単行本派が27巻読むよ

  • 1◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:32:17

    単行本派が泣いたり笑ったり喚いたり考察擬きしながら読むよ
    脳直だから日本語がおかしくなってても温かい目で見てね

    26巻の五条から立ち直りきってはないけど公式の宣伝動画で元気になったよ
    誰だ本人連れてきたやつ、夏のボーナス多めに貰って下さい

    まあ高羽表紙だもん!血はご法度だもん!生き返ってるよね!!!!!ついでに伏黒(伏黒)と野薔薇ちゃんと昨日誕生日だったナナミンも頼んだぞ高羽!!!


    質問は最後にまとめて答えるよ
    何もなかったら時間で落ちるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:02

    新規があれを読むのか…新鮮な感想わくわく

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:09

    お?単行本派の新鮮な無量空処が拝めるぞ!

  • 4◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:35:05

    さーて裏表紙!!
    マイクが1本……?祓本二人とも死んじゃったね★とかいうブラックジョークですかやめろください頭ふわふわさせてんじゃないよゆっくり休み取ってねgg先……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:43

    ワクワク…

  • 6◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:36:36

    伏黒!!!!!起きて!!!!!きっとファンタのCM見た世代だろ?!?!?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:29

    ファンタcm2002年なら多分赤子じゃねえかな伏黒…

  • 8◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:37:29

    おっとなんか目次が真ん中カオスだな?CM入った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:47

    バカサバイバー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:57

    地方民だからこっちじゃ発売3日後なんだよなぁ、一緒にページ捲れないの残念

  • 11◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:38:58

    え…?2002…?何で2000生まれの友と2001早生まれワイがファンタのCMの記憶あるんだ…………?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:13

    調べてみたけど先生シリーズは2002年〜2004年らしいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:14

    >>12

    はえ~2年程度やったんか、あのCM

  • 14◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:46:40

    表紙とCMでめっちゃ高羽高羽思ってたけどかしもんスタートだったねごめんかしもんとりあえず宿儺ボコってくれたら好きなだけパンダもふっていいからさ

  • 15◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:47:33

    途中で止まったらホスト規制です…………飛行機ガチャしてると思って………

  • 16◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:49:04

    裏梅ーーー!!!!アニメで性別判明しなかった裏梅ーーー!!!!金ちゃんの熱に溶かされてください

  • 17◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:51:41

    構築術式の術師は最期に命と引き換えにクソ強呪具作る縛りでもあるんか?

  • 18◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:52:38

    懐かしいなって何?!?!読者知らんから教えて下さい宿儺先生!!!

  • 19◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:56:06

    五条悟は覚醒して最強に成ったわけだが、宿儺は覚醒とかあったんかね
    時代によっては呪術関係なくとも双子でも忌み子だろうしその見た目で生まれてたんならまあ忌み子扱いだろうな……よく生きたな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:41

    カムトケは宿儺が平安時代に使ってた呪具だからな
    それ以上のことは何もわからない

  • 21◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 18:57:56

    土塊かあ…いくら花に対してのような気持ちでも花を慈しむ心があった五条が優しく見えてくるな

  • 22◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:00:04

    ??宿儺も昔は孤独とかいう感情あったんか?

  • 23◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:00:48

    かしもんガンギマリいっけー!!!!!

  • 24◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:02:10

    自分の形を呪力で構築って………コト?!

  • 25◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:03:44

    現代の医学でこの術式持ったらなんかすごそうだな……って、崩壊?!?崩壊しちゃうの?!?!

  • 26◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:06:46

    五条と戦うため(なお本気で殴れる)だけじゃなくて反転1回分のためにも完全受肉は残してたんか

    恵返して……………

  • 27◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:08:12

    よーし鹿紫雲、崩壊どうにかして硝子さんに弟子入りしようぜ

  • 28◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:09:58

    飛天も裏梅がまだ隠し持ってたりする?

  • 29◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:10:30

    もしかして:鹿紫雲も宿儺のガチオタ

  • 30◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:12:50

    お腹の口でも詠唱できるのセコすぎ一人で二人しりとりできるな

  • 31◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:14:41

    阿呆と言われる万不憫すぎて草
    五条的には愛ほど歪んだ呪いはないみたいですよ多分何割かは塩顔イケメンのせい

  • 32◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:16:29

    宿儺カウンセリング入っちゃったよフラグじゃねえか

  • 33◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:20:26

    どんなのが来ようが腹減ってたら食う、目障りだったら殺す、おもしろそーだったら遊ぶの宿儺に比べたら相手の意思を尊重してちゃんと戦って屠ったかしもんのそれが慈愛ってことか多分

  • 34◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:22:38

    他人に愛され、その愛に答えてるからこそ満たされてるからそれがない孤独を憂うんじゃないんか…?知らんけど

  • 35◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:24:56

    他者にそもそも求めもしない宿儺が一番孤独ってことか?
    あれ覚醒後の五条もまあ孤独だなそれ

  • 36◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:26:05

    主人公きたーーーーーーーーー!!!!!!腕どうしたの?????????

  • 37◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:29:51

    主人公来たと思ったら足ふ…厳ついお嬢様出てきたな、でもお嬢様というよりメイド?アキバのメイドに受肉したお姫様?

  • 38◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:31:45

    お姫様が何したっていうんだよ!!!!!!!!

  • 39◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:32:18

    通知うるさいからきったったわってこと?

  • 40◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:33:37

    クソ条件で草、レジィ友達だったんか…ビジパかと…

  • 41◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:34:03

    ヴッッッッッッ

  • 42◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:35:31

    視覚共有……?おのれ夏油が出来なかったらしいことをほいそれとやりやがって………

  • 43◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:37:12

    夏油で聞きたかったなそのセリフーーー!!!!!

  • 44◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:39:54

    見たことないものを見たい……?おめーぜってー妊娠中の九相図母のお腹かっぴらいたことあるだろ?むしろ堕胎方法それだったりしない?
    つかその黒顔こえーよ夢に出てきそうなんだが

  • 45◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:40:57

    高羽ーーー!!!!!助けて高羽ーーー!!!!

  • 46◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:42:09

    羂索印の日車さん……

  • 47◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:43:41

    昭和の漫画に多分似たようなシーンあるだろww
    羂索の顔でワイプで空港にいる五条が腹抱えて笑ってんのが見えた

  • 48◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:45:08

    だから!!!!虎杖の腕はどうなってんの?!?!

  • 49◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:45:52

    つか男たちと並んでも遜色ない真希さんかっこよすぎだろ抱いてくれ

  • 50◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:48:28

    日下部さんと冥さんのなんか…エピソード…ください……なんかあるだろ…

  • 51◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:50:01

    天使に推薦されてたんか…筆頭じゃないのに倒したら面白い的なあれで行ったかと……

  • 52◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:51:15

    【速報】羂索、原作厨

    だからCM本人だったのか理解

  • 53◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:52:19

    それでDJすれば完璧だったのに…コラありそうだな

  • 54◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:54:56

    羂索、ニュースはともかくお笑い見るんだ……?

  • 55◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:56:30

    余裕綽々な羂索ばっか見てたせいで表情豊かな羂索ちょっと親しみ覚えてきちゃったじゃん!!!!さっさとガワ返しな!!!!!

  • 56◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 19:59:15

    出たーwwwwwwwwそいや新宿でWi-Fi飛ばすみたいだね

    いやなんのプロだよマジで大喜利もプロ感出してたけど

  • 57◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:00:47

    映画館といいオーディションといい、羂索結界術で遊ぶの好きだな

  • 58◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:02:50

    まじの軽蔑の顔

  • 59◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:03:26



  • 60◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:04:57

    空港で五条と灰原が腹抱えて笑ってるよ…夏油は頭抱えとるわ………

  • 61◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:05:29

    あっちむいてほいでバキィは鳴らんのよ!!!!

  • 62◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:06:29

    そうだね……めっちゃ面白かったね……
    それでパンダと殴り合ったりしてたよ……

  • 63◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:08:05

    表情豊か過ぎてホラー味も入ってるよ……血はご法度な高羽が死に顔で笑えるわけねーだろ

  • 64◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:11:01

    高羽……職場での人間関係って大事なんやで……

  • 65◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:11:25

    コメント鬼畜か

  • 66◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:13:35

    この衣装も多分どっかで見たな…巡り巡ってセンターマンになったんか

  • 67◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:14:43

    高羽の涙は心がいたいっすよ

  • 68◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:18:14

    自分を肯定するために信念を曲げることも都合のいい解釈するのも悪いことではないよなあ…
    自分の心を守るために自衛すんだからさ

  • 69◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:19:41

    羂索へ
    その20代後半までにかけて誰にどんな理由で土下座してたのかお喋りして♡

  • 70◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:20:28

    なーるほど、伏黒はきっと美しい本気の土下座で女の子たちからの告白を断ってたってことだな!!!

  • 71◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:21:20

    え!え!羂索わくわくしてる!!!!

  • 72◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:22:42

    里香ちゃんをリカちゃんにしたトラックだ、特級呪霊くらいやるよね(?)

  • 73◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:23:27

    ネタコスプレ大会始まった???

  • 74◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:25:19

    夏油の尊厳ってどこに行きました?呪詛師にそんなものはない?そっか~~~

  • 75◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:27:38

    ちゃんとお化粧までしてるの笑うんだが、医者になったりナースになったり絶対楽しんでるやん!!

  • 76◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:29:52

    なんで知ってんだよ?!?!?!?!そっちの研究もしたんか?!?!

  • 77◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:30:32

    んんんんwwwwwwwwwwwwww

  • 78◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:31:13

    あっれなんかこいつら青春してる……

  • 79◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:31:56

    やってよかったのおめえだけだわ!!!!!!!!!!!!!!

  • 80◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:32:45

    だからファンタのCMパロったのか!!!!!!!

  • 81◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:34:13

    ズキンズキンダメージくらいながら笑ってんの体調悪い中どうにか出勤してるときのワイとオソロだね♡

  • 82◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:34:59

    あぁあぁぁぁぁぁあぁぁあ?!?!?!?れ?!

  • 83◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:38:32

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ!!
    高羽が満足するまでダメージが入り続けるからとりあえず高羽をステージの上に立たせて爆笑掻っ攫って満足させようってことだな!?

  • 84◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:42:12

    戦力の逐次投入は愚策って学校で習わんかったのか!?

    おい新宿にいるやつらに刺さってるぞ

  • 85◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:45:07

    この羂索ステージ上で抜糸すんの?グロくね??さっきの変顔てきなあれか??

  • 86◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:46:07

    え…え、高羽死ぬんか?!?!?!ご臨終ネタだよな?!?!?!

  • 87◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:47:12

    めっちゃ目を細めてどうにか夏油にしたのきっとワイだけじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:08

    >>87

    とんでもねぇ力技で草

  • 89◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:48:14

    羂索も楽しかったよね!よし!こんな物騒なこと終わろうな!!!宿儺説得しに行こうぜ!!!

  • 90◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:48:52

    ビャッ

  • 91◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:51:37

    乙骨へ
    ハイライト入れない怖いから

  • 92◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:53:01

    あのネタ乙骨ずっと見てたの………?スンッて顔で……?高羽相手には笑うかもだけど羂索には絶対笑わねえよな?

  • 93◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:53:48

    え、なに、子分でもいるの?やめろ

  • 94◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:54:11

    主人公ー!!!!おかえりーー!!!

  • 95◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:55:24

    三輪ちゃんのあの決意、縛りになってたの?!?!

  • 96◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:57:06

    のりとしーーー!!!!!!あのあと連絡取れたのかな?家族と仲良くね……!!!

  • 97◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:58:00

    そりゃお兄ちゃん赤ちゃんだし…しょうがないって…

  • 98◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 20:59:33

    ヴッッッッッッ

  • 99◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:00:49

    日下部強いんだよね……??めっちゃなめられてるけど

  • 100◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:03:18

    あ~なるほど完全に理解したわ🙃🙃🙃🙃

  • 101◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:05:02

    避けられるものなら避けるのでは……?

  • 102◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:05:45

    虎杖の腕の説明はどこに………?

  • 103◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:06:53

    裁判にかけられる呪いの王の絵面おもろいな

  • 104◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:07:54

    金ちゃん!!!!内臓出てるけど?!?!?!

  • 105◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:09:42

    金ちゃんが乙骨に痺れたときのエピソードもください………交流会かな…百鬼夜行かな…

  • 106◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:11:54

    はぁえ?!?!?れ?!?!なんで?!?!?!?!

  • 107◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:14:10

    呪具に宿儺の術式が組み込まれてるとかか……?なんで…………?

  • 108◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:15:25

    次回なんで権限伏黒(宿儺)に譲渡なってんの?!?!?ふぁ?!?!羂索なんか死んだとき用の仕組んでたんか?!?!

  • 109◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 21:17:07

    10月まで生きなきゃ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:28

    んふふ…良いね、良いね、新鮮な悲鳴は

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:18

    正直、女体化ナース羂索どうだった?イケた??

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:16

    ぶっちゃけバカサバどうだった?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:58

    結局羂索の生前の姿出てこなかったな

  • 114◆hrRWIvnAYQ24/07/04(木) 22:55:41

    >>111

    アリ

    数々の医者を毒牙にかけてそうだけど高羽には一切効かなかった故のあのノリだと勝手に思ってるし、看護師達のガールズトーク的なものにも違和感なく馴染んでるもんだと思ってる


    >>112

    主人公来るかと思って来なくてなんか始まってビックリしたけど高羽のこと深く知れたし面白かったから自分は良かったよ、単行本でイッキ見ってのもあるかもしれんけど


    >>113

    気になるよなーーー!!!自分はなんとなくあの黒くて目だけの時が夏油(羂索)よりかは羂索そのものって感じがしたからあんな感じの目してたんかなーこえーって勝手に自己補完してる…お出しされるまでは自由だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています