルにまで侵食してきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:08

    絶妙に原田顔

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:31

    か弱いWi-Fiを本当に飛ばしてくるという力業

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:20

    髙羽は35歳だけどこの俳優さんは26なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:48

    この作品リアルと混ぜるの好きだよね
    最強対決でチケット特典にしたり

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:38

    公式垢乗っ取られてるけど2023年P1出場ってことは普通に生きてんのかこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:38

    集英社が呪術に力入れてくれるの嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:30

    >>23

    オチとしてはすっかり寝こけてて何も知らない髙羽史彦さん(35)であった、になる可能性が高まったかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:08

    あの乙骨が雑に引きずってた時点で生きてる可能性は高いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:37

    余計なお世WiーFi飛ばすの函館じゃないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:55

    >>27

    岩手ね

    まぁ岩手でもないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:58

    Twitterで見た瞬間爆笑してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:29

    >>23

    五年経って40歳になっても一回戦なのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:30

    余計なお世Wi-Fi!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:39

    嘆願猫「令和にボーボボと笑う犬とファンタ学園やりたいやりたいやりたい!!」
    集英社「おかのした」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:31

    これは本当肉体に自信ないとできんわ
    時計も同じ角度で好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:09

    >>28

    せめて岩手は走ってやれよとはと思ったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:31

    余計なお世Wi-Fi♪(高い声)余計なお世Wi-Fi♪(いい声)このループずっとしてて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:01

    なんか猫先生って集英社に愛されている感じがする
    売れているのはもちろんだけど作者が好きなパロディネタを全力でやってくれているの信頼関係ないと無理だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:44

    トラックのBGMがジャカジャカジャンケンっぽいのも含めてどこに全力注いでるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:46

    アニメ勢「こいつ誰だ???」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:43

    >>38

    急にネタバレ喰らった上に何だコイツって軽く調べてみたらラスボス候補の羂索撃破の立役者と知ってしまうアニメ勢ヤバすぎるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:23

    >>33

    あ〜時計そういうこと!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:18

    >>34

    御所湖コロニーかなり山の方だし

    突然ベストセラー漫画の派手な宣伝打たれても色々困るから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:50

    冒頭の「バンッ どんなタイプぅ?(せりあがり)」で「大喜利の出題者側にそういうチョケは求められてないんだよね」って脳内羂索がカットインしたと思ったら後半で本物実写羂索出てきて混乱した

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:22

    最近の傾向見てると髙羽宮野真守もアリなのではとか思えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:53

    >>31

    待ってwww動画再生終わった後の「返信を表示」のバーが乳首隠す位置に出て吹いたw

    どこまで持ってんだこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:33

    もしかしてこの世界は超人が作り出した世界なんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:00

    >>43

    想像したら似合ってて目から鱗

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:15

    >>46

    キン肉マンとかで役の幅もめちゃくちゃ広げてきてるし…そして何より同じ1983年生まれ…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:54

    >>43

    アドトラックの音声聞いてるとだんだん宮野さんっぽく聞こえるからアリかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:12

    漫画より遥かに笑えるのは流石はプロということかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:46

    リアルで髙羽がウケているという事実

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:41

    売れない芸人35歳非美形をこんなにも大切にしてくれて胸熱
    こういうのが自然に行使された多様性っていうんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:19

    MAPPAは今年忘却バッテリーできっちり公式の許可取ってドラゴンボールパロやってくれたし呪術4期の髙羽もやりたい放題してくれる期待が高まってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:02

    ピロリロピロリロピロリロ…余計なお世話WiFi!余計なお世話WiFiッ⤴︎余計なお世WiFi!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:33

    2期の高田ちゃんの時点で秤と髙羽も盛るのはもう見えてると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:25

    東堂と秤と髙羽はいくら盛ってもいいという風潮
    期待しといてますよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:44

    こんな漫画からそのまま出てきたような俳優さん達を見つけて引き抜いたスタッフもすげぇよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:16

    これ声優にかかるプレッシャーも相当やばいのでは??

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:43

    ほんとにリピートしてたら宮野に聞こえてくる


    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:41

    10日も走ってるのはこの周辺に漂ってる呪霊を一掃する為説

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:14:48

    >>60

    一般市民に微弱Wi-Fiという役に立つのか迷惑なのかわからんサービスをしながら

    呪霊は蠅頭も特級も全部轢き潰してると思うと草

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:09

    クソしょうもないのに笑っちまったのが悔しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:46

    これ原作で髙羽が出したトラックとかけてるの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:20

    舞台裏ショットきた


    x.comx.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:07

    BGMジャカジャカジャンケンそのまま?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:12

    >>7

    これ榊󠄀原さんのナレでやるのかもしかして

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:57:46

    バカサバイバーがアニメで見れるのいつなんだろ…
    3年周期でアニメ化するなら2029年なのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:01:52

    >>32

    そのうちココリコのミラクルタイプもやりそうだな 

    「つづいての投稿です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています