ここだけ宝生永夢ちゃん♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:00:51

    神のスレ見てたらこっちに思考が逸れて滾ったので
    パラドはとりあえず据え置きで

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:02:04

    テレビで放送されてる範囲内だけだと女性キャラの方が似合うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:02:11

    普段はおとなしめなドジっ子で戦う時はオレ口調のメスガキ
    その裏は虚無顔の女王様……破壊力高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:03:22

    こっちだと最後はニコちゃん懐いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:07:47

    研修医と天才外科医のラブコメいいぞ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:09:54

    パラド生まれた理由が余計に拗れてそう
    おとこのこならもっと、わたしのことをみてくれるのかな?
    みたいな考えが無意識にあったら興奮する
    まあ男でも見てもらえないんだけどなわはは

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:09:57

    いや、監察医派だね私は

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:12:29

    一生を捧げる覚悟をしたって点では神も強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:14:05

    神がとんでもストーカーからヤベーイストーカーになる!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:15:22

    永夢ちゃんとポッピー派がいないってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:20:22

    心が繋がってるパラドくんもいるんですけど!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:30:16

    放送当時は俺永夢見てわからせたいって思う視聴者多そう
    ノベル発売後は何も言えなくなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:34:14

    貧乳で小さそう。ノベルでだからとみんな鎮痛な顔をする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:11

    史実でも永夢が総受けヒロインなのは役者さん達の間で認められてたと聞くな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:48

    >>12

    特撮じゃないけど

    プレイヤー達「新キャラいいね!わからせたい!」

    作者「要望通りわからせたよ!」

    プレイヤー達「もういい…もういいだろ…!」

    ってなったキャラ思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:49

    丁寧な子かと思ったらオラオラ系かと思ったら虚無は性癖こわれる
    小説の後のファンアートがみんなでなかよしな絵ばかりになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:46:14

    異性の前でも平気で服を着替えそう

    でもってパラドとぽっぴーが慌てて身体で隠して外科医と光医者は全力で目をそらして監察医は悪ノリで見そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:46:57

    2重人格でゲーマーで大人しく低身長で貧乳…
    放映当時よく共通点があると言われていた、こいつみたいな見た目か

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:59:32

    他のライダー主人公で女性化してもしっくり来そうなのは真司かな。
    靖子が書いてる範囲内では少女漫画のヒロインによくあるタイプ(周りからバカと思われてるけど、何かほっとけないと同時に思わせてる)みたいなところあるし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:11:09

    >>15

    清長「なぜお前はいつもそうなのだ永夢」


    こいつが言うとすげえ腹立つな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:14:55

    ゲーム三昧の休日+ファストフード中心の食生活でちょっと肉付きいい永夢ちゃん概念もいいぞ
    成長期はいまいち伸びず、出るとこだけ出ちゃってるけどファッションに興味薄いから身長に合わせた服を着て胸元パツパツになってるの見てえ
    シャツのボタンとボタンの間がよれてインナー見えちゃうやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:24:02

    うーん…永夢はコインランドリー通いの滅茶苦茶潔癖症だからファッションに疎かろうがよれるのは違うよな…
    そもそも医者がそんなんじゃダメだってポップな服なくせにいつも無駄にパリッとしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:28:54

    食事はサプリメントとファーストフードやカップ麺で済ませてて家事力は低そう

    教えてくれる人いなかったしなHAHAHA

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:31:51

    やっぱり永夢ちゃんは臭いと思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:34:08

    >>22

    俺の国語力のせいで伝わってないな

    おっぱい大きい子が腕とか肩幅に合ったシャツ着るとボタン部分の布が足りなくて生まれる隙間のことを言いたかった

    おっぱいに合わせた服にすると他の部分の布が余ってダボダボだし萌え袖になる、あと脱いだ時のギャップが生まれる

    どっちも捨てがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:37:40

    家事教えてくれそうな人いるかなって考えたけどダメだ誰もいねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:41

    >>26

    精々大我と貴利矢ぐらいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:00:09

    神の遺伝子を残すためとか才能と才能の交配実験とか理由つけて黎斗に狙われる永夢ちゃんは正直興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:15:43

    ゲーマー時代にゲームで負けて逆恨みしてわからせるモブを召喚したい
    すんでのところで永夢気絶、パラドinして返り討ちにされてもいいし、そうならなくてもいい
    そこもしっかりノベルに組み込んで光医者とニコちゃん曇らせていこうぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:15:58

    神は自分の才能こそが至高だと思ってて事実クローンありの不死身だから子作りに積極的なイメージないけど
    永夢との交配なら興味を示しそうな気も確かにする…というか何なら永夢が女じゃなくてもそういう発想に思い至ったら止まらない気がする…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:15:47

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:18:14

    >>6

    加減しろ莫迦!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:05:16

    >>30

    そんなん檀正宗も流石に卒倒するわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:08:05

    >>33

    檀正宗は愛に関しては本物だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:03:52

    成人向けゲームのバグスター登場してくれ頼む
    その手のコンテンツに興味なくてクリアできない天才ゲーマーの名折れな永夢を見たいんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:49:43

    >>30

    作業としてこなす神には是非とも抵抗する永夢ちゃんの前髪を遠慮なく掴んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:57:42

    女の子が変身前に撃たれるのかわいそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:02:24

    >>37

    浅倉にボコボコにもされるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:03:56

    >>37

    胸貫かれて可愛いそうですね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:09:43

    >>39

    誤字…じゃないッ!


    パラドもにょたで最終的に永夢大好き♡‬なのも最高だが男で自分だけど自分でない背徳感もいい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:11:51

    息子の時点でアレなのに、娘を差し出す父親とかさあ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:15:31

    この場合の神多分だけど永夢ちゃんの虚無な時とかみてたらお母さんの病気の時のこととか思い出したりしそうだな。生きるのに諦めている感じをみたら神も曇るんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:23:50

    お前は必要とされてるし愛されてるんだぞ♡ってわからせたい
    それでも埋められない虚無があるって?それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:46:11

    パラドも女の子がいい……高身長脱法ロリの号泣土下寝が見たい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:17:29

    娘のために行動する父親の刺さりっぷりが上がりません?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:43:22

    >>6

    ロリ時代にぼくっ娘ならツーアウトってとこか

    ポッピーとかノベル序盤でなんの悪気もなく「ぼくって言ってたの?かわいい!」って言いそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:37:05

    ゲンレザが一人の女をかけた男同士の争いみたいになってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:17:28

    >>47

    ノベルも実質延長戦だな…

    光のレーザールート、闇のゲンムルートで

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:42:22

    >>46

    話し言葉では「ぼく」なのにモノローグとか独り言とか例のいらないにんげんだから、の部分では「わたし」に統一されてるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:33:37

    男だと童貞しか想像できないのに女になると処女かどうか確信持てなくなるのはなんでなんだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:11:20

    >>27

    貴利矢さんは教える以前に何でもかんでもやってくれそうだから逆に困る

    何なら「何が食いてえ?」に「ハンバーガーがたべたいです」とクソボケな反応を返されても「しょーがねーなー」とか

    言いながら手作りハンバーガー(サイドメニューも含め栄養バランスばっちり)をお出ししてくれそうで困る


    かと思ったらコーヒーにミルクどばどば砂糖ザラザラな貴利矢さん

    「他はちゃんとしてるのになんで…」ってなりながらスティックシュガーの袋とミルクポーションの袋を取り上げる永夢

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:34:20

    監察医ルートだと思うし神は無自覚BSSだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:34:27

    >>51

    そのうちファストフードの味より手作りの味の方が好きになってしまってこんなんじゃ貴利矢さんがいないとご飯もまともに食べれないですよって文句言うんだ

    そしたら毎日作ろうか?って言われるんだろ私は詳しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:45

    貴利矢さんはスパダリか! って思ったけど原作でもわりとスパダリだったわ
    ちょっとちっちゃいのとわりとよく死ぬ点以外は文句つけようないぐらいにはスパダリだわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:22:59

    >>52

    ウワーッ神が監察医にしか向けない笑顔を浮かべる永夢を見て理解できない衝動に襲われるところが見てえーーー!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:26:57

    これ普段のえむせんせーを知ってる子がゲーム病なったらいつもと全然違う
    格好良いオレっ娘なえむせんせーに助けられてそのギャップにやられて、
    普段のえむせんせーを知らない子がゲーム病なったらオレっ娘が助けてくれたと
    思ったら普段はおとなしめのドジっ子なもんでそのギャップにやられて、
    結局どっちのパターンでもドはまりしちゃうやつじゃない?

    何ならゲーム病治った直後に恋の病にかかっちゃったりしない? 大丈夫?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:14

    永夢ちゃんのこと口説きてえ…食事に誘おうと思ったら監察医が前から言ってた店行こうぜーって入ってくる予感しかない、俺は嬉しそうに了承する永夢ちゃんを見て勝てねえ…ってなるモブになりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:19:17

    えむちゃんになると乙女ゲーム感なおさら強くなるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:48:42

    同じ1号ライダーでも小児科医と我が魔王は巨乳だと思うけど天才物理学者は絶対に壁だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:48

    >>58

    エグゼイド、ビルド、ジオウどれも別方向にノベルゲー感高かったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:35:59

    ノベルでの監察医の言動がほぼ変わらないならサイコ先生にNTRされた気分になる永夢ちゃんはいるのでは(そもそも寝てない)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:14:52

    >>61

    自分は一度死んだ人間だし医者なのに殺人(神殺し)に手を染めたろくでなしだし幸せになる資格はない

    永夢とは仲のいい同僚以上になってはいけないと考えた結果ついた嘘だとしたら


    まあ、その結果「わたしがいらないにんげんだから、ゲームオーバーになったのかな?」と

    《はい》、《いいえ》、《その他》がお出しされるんだがな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:02:40

    永夢ちゃんに「自分に乗れ」って言う監察医はだいぶセンシティブだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:21:06

    >>58

    乙女ゲームは闇を抱えた男達のカウンセリング的な側面があるからな


    オイ…なんで…主人公の闇が一番深い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:22:31

    天才乙ゲーマー

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:23:16

    エムが女ならパラドはメスでポッピーはオスな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:36:30

    >>46

    なにかのきっかけで精神的にだけ退行して一人称ぼくで男の子になりたいけど性自認はしっかり女の成人女性永夢ちゃんが生まれてほしい

    男同士ならこれくらい普通だよ?って目の前で服脱いだり脱がせたり男同士なら触りあいっこするよ?ってあちこち触ったりするモブおじさんになるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:42:17
  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:57:39

    >>69

    本人もいるあたりが永夢って感じだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:54:08

    >>70

    神が参加してるのも笑える

    たぶん画面外にはパラドとポッピーもいる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:27:22

    最終フォームがチャHフォームでサブライダーみんな姫の囲いか(偏見

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:31:26

    あの…トゥルーエンディングがめちゃくちゃ重くなりませんか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:45:38

    ゲンレザのエンディング前がキスシーンになってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:17:34

    神が必要に迫られてエロゲー作ったらヒロインに永夢要素入ってそう
    普通に見たらわからないけどバラバラの要素を抜き出して組み立てていくとほぼ永夢、しかも本人無自覚
    監察医だけが気づいてうげえって顔する

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:18:45

    >>75

    追記

    ギャルゲーなら普通にポッピーがヒロインだろうなと思う

    ガワポッピーで中身はやっぱり永夢かもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:36:36

    ノベルの頃には正式にお付き合いしてて親への挨拶とかも考え始めてたら監察医曇らせが捗るな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:24:46

    息子の嫁候補=義理の娘って考えたら檀正宗の態度も変わるかもしれない
    特にゲンムズのあと

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:27:07

    >>78

    ゲンムズの経験ってフィードバックされんのかな?

    というかゲンムズ後ってしれっと復活してる前提じゃねーか!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:29:33

    永夢もたいがいだけど監察医ももともと曇りきらされてたような人だから勘弁してって思ったけど
    そういやドクターライダーズで曇ってない人なんて一人もいなかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:33:12

    飛彩も大我も貴利矢も「俺がちゃんと見てないと」みたいな感情芽生えそう
    方向性とかやり方は違えど

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:35:25

    でも永夢ちゃんにとって一番心の距離が近いのはパラドくんなんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:49

    >>75

    普段の言動のエミュ精度は高いけどデレのエミュ精度は低いな〜って思ってる貴利矢さん……

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:40:40

    >>74

    そんなだっけと思って見直したけどたしかに女の子だったらこれはラブシーンだわ

    そんで小説版で結婚してなくてお前!!!!されるやつだわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:50:07

    >>84

    永夢の病室でおどけながら、あえて雑に白衣を預け最期の戦いに向かう監察医

    今わの際の監察医に濡れた白衣を着させ「貴利矢さんは最後まで嘘つきだ…」と冷たくなったその体を抱き締める永夢


    そんなんだっけと思ったけどそんなんだったっていうかヤバいぐらいにそんなんだった

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:01:07

    ノベル前までは永夢が壁作ってるのを察して無理に距離詰めなさそうな監察医
    ノベル後が楽しみですね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:04:14

    パラドに筒抜けだとしたらいろいろ大丈夫なのか?
    誰かとデートするとかなっても常にパラドに見られてる状態なのでは

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:07:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:09:56

    >>59

    永夢♀は間桐桜とか羽川翼とかみたいなムチムチになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:18:04

    ムチムチの尻でレーザーに乗るのか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:55:57

    >>90

    エッッッッ変身前に乗ったらヤベーイやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:16:44

    >>37

    男でもかわいそうだよ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:57:35

    >>89

    キャラのチョイスよ

    どうして家庭環境に問題ある子ばっかりなんですかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:31:49

    >>85

    図書館戦争にあったぞこんなシーン

    あっちも男チビだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:48:45

    >>93

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:52:52

    >>95

    名前だけならヒロインだな!ヨシ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:33:40

    結婚式はハワイですかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:59:03

    >>97

    お互い仕事が忙しいから、近場のハワイアンレストランで内々に済ませて

    「いつか本物のハワイにも行きてえよな」「そうですね」「消えた人らを全部元に戻して、落ち着いたらな」「ええ」

    って感じの会話をしててほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:41:20

    着痩せするタイプやろなあ
    手当のためとかインナー姿になって驚く周囲
    それ以前からバッチリスリーサイズを把握してる神

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:46:15

    最終回でクロノスがポーズして永夢に迫るくだりの絵面がまるっきり時間停止ものになっちまうー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:50:15

    >>100

    興奮してきたな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:01:34

    神の最高のモルモット発言
    永夢ちゃん相手だと「私の」最高のモルモットって言い方なんだよね
    無自覚にそういう言い回しを選んでしまうけど内容のインパクトが強すぎて誰もそこに注目しないから気付かれないし本人も気付かず、監察医と永夢がいい雰囲気になっても苛立ちの原因がわからないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:56:16

    内面はともかく、関わりの薄い人にはドジっ子おっとり系女子に見えるだろうしイケメンに囲まれてるしで女に嫌われそうな女だな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:40:46

    >>103

    永夢ちゃんはいじめられても気にしないんだよね

    それはそれとしてゲームをバカにされたら、チベスナ顔でキツいのを1発言い返す位はする

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:44:50

    監察医と付き合って初めてのクリスマスは監察医に一日じゅう引っ付いててくれ。監察医もソレを甘んじて受け入れてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:00:13

    パラドは永夢ちゃんのこと女の子とか以前にお前は俺って思ってるから距離近いし普通にくっつくんだろうな
    周りも理性では理解できるけど絵面が気になるという

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:30:35

    永夢ちゃん、清長から妻の面影を見出されてる時だけ何らかの感情を向けられてるって思えた経験があると地獄っぷりが高まっていいな
    父を拒絶する気持ちから、女(≒母)として見られることに無意識に拒否反応示す説ない?
    清長自身はちゃんと娘として見てたのに表現が下手で永夢ちゃんが気付けなかっただけならさらにおいしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:26:48

    父娘としてのなんらかが発生するほど一緒に過ごした時間があると思えないのがなんとも

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:45:08

    女の子でも永夢は「死んだら僕が喪主か面倒だな」くらいの感覚な気がするんだけど
    貴利矢さんのほうが蛇蝎のごとく嫌ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:35:54

    >>21

    ゲーム得意で胸元パツパツの優しい医者のお姉さんとか絶対男子の性癖壊れるじゃん!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:03:37

    >>107

    ノベルの感じだと罪悪感とか怒りを無関心装って蓋してたようにも取れるからな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:22

    父殺しはクロノスで果たし、父性は恭太郎先生と院長から受け取ってるから「本当に今更何言ってんだこの人」程度しか思ってないのいいよね、かなしいけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:27:35

    永夢ちゃんがママになれるのか問題

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:09:54

    >>113

    良い親にはなれるとは思う。が、本人が

    「僕なんかが親になったら生まれた子が可哀想過ぎませんか?」と諦め以前のメンタルだからな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:04:03

    小児科医できてるからって親としてちゃんとできるかはわからんからな
    仕事優先になって父親と同じ轍を踏むことになる永夢ちゃん…子供に寄り添いたいのに激務…さらにちょっかいかけてくる神…
    気付いた時には父親以上に子供の相手をできてない自分がいるんだよね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:22:31

    >>115

    でも永夢ちゃんには夫がいるはずだし…

    まあ家帰ったらママなんて嫌い!って言われて子供はパパにしか懐かない可能性もあるんやけどなぶへへ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:02

    パラドもいるし結構大丈夫じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:41:17

    >>115

    曇るの分かり切ってるから「やっぱ親なんかになるもんじゃないですね」ってする

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:16

    いい家族やいい親子もたくさん見てきたんだし、CRの仲間も助けてくれるだろうし、清長もノベル以降ぎこちなくても関係が始まったのかもなあとは思うし、何ならめちゃくちゃ孫バカになるかもしれない
    個人的にはなんだかんだちゃんとした家庭になると思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:44

    別に家族だから仲良くなる必要もないのであのまま没交渉でもいいと思う父親
    子供関係は医院長を考えると激務で家に帰れないはさせないだろうし出てくる幕もないっていうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:23:46

    復活してることが前提だけど、神と向き合って治療し続けていつの間にか一緒に暮らしてる永夢ちゃんはいてもいいですよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:31:57

    パラドおじさん(おばさん?)もめっちゃ子供の面倒みたり世話やいたりフォローしてくれたりせんかな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:33:27

    ふとオペラ座の怪人思い出した
    深く魂まで理解し合えるけど一方通行の愛とそこまで深い理解じゃなくても愛し合ってて幸せな関係っていう
    誰のことかは…分かるよね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:23:31

    パラドと何かの間違いで付き合いだしたら本気で心配されそう
    セルフサービスやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:41:00

    >>124

    (セルフサービス……?自己完結ではなく?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:23:56

    バレンタインにチョコあげたことなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:33:26

    >>126

    CRのドクターズにポッピーと一緒にあげるようになるんだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:10:24

    高校時代のクラスメイトに永夢ちゃんのことちょっといいなと思ってた男子がいたらいい
    あんまり周囲と関係持とうとしない物静かな女子だと思ってたけど、社会人になってから街ですれ違って、明るい表情でアロハの男と歩いてる様子に脳破壊されろ〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:18:19

    貴利矢さんの脳破壊力がちょっと強すぎるモブだけじゃなくて神まで脳破壊されてそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:43:28

    >>128

    なんも知らなきゃ弱み握って言いなりにしてそうな見た目してるのも脳破壊ポイントプラスされる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:46:28

    神の何がアレって永夢ちゃんは貴利矢さんと付き合っていようと神と向き合い続けるだろうなってところ
    絶対手に入らないのに距離を取ってくれないどころか向こうからぐいぐい来るとか地獄かな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:47:47

    >>131

    医者なんだから患者と向き合うのは当然なんだよなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:19:13

    医者と患者になってしまった時点で神が負けた感じあるのでやはりBSS

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:57:50

    >>133

    魂が納得した

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:55:07

    貴利矢さんに無自覚に片思いする永夢ちゃんが見てえ〜
    自分の中の感情が何なのか分からず迷走してくれ〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:40

    パラドには永夢の気持ちが感じられるんだけどそれが何かは分からないから「レーザーといると永夢の心が変になる」って監察医本人に言っちゃうんだよね
    ここから監察医にその気があるかないかでルート分岐ですよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:12:51

    >>133

    監察医ルートで神がBSSになると自業自得感すごくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:15:11

    乳と尻がでかいエグゼイドに性癖おかしくされるモブとかいそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:30

    パラドとの身長差エグそう
    懐いてくるパラドに母性を発揮するシーンとかあると性癖壊れる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:20:09

    >>138

    一番性癖が狂うのは神だろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:32:02

    永夢ちゃんの恋愛経験値がなさすぎてことさらゆっくり段階を踏んでいく貴利矢さんはいる
    もどかしさを感じて魅力が足りないんだろうかって悩んだ末にちょっと大胆な服を着てみたところを見つかって赤面しながら似合わないですよねって言う永夢ちゃんが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:39:45

    >>141

    真綿で包むみたいに大事に大事にしていた相手が誰にも大事にされなくて死のうとした過去を突きつけられるの

    小説版の貴利矢さん曇らせがえぐいことにならない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:14:25

    >>142

    日向審議官に一生頭上がらなくなるなマジで

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:46:16

    小説版までいって永夢ちゃんのこと大事にしてる貴利矢は最初の方の自分の言動でも頭抱えてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:29:15

    >>144

    責任取って幸せにしなさい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:33:54

    人体の構造とかは学んでるから最初は「へーやっぱりこうなるんですね。じゃあこっちはこういう反応かな?」って淡々としてた永夢ちゃんが「ちょっと待って、こんなの知らない……!」ってなるところが見たいです(曇りなき眼)
    昼間っから何を言っとるんだ俺は

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:12:30

    なんらかのあれで幼女になってポッピー以外がちょっと怖がられてへこむCRとか見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:15:08

    >>147

    ニコちゃんとパラド、ポッピーと遊ぶえむちゃん(幼女)を見つめる成人男性の図はいろいろとやばい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:23:43

    変身解除後にテンション切り替え失敗してMの態度と口調になっちゃうメスガキ永夢ちゃん(成人女性)概念

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:49:54

    初心にかえってお料理できない永夢の話なんだけど、バレンタインにプレゼント用のチョコを買いつつなんとなく手作りしてみたら焦がしちゃったらかわいいよね
    それで新しい鍋買うために外出してバッタリ貴利矢さんに会ってくれ
    そのままお家でレッスンよ始まれ
    帰り際の貴利矢さんにお礼ですって言いながら明らかに予約しないと買えないようなチョコを渡してくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:08:57

    「永夢、ありがとなー。うわ、すっげえうめえ。なに…なにこのなめらかさ…」
    「ですよね!」
    「で、こっちのは」
    「え」
    「い、いやその。一応ちょっと横に添えておこうかなって感じのアレで…」
    「焦げてんな」
    「……」
    「けど…なんつっか、これ」
    「……」
    「…その…えむがつくった…? んだろ…?」
    「……」
    「おいしい、とおもう」
    「え」
    「酒に合いそう」
    その言葉にどう返すべきか分からない永夢ちゃん。

    「ドクターみてえな働き方を続けた人間にありがちな症状だから気にするな」闇医者談

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:12:38

    >>151

    好き……ありがとうそしてありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:47:00

    ある日突然貴利矢さんに「レーザーが俺の父親?」って聞くパラドの電波を受信した

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:40:04

    次の年からは女子で集まってチョコ作りしてくれ〜〜〜青春時代に女子グループで仲良く遊んだりしてこなかった永夢ちゃんの青春を取り戻してくれ〜〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:12

    パラドが永夢に憑依した状態で貴利矢さんを翻弄しようとするけど、パラドも恋愛テクニックがなくて逆に貴利矢さんの虜になっちゃう展開が思い浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:46:07

    その後リアルなお料理シミュレーションゲームで完璧な調理スキルを身につける永夢ちゃん
    振る舞われる料理に舌鼓を打ちつつ、料理に苦戦していた頃を思い出して感慨にふける貴利矢さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:40:26

    ショッピング行く永夢ちゃんが見たい
    たまにパラドが出てきて永夢ちゃんの後ろをついて歩くから、道行くお姉さんたちに大型犬みたいでかわいい〜って思われるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:58:52

    転んで膝とか擦りむいたところでニコちゃんに「もー何やってんの!足出して!」って言われて傷口洗って絆創膏貼ってもらう永夢ちゃんいいよね
    年下の子に世話焼かれる年上は可愛くていい……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:33:13

    ニコちゃんが時々連絡取ってきて「暇な日教えてよ」って言うから休日に連絡したら「こっち夜なんだけど」って言いつつ嬉しそうにオンゲを協力プレイするよ
    パラドも出てきてゲーマー3人で楽しく遊ぶんだ、かわいいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:47

    永夢ってアナログゲームも得意だっけ?
    みんなでボードゲームとかして夜通し対戦(最後の方はゲーマー組しか起きてない)してるとこ見たい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:37:16

    海水浴とか行ったことあんのかなあ
    そういえばここで殴られたなあとか思いながら水着姿を眺める貴利矢さんはいるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:26:11

    湿っぽさがないから出来なかったことを悲しんだりはしてないと思うけど日常のふとしたことを
    「そういえば初めてです」って言ってたのを小説版の後で思い出してあ~ってなる貴利矢さんはいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:45:47

    >>162

    貴利矢さんと一緒だと初めてのことがたくさんで驚くことも多いですけど、……楽しいです!

    ってとびっきりの笑顔で言う永夢ちゃんまで想像した

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:13:33

    >>17

    好きな人相手に恥ずかしがるようになるのいい、よくない?

    「貴利矢さんは見ちゃダメです!」って言って「も〜!誰にも見られちゃダメだよ!」ってポッピーに怒られるし、貴利矢さんは言葉の意味を察してその場はおどけた態度を取るんだけど内心照れてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:39:44

    お互い忙しいし同じ目的のために頑張ってるからなかなか自由にデートしたりできないだろうけど、お互いそれでいいと思ってそうだよね
    この安定感がいい……

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:44:53

    子供産まれたらパラドがお兄ちゃんぶるの想像余裕でかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:46:39

    あくまでパートナーで結婚しないって可能性もあると思う
    同棲してるけど籍は入れないみたいな
    ただ日本の各種手続きとか考えると結婚したほうが良いってなるんだよな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:50:10

    神は永夢ちゃんのこと好きだって自覚ができたら本当に大事にしそう
    もう大切なものを失いたくないだろうし
    それはそれとして命に対する考え方は変わらない

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:54:14

    序盤の爽やかだった頃の神ならばったり出会したのを装って休みの永夢ちゃんとお出かけすることも可能だと思う
    その様子を見た永夢ちゃんのかつてのクラスメイト男子は脳破壊される

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:22:22

    神は本編が開始してしまった時点でもう遅いからなぁ……
    ファンレターの時点で動いてれば誰もなにもできないけどそんなことができるタイプでもないし
    勝てる要素しかないのに自身の性格と行動で負けるタイプの負けヒロインみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:05:19

    黎斗が夢の中で永夢に純粋な好意を向けられるとかしてバグるところ見たい
    そんな夢見るのは生まれてはじめてで戸惑うし、戸惑ってる自分がまた理解不能だろうし、ただの夢だって思うのに夢で見た永夢の顔を忘れたくない、みたいな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:09:46

    小姫ちゃんのこと知らない新人看護師とか研修生が親しげに話してる鏡先生と宝生先生を見て噂する回
    お似合いよねーって盛り上がってるところに通りかかって、若い子ってこういう話好きだよなーと思いつつちょっとおもしろくない貴利矢さん

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:26:21

    休日にパラドと一緒にソファとかで買ってきたハンバーガー片手にゲームしてる永夢ちゃん
    好きな人ができてからは休日に自炊するようになって、パラドは怪我したりしないかハラハラしながらそれを見守る
    そういう生活を見守りたい
    宝生家の壁になりてえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:38:07

    勝手なイメージだけど永夢ちゃんサーティワンのアイスとか好きそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:56:13

    永夢と監察医、どっちからどんなふうに告白するのかわからない……有識者の意見が聞きたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:08

    いろいろ見聞きして普段見ない恋愛ドラマや映画まで見て何度もメモにまとめたりしたセリフが土壇場で出てこなくて真っ赤な顔で「すきです」って震える小さな声で言う永夢ちゃんが見たいっす!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:16

    >>175

    >>53

    こういう流れでどうだ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:24:24

    (Vシネがアンサーなのでは?)

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:42:57

    >>178

    抱きしめての「貴利矢さんは嘘つきだ……」は強いけれども

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:49:37

    >>178

    ある漫画に登場する無欲な女の子が好きな人に対して最後の最後で言った「私のために生きて」って言葉も付け足したらより告白っぽくなるかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:19:06

    ここまで永夢から告白の流れのほうが多いのなんか草
    貴利矢さんからの場合はノベル後になりそうな気がする?
    休み重なってお好み焼き屋に行った二人、おいしそうにお好み焼きを食べる永夢、それを見つめる貴利矢さん
    「どうしたんですか?」って聞かれて「ん?うまそーに食べてる顔好きだなって思ってた。……あ、もちろん他の顔もかわいいけどな?」って笑顔でサラッと答える……とかどう?いやこれ告白か?難しいね……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:33:24

    >>181

    自レスだけど意識し始めるきっかけでしかないなこの流れは

    告白って何……?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:16

    >>181

    小説後とかなら「永夢は過去とか気にしないかもしれないけどさ、苗字変える気ない?自分と同じのに」

    みたいなのはどうだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:10:49

    >>183

    イイ……言いそう……

    ……良いなあ(しみじみ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:08:58

    風邪ひいたときとかつきっきりで看病してもらったこともほとんどないだろうし、弱ってるところをめちゃくちゃ甘やかしてあげてほしい
    ……永夢パパは永夢が赤ちゃんのときとか、物心つく前はさすがに面倒見てたんだよね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:02:43

    初心に返って(?)
    神の恵み(という名の負債とも言える)遺伝子を無理やり押し付けられる永夢ちゃん概念
    産まれる頃には神がいなくなってるとやり場のない気持ちが増していいし、ノベルでのやり取りに「ちゃんと認知してくださいね」が付け加えられる
    ……普通なら心折れそうなことされてるのにどうしてこうたくましい想像しかできないんだ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:58:55

    改めてノベル読み返すと過去の自分を受け入れられずに選択肢間違えちゃったり、永夢も冷静に俯瞰しているようで実はできてないくらいめちゃくちゃ過去に思うところがあるんだよね……当たり前といえばそうなんだけど
    だからこそあの選択肢で正解を選べた貴利矢さんが永夢のすべてを受け入れた感じがあっていいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:02:52

    スレの終わりが近い
    いろんなレス読めてスレ主ホクホク
    完走しても特にパート2とかは立てる予定ないよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:10:46

    >>166

    ポッピーもお姉ちゃんぶるしたまに母親ムーブしそうでかわいいアンド癒やし

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:30:39

    全部解決して結婚式挙げたとして、参列者の中で光医者が泣いてそうなの想像してちょっとおもしろくなった
    お前ほんといいやつだよ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:34:12

    >>187

    あれは過去を受け入れられてないというよりは大人になって忘れちゃってるんだと思う

    日向審議官との出会いで人生変わりすぎて事故の前の事とか曖昧になってそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:43:01

    >>191

    あーそういう解釈もありかあ

    過去の自分を空洞って形容したり、父親とは何もなかったって書いたり、何もない=思い出せないってことかな?たしかにそれもしっくりくるね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:22:24

    ここまで初恋の相手が日向審議官説ないの……?見落としてるだけ?
    幼少期からずっと好き好きオーラ出し続けてる永夢ちゃんとうまいことあしらいつつ可愛がってる恭太郎先生はありだと思うんだけどなー

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:40:19

    恭太郎先生に出会ったときは恋とか考えられる状態じゃないと思う
    それはそれとして理想的な男性のイメージではあるかも
    一番は理想のドクターのイメージだろうけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:16:14

    親への挨拶で審議官の方に永夢をくださいって頭下げに行く貴利矢さんはいるかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:31:52

    永夢ちゃん、個人的にはショートヘアでいてほしい
    それこそ本編と変わらない髪型で、そんな永夢ちゃんが恋して髪を伸ばして、いろんなヘアアレンジに悪戦苦闘しつつ挑戦して、日に日にきれいになっていくのを見たい
    やっぱり恋する女の子はムテキだよね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:02:37

    最初の方は不穏な要素もあったけど最終的には結婚式ネタで完走しそうなところが素晴らしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:34:04

    「俺の人生に相乗りしてくれ」って台詞を思いつきました、ご査収ください

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:38:30

    game is forever…

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:38:41

    >>200なら死の直前に親と同じようにバグスター化させられて神と永遠にゲームを繰り広げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています