ちょっと前世が神官なだけの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:50

    一般人なのに何故かオカルトデュエルについて行ける男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:56

    気合いでラーの一撃を耐える一般人がいる世界だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:51

    一般人??

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:25

    自我の強さとKCの超科学でオカルトにも真っ向から対抗できるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:45

    前世が前世なだけにそこらへんの耐性は持ち合わせてるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:38

    一般人なわけある会

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:55

    ファラオや盗賊王は人格だけ現代人の器に憑依している中セトだけまんま転生っぽくて逆にお前なんやねんって感じなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:54

    海馬ってそうなん?
    ただの頭おかしい人だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:39

    逸般人定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:18

    >>8

    一般人に神は操れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:20

    海馬は前世繋がりだから見た目似てても納得いくけどさ
    石板で物理的に公式と証明されてる古代ファラオカットきめてる現代高校生の遊戯は何者なんだ…王の魂はパズルの中だから関係ないじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:45

    オカルトデュエルなんて存在しない
    非ィ科学的だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:39

    科学でオカルトを超越し始めるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:53

    意識他界系

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:04

    持ち主無視してかっての発動する千年ロッド

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:53

    >>11

    古代ファラオカットはじいちゃんもだから遺伝だな  てかシモンもあの髪型なんかねw

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:30:48

    科学力を高めてオカルトを殴る男

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:41:27

    なお、城之内公認でセトは海馬に似た人扱いで
    いい奴やん(海馬とは別枠)扱いされていた模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:10:49

    >>18まあバクラと親父の件までは家族仲も良好で神官として順風満帆なセトと孤児、スパルタ、自殺で歪みまくった瀬戸ではメンタルの余裕が違うからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:54

    でも謎なのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:55

    記憶篇のセトと史実のセトは辿る結末も若干違うからややこしい
    瀬人も剛三郎の教育で歪む前はまともだったみたいだしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:46:23

    >>21

    チェスでイカサマしてたけど、弟想いだし歪んではなかったな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:05:53

    オカルトが嫌いなのでオカルトを科学の領域に引き擦り込んだ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています