ハラグロXファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:29

    新規が来るらしいので
    アニメ内のハラグロXやもーこりごり娘。の話でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:51

    アニメのエリカッチュ、目が見える時があるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:44

    ぶっちゃけ、新規が出ると思ってなかったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:00

    ぶっちゃけ、俺はドラゴ大王の息子なんだな(記憶改竄)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:28

    ぶっちゃけには悪いがマリニャンの方がかわいいんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:43

    さえぽよもいいぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:35

    ゴメスも…いいかなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:28

    >>7

    CV大塚明夫なのでお得

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:21

    ハイビとビスカもここで語っていいんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:19

    >>9

    暫定ハラグロXなのでOK

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:10

    種族がすげぇコロコロ変わる印象
    ビーストフォーク號だったりスノーフェアリー風だったりスノーフェアリーだったりジャンアントスノーフェアリーだったり…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:39

    何故か雪精エリカッチュになるまでずっと裸足なエリカッチュ

    アニメで彼女の足の作画は妙に凝ってある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:54

    >>12

    脚フェチがスタッフにいた可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:51:30

    さえぽよがスノーフェアリー感強くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:04

    ああ見えて元はジュラシックコマンドドラゴンを歌で沈めるための巫女だし花嫁としての素質は高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:15

    デュエプレでもちょくちょくメンバーが実装されているけど自然文明自体はすごく隆盛してるのにハラグロXは正直使いづらい能力ばかりでつらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:31

    >>16

    デュエプレ特有のアッパーがないか機能してない感じか…辛いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:42

    こんなヒーローズカードあったのか草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:05

    >>17

    なんというかまぁ弱くはないけど他の優秀なカードを押し退けるほどではないな…ってなるのよね

    龍覇マリニャンじゃなくて次元流の豪力でいいなみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:38

    自作のハラグロデッキを貼っておくんだな
    ハラグロ並べてインビンシブルパワー撃つと爽快なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:43

    >>20

    チュリンブッカ4は相当な強者の武家家の茶太郎とお見受けする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:46

    ところでなんで今回のセンターはエリカッチュだったんだろうな
    ぶっちゃけの推しでキャラ立ってるエリカッチュとドラグナーの印象があるマリニャンはともかく、サエポヨはあんまりそういう印象ないしハラグロXから1人なら今回フィーチャーしてやってもよかったかも知れないのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:01:00

    >>22

    サエポヨちゃんデュエプレで暴れてプレイヤーの脳ミソにトラウマを植え付けたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:58

    悪いのは一人Nエクスの方だから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:15

    >>22

    ぶっちゃけの推しだから…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:06

    ドッキドキ スル ネー
    コノハンマー ハ ワタシノハツコーイ
    コノハンマー ハ ワタシノハツコーイ
    コノハンマー ハ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています