萎えサレ狙いの完全願掛けムーブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:34

    皆はしたことある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:53

    通ったらほぼ負け確な場面で対抗札ないのに抹殺打ってみたりすることはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:50

    デッキに入ってないの分かってる上で抹殺撃つはたまにある
    ニビル相手とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:16

    そういうデッキを組んだことは無いが
    手札初動0泡影×3の時はワンチャン止め続けたらサレしないかなって動いた時はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:58

    2枚初動で1枚だと途中で止まるけど
    何気なく展開続けて割れるの期待する時は割とある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:22

    初手抹殺でうらら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:32

    頑張って結果的に萎えサレしてくれたってのが多数じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:47

    返せる算段無いけど粘る時は萎えサレよかタイムアウト狙ってるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:35

    抹殺で選ぼうと思ったら入ってなくてどうしようか考えてる間にパリンパリンなら経験ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:04

    制約で攻撃制限かかってキル取れないけど相手がそれを知らないお祈りでリーサル感出すのはたまーーーにする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:57

    初動にならない手札でミセラのリクルート使って釣ったうららにγ当てて萎えサレさせたことはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:36

    オラァ!それ詰んでないけど抹殺!
    パリンパリン...

    ……ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:07

    スプライト偽装増G召喚お祈り

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:38

    コンボミスってあーでもないこーでもないとダラダラ回してたら割れた事がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:09

    >>13

    三戦持ってる時は真面目に有用なムーヴかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:54

    それっぽい魔法!それっぽいP効果!それっぽいP召喚!それっぽいリンク召喚!
    1妨害とかしか立たないけどお相手パリンパリンしたからヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:52

    相手に罠が4枚くらいあったけど三戦で羽根箒をセットしたらサレンダーしてくれたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:46

    前のターン墓穴されてるけど相手が気付いてない事祈ってうららは何度か

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:33

    ダークヴルムNS!覇王門サーチチェーンうららにはかーな!
    スケールに覇王門魔術セット!破壊して覇王門セット!
    ここから何もつながらないけど相手が割れたぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:31

    みんな優しいな
    それしかない初動に誘発喰らったときは抹殺の発動無駄に20秒ぐらい遅らせるしカードの選択もめちゃくちゃ遅く指定する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:13

    強金でアライズハート全部消し飛んだけどとりあえずユニコーンパーピフェンリル…ってやってたら相手が割れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:09

    先行から増g投げられたんで、ワンチャンタイムアウト狙いで回すことはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:51:55

    上に挙げられるヤケクソムーブやってみたら案外勝てるから困る
    みんな展開ルートや失敗ルート知らずに案外降参するんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:56:33

    この前のタイムトラベルイベントでバスターモードサーチしてスタダバスターを出す振りしてセットエンド(手札無しで場はスタダとバスターモードのみ)
    なおスタダバスターは全部墓地に落ちてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:56:46

    一度だけ拮抗持ってないのに何もせずバトルフェイズ入って萎えサレ頂いたことあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています