【閲覧注意】凪玲について語るスレPart76

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/07/04(木) 18:12:19

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/07/04(木) 18:12:43

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/07/04(木) 18:15:39

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレpart75

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart75|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OKえちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンクを貼ってね過去の凪玲スレで出た…bbs.animanch.com

    コンビ、ブロマンス萌えはこちら

    凪と玲王スレ part73|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    がっつり考察はこちら

    白宝総合考察スレpart19|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/07/04(木) 18:16:17
    x.gd

    通報テンプレお借りしてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:34

    スレ立て乙です!
    玲王の上着は匂わせってことでいいんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:47

    立て乙

    修正されちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:53

    立て乙
    スレ画玲王の左手から色気を感じる…伝われ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:28

    立て乙
    玲王を見たやつヘッショ…いや眼球狙う凪が爆誕する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:07

    フィギュアかっこいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:22

    燃料が…燃料が多い…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:41

    スレ画もだけどなんか最近の玲王さ…お尻を強調したポーズが多くない…?
    露出も増えてるし凪くん大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:34

    >>6

    ブルーックが修正されてないの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:54

    協力関係は現状凪と玲王だけ
    凪と玲王だけ他の人たちとエゴが違うって話映画とかエピ凪とかでじわじわ出てる話ではあるけどこうやってしっかり2人だけって言われるとほんと自カプたち明日なんだなって気持ちに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:32

    >>13

    対談の話かな?

    読んだ方が良さそうだった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:53

    >>14

    対談の話、凪玲王の話ならわりと感想とかで言われてることが全部って感じだけど上の話とかを手元に置いておきたかったら買ってもいいかも

    普通に面白い話してたから買う価値はもちろんある!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:22

    >>15

    教えてくれてありがとう

    普通に気になるし買っておくわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:19

    凪玲のマーチって中身は普通のマーチかな
    全部は食べきれないから中身だけ配りたいんだけど名前が「なぎ」と「れお」だけだったら不思議に思われてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:32

    二人だけエゴの方向が違うという言葉を噛み締めている
    ありがとう金城先生
    ありがとう凪玲

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:45:09

    >>9

    凪のフィギュア欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:45:45

    >>17

    開けてみたけど中身は市販のマーチと同じだったよ

    名前入りはむしろ欲しい


    ダンボール開けた瞬間の感動

    フラワーブック届いたら横にマーチの箱並べて引き出物っぽく飾りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:59:21

    エピ凪5巻の表紙今までと違う感じで良き!
    やはり凪玲の左右固定をひしひしと感じるな..

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:12:31

    二人が寄り添ってる展示だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:00

    >>21

    凪が左側に立ってるのって1巻の玲王の時だけなんだよね…なんかこだわりがあるのかな…いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:10

    お嬢と凪の姉弟感好き
    なんか三宮先生の凪も髪の毛ふわっふわになってきたね!かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:12

    >>21

    お嬢に振り回されてそうな凪可愛い

    めっちゃカラフルって思ったけど3巻潔から相手のイメカラ入った表紙になってたね

    潔と凛みたいなライバルにはサッカーボール描かれてなくて、斬鉄と千切は凪がボール持ってて、1巻だと玲王がボール持ってるのなんかこだわりあるのかな

    どこかで一回は凪単体表紙か凪玲表紙来ると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:33

    凪を見つめる玲王

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:15

    じっと見てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:30

    全身カッコいいいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:36:02

    玲王もうちょい正面向いてほしかったけど無表情だからか生来の美しさ際立って良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:46

    >>28

    荷物…凪の分も入ってそうw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:31

    交換決まらないからランダムの缶バッジ系やめてアクスタ買おうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:00

    >>27

    なんかこう凪玲王の凛々しさ美しさがマシマシでしゅごい…

    目が潰れてしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:01

    グッズ缶かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:12

    >>28

    なんてビジュが良いカップルなんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:21

    >>34

    グッズ缶かわいい!ほしい!

    まだまだなぎれおグッズ続々で嬉しい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:01

    >>34

    ⚽️がチョコチップクッキー🍪みたいで可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:48

    グッズ缶かわいい!
    玲王の目と眉毛がほぼ同じ大きさなのに気づいてからずっと口元ゆるみっぱなしだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:33

    今のグッズってオシャレで可愛いのが多くてどれも欲しくなるね(古のオタク)
    もちろんトンチキなのも面白くて好きだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:03

    追加の2人がジャケット付きで荷物も持ってるの意味あるのだろうか
    相方の分まで荷物持ってジャケット着てそうな2人だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:36:18
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:40:05

    >>41

    玲王が居ないからかやる気なさそうで草

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:42:34

    >>41

    玲王のオタクやってる凪みたいで草

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:41

    >>41

    証明写真かよってくらい直立無表情なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:46

    クレープと文房具で凪玲のアクスタ等ポチッとしました

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:43

    >>45

    いいぞ!もっとポチポチして財布を薄くするんだ!一緒にキャベツ生活しようぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:43:11

    >>34

    ほんとグッズ缶かわいい!!得ねば...!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:33:24

    サ○リオ凪玲オンリーの詳細きた!

    凪と玲王しかいない!キービジュの距離前より近くなってない?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:15

    やるよって発表した時の販売予定グッズよりなんか増えた気がするw
    凪玲王しかいない幸せな空間をありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:55

    >>48

    ミニキャラ可愛すぎる上にところどころにチョキさんいる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:20

    触れそうで触れない距離にいるふたり良すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:57

    正直ミニキャラ系に他のキャラいると思ってたから全部2人でびっくりした
    どれを買っても凪玲のどっちか手に入る...ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:24

    >>50

    ホンマや!

    チョキさんすげえ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:04

    1番右のは玲王が凪に電話かけてるのかな?
    遠距離恋愛してる2人の休日って感じでめちゃくちゃ可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:20

    距離近い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:48

    これ折りたたんだら…ちゅーしてるかんじにならかいか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:42

    トレーディングでも推ししか出ないの有り難すぎる
    可愛いグッズだらけだし散財しちゃいそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:40

    >>28

    2人とも足が長すぎスタイル良すぎる……

    このめちゃくちゃ真面目そうな顔でバカップルな会話しててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:00

    同棲してるようにしか見えなくなってる
    どうしよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:23:51

    グッズまでまるごと凪玲王で
    いいんですか?これ本当にいいんですか?!てなってる
    お財布ちゃんはもうだめです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:45

    働こう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:55

    玲王は三日月ってコト…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:32

    うちは昔買って使ってないハイブラのカバンとかアクセ売って20万作った
    凪玲グッズ代に消えるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:16

    コンビで推されてるキャラでもこんなに頻繁にニコイチグッズ出なくない??

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:57

    「三日月」は成長、変化、女性性、水の性質、受身性を象徴し、処女神や聖母マリアと関連づけられ、エジプトでは純粋な魂の象徴とされてて、紋章学では栄光や学問、家族の血統を表すとか…
    玲王っぽいというかなんというかw

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:50

    >>64

    今まで追ってたジャンルではこういうのなかったからこんなに幸せでいいの?って不安になってくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:19

    >>65

    ほんとだ出てくるワード全部玲王みがある…

    純粋な魂の象徴…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:15

    >>66

    単体をセットで買うのが多かった気がするなぁ

    こんな番のようなグッズお出ししてくれるのありがたいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:10

    シナモンと凪の過ごし方は男の子同士って感じだしクロミちゃんと玲王の過ごし方は女子会って感じがする
    ありがとうサンリオ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:56

    >>64

    衣装やポーズがコンビになってる〜とかはあるけどスピンオフ映画終わった後に本編名義で2人だけのグッズが量産されるの凄すぎる

    主人公じゃないキャラが2人でポップアップやることある!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:09

    >>20

    ありがとう!中身が無駄にならなくて済んで良かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:44

    >>71

    ハートロックや観覧車ラッピングのやつにコラボカフェもそうだけど2人がメインの企画こんなにあっていいの!?と思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:05

    >>59

    凪玲ってめちゃくちゃ広い部屋でもくっついて過ごしてそうだなって……LETTERで玲王の部屋で過ごす時部屋広いのにずっと至近距離でゲームとかしてたから幻覚じゃないのが凪玲の怖いところ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:04

    >>76

    凪は絶対ベッド1つにしたがる(確信)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:50

    >>54

    夜になって凪と話したくなって電話しちゃう玲王と、寝てたのに玲王からの電話で起きる凪、2人とも可愛すぎる

    あと玲王のズボンとか全部違うの凝ってて凄いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:07

    >>79

    いやめっちゃ気持ちは分かるよ!

    削除配慮ありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:30

    >>54

    ずっとシナ○ンと地べたで座ってたり寝転がってる凪とク○ミとソファーや椅子に座ってる玲王、解釈一致すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:06

    買うものいっぱいで大変だ
    ファボテリあくまフラワーも再入荷して迷ってる
    ランダム泣

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:06

    >>84

    凪玲だけのやつは思い切ってBOX買いしてるけど数が多いもんね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:33

    普段グッズこんなに買う人間じゃないのに
    凪玲は厳選しても買いたいもの多いすぎる、幸せを嚙みしめて今日ももやし生活

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:42

    >>89

    ここ数日暑いから味付けは濃いめがいいね

    水分はしっかりとるんやで

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:34

    寝落ち通話してほしいしモニコもしてほしい
    ガチで眠いときの凪の声ってめちゃくちゃ甘そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:28

    白宝時代の凪玲の朝、朝練あったのかな?
    もし朝練あったら、凪がちゃんと朝起きて行けてたら偉すぎるし、玲王が毎朝モーニングコールしてても良いし、朝玲王が凪の部屋までお迎えにいってても可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:38

    >>59

    二人のイニシャルのタペストリー?がいいね

    二人の部屋感が増してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:02

    なんど見ても二人きりのサンリオコラボ良き
    凪くんのルームウェア、玲王くんもちょっと羽織ってみんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:09:38

    >>84

    ほんとだーと思ってお花のやつ見たらダイカットクッション凪だけ売り切れ涙

    天使悪魔はキャラ選べたからBIGアクスタ4体買った

    映画前後からカードの請求ヤバいし飾る場所もない(遠い目)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:10:59

    >>93

    二人のラインのトーク履歴見たい

    お金出しますから…!金城先生なにとぞ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:29:18

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:31:05

    二人とも格好いい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:50:39

    格好良いんだけどチムレ玲王?!?!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:45:24

    >>99

    格好いいのにいきなり玲王のビブスの色間違えられてるの不安だw

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:50:01

    チムレの印象が強すぎたんかねえw
    しかし二人とも本当に格好良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:06

    もうこれはトライアウト中の色々だと思って落ち着かせた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:04

    >>101

    これ意図的な改変の可能性もありそう?

    7thチームで最後に選ばれたのが玲王で、合流したばっかりって考えると一人だけビブスの色が違うほうが自然だよねってなったとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:07

    2期も見たいシーン多すぎるから楽しみだな〜
    同じ年に映画もアニメも見れるって幸せすぎるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:17

    意図的なら映画でも赤に変えてそうだから単純にミスっぽい…確かにチムレの印象強いからまあ…笑
    でも凪も玲王も格好良い!放送楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:46

    アニメ1期フルで見てなかったけどvs士道のところ全カットだったっけ?
    2期で入れる予定だからちむれ玲王いるかも…?
    それはそれとして二人ともかっこいい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:47

    玲王は1期の時のPVでも髪下ろしてる初登場シーンでちょんまげになってたしミスされがちなんだ
    意図的だったらそれはそれで面白そうだけども
    取り敢えずPVの範囲だと作画良さそうだし1期より原作寄りな気がして好きだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:55

    >>104

    5人揃った後に世界選抜との対戦があるからそれはさすがにないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:55

    米アニメエキスポの信長とT屋のイベントよかったよ
    信長が第一声「レオ…レオ!レオー!」からはじまって(通訳のお姉さんも信長のレオレオする演技真似して訳して草)凪にそれを口にだして伝えなよと凪に代わってごめんと玲王に謝罪会見はするとこからはじまって
    エピ凪について「最高の二人だと思いましたね!レオと凪が!」(隣に浦さんがいて先に映画の潔の話をしていたので二人が凪と潔のことだと誤訳されないように凪と玲王がって付けくわえる配慮が凄い)
    最後の締めは(海外がエピ凪公開開始なので)「エピ凪を5回でも10回でも何度でも見てくれたら嬉しい。凪と玲王をより愛していただけたら」で締めてた
    玲王からはじまって凪と玲王単位でしめるのがすごい凪ー!て感じ
    凪が将来インタされてもこうなりそう
    T屋は好きな選手で玲王が必死に頑張るところをあげてくれてたり、好きな場面が映画前半の白宝の学園日常だったり、好きなキャラが斬鉄だったり
    すごくチームV、白宝への愛を感じた!
    現地投票?で好きな選手で凪が一位だったり、一緒にサッカーしたい選手で玲王が三位だったのも嬉しかった
    現地のキャラと撮影できるフォトコーナー、凪玲王だけセットだから隣に挟まる隙間微妙にないのも草

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:38

    >>110

    えーすごい!現地レポありがとう!

    これ配信あるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:48

    >>111

    つべで生配信あったんだよ

    日本時間朝の4時だったから見てる人少なかったのかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:57

    >>112

    自分は後追いで見た

    つべで「Anime Expo Lite 2024 Day 2」で検索して今の日本時間から朝4時すぎの時間計算してその分の時間をスライドしたら見れると思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:26
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:19

    サンキューノッブ
    サンキューT屋

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:25

    >>114

    ありがとう!

    スゲ〜T屋とPの顔も初めて見た

    通訳さん美人

    海外勢テンション高くてめちゃくちゃ楽しそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:02

    >>114

    ノッブに熱狂的な男性ファンいて笑っちゃったw

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:44

    凪が言葉足りない分ノッブが言葉を尽くしてるの面白いなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:27

    ノッブには相変わらず足向けて寝られないな
    今まで何回も思ってることだけどノッブが凪の声あててくれて本当に良かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:02

    イケメンで背高くて凪ぴったり

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:06

    凪玲解像度激高ノッブありがとうありがとう....

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:52

    もうすぐエピ凪更新でドキドキしてきた…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:22

    七夕デートする凪玲ください
    やっぱこれだよなって「W杯優勝!」て書いた短冊さげながら「凪とずっと一緒にいられますように」て書いた短冊こっそり隠し持ってる玲王ください
    ずっと一緒にいるのは確定事項だから星になんて願わない凪もください
    凪玲七夕にかこつけてイチャイチャして

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:11

    今日は七夕か
    実際七夕日も一緒に過ごしたんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:50:22

    七夕
    いつぞやのエピ凪を思い出すなどし……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:45

    今日は七夕🎋か
    凪と玲王はどんなお願い事するかな?
    凪はやっぱり「最後まで一緒にいれますように」かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:41

    >>122

    尼に表紙来てたけどカラーあるって

    玲王いるかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:43:32

    >>127

    凪が表紙絵の3人目みたいなポジションなの笑っちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:52

    これ掲載された別マガ発売日7月7日だったことを知って天を仰いでる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:40

    >>129

    ハマったの一年前からだからこの回リアタイした人羨ましすぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:18

    >>127

    もうセンターカラー!?

    カラーの周期よくわかってないけど映画公開から早いな〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:01

    >>131

    月刊だからCカラー回ってくるの普通なら年1とかだと思うんだけど凄い多いよね

    それだけ売れてるってことだろうしエピ凪アニメシリーズにしてやってくれないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:27

    先月の続きとして試合終わるまではまだ進まないかな?
    世界選抜戦前に玲王と國神の方も見れたらいいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:47

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:16

    巡り逢って玲王とトライアウトでサッカーしてU20の頃には玲王のパスほしい!て自覚あった感じするし
    玲王の覚醒目の当たりにするアニメ二期凪がちょうど自覚ターンから始まる感じ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:04

    >>130

    この後に業がきたからリアタイだと和解前なのでなかなかの地獄だったよ

    後ハマりの方がメンタルは超楽

    当時は凪の内面が唯一描写あったの本誌ごめ玲王回だけだから

    こんな約束したのに組み分けで潔とサッカーしたい潔とならどこまでも強くなれるって別れたのまじ…って感じだったので

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:57

    どうなるか分からないけど
    もしかして本当に2期カメレオン覚醒に合わせてエビ凪カメレオン持ってくるのかな
    本誌だと一コマだけの凪リアクション、エビ凪だと長文ポエム詠んでそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:45

    >>137

    ロキ戦あるならそれはなさげ

    本誌フランスロキ合わせでエピ凪のロキルナソバダダvs2ndやりそう

    ここで凪は世界相手に一点もとれず

    一位の凛と玲王と組んだ7th士道が一点いれて

    凛士道烏乙ユッキーより下の評価を受ける

    俺天才?からの違かったわ足りねーわの流れはあるはず

    そのあと玲王の覚醒見るからより意味がある流れになりそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:17

    ロキ戦はどっちかというと士道がいかに玲王黒名と世界相手に1点とったか玲王サイドの方が気になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:20

    >>138

    玲王や読者目線だとそんな感じだったのにそれが今やれおれおオバケになってるの恐ろしい…

    凪目線になるとほぼ全てが玲王だったんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:46

    それでも凪を信じようとする玲王って本当に健気だよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:52

    早く抱きしめて「俺にはずっと玲王だけだよ」ってキスして欲しい
    なんならプロポーズもしてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:03

    今ライン漫画でぼくの地球を守ってがフリーパスになってるから久々に読んでるけど
    同じ物語をなぞってるのに紫苑視点と木蓮視点で全然違うし
    紫苑からみた木蓮と木蓮からみた紫苑も全く印象違くて
    最初から紫苑に惹かれてる木蓮が紫苑視点だと玉蘭を愛してるように見えるから
    本誌とエピ凪みたいだなってなる
    紫苑と木蓮も結局最終話付近に直接心のうちを話し合う来世まですれ違ってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:26

    コメ欄でサーチェスやテレパシーみたいな特別な力があっても
    言葉にしなきゃ無いのと同じで相手には伝わらないっていわれてて凪と玲王じゃんってなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:52

    >>138

    本誌の凪の心情現状でもまーーーじで伏せらまくってるんだよね

    5連もあえて凪の心情伏せて覚醒みせたんだなぁって

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:08

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:46

    ヒートアップ気味だからちょっと落ち着いて

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:11

    ここは凪玲の萌えスレなの忘れずに〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:35

    >>152

    もういいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:48

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:40

    テンプレ読んで

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:07

    対談であの2人だけエゴの方向が違うって話し
    2人「だけ」って限定されてるもんな
    あの2人は〜だったら個々にエゴがあるっぽいけど「だけ」だよ2人「だけ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:55

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:22

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:33

    お互い大切に思ってるのにボタン掛け違ってしまい傷つきながらそれでもお前と一緒にいたい、が凪玲の切ないけど一番好きなとこだ
    その分本誌で凪玲覚醒神聖婚姻シーンきたときのカタルシスやばいだろうなあと楽しみでもある

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:05

    荒らし湧いてない?スレ主いたらまとめて消して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:51

    開くスレ間違えたのかとおもった

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:29

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:54

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:33

    >>157

    2人の話はこれだけだけど正直一番衝撃だった

    2人セットで話してるから2人とも方向性一緒ってことだよね

    玲王のエゴもやっぱりそっちなんだなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:32

    エピ凪映画公開終了したら色々と落ち着けるなーって思ったけど月一の更新が来るからそんなことなかったしアニメでカメレオンもくるしでエピ凪の方と合わせて来るかもしれないと今からドキドキしてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:43

    凪玲推し始めていつの間にか1年過ぎてた
    このスレ的にはまだまだ新参だけど怒涛の1年だったね
    エピ凪始まって2年経った事実に打ち震えてる
    スピンオフでこの2人の掘り下げをして下さって映画もやって小説化もしてあちこちのインタビューで深堀されて2人だけのコラボも沢山出してもらって
    オタク歴そこそこ長いけどこんなの初めて

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:51

    改めて凪玲にハマれて幸せだった
    こんなにも需要に対して鬼供給くれるジャンル他にないですよ
    この2人の結末を見届けるまでワイは何としてでも生きるし金城もノ村先生も三宮先生に元気でいてもらわな困る

    最期まで見届けさせてよ、凪玲

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:14

    凪の学習はこれからも止まらないし言葉化どんどんしていくたろうだから楽しみだな
    伏せまくってる凪の気持ち、覚醒時どういう感じの言葉で綴るだろうね
    最新軸で俺たち(凪・玲王)変わろうと、玲王俺に新しい熱くれって言えるようになって熱は玲王からだという認識、最新軸で理解済みっぽいだし

    金城先生特典のメタ解説で、物語は途中ですが言葉にしたいけど言えなかったり言わなかったからこんなに拗ねていた、それ全部含めて最終的にこの二人でよかったと
    最新対談でも、2人だけエゴの方向が違うって墨付きもらったから
    もうゆっくりその時くるまで待つって感じ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:06:02

    凪の好きな歌があの曲なの思い返すたびに言葉にできない愛おしさが溢れるし玲王の好きな曲を思い返すと涙が滝

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:31:11

    エピ凪が着々と近づいてくるね
    今月は何が飛び出して来るか楽しみだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:54

    エピ凪までドキドキ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:20:07

    一瞬膝枕に見えて時が止まった

    空目々だった

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:28

    >>177

    自分も膝枕に見えて!?てなったよ

    配置狙ってない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:00

    >>177

    玲王の顔女の子すぎない?こんなに可愛くて大丈夫なの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:33

    玲王の凪を見る目が慈愛すぎて好き
    凪が床固い〜って言ったら嬉々として膝枕してくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:34:40

    忙しくてちょっと目を離した隙にすぐにとんでもない供給が来てるのが凄いわ凪玲って

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:36:53

    >>177

    そのうち下ゴツゴツする~とか言って太ももに頭のせてきそう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:49:33

    やばい…欲しいけど悩む

    凪玲だけのがあれば即買いした

スレッドは7/9 01:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。