【閲注cp】虎杖「先生たちが酔っ払った!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:53

    伏黒「あぁ、簡単に説明すると高専にアルコール効果のある呪いが広まった…しかも厄介な事に酒に弱い強い関係なく"二十歳を超えた大人なら皆酔っ払う"呪いらしい。前例はあったらしいから今未成年の補助監督たちが解呪方法を調べてる」


    虎杖「はえー…そんで、先生たちは無事なん?確かナナミンが五条先生と任務の事で少し話があるからって今朝連絡があったんだけど…どれだけの被害者が出たんだ?」


    伏黒「…五条先生も、七海さんも、伊地知さんも、夜蛾学長も、家入さんも、会議の為に訪問してた歌姫先生も…みんな呪いにかかったらしい」


    虎杖「マジ!?被害広ッ!」


    伏黒「そして酔っ払った効果で

    五条先生はdice1d4=3 (3)

    七海さんはdice1d4=4 (4)

    伊地知さんはdice1d4=1 (1)

    学長はdice1d4=1 (1)

    家入さんはdice1d4=2 (2)

    歌姫先生はdice1d4=4 (4)

    になったらしい」

    1.笑い上戸2.泣き上戸3.怒り上戸4.キス魔

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:44

    学長の笑い上戸は見てみたいな
    歌姫は未青年にするなよ、教師だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:30

    現代最強の怒り上戸おっかねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:34

    ナナミンあとで死にたくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:34

    七×歌……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:51

    キレて茈放つんだろおれしって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:00

    七海はクォーターだし、母国での挨拶でつい…とか言えばワンチャン?(多分、母国は日本だろうけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:22

    まあそこ二人閉じ込めておく方が平和だよね…

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:35

    五条は夏油の名前叫びながら暴れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:53

    収まった後の五条のグロッキー状態酷そう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:18

    >>8

    盛り上がっちゃってウッカリ一線超えちゃわない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:00

    >>6

    茈撃たれた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:04

    伏黒「そして酔っ払った効果で五条先生は怒り上戸、七海さんと歌姫先生はキス魔、伊地知さんと学長は笑い上戸、家入さんは泣き上戸になったらしい」

    虎杖「な、なんでぇ…?」

    伏黒「恐らく呪いの副作用か二次作用か…なんにせよ、早く解呪しないとこのままだとヤバい」

    虎杖「ま、まぁ確かにキス魔になってる人たちはヤバそ____」

    ドゴォォオン!!!!!

    五条「うっせえんだよ毎日毎日さぁ〜!!力使うのは嫌いじゃないけど毎日雑魚狩りしなきゃいけないの僕の気持ちも考えろよな〜!!ヒック!やすみよこせー!!もう2年はマトモな1日まんまやすみがなーい!!まあやすみがあっても趣味もないからつまんないんだけどね〜!!一緒に遊ぶ奴ももう殺したしさ〜!!!あっはっはっはっ!!!…………はぁ」バキバキ

    虎杖「なんか色々盛大にぶっ壊しながら出てきたァ!?…ってウワーッ!?高専のグラウンドがメチャクチャだぁ!!!」

    伏黒「一旦逃げるぞ虎杖!今の五条先生はただの魔の者だ!花を踏まぬよう気を付けて歩く化け物じゃない!目の前にある物をただの障害物としか思ってないゴジラみたいもんだと思え!!」ダッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:25

    伏黒がひでぇ言い草で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:57

    お労しいが被害がやべぇ
    大丈夫?躁鬱になってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:34

    躁鬱みたいになってる五条怖いな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:45

    言ってることがお労しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:21

    一応普段は花を踏まないよう頑張ってるって伝わってるだけ良かったな…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:36

    一緒に遊ぶやつももう殺したし…可哀想に

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:35

    お前が隣にいてやれば五条もこんな事には…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:04

    化け物も魔の者呼ばわりもそう変わらなくて花

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:44

    学長「あっはっはっ!高専がめちゃくちゃだぁ!もう笑うしかないなあっはっはっ!!!」


    伊地知「あははぁ!始末書とかヤバいんだほうな〜!でも今はもうどうだっていいです〜!!あははははは!!!!ヒック、」


    虎杖「な、なんか今逃げてる最中にお労しい人たちが映ったような…」タッタッタッ


    伏黒「今は構うな!とりあえず五条先生の攻撃範囲に入らないとこまで退避するぞ!」タッタッタッ


    虎杖「…でもやっぱほっとけねえよ!大丈夫!俺なら二人とも担いで逃げれる!」クルッ


    伏黒「……はぁ、そう言うと思ったからもう式神たちに取ってきてもらった。今は影に入れとくぞ」ヌルッ


    虎杖「さっすが伏黒ォ!…そういや釘崎は大丈夫かな。俺たちより先に任務終わって高専に戻ってきてた筈だけど…」


    伏黒「まて、アレは釘崎…!ッ、dice1d3=3 (3)

    に絡まれている!?」

    1.七海2.歌姫3.家入さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:58

    泣き上戸の硝子さん!……おいたわしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:42

    ナナミンじゃなくてよかった…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:34

    釘崎の唇は守られた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:56

    尻拭いタイプの苦労人が揃って笑い上戸なのお労しや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:16

    学長と伊地知さんがちいかわで再生される…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:07:00

    家入「うう…分かってくれるか野薔薇〜夜中にも起きて仕事するかさあ…肌がよく荒れてなぁ…最近肌が慣れてしまったのかお気に入りの化粧水も効かなくなってきてなぁ…クマを上手く消せるコンシーラー知らないか〜?グスッ…」


    釘崎「おぉよしよし可哀想に家入さん…今度一緒にショッピング行きましょう…」ナデナデ


    虎杖「…なんだこの状況」


    伏黒「…あんま被害は無さそうだな、家入さんは釘崎に任せておこう」ダッ


    虎杖「お、おう…」


    伏黒「!アレは…真希さんたちだ!近くにいるのは…dice1d2=2 (2) !?」


    1.七海2.歌姫

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:37

    百合の花が咲きます
    大切にしましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:23

    歌姫「うへへぇ〜あれぇ〜五条ンとこの生徒たちじゃないのぉ〜ヒック!あんなバカに振り回されて可哀想にぇ〜何かあったらわたひに言うのよぉ〜」フラフラ


    真希「お、おう…なんか酔っ払ってねえか?昼間から飲んだのか?」


    パンダ「足元フラフラじゃねえか、人間の女がそうやって隙を出すと危ないって正道が言ってたぞ」


    狗巻「しゃけしゃけ」


    歌姫「え〜なにぃ〜?心配してくれてんのぉ〜?アイツと違ってカワイイじゃないアンタらぁ〜」ガシッ


    真希「っておい抱きつくな酒く…ねぇな。本当に酒飲んでんのかおま…ン!?」チュッ


    歌姫「ん〜〜ちゅぅ〜」チュッチュッチュウ〜


    真希「ん!?ンーー!!!!」バシッバシッ


    パンダ「あら〜」


    狗巻「ツナ〜」


    真希(あら〜じゃねえや助けろや!!…ッ!何だこれ力強ッ…!?)ギュウウウ


    伏黒「…!助けるぞ虎杖!!」


    虎杖「応!!」


    dice1d2=2 (2)

    1.成功2.失敗

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:51

    あら^〜
    失敗しちゃったか残念だなあ(棒)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:04

    パン棘の反応笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:07

    宿儺「いい、それでいい」(画像略)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:51

    あら~^^

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:39

    おい五条怒ってないで助けてやれよ生徒が先輩に襲われてんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:15

    >>30

    キマシタワー

    真依ちゃんに知られたら大変なことになっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:15

    歌姫「うるさーい!仮にも準一級舐めんじゃないわよー!」ドカバキィ!


    虎杖「オワーッ!?見た目に反してゴリラ戦法!」ズザーッ


    伏黒「酔っ払ってる効果も相まってか普段より強くなっているかもしれない…真希さんたち!とりあえず逃げ____」


    歌姫「ん〜もっかいちゅう〜」チュチュチュッ


    真希「…ッ!……ッ」プルプル


    虎杖「もう既に捕まっておられる!」


    dice1d3=1 (1)

    1.五条「あー!歌姫が未成年○行してるー!」

    2.七海「……」フラフラトテトテ

    3.乙骨「何をやっているんですか?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:35

    く る な

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:40

    >>37

    ナナミン回避できて心底ホッとした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:52

    来 な い で

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:26

    怒ってないで助けろ言われたのに実際来た途端急にくるなと言われる悲しき凡夫…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:04

    >>41

    助けに来たってより揶揄いに来てるから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:12

    初手から今まで全てカオス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:00

    真希歌姫か...

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:23

    五条「あー!歌姫が未成年○行してるー!」ドゴォォオン!!


    虎杖「なんか色々ぶっ壊して登場してきたぁ!」


    パンダ「高専半壊してね?」


    狗巻「塩昆布…」(やはり公害…)


    五条「普段から僕にきょーしとしての立場を考えてどうとかせっきょーしてる癖にいっけないんだー!!なーんかムカついてきちゃったから僕が…」


    伏黒「はいそうですね、さっさと歌姫さんに説教してください」グイグイ


    虎杖「伏黒ォ!?何やってんの!?」


    伏黒「毒をもって毒を制す…五条先生を生贄にして俺たちはズラかろう」


    虎杖「伏黒サン!?」


    伏黒「大丈夫だ、俺もさっき気付いたがこの人、校舎やら物をぶっ壊してはいるが人には一切手をつけていない…無事か確認する為高専内の補助監督たちにさっき連絡してたんだが誰も怪我はしてないそうだ。むしろ自分で校舎壊しておいて落ちた瓦礫から人を守っていたらしい。身体にワーカーホリックが身に染み付いていてよかったな」


    虎杖「そうか、なら良かっ…たとはなんねーよ!?」


    歌姫「あ〜ん五条ぉ…?」


    dice1d3=3 (3)

    1.歌姫「いや五条は嫌」スンッ

    2.歌姫「…まぁ生徒に手を出すよりはいいか」グイッ

    3.七海「なにをしてるんですかあなたたち」(泥酔)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:48

    ナナミーン!!ー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:04

    キス魔第2号

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:11

    ナナミーン!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:12

    誰の唇が犠牲になるんやろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:47

    どうあがいても絶望

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:52

    七海「なにをしてるんですかあなたたち…」フラフラ


    虎杖「ナナミン!?」


    五条「あ〜!!ななみぃ〜!!オイ聞けよ歌姫がさぁ〜!!」


    伏黒「近付くな虎杖!七海さんも歌姫先生と同じ症状が出てるんだぞ!!」


    パンダ「大人たちみんな酔っ払ってんなぁ…つか真希大丈夫か?」


    真希「ハー…ハー…」ビクンビクン


    狗巻「塩昆布」(いかん意識が朦朧としておる)


    七海「……」フラフラ


    虎杖「な、ナナミン…?」


    七海「」チュッ


    dice1d4=3 (3) 「!?」

    1.虎杖

    2.伏黒

    3.歌姫

    4.五条

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:25

    歌姫ーーー!?!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:56

    ちゃんと子どもは避けててえらい()

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:18

    キス魔同士か……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:20

    キス魔×キス魔で平和ですね()

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:31

    ヨシ
    何も問題ないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:33

    >>44

    百合厨甚爾くん思い出して腹抱えて笑ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:15

    虎杖「な、ナナミン…?」

    伏黒「七海さん…!?」

    七海「……みせいねんはだめだ」フイッ

    虎杖「え?」

    五条「おーいむしすんなよななみぃ〜」

    七海「…生理的に嫌だ」フイッ

    五条「あ?」

    歌姫「あーん?なにぃー?もひかして私とちゅーしたい?いま気分がいいからいいわよぉ!」

    七海「…おとな…ごうい…よし…」チュッ

    歌姫「んんー」チュッチュッ

    虎杖「……」

    2年ズ「……」

    伏黒「酔っ払ってる状況でも倫理的な行動を取るとは…流石七海さんだ」

    虎杖「なんか一瞬だけ滑らかに喋ってなかった?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:09

    >>生理的に嫌だ<<

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:13

    酔いが覚めたらどうなってしまうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:59

    どっちの輪にも入れない現代最強……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:14

    ナナミンはえらいよ
    それに比べて歌姫は…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:43

    虎杖「…まぁ、とりあえず何とか殆ど抑えられたけど…」


    伏黒「問題は…」チラッ


    五条「ンだよみんなして僕を仲間はずれにしてさぁ〜!あーあー!つまんないつまんないつまんなーい!!」ドゴドゴドゴドゴォォオン!!


    パンダ「あの公害をどうするかだな」


    狗巻「明太子、ツナマヨォ」

    (アレ止められる奴いなくね?)


    伏黒「待て、補助監督からの連絡だ。…おい、解呪方法が分かったぞ」


    虎杖「マジで!?どうすりゃいいの!?」


    伏黒「それは…>>67

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:42

    とにかくキスしまくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:48

    領域展開

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:17

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:53

    死んだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:57

    伏黒常に冷静でウケる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:17

    伏黒「領域展開だ」

    虎杖「……????」

    伏黒「言えば今のみんなは呪い…術式が体内に入っている状態だ。領域を展開し領域内に対象の人物を入れ込む事によってその呪いを押し出す。この呪いはそういう仕組みで解呪できるらしい」

    虎杖「な、なるほど…?でも俺ら領域展開なんて…あっ!でも伏黒は最近使えるんだっけ?」

    伏黒「あぁ、でも俺のはまだ未完成だ。それに今は五条先生がいる。未完成な物をぶつけてしまったら五条先生も釣られて領域を展開する可能性がゼロじゃない…もし展開されてしまったら」

    パンダ「おれたち一生廃人だな」

    狗巻「おかかぁ!」

    虎杖「えー、じゃあどうすんだよ!?」

    伏黒「そんな訳で助っ人を急遽呼んできた。特級にも呪いがかかる異常事態だからな。呼べる事はできた」

    乙骨「お待たせ!みんな大丈夫!?」ヌルッ

    パンダ「憂太ァ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:33

    領域にぶちこめば大人しくなるって言うなら伏黒に頑張って貰う方向になるんですが…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:30

    純愛の伝道師キターーーーーー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:26

    純愛の化身さん!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:57

    歌姫「ん〜んん〜」チュッチュッ


    七海「んん…ん…」チュッチュッ


    真希「」ピクピク


    家入「うええーんそれでなぁーごじょーが私にげとーのいたいをまわさなくてなー」


    釘崎「よしよし、話はよく分からないけど可哀想に家入さん」ナデナデ


    五条「あーもうムシャクシャするなぁー!」ドゴォォオン!ドゴォォオン!


    乙骨「……無事、じゃなさそうだね」


    虎杖「色々ありまして…」


    伏黒「とりあえず乙骨先輩には五条先生をこうこうこういう理由で解呪して欲しくてですね…」


    乙骨「成る程…分かったやってみるよ!でも念のため皆は先生の領域範囲外まで離れておいて」


    虎杖「ウッス…ありがとうございます!健闘を祈ります!」ダッ


    乙骨「さて…先生!目を覚ましてください!……領域展開、真贋相愛____」


    dice1d3=1 (1)

    1.解呪成功

    2.失敗

    3.その時変な事が起こって(1.泣き上戸2.笑い上戸3.キス魔)になった

    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:40

    やったぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:57

    さすパイセン

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:06

    これぞ純愛先輩よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:09

    これは手放しに尊敬できる先輩ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:00

    流石先輩

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:44

    五条が気遣ったけど家入さん気にしてたの…
    もしかして裏目に出てたのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:50

    五条「……あれ?憂太?何でここに…つか何で領域展開してんの?」

    乙骨「先生!酔いが覚めましたか!」パァ

    五条「え?何が?」

    夜蛾「…ム?俺たちはなにして…」

    伊地知「なんですか一体…エ!?高専が…!?エェー!!??」
    夜蛾「ヌオーーッ!!??」

    歌姫「ん〜?私なにし…へ!?ななっ…!え!?え!?」バッ

    七海「…」スゥー(酔ってても全部覚えてるタイプ)

    七海「…自首、します……」フカブカドゲザ

    歌姫「なにが!?なにで!?」

    家入「…あ?私は一体…」

    釘崎「あれ正気に戻っちゃった…ちょっと可愛かったのに」

    虎杖「おー先生たちをコッソリ領域範囲内に入れておく伏黒の作戦成功したな」

    伏黒「まぁ大方成功はすると思ってたからな…先輩なら強いし先生も酔ってはいても人に攻撃はしないだろう」

    虎杖「うんうん、信頼が成功の道となったな!」

    パンダ「まあ高専は半壊したけどな」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:08

    半壊はしたんかい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:29

    さすが伏黒に手放しで尊敬される先輩!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:08

    >>85

    五条家の資産があるからヘーキヘーキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:20

    青空教室すればええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:38

    ??「許せない……」コソッ

    乙骨「!?誰だ!!」バッ

    伏黒「お前は…!補助監督がさっき送った犯人の…!」

    呪詛師「そうだ!俺が今回の事件の全ての犯人…!こんな平和的に終わるなんておかしい!俺が望んだ結果じゃない!!」

    パンダ「高専半壊は随分な事やらかしてないか?やったのは悟だけど」

    真希「現代最強に呪いをかけたんだ、自信待てよ」

    狗巻「明太子!」(いつの間にか復活してる!)

    呪詛師「違う!!別に人を傷つけたんじゃなく酔った結果やらかして恥辱に濡れた人々を眺めたいだけなんだ俺はーッ!!」

    歌姫「すんごい嫌な呪詛師!!」

    五条「まーよく分かんないけどここには特級二人いるわけよ?今更叶うと思いで?」

    呪詛師「クックックッ…確かにそうだな、一級はしくれの俺じゃ無理だろう…だがな!!」

    呪詛師「絶命の縛りなら…特級も何も関係ないだろう!?俺が死んでも意思は継がれる!俺には仲間がいるからなぁー!!」カッ!

    「!!!???」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:03

    っ!!なんて奴!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:32

    五条dice1d4=4 (4)

    七海dice1d4=2 (2)

    伊地知dice1d4=4 (4)

    学長dice1d4=2 (2)

    家入dice1d4=2 (2)

    歌姫先生dice1d4=2 (2)


    乙骨dice1d4=1 (1)

    (絶滅の縛りによっての対象拡大効果)


    1.笑い上戸2.泣き上戸3.怒り上戸4.キス魔

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:05

    伊地知さんストレスで壊れちゃったかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:13

    絶命してまでやることかよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:20

    七海憤死ものじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:34

    あーあ
    終わりですこの国の唇全て

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:42

    号泣してる人達にキスしまくる伊地知さんと五条を見て爆笑する乙骨かぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:10

    笑い上戸乙骨か…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:05

    乙骨が笑い上戸だからまだ希望はあると思うよ()

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:15

    呪詛師「絶滅の縛りの対象拡大効果によってそこの特級ガキンチョにもかけてやった…ざまあ…みろ…」ガクッ

    虎杖「ハァーー!!!??」

    パンダ「おいおいやべえぞ!憂太さんまでやられちゃ誰が…!」

    乙骨「あはははは!!!!真希さんだ狗巻くんだパンダくんだー!!!久しぶりのみんなだぁー!!あはははは!!!!!」

    真希「…ちょっとハイテンションなだけでいつもと対して変わんねえなコイツは」

    家入「それでなー!!先輩がなー!!」

    釘崎「おぉよしよし、戻ってきてくれて嬉しいです」ナデナデ

    歌姫「うわーん!!しょーこがうわきしてるぅー!!」

    夜蛾「うわああああ高専がぁ!!どう説明すればいいのだぁ!!もういやだぁ!!!!」

    七海「ウッウッ…女性に酔って手を出すなんて…私は屑…ウッウッ…」

    狗巻「こんぶぅ…」(地獄絵図だ…)

    伏黒「いやそれよりも…」

    伊地知「ン!ン 〜!!(バシッバシッ)…プハッ、あひゅう…」バタンッ!

    五条「…フー……ちゅ…ちゅ…」ヌラリ

    虎杖「ヒェッ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:10

    ホモ!!(画像略)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:31
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:31

    おいたわしや伊地知さん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:44

    >>99絶滅してる〜ww

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:45

    現代最強のキス魔

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:43

    生徒に変なものを見せるんじゃありません!

  • 10710024/07/04(木) 20:35:10
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:23

    虎杖「み、みんなにげろー!最強のキス魔が誕した!!!とりあえず逃げろー!!!」

    伏黒「…ッ!!とりあえず乙骨先輩を囲____」

    乙骨「あえ〜?せんせぇどうしたんですかぁ〜?あははぁ〜」スタスタ

    真希「憂太ーーー!!!!!???」

    五条「ゆうたぁ…僕のこと好きぃ?」

    乙骨「?はい!だいすきですよ!!あはは〜!!」

    五条「あは〜そっかそっかぁ〜」ガシッ

    伏黒「……ッ!!みんな!先輩は諦めろ!!この間に撤退だ撤退!!!!」ダッ

    五条「ん〜ちゅう〜」チュ、ヌルッジュルジュルズゥーーッ

    乙骨「ンン〜?」ビクンビクン

    リカ「ゆ"う"た"あ"あ"あ"ぁ"!!??」

    パンダ「はえ〜すっごい…人間の舌ってあんな動くんだ」

    真希「言ってる場合か!!逃げるぞ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:53

    生徒に手を出しちゃダメだぞ五条…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:35

    助けてすっくん!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:53

    ダメみたいですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:05

    責任問題で夜蛾死罪ね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:11

    パンダはパンダだからって余裕ぶっこいてるな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:34

    生徒全員の唇が危ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:46

    驚くとこそこかい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:11

    オエーーー

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:49

    五条悟を止めろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:58

    あわわ、被害者がどんどん増えていく…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:10

    五条「がくちょお〜ちゅう〜」


    五条「ななみぃ〜ちゅう〜」


    五条「うたひめぇ〜え?かわりにわたしが?いいよしょーこぉ〜ちゅ〜」


    五条「ん〜なんかまだものたりない…」



    虎杖「ハァハァ…!とりあえず逃げてはみたのものの先生ならすぐ追いつくだろうし…つか他に領域使える奴いなくね!?」


    伏黒「俺の未完成な領域じゃ通用するかは分からないし…何より先生に唇を奪われる可能性が高いから嫌だ」


    真希「正直か。まあ気持ちは分かるが…どうすんだよ、領域使える奴なんて今高専には…」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「…宿儺は?」

    2.羂索「お困りかな君たち」ヒョコッ

    3.伏黒「…降霊術というものを知ってるか」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:52

    こんなカオス状態の五条を
    なんとかできるやついるか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:58

    オガミ婆!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:01

    まさか夏油を空港から……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:05
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:14

    硝子、歌姫を助けるために犠牲になってる‥

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:09

    なんだここは地獄か

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:02

    >>122

    せっかく安全なところにいるのに!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:54

    伏黒「…降霊術というものを知っているか」

    虎杖「こーれーじゅつ?」

    パンダ「確か…亡霊を呼び出す術式だよな。そういやつい最近そういった術式を持つ呪詛師を悟が引っ捕えたと聴いたが…」

    伏黒「はい、または口寄せ…イタコとも言いますね。高専とはまた違う場所にその呪詛師を閉じ込めているんです。ソイツを今から使う」

    真希「それで、何に使うんだよ?過去の特級術師でも呼び出すのか?」

    伏黒「半分正解です。厳密には…"元"術師ですが」

    狗巻「…こんぶ」(まさか)

    伏黒「過去の呪詛師が起こした事件を調べている時に、見つけましてね」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:19

    安全な空港から引きずり出されてしまうのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:20

    空港夏油「えっ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:57

    安全地帯なんて無かったね(白目)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:27

    五条「ちゅ…ちゅ…物足りない…なんか足りない…かわいい生徒たちはどこかな〜?」フラフラ


    五条「…ちゅ?」


    夏油「えっえっなになになに?てか君たち誰なの?私のこと知らない?結構有名な呪詛師…」グイグイ


    伏黒「いーからあの人を何とかしてください!過去の資料で貴方が五条先生の同級生な事は知っています!特級なことも!領域を使えるかは知りませんが顔見知りの貴方なら____」グイグイ


    五条「……はぁ?」ズズ…


    虎杖「ヒェッ!ふ、伏黒!先生いまキス魔なんだよな!?怒り上戸じゃないよな!?すっげえ威圧感なんだけどぉ!」


    伏黒「とりあえずこの人に任せて逃げるぞ!」ダッ


    夏油「え!?何が……え?悟?え?なにこれどうなって……」


    五条「………」


    五条「…ちゅ…」ガシッ


    夏油「えっ?」


    dice1d2=2 (2)

    解呪1.成功2.失敗

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:50

    夏油が生贄になってる間に次の案考えるか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:56

    ただ呼び出されてキスされただけの夏油に悲しき過去

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:33

    ただ単にキスされただけで草

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:23

    に、肉盾

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:46

    灰原じゃちょっと弱いか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:52

    どうすんのこれ
    キスされ返されても変わらんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:25

    空港から呼び戻されたと思ったら親友にキスされる夏油

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:13

    五条「ちゅ…ちゅ…♡」チュッチュッチュッ…

    夏油「〜〜!!???」ピクピク

    虎杖「…結局ただ犠牲となったな。蘇えられてたと思ったら同級生にキスさまくるなんて思ってもなかったろうな」

    パンダ「まあアイツは色々やらかしたから因果応報って事で…」

    真希「にしても長過ぎだろもうあれこれ20分近くやってんぞ唇ふやけんじゃねえか?」

    狗巻「ツナマヨ、塩昆布」

    伏黒「そうですね、この隙に保険の作戦を実行しますか。できればこの手は使いたくなかったが…」

    虎杖「…まぁ、いいよ俺は気にしないから。それより問題は伏黒たちだろ。今のうちに離れておけよ」

    伏黒「……悪いな」ダッ



    虎杖「………………宿儺」

    ド ク ン

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:03

    宿儺「え!?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:14

    すっくん!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:01

    虎杖「宿儺に代わってる間のキスはノーカンってことで…」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:22

    目の前の状況にドン引きして引っ込むに一票

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:38

    すっくん大丈夫か?二十歳を超えた大人判定食らってないか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:46

    キス魔(現代最強)の処理を任せられる史上最強

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:47

    安 全 圏 な ん て な い

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:13

    まあ領域展開できるからな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:54

    すまぬなすっくん必要な犠牲ってことで

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:01

    これで小僧に押し付けて引っ込んだら爆笑する

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:23

    〜生徳領域〜
    宿儺『…は?』

    虎杖『頼むお前しかいねえ』

    宿儺『いやいや…は?』

    虎杖『嫌だつったら俺は無理矢理にでも自分の魂沈んで五条先生の前に立ってやるからな』

    宿儺『ハァ〜!!!!!?????』

    五条「ちゅ〜ちゅ〜」チュッチュッ

    夏油「……ッ…ッ」プルプル

    宿儺「ハァーーーー…………チッ、おい五条悟」

    五条「ちゅ?」

    宿儺「その不愉快な光景を見せるな。ったく何故俺がこんな事を…領域____」

    五条「今忙しいから待って」チュッチュッ

    宿儺「あ?」

    五条「いま領域展開してもその指数じゃ僕との押し合いに負けるでしょ。大人しく受けてやるからあともう少し待って」チュッチュッ

    宿儺「…………」ピキピキ

    虎杖(先生〜!!?????)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:31

    夏油が酸欠になってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:40

    宿儺が放って置かれるこの状況面白すぎるな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:42

    20分近くしていてまだ満足してないのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:54

    これもう半分正気でキスしてるだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:05

    〜1時間後〜


    五条「ふぅー…満たされた」プハッ


    夏油「」ピクピク


    五条「心的にはすっごく満たされたけど…身体的にはまだ満たされないな…張り合いがないというか…」


    宿儺「おい終わったか。不愉快なものを長い間見せられた此方の身にも____」


    五条「宿儺、後で大人しく領域を受けてあげるんだから見返りを求めてもいいよね?」ガシッ


    宿儺「ハ?いや充分待ってや____いや、待て貴様まさか」


    五条「ちゅ〜」チュチュチュウ〜


    宿儺「〜〜〜〜ッッッッ!!!!」ギギギギ…


    虎杖(えぇ〜…)


    解呪は

    1.成功2.失敗

    dice1d2=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:05

    その身体は虎杖のものでもあるんだぞ()

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:12

    一時間……?????

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:01

    一時間あの状況だったの面白すぎるだろ
    夏油は…どんまい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:39

    乙夏油
    空港行って休んでろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:30

    これ実際には魂降ろされた人間の唇が奪われてるんだよな
    かわいそ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:35

    ま、まぁ伊地知さんが誰彼構わず襲うなんてことしなかったと思えば…うん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:39

    夏油宿儺お疲れ
    酔えなかったばかりに正気で相手することになって可哀想に

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:37

    宿儺が不憫な目に遭うと自動的に肉体共有してる虎杖にも被害が及ぶシステム好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:45

    色んな犠牲は払ったが
    なんとか解決しそうだな、ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:23

    虎杖(あれからなんやかんやあって…五条先生が正気に戻り、そのおかげで他の人の解呪もでき、みんな今までの生活に戻った……)

    虎杖(…一部を除いては)

    五条「なんか正気に戻ったら唇がすんごいフニャフニャなんだけど僕なにしたの?」

    伏黒「知らない方が身の為ですよ。他の人にも喋らないでくださいね」

    五条「ふーんまぁいいや、なんかすっごい今満たされてんだよね〜とても気分が良いや」

    虎杖「…ヨカッタネ〜……」

    虎杖(降霊術で降ろしたあのロン毛のお坊さんは時間が経つと消え先生が正気に戻った頃にはもう居なかったが…身体が覚えてるってヤツかな)

    虎杖(……いやまあ、記憶がある奴ここにいんだけど)

    宿儺『………』

    宿儺(アイツめっちゃ唇プルプルだったな)

    END

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:10

    この夏油は迎えに来てくれる気力なさそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:44

    空港キャンセルしそうな夏油

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:07

    宿儺→五条→夏油って……コト!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:19

    空港で五条と距離を取る夏油

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:52

    ナナミンと伊地知さんが気の毒すぎるんじゃが⁉あとスレ主……新作更新ありがとうございます

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:22

    >>168

    うーん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:30

    迎えには来てくれるけど一定の距離を取りそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:59

    >>169

    五条が近づくのと同じ距離だけ離れそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:22

    なんでこうなっちゃったか分からなくて空港でずっと頭抱えてそうな夏油

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:22

    夏油「やぁ」(10メートルくらい距離とりながら)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:09

    灰原とか空港で爆笑してそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:55

    この先の展開を考えるとナナミンも距離取るぞ()

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:35

    >>175

    もう軽くトラウマになっとるやんけ、

    いやまぁトラウマにもなるか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:25

    記憶無くして良かったね!

  • 180オマケ24/07/04(木) 21:40:35

    〜一部(?)を除いた人たち〜

    釘崎「家入さんが泣いてる姿…可愛かったな…」

    歌姫(なんかあれから七海をつい意識しちゃうわ…)

    乙骨(なんか五条先生の唇を見ると心がザワつくような…)

    〜空港〜

    灰原「お疲れ様でした!!大丈夫ですか!!??」

    夏油「すっごい…やわこかった…」フラフラ

    灰原「ダメですね意識がまだ朦朧としてます!!」バチーン!!!

    夏油「オブハァ!!!…ハッ!?私はなにを…!?」

    終わり

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:21

    夏油少し正気に戻れて良かったな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:54

    野薔薇なにか目覚めてない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:47

    野薔薇が百合に目覚めておる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:57

    歌姫パイセンに春が⁉

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:29

    まあ確かに五条の唇は柔らかそうだもんな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:09

    >>181

    もど…ってるかなあ?

    灰原容赦なくて草

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:21

    乙骨まで…これは五条にキスされた奴は全員後遺症起きてそう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:09

    五条先生人気者()じゃん
    良かったね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:26

    伏黒が的確に状況把握して対応しているかと思いつつ自分は見事に逃げ切ったな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:04

    灰原バチーン草
    平手で記憶も飛んだなら空港でちゃんと迎えてくれそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:17

    甚爾の子供なだけある

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:52

    今回の呪詛師は己の性癖の為に絶命までしたのか……

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:20

    性癖の開示と絶命の縛りで己の欲望を満たしきるか…何かよく分からんが恐ろしい敵だった…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:22

    親友と生徒を惑わしておきながら本人は記憶失ってるんだから自由すぎる…
    どこかで逆襲されてろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:49

    >>194

    空港に死んだ呪詛師がきて感動の再会をめちゃくちゃにしてくれるやろ(適当)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:37

    >>195

    何で知り合いでもない呪詛師が空港に現れるんです⁉まさか空港でも性癖の開示を⁉

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:00

    呪詛師空港まで追いかけてくるの草

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:55

    >呪詛師「絶命の縛りなら…特級も何も関係ないだろう!?俺が死んでも意思は継がれる!俺には仲間がいるからなぁー!!」カッ!


    仲間がいるらしいんで次回が楽しみですね(白目)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:59

    みんな酔っちまえ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:00

    >>200なら夏油傑は空港で酔った奴らに追いかけられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています