贅沢は言いません

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:40

    新テーマ出る度にキスキルとリィラがテーマの動き解説する動画出して下さい
    キスキルはCVファイルーズあいでリィラはCV伊瀬茉莉也がいいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:58

    声付きも悪くないけどV状態ならピコピコ音かほにょほにょボイス+字幕とかもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:19

    徐倫とフーファイターか。お前とは美味い酒が飲めそうだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:39

    >>2

    スプラトゥーン的なやつか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:02

    テーマの動きの解説はそのテーマのカードたちがわちゃわちゃ話しながらしてくれるみたいなのが見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:13

    >>5

    新テーマ出る度にCV用意しないといけないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:19

    メイトのうららみたいなちょっとした掛け声のみな感じでもいいから声つかないかな...って気持ちはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:11

    どうせどっちもcv津田健次郎だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:02

    設定上は敵対関係にあるけど相性の良いカード達の掛け合いが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:57

    流石に全テーマでキャラがそのキャラが解説するのは難しいだろうし解釈違いも増えるから解説用の代表キャラみたいなのはいてもいいかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:30:58

    見てみたいという自分と、遊戯王はそういんじゃないっていう自分が戦ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:31

    海外ではグラファ様が直々に解説してたみたいな話をどっかで聞いたから、そういうのをちょっと見てみたい気持ちはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:31

    キスキルのCVファイルーズあい感はものすごくわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:10

    DDみたいに展開ルートめっちゃ多いテーマの時に動画班が地獄を見そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:39

    キスキルリィラとかレイロゼはCVつくとしたらpetit miladyみたいな声優ユニットでやりそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:35

    隔週で入れ替わっても良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:49

    ファイルーズあいだと……その、ナンジャモが遊戯王やってるとか思っちゃうのが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:21

    Evil★Twinにも声が合ってなきゃいけないんだよな
    リィラはどっちも同じような声のイメージだけどキスキルは結構印象変わるからムズそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:43

    ファイルーズあいは遊戯王にはもういるのがね……、複数の役を演じてるパターンもそれなりにあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:47

    >>19

    まあⅣと赤馬社長だったり不霊夢とルークだったりで被りのケースはそこそこあるし大丈夫っしょ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:53

    ゆっくりイビルツインみたいな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:32

    >>19

    んなこと言ったらジャック・アトラスはオネストだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:21

    >>19

    磯野と鮫島校長とリアリストも同じ声だしへーきへーき

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:11

    >>10

    ガイドさんだな

    もう実質ボイスあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:44

    その点カイバーマンってすげぇよな
    ブルーアイズストラクの説明させるとき何言わせてもまぁカイバーマンだしなってなる
    声優も固定だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:35

    >>18

    ファイルーズあいならカワボもイケボも幅広くいけるのでそう思うと合ってそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:19

    テーマのカードゲーム自身に自己紹介してほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:33

    声優まで指定は贅沢で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:14

    >>8

    それはそれであり

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:00

    >>8

    ツダケンボイスでこうやって耳元で囁かれたら男の俺でもビショビショになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:13

    スポ〇ィファイのCMの二人がキスキルとリィラっぽい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:56:20

    >>16

    ポプテピピックかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:11

    >>25

    とりあえず高笑いしてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:23:11

    本当に贅沢言わないからタクティカルトライデッキのイビルツインの使い方はこういうタイプのアニメ欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています