ここだけ3年J組

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:51

    超人先生の授業でうっかり寝ちゃって起きたら真正面至近距離に超人先生の顔があって死ぬかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:55

    超人先生がつまらんギャグする度、扉開けてロジハラしてくるあの縫い目の袈裟男何者なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:01

    >>2

    先生とか用務員さんとかでもないらしいんだけど誰なの?

    超人先生も誰だお前!!って言ってるし普通に不審者?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:17

    給食にあんかけ掛けてくるのやめて
    ベタに黒板消しのイタズラしたのは反省してないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:18

    あのうるさい中よく寝れたなお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:26

    あの塩顔ロン毛袈裟男気付くと教室の後ろに立っててこわいんだけど
    授業参観か??
    今のところ超人先生の授業にしか来てないようだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:57

    でもあの袈裟の不審者多分いい人だよ
    俺大喜利褒めてもらったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:33

    何であの服装で通報されないんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:28

    >>7

    お前は…メガネ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:41

    >>9

    俺メガネしてねえし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:27

    ただの不審者なのに女子にファン増えてきてムカつく
    イケメン無罪かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:01

    >>11

    近くの席の女子うちわまで用意してたんだけど

    アイドルかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:21

    こないだ超人先生のプールだったんだけど水が全部ファンタになってたからクラス全員で1時間使って掃除になったわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:39

    プロらしいからなあの袈裟前髪
    なんのプロかは知らんけど

    とりあえず超人先生は余計なお世Wi-Fiでスマホ隠し見抜いてくるの勘弁して

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:32

    あれで結構授業自体は判りやすいのムカつくわ…
    ギャグは笑いどころ分からないです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:22

    キッショなんで全教科教えられるんだよ
    教科担任制はどうしたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:32

    あの不審者一回取り押さえようとしたけどフィジカル高すぎて全然敵わんかったわ
    職員室からパクったさすまた使ったら「いいね!私も不審者相手には手段を選ばないべきだと思うよ」とか言ってくるし不審者の自覚あんのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:11

    超人先生のギャグで笑ったら「今のどこら辺が面白かった?」って袈裟のお兄さんがどこからともなく現れて感想聞きに来た
    めっちゃ怖かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:56

    警察呼んだら警察の中に不審者が混ざってたことなかった?警察なのあの不審者?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:45

    俺も前病院行ったら不審者の人に似た看護師が居たんだよな…双子かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:39

    不審者に話題持って行かれてるの超人先生だわ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:51

    超人先生その服装でそのポーズはどうかと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:54

    理科室の人体模型たまに超人先生になってる時ない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:09

    なんなら骨格標本も時々超人先生だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:36

    でも俺、超人先生の体育の授業好きだよ 身体能力やべーってなるもん
    ギャグはつまらないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:23

    時々超人先生の服のマークに縫い目がついて見えるんだけど…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:29

    超人先生割と高頻度でポロリするけどその度にゲームの正面固定パーティクルみたいな謎の(呪)ってマーク出てきて全方位隠してくれるからポロリしてるけどポロリしてないことになってるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:36

    >>17

    その後何故かトラックが突っ込んできて不審者がぶっ飛ばされてたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:20

    こないだ落ち込むことがあって下校中しょんぼりしてたら見回りしてたのか通りすがった超人先生がアイス奢ってくれた
    普段のノリはアレだけど優しいよな超人先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:00

    休日に超人先生をスーパーでみかけたけど普通Tシャツ着ててビビった
    あのスーツ以外の服を着れない呪いにかかってるかと思ったけど違うんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:54

    この前授業で海に行ったら溺れてるにゃんこがいたんだけど例の不審者が颯爽と助けに行ってて見直した いい人なんだなあの人

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:31

    >>19

    不審者が警察だったら終わりだよ……

    半裸が教師してる時点で終わりか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:25

    >>25

    先生なのに体力テスト俺らに混ざって一緒にやって一番良い記録出してるのスゲーけどウザいよな笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:32

    校舎裏でタバコ吸ってんのバレて逃げようとしたけど秒で追いつかれて泣くかと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:08

    風邪ひいたから早退して病院に行ったら超人先生が医者だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:54:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:55:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:57

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:29

    階段で足滑らせて(やべえ背中から落ちる…!)って思わず目を瞑ったらいつの間にか「倒れるだけで腹筋ワンダー○ア〜♪」って歌ってる超人先生と一緒に腹筋ワンダーコ○で腹筋してた…
    なんだこれは…分からん 分からんぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:25

    (そもそも左半身謎ヒーローコス右半身全裸の先生が一番の不審者だと思うのは自分だけ…?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:17

    俺このあいだ原宿でJKと歩いてる不審者見かけたんだけど、額の縫い目なくなってたんだよね
    治ったのかな?って思ったけど今日後ろに来た不審者はまた縫い目付いてる どういうこと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています