【デュエマ】目立ってないけどヤバいカードあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:37

    あんまり騒がれてないけどヤバいと思うカードをあげてこう
    ワシは”魔王と天使のカナシミ”
    1ドロー付き2コストランダムハンデスで、盾落ちケアも出来るのは相当やってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:30

    なーんで複数枚ランデス&大量破壊が4コスST呪文であるんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:20

    >>1

    状況にはよるけどブレインタッチが単色になって1マナ下がったと考えるとえぐいことやってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:28

    スレ画は軽量ハンデス使うようなデッキだとシールド回収はそこそこキツイこと多いからカタログスペックほど使いやすくはないのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:47

    今でも結構やれる
    水面やデスイキルで墓地に送って次のターンに墓地から出す動きはとてもストレスフリー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:05

    ドローしまくれば勝ちって書いてる
    やってることは出しまくれば勝ちのヴォルグと変わらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:39

    >>6

    今でも十分目立ってると思うんですがね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:00

    >>6

    目立ってない...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:43

    >>6

    今目立ってないだけで度々目立ってるヤバいやつだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:38

    効果がいやらしい上に自己完結してるやつ
    使いこなせたらめっちゃ気持ちいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:25

    コスパの暴力

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:26

    ライバルに最終モルトがいるから目立ってないだけで
    呪文ロック&全軍SAできるやべードラゴン

    特に革命チェンジ勢と組み合わせると厄介すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:30

    今までは目立ってなかったけどそろそろ同期(大地、転プロ)の後辿りそうなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:05

    かなり強いとは思うが上手い使い方が思いつかん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:43

    デュエマのカードの中でもトップクラスに目立たないけどヤバいカード
    タダで出てきて全体除去しながらタップインって最強じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:10

    こうして見るとスペースチャージってなかなか危ない能力だよな
    ディスマジシャン温泉行ってるしオプティマスも足湯だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:09

    >>11

    ミントシュバール君はスリリングスリーで見たガーディアンのカード手札に加える効果になってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:03

    どう考えてもメジャーなカードがちらほらあるような…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:48

    >>2

    デュエパって全員ハイランダーだけど、同じカード使うときもあるから全員満遍なく被害受けることもあるか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:49

    >>15

    プチョはゆうて結構環境でも見かけるカードだったからなあ

    そりゃダンテやドギ剣に比べりゃ地味だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:34

    >>21

    最近はあんまり見ないよな

    書いてあることは凄い強いんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:54

    デュエパだとめっちゃムキムキになったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:29

    ドラゴン限定とはいえ2コスにしてはかなり強いパンプアップだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:47

    ルピア炎鬼の封から進化すれば1コストスーパーエグゼドライブの完成

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:49

    1番隊って地味にすごくない?
    いまだに種族軽減を常時できる2コストのカードって全然ないんだよな
    最近でも3コストで常時軽減しか出てないのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:00:00

    裁きの紋章の盾にあると効果発揮するやつ
    あれほとんど城の上位互換

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:02:50

    弱いけど能力の方向性が宜しくない生き残り

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:18:01

    非進化死神限定だがPigで3コスリアニメイト

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:33:25

    8000以下実質出せないは思ったより強かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:12

    シャコとかプチョとか書いてるやつはスレたいも読めないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:45:14

    >>31

    エアプあにまん民の認識では目立ってないマイナーカードらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:49:35

    そもそも目立ってるカードか全然ヤバくないカードしかないのどうにかしろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:18

    >>33

    はいはい

    やばいのハードルが高いプライド一丁前はわかりました

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:35:26

    >>33

    つまらんやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:46:56

    2コスで肉がついてるハンデスはすごいことだと思ってんすがね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:46

    >>33

    みんなと違う価値観の俺かっけー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:38:25

    多分騒がれてない=環境で見ないってことじゃね?にしてもシャコは全然見ることあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:08

    目立たないかは微妙だけどもっと使われててもおかしくないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:18

    コスト軽減没収されたかわりに出すクリーチャーの非進化・文明制限を取っ払いタマシードにも対応し除去されても進化元が残るようになったギョギョウ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:03

    >>39

    GPの4邪ミラーでお世話になった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:32

    トリガー付きの設計図だから絶対いつか弾ける
    ツインパクトが増えたらあるいは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:21

    >>42


    ゲイルウィスパー全盛期の頃にソイツはもう『弾けた側』に入ってたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:21

    たまにサバキに入ってるコイツ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:54:54

    ガシャゴズラ、トリプルリバイブで使いまわしたら劇強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています