【閲覧注意】土御門シコスレ 其の十二

  • 1二次元好き匿名さん24/07/04(木) 20:01:09

    覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついにとうとう12スレ目に突入、干支のコスプレしようか泰広

    泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの×泰広 と言ったCPものを語ったり 泰広受けが基本です弟くんや先祖でもシコってもいいですし、この二人が泰広を攻めても良し。

  • 2二次元好き匿名さん24/07/04(木) 20:02:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好き匿名さん24/07/04(木) 20:10:55

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:11

    12スレ目だね泰広 干支のうさぎさんになろうね

  • 7二次元好き匿名さん24/07/04(木) 20:14:13

    1です、私以外の方にsage進行の申請をお願いいたします

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:46

    バニーボーイ泰広…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:05

    泰広はバニーボーイもバニーガールも似合いそうだね。おっぱいが大きいからどっちの衣装を着てもお胸がパツパツだったりミチミチだったりしていて布が張り裂けそうだね。血筋的には肉食の狐さんなのに草食の兎さんの格好をさせられる泰広は可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:59

    10レスに近づきましたのでsage進行の申請をいたしました 時間を置いても反映されないようでしたらまた改めてお問い合わせします

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:45

    1です、保守とsage申請ありがとうございました。

    泰広はお胸も大きいだろうから牛もぴったりだと思います、はい、搾乳機

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:08

    たて乙&sageおつです
    DLC3をようやく終わらせたので久々に覗きに来たよ!姑獲鳥の腹にある大きな口で丸呑みにされる土御門…。キャスターに引っ張り出して貰わないとな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:20

    DLC3で急に我儘ヒロインみたいなポーズしたから二度見しちゃった。そういう可愛いことやるなら事前に言ってほしい。スクショする手が止まてしまった。許すまじ。責任取って兎さんの格好をしなさい泰広。このお騒がせ我儘おじさんめ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:23

    オールデイズ一言多いおじさんなのに構わんが…まあいいが…みたいな寛容ポイント結構出てくるのやっぱずるいなと思うんですよね

    じゃあ兎の格好も構わんよね…(押し付け)

  • 15二次元好き匿名さん24/07/05(金) 16:49:06

    DLC1弾はしわしわキュートフェイスで皆んなの心を射止め、3弾ではあざとい所作仕草でプレイヤーの心をざわつかせ印象付ける、実に見事なシコ作戦だよ泰広

    いっそ十二人に別れた泰広に各々に干支のコスプレをさせてみんなでキャスターから精を搾り取ってみてはどうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:31

    お狐土御門様ネタ大好き侍。神様のくせに普通の人間なキャスター君にめちゃくちゃにされるのもいいけど、神性がもっとつよつよな龍キャスにめちゃくちゃにされるのも良い。
    そこの狐の者、僕と遊べ。 地元じゃ負け知らずなお狐様が更に上位存在に弄ばれてしまう…

  • 17二次元好き匿名さん24/07/06(土) 08:13:17

    ラブコメの術泰はキャスターの幸運値がAだから、キャスターは泰広のエッチハプニングにいつも間に合い遭遇することが出来るんだ。でもぶつかって接触するラッキースケベはキャスターの細さが祟ってしまってしまい、泰広とぶつかって倒れたキャスターの顔にはこれまたキャスターの上に乗っかってしまった泰広のムチっ♡なデカいおっぱいやお尻があってキャスターの顔はそれらに埋まってしまい「なんだこの肉は!」てキャスターは文句を言うけど悪くない柔らかさを堪能しちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:23

    上位存在対策して弟狐人質にとって兄狐やりたいようにしてたら龍キャスが出てきて炭になるやつ見たい

  • 19二次元好き匿名さん24/07/06(土) 21:01:26

    昔に自分を負かしに来た妖怪を逆に返り討ちにして負かして御狐様パワーで小さくコネコネして自分の口の中でコロコロ転がすことを憂さ晴らしにしていた御狐様泰広が、時を経て今度は龍神キャスに見そめられて龍形態のキャスに独占欲からの求愛行動として口の中を入れられて閉じ込められちゃう。
    泰広は術を行使しても狐に変身してもびくともしない龍神キャスの力強さに絶望して声を出して呻くし、龍神キャスはこの時自分の口の中から聞こえた御狐様泰広の歌うような悲鳴にキュンとしてしばらく泰広を口に仕舞うのがやめられなくなるんだ

  • 20二次元好き匿名さん24/07/07(日) 08:56:13

    保守

  • 21二次元好き匿名さん24/07/07(日) 11:12:35

    初めて男・・・龍キャスと番って(任意でも神様無慈悲非合意どちらでも可)いつも・さっきまで飄々としていた龍キャスが泰広の中に入れただけで見たことない感じ入った顔をして一回達して泰広の中に出しても抜かずにそのままチンの出し入れを再開する様子を見て自分(の中)がとんでもない名器だって知ってしまう狐泰広?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:58

    赤い傀儡遊園ステージに龍キャスと色白めな狐泰広が並んで佇んでたらすごく絵になりそう

  • 23二次元好き匿名さん24/07/07(日) 19:35:01

    時間感覚が分からなくなる空間に一緒にいる術泰すんごくド叡智、時間が分からないから限界来てもおせっせに励んで欲しい。何度目かわからない絶頂を迎えて中にキャスターの魔羅を入れたまま、でもたくさんイキすぎてボロボロ泣いてる泰広がもうイキたくない馬鹿になる!って出口が見当たらないその場から無駄な足掻きだけど逃げようとした所で逃すまいとサーヴァント筋力(若しくは龍筋力)を駆使して快感で茹だったキャスターがこう泰広の腰を手の後が残るくらいに強く掴んで更に串刺しにするように深くハメて開発された結腸にトドメをだな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:27

    傀儡遊園に閉じ込められて「孕んだらここから出してやる」て言われて中〇しセッされまくる泰広が見たい。男だから孕むことなんてないのにね。メンタルがぶっ壊れると想像妊娠して誰もいない平べったいお腹を愛おし気に撫でるようになるよ。手付きは優しくて表情は穏やかで可愛いね。キャスターから見てどう?え?こんなに壊すつもりはなかった?自分が誰のものなのか自覚させたかっただけ?でもやりすぎて壊れちゃったね。精神的に追い込まれている泰広が見たくてキャスターが追い込みすぎたせいです。あーあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:14

    本当に孕んじゃうのもいいな。言われた通り外に出してもらえると思ったら初期だから出歩くなとか身重を狙われたら危険だとか何かと理由をつけて外に出さないキャスター。泰広はなす術もなくお腹が大きくなっていくのを見て恐怖したりメンタルボロボロになったりするんだ……

  • 26二次元好き匿名さん24/07/08(月) 07:47:25

    でも生まれてくる子を邪険に出来ないのが土御門泰広って男なんだ・・・身重の泰広を閉まっちゃって独り占めするパパキャスターで白米を何杯も食べれるな。妊娠経過で時間を計れるようになるのが可哀想可愛い

    夏の現パロで恋人のキャスターに汗疹対策のパウダーを背中に付けて欲しいって泰広に言われて「僕は召使じゃないんだぞ」ぶつぶつ文句言いながらも泰広の背後に回って毎度パウダーを付けて上げるキャスター、下心は無いつもりなのに服から覗く半脱ぎになってる泰広の真っ白い背中と肩にいつも喉を鳴らしちゃうキャスターはいるね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:50:51

    傀儡遊園監禁ものイイ…。パスが繋がってる以上魔力消費は土御門の方に行くし魔力供給すれば結界は維持される…永久機関が完成しちまったな〜〜!
    龍キャスに初めて色んな意味で負けるお狐様土御門。プライドがズタボロのまま好き放題。「僕に勝てたら逃がしてやろう」というずっ共宣言されて絶望してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:58

    動き鈍くなってきて屈服したかな〜となったあたりでカウンタートラップ的な術が発動したり狐形態で噛みついてきたりして、狐泰の目がまだギラギラしてて、歓喜に口角が上がる龍キャスみたいな そんな一幕

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:05

    諦めないお狐泰広に胸がギュンッ!となって更に構いたくなっちゃう龍キャスくんはいる。それは恋だよ。お狐様泰広の精神が大好きなんだ。屈服したらつまらないと思っているけど手加減はしないから毎日抱いて狐泰広の身体を開発するんだ……反抗したい精神と受け入れて反応している身体に頭が追い付かなくて「?? ?」てフリーズしちゃう狐泰広が可愛くてしかたない龍キャスくん……
    でも自分がどんな気持ちを抱いているのか理解できなくて「この気持ちはなんだ?お前を見ていると湧いてくるからお前が何かしているんだろう?僕に教えろ何をしたのか吐け」てひたすら追い詰めちゃうのも見たい。ある日ぼっきり心が折れてろくに反応しなくなった狐泰広を見て初めて感じる痛みに首をかしげてほしい。つまらなくなったら捨てようと思っていたのにそんなことしたくなくなって閉じ込めたままなんだこれ?なんだこれ?て悶々と考えながら狐泰広の側にいてほしい。心が二つある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:16:20

    上にもあるけど妊娠するのいいなー。妊娠中はメンタルガタガタになるけど体調の安定と共に絶対産むって腹を括った結果クソ強メンタルになるやつ。自分も子のお世話をしつつ龍キャスくんにもズバズバ言ったりお世話させたりしてなんかパワーバランス逆転してないか?て思われてくれ……たぶん本人は言われるまで気付いてないしそんなつもりないし子供のお世話は真剣にする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:53:13

    狐ドラゴンみたいな見た目になるのだろうか子供…
    ちっちゃい角と羽が生えた小狐を首根っこ咥えててってこ歩いていく泰狐とその姿を眺める龍キャス想像するとジワジワくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:48:55

    土御門に人の心をどんどん教えられる龍キャスいいよね。この気持ちが…コイ…? 龍特有の宝物を独占したい欲と、生来の忘れられたくない寂しがり屋な部分が最悪で最高な形でマッチしているタイプの…。
    土御門はずっと(帰りたい)(隆俊に会いたい…)と思ってそうなのもいい。一方的な人外恋心が土御門を襲う!

  • 33二次元好き匿名さん24/07/09(火) 16:31:44

    身の程知らずのモブ妖怪になって泰広狐とお子の龍狐の母(オス)子睦まじく散歩している所を木陰から見ていて(丁度良さそうな餌二つ、母親を襲ってから子どもを喰らうか)てしめしめして、いざ母子を襲おうと木陰から飛び出たら上からすごいプレッシャーに押しつぶされて地面に押し付けられるように這いつくばい辛うじて動く目で上を見上げれば青空に漂う旦那龍キャスターに凄い形相で睨み付けられていたかったな

  • 34二次元好き匿名さん24/07/09(火) 23:46:50

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:25:12

    モブ妖怪追っ払った後守った姿見てやっと父親の自覚が芽生えたか、と思う狐泰

    お子狐ドラゴンちゃんのこともあるけど狐泰に目をつけたことにもバチギレてるんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:12

    睨んだだけで潰されて命を取られる事なくそのまま見捨てられたい。惨めさが加速する。泰広も気付いていたけど万が一に備えて子を守る方を選んでいたとか龍キャスが何とかするのわかっていたから放置したとかあるといいな

    ところでこの泰広はどうやって傀儡遊園の外に出たんだろう。初めての子、しかも異種間の子だから健康に育ってほしくて外に出すようになったのかな。それとも外の世界を何も知らないのは酷だと思って出したとか。「どこを見ても赤ばかりで気が滅入る……」「空が赤すぎる……」て泰広が愚痴ったのを聞いて「空は赤いものではないのですか?」(生まれてからずっと中にいるから空が青いことを知らない)と不思議そうに聞き返す我が子を見て慌てて出すのもあるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:57:19

    教育に悪い!教育に悪い!となってあの空間出るの草生える

    確かに知識は二人ともちゃんと教え込みそうなタチだしな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:42:01

    部下×上司の術泰 好き好き大好き〜
    機械に弱い土御門上司に色々教える稗田くんはいる。というか「これが今の流行りだ」で割と何でも押し切られそうなおじさん上司…。
    今はこれが普通(大嘘) ホルモンバランスが整い発汗作用があって健康になるんだぞ(大嘘)

  • 39二次元好き匿名さん24/07/10(水) 16:25:22

    部下キャスター君との頑張りでホルモンバランスが整ってきて色気を醸し出すようになってきた仕事中の土御門上司に謎のムラっ気を覚え静かに興奮して暑くなりながらも背後から記憶力の良さそうな視線に睨まれて背筋を凍らせて夏場を乗り切るモブになりたい人生であった

  • 40二次元好き匿名さん24/07/10(水) 21:58:39

    泰広のことが大大大大大好きなキャスター+隆俊×カントボーイ泰広の3P!
    近親相姦はダメだから隆俊は泰広のアナルに入れて、消去法でキャスターは泰広の膣に入れて行為に及ぶんだ。この二人にたんと愛されている泰広は叶わぬキャスターとの子どもを欲しがるし自分のことを慕ってくれる隆俊にも前に入れて欲しいし隆俊との子供だって欲しいって思っている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:46:19

    隆俊は一度吹っ切れたらいい意味で開き直って兄弟とか関係なく孕ませようとしてくるかもしれない。跡継ぎが必要だもんね……。駄目だ嫌だって泰広は抵抗するけど中に出された時に背徳感と喜びでゾクゾクしてるかもしれない。隆俊は開き直るけど泰広はずっと気にしそう
    キャスターは存在を証明する記録のために受肉してもらおう。魔術の腕はおそらく……だけど魔境だった平安より前の時代を生きてて先祖に女神がいる(説がある)なら魔力は申し分ないはず。ステも高いし。跡継ぎの父親になるのに何の問題もないね
    たぶん毎晩孕まセッするね。片方不在になったら楽になると思いきやいつも奥底で燻っているものが表に出てきて激しくなりそうだね。二人同時だったら言わずもがなだね。泰広が一番大変だけど跡継ぎのためだし仕方ないね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:20:35

    誰の子でも産まれたら絶対可愛がってしまうし大切にしてしまうだろうと確信できるのが本当にずるいよ泰広

  • 43二次元好き匿名さん24/07/11(木) 17:35:38

    子泣き爺になって泰広に乗っかりたいねぇ(祓われるぞ)
    妊娠前から張り切った二人の精子でお腹が膨らむ泰広叡智、二人とも泰広が好き故にだから仕方ないね。
    隆俊は初めて兄の中に自分の精子を出し、一息着いて中から自分の逸物を出したら、栓代わりだった自分の逸物が出て行った兄の膣から自身が出した精子が垂れてきた光景にえもいわれぬ万感の思いを抱きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:36:20

    土御門の覆面の下に入ってキスする術泰はなんぼあってもいいとされている。口隠しキャラだしどエロいキスをするはずだ…貪り尽くされ覆面の下で目が真っ朱色に光ってる土御門はすけべ。

  • 45二次元好き匿名さん24/07/11(木) 21:38:46

    泰広はベールみたいな布で顔を隠すから深窓のお姫様度高いんだよね、いやお姫様だ
    キャスターとのあっついキスが忘れられなくてキャスターの顔を見る度に唇を寂しそうにすぼませる泰広はいじらし可愛いね、でも思い出してもいるから興奮していて目は爛々と光っているんだよね、スケベだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:52

    典型的魔術師な性格でなかったばかりに
    今日も濃い出汁が取れる……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:59

    身内を人質に取られたら何もできなくなりそうな泰広がいけないんだよ
    そういうわけだから隆俊は預かったよ。素直で可愛い良い子子だね。泰広と違ってそういう接待はしてないらしいから何も知らないんだね、教え甲斐があるよ……やめてほしいなら何をすればいいかわかるね?うんうん、泰広も良い子だね。じゃあまずはこのお薬を飲もうね……気持ちよくなれるよ……

  • 48二次元好き匿名さん24/07/12(金) 08:13:11

    お上の人と取引や接待している時に嫌なこと言われたり幸徳井家のことを持ち出されてしまいムカついただろうに雑面の下でお上の人を睨んだり苦々しい思いをして耐えていた顔をしていたかと思うと胸を締め付けられる気持ちとシコさが来てしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:53:18

    身内判定出てる人と一緒にいる時に何かあった場合真っ先に前に体滑り込ませてきそうなところが好きだよ泰広

    じゃあ一番に出てきてくれた泰広をめちゃくちゃにするね…

  • 50二次元好き匿名さん24/07/12(金) 20:52:14

    現パロで学生で付き合っている術泰の泰広くんもしくはちゃん、一人でやれる浴衣や着物の着方を大人達から習ってるんだ。ちゃんと一人で着れるようになりたいって気持ちもあるんだけど、いつか替えの服も持たずに着物や浴衣を来て阿礼君の家に行ってエッチなことをして服を着直す羽目になっても困らない為でもある、だなんてお家の人達には絶対に言えない泰広くんちゃん。なんなら昨日浴衣で阿礼君家に行って良いか?と泰広くんちゃんは聞いたのだ。その時の阿礼君の珍しい赤い顔を糧にして泰広くんちゃんは着方の練習に励むんだ。
    そして浴衣を来て阿礼君のお家でやることやって(この日は積極的に誘ってきた泰広くんちゃんと浴衣姿の泰広くんちゃんにドキドキして早った阿礼くんが奇跡的に同時にしたいと言葉が重なった)着直すぞ、てなったら泰広くんちゃんの凛々しく見事な浴衣の着付けっぷりの姿に阿礼君思わず見惚れるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:37:14

    土御門上司が部下稗田くんに社内でパコパコハメられちゃうAVのようなシチュが見たいねえ…。
    カッチカチの部下ちんでスーツのまま膝やら腰やらガクガクさせて必死に「抜けぇ♡」と上司命令するんだ。抜いてもしこりやら敏感な部分を刺激し床は雌汁でびちゃびちゃになる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:39:57

    私は過去スレにあった学生稗田君に脅されて関係を持つ裏垢持ち土御門先生が忘れなれないんだ。年下のしかも自分が教師として働いている学校の生徒に脅されていう事聞くしかないプライドズタボロ状態もつよつよな稗田君のちんが気持ちよくてズブズブのめり込んでいくのも叡智。稗田君を手放せなくなって大人げなく外堀を埋めていく土御門先生も、年下受けあるある「いつかいい相手と巡り会って私の事を忘れるのだろうな……」系のいつか終わる関係だと思っていたら学校卒業しようが社会人になろうが離れていかない稗田君にこんなはずでは……てなる土御門先生も良い

  • 53二次元好き匿名さん24/07/13(土) 06:58:16

    裏垢えちえち土御門先生と稗田君大好き!!!
    夏休み中に先生による生徒指導と言う名の職権濫用淫行個別指導セッ強化合宿お泊まりを先生のお家ですることになり一日目を終えてお風呂上がりに「夏は虫に喰われやすのだから肌の手入れに気を抜くでないぞ、貴様はまだ若いのだから」て丹念に甲斐甲斐しく稗田君のお肌にベビーパウダーを施してくれる優しい土御門先生・・・・の身体中・白いお肌には稗田君が残した赤いキスマークが蚊顔負けなレベルでたくさん咲いてるんだ、どの面下げて虫に喰われやすいって言っているのかなこの淫行教師は♡

  • 54二次元好き匿名さん24/07/13(土) 16:58:34

    >>53

    を打った者だけど虫予防にパウダー違うじゃん、て気付いてしまった恥ずか死ぬ・・・土御門先生がベビーパウダー持ってたらなんかエッチじゃん、生徒のお肌心配する土御門先生はいそうじゃん、て気持ちが鞘走りしてしまった

    お詫びに先生が虫刺され予防か汗疹しない為に稗田君の手で身体中に薬かパウダー付けられていって身体は情事の感覚を彷彿してしまい、いやらしくムズムズしてください

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:18

    現パロで近所に住んでる泰広くんとレムキャスくん
    家族ぐるみで親しくなって泰広くんがレムキャスくんの面倒見たりすることも多くなって身内のような距離感になる
    そのままなんやかんやで気楽な関係のまま続いていくんだけど泰広くんが中学生入ったあたりの時期で泰広くんの父の会社が経営難から倒産し、そのまま崩れるように越していってしまう

    当たり前に居たものが当たり前でなくなりそのまま大人になり、どうにか過去の記録として仕舞い込めて行けそうな頃に偶然再開し…
    みたいなベタな話

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:46:35

    家のために限界社畜してる泰広が見たいな。ワーカーホリックになってて仕事が休みだと何したらいいかわからないし友人と遊びに行く暇なんてないからどうしたらいいかよくわからない。当然恋人はいない。久しぶりに再会したキャスターに誘われて何か食べに行っても味わからなくてもそもそ食べてそう。あまりにも表情が変わらなくてキャスターに「つまらないのか?」て聞かれてからああそういえば……て説明しだして先に言え!怒られる。泰広のプライベート生活がかなりまずいから心配したキャスターに同棲持ちかけられてそのまま同居すればいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:33:34

    泰広って特典小説の内容踏まえつつゲームやると実態は色々ギリギリな人でもまだ余裕あるタイプに見える/見せちゃう/見せられてしまう人なんだろうな…という気はするからなんかやばそうなこと知ってプライベート生活に切り込んだら冗談抜きにやばかったみたいこと普通にありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:08:52

    同棲生活してる現パロ術泰は健康にいい(土御門的にも) 毎朝適当に食パンとか一本満足とかそういうのしか食べてなかったけど、なんか急に味噌汁ご飯に…和食フルコースみたいなのが出てくる生活になるし夜は適度…適度…?な運動もしてるので目覚めも良くなる。キャスター無しでは生きられない体に改造されてしまうのだ…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:19:02

    栄養取る必要あるのはわかってる+でも味は楽しめないしどうでもいい
    とかでざっくりバランスよく集めた食材をミキサーにかけて流し込む泰広
    VS
    ブチ切れながら料理するレムキャス

    この後しっかり食べてめちゃくちゃ運動(夜)した

  • 60二次元好き匿名さん24/07/14(日) 15:42:21

    その内キャスターの作るご飯が心なしか楽しみになってきたりする泰広はいるんだろうな可愛い。会社にはキャスターの手作り弁当を持たされて行くようになってある日を堺にお昼にはお弁当の蓋を開けて表情が緩む土御門上司が可愛いと部署のみんなの話題に。泰広は自分の顔が緩んでいることを自覚してない。
    そして運動()をしていくになって夜になると決まって身体も運動(夜のすがた)を求めて疼く時が来ちゃうんだろうね、自分から切り出せなくても察しの良いキャスターに悟られて誘われて「やれやれ盛んよな」てしたい気持ちを隠しつい憎まれ口を叩いて年下の欲求に付き合ってあげる面をしながらおっ始めてもお尻に入ってくるキャスちんの形に安堵したり積極的に腰振ったりだいしゅきホールドかましたり自分から騎乗位をしたいと言うのはトロトロになった泰広になるのにね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:04:12

    味よくわからんからそんなに手を加えなくていいぞ、時間と労力がもったいないだろう、そもそも今のままでいいから作らなくても大丈夫だと淡々と言う泰広
    に対抗してめちゃくちゃめちゃくちゃ手を加えて料理を作るレムキャス

    いくらか続いたある日ぽろっと溢すような感じで一言「………おいしい、」という言葉を引っ張り出すことに成功し盛大にキャラに合わないガッツポーズをキメるレムキャス

  • 62二次元好き匿名さん24/07/15(月) 01:11:53

    寝ていたのに起きてしまい更には急にムラっときてキャスターに開発された身体が疼いてしまい、はしたないと思いつつも深夜のこっそり夜食のノリで自慰をする泰広は叡智で腹持ちが良い、手は自分の魔羅には行かずに真っ先にアナルに向かったら尚のこと最高。一回は先ず達したけど全然足りないんだよね、片手でアナルを弄りながらもう片方は乳首やお尻を触りながら己を高めるけどやっぱりキャスちんに慣れたアナルは自分の指じゃ満足しないんだ。泰広も足りないと自覚して「キャスター・・・!」て切なく呼んじゃうんだ。 

    キャスターは隣でぐっすり寝ていて泰広の自慰を知らないか、実はバッチし起きてて泰広の痴態にドキドキしながら寝たフリをしているか冷静に泰広の自慰に聞き耳を立てて頃合いを見て泰広に仕掛けるか思案している。好きなのを選ぼう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:16

    キャスターに健康的な食事を作ってもらい夜に激しめの運動を一緒にするようになった泰広はとても健康的になるんだろうな。土御門上司に惹かれる人が増えてしまうな……でも本人は気付かなくてお弁当か忘れ物を届けに来てくれたキャスターが不埒な視線に気付くやつだ。大抵の人はキャスターを見て戦意喪失するけどそれでもワンチャン狙う人やスケベな目でしか見てない人はこのあと二人のイチャイチャを見せつけられて🤯する

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:21

    土御門がいる村の土着神のレムキャスなパロ

    何十年かに一度神の儀礼手伝いみたいな人間を迎え入れることになってて今回のその人間が泰広
    なんだかんだ地域に親しまれてて子供の頃から気楽に泰広の元に顔出したりしてて、今回はこいつか〜みたいなノリでちょっかい出しつつ長年連んでいる
    贄みたいなヤバい扱い受けないことも確定してるしレムキャスのOKもらえれば身内にも会いに行けるので土御門の人たちも悲壮感は無い

    …からの突然襲来してきたクソヤバ外来神に良いのおるやんくらいの感覚で泰広掻っ攫われるの見たい
    一土着神の身だと敵わない相手で隆俊くんと共に色々手を尽くしたり運が良かったりした結果伊吹童子の力を借りられて見事撃退して取り戻せる
    取り戻せた頃には外来神に色々されてたせいで泰広の身体(一部とかでもいい)が人外に変質しててもいいと思うよ

  • 65二次元好き匿名さん24/07/15(月) 12:50:19

    ム!これは身体が変質してしまった泰広をせめて戻すことは出来なくても自分の身体の一部(血とか肉)を与えてたり、もしくは交わって泰広を自分に近い存在にするキャスターがいる予感!
    キャスターに近くなっただけだから寿命はうんと長くなったとかじゃなくて十年くらい伸びたってことで。

    ついでに自分に近しい存在になった泰広を嫁として娶って夫婦になって欲しいですキャスター土着神様

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:39

    違う種の生き物になるよう手を加えられたからこそ時の歩みが近づくの感情入り乱れそう
    それはそれとして時間得たぞォ!くらいの勢いで夫婦エンジョイするのも良い

  • 67二次元好き匿名さん24/07/15(月) 21:21:11

    また外来神が来た時の為に対処できるよう泰広に大体付きっきりなキャスター神がいるのかもしれない、夫婦だからよし!!
    泰広が近い存在+伴侶になったことで今まで気楽に見れてた泰広が急に魅力的に見えるようになってなんか叫びたくなるくらいには元気というか活力が湧き上がるキャスター神

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:42

    過去にデカいし人を食べるし危険だからと何とか退治した竜が人間くらいのサイズに弱りなんとか憎い人間の家に来て「責任取れ」しに来たタイプの術泰。
    土御門もあれから年並には衰えてるしよわよわ同士の謎同棲が始まる。
    人は食べず、他の美味な料理を覚えろ とレシピ本を渡すと案外自分よりずっと上手くやるので(これは良い家政竜が来た)と色々教え込む。
    「ニンゲンはなぜ毎日交配をする」など人外.好奇心旺盛キャスター特有の疑問もたくさん襲ってくる!炉心の辺りがポカポカする…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:02:54

    「僕を倒した責任とってもらうからな」というわけか…型月の王道じゃないか…
    昔殺し合ったのになあと思い返すくらいには昔だと考えられないくらいのんびりした暮らしをして欲しい
    夜はのんびりできないかもだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:45:35

    夜にめちゃくちゃ元気なるのいいな。きっと加減がわからなくて無茶苦茶に抱いてしまうんだ。泰広は寝込む。どうすればいい?こうすればいい?ていちいち聞きながら抱いてもいい。泰広は寝込む。漸くペースがわかってきたらイチャラブ子作りセッをするようになる。泰広は寝込む

  • 71二次元好き匿名さん24/07/16(火) 07:07:38

    キャスが夜のクリティカル出す度に泰広が一回寝込むのが確定の双六かな?

    竜キャスの頑張りでなんということでしょう、しわしわだった泰広にハリが戻ってきたのです。
    肌はスベスベになり胸とおしりは更にまろみと大きさが増し、腰は夜の営みで掴みやすいの如くくびれが出来ました。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:52

    真っ白でスベスベなお肌、大きくて揉み応えがあるお胸とお尻、掴みやすくきゅっとくびれた腰……見事な雌落ちボディだね。全身触り心地がよくてもちもちだから、夜の営み以外でも胸やら尻をむにむに揉んだり柔らかい場所に顔を埋めたりする龍キャスくん。もちもちむにむにで癒されるね。それだけだよ。泰広はどうして顔を赤くしてもじもじしているのかな?

  • 73二次元好き匿名さん24/07/16(火) 17:35:02

    (何故土御門は身体を揺らしているんだ?)て人の身体の発情事情がわからない竜キャス、そこでふと泰広の胸元を見て服の下から何か・・・キャスターに揉まれたせいで身体が準備しちゃって乳首が浮かび上がって来ちゃったんだよね。
    服の下から乳首が目立つのは記憶に無い事柄だし俄然興味が沸いて服の上から泰広の両乳首を「ギュッ」つまむ竜キャス。泰広は突然の、待ち焦がれた二つの刺激・快感に「ひゃぁっ!!」と甘く可愛く情けない声を上げたかと思うとビクビク身体を震わせて達したんだ。
    服の上から乳首を摘んだだけで交わった時のように絶頂した泰広に竜キャスは勿論興味爆発!今日はこれ(乳首)に決めた!その日の泰広は服の上から乳首を責められ、乳首だけでもたくさんイケる身体に仕上がり益々身体にハリが出来た。竜キャスも興味や記録欲を埋められたのでめでたしめでたし!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:33

    昔相当傷付けてしまった故に竜キャスに対してあまり強く言えない感じの土御門、色々ニンゲンの知識を教えて貰って土御門の体も愉快なのでもうあまり気にしてない竜キャス。
    「土御門はまだ産卵しないのか」とか竜の価値観で話しちゃうんだよね。せぬわ!!
    多分これは後々する事になる

  • 75二次元好き匿名さん24/07/17(水) 07:52:50

    身体が雌化してきたんだから泰広が竜キャスとの間に卵を孕んで産卵するのは当然の帰結&自然の摂理ですよね!(眼鏡クイッ)

    大事な所をおっ広げて旦那である竜キャスに見守られながら産卵する泰広のプライドはボロボロ、これで亀みたいにたくさん卵を孕んでたら一回だけではこの羞恥は終わらないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:31

    討伐対象である竜キャスに無様に敗北する土御門も見たい。今まで負け知らずの陰陽師…しかし慢心から捕らえられてしまい…。
    普段は直ぐ喰らう所だが、おまえはつよそうだから記録しがいがある。と色んな所を開発 敵同士故に遠慮のない弄られで色々壊れる寸前の土御門。産卵までさせられ最早尊厳と呼ばれるものは残っていない…

  • 77二次元好き匿名さん24/07/17(水) 21:23:22

    傲慢慢心おじさんである泰広は信じられないと呆然とした顔でお腹を丸くして孕んでいるのがよく似合うね
    卵を産卵しても中から生まれてくるまでに温めないといけないから一緒にいてあげるんだ、たまに泰広が卵から(側にいたくない)て思って離れたらね、卵は泰広ママ恋しくて一人でに移動して自力でママの側に行くんだよ、さすが竜キャスと泰広との間に産まれた子だあ。自力で自分の所に来たまだ卵の我が子に泰広ママも泣いているよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:53

    それだけすごい子でも赤ちゃんは赤ちゃん。つまりご飯は泰広の母乳なんだ。元々大きかった胸はさらに大きく張るようになって赤ちゃんに吸われるのを今か今かと待っているよ。ちょっと服に擦れたら漏れちゃって泰広が驚いて悲鳴を上げているよ、可愛いね。あっ!匂いに反応した赤ちゃんが泰広の服に潜り込んでおっぱいを吸っているよ!一生懸命吸っていて可愛いね!泰広はビクビクしながら声にならない叫びを上げているよ、可愛いね!
    たぶん龍キャスくんは記録のために飲んでくれるよ。男の母体から出るおっぱいは貴重だからいい記録になるね。龍キャスくんはできた龍だから子のご飯を奪わない程度に加減して吸ってくれそうだけど、力が強いから泰広は赤ちゃんに吸われる時よりも身体をビクビクさせるんだ

  • 79二次元好き匿名さん24/07/18(木) 08:42:15

    かわいそうなんだけど(交わってる時と味が微妙に違う)と目敏く気付いた龍キャスからゲリラ乳吸いされて欲しい泰広、卵だったお子さんも自力で動くこと出来たし龍キャスもテレポートできるやろ。泰広は頻繁に発情しちゃうけど頑張って旦那さんに甘えてみようね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:33

    龍キャスくんなら記録のためにゲリラ乳吸いしそうだなぁ……子作り中も美味しいけど赤ちゃんが遠慮なく吸い付いているご飯中も美味しそう。ほらおっπ刺激されてるしね。ただ自分の子供と一緒に乳を吸うとんでもない絵面になるね……泰広だけめちゃくちゃ恥ずかしがるし色んな意味で刺激が強いからア◯メきめちゃいそうだね……

  • 81二次元好き匿名さん24/07/18(木) 21:06:47

    女の妊婦みたいになった自分の胸からお乳を飲む赤ん坊が二人もいてもう一方は大の大人の美青年で自分の(認めたくないけど)伴侶、この前までは力が立つおじさんだった泰広にとっては非現実的でアンビバレンツで倒錯的だから良いとこのおじさんの泰広には刺激が強いよね、おぼこ可愛いなあ!!!
    ある日の赤ちゃんに授乳中&龍キャスによるゲリラ乳吸いの最中にとうとうウッカリ龍キャスの頭をよしよしと撫でちゃったor夫婦の夜の営み中での龍キャスの愛撫乳吸い中でうっかり頭を撫でてしまう泰広はいるねママー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:38:11

    かつて自分を倒した人間が自分の下で「だめ」「まって」と言葉を漏らしながら喘いでいるの龍くん色々目覚めそう

  • 83二次元好き匿名さん24/07/19(金) 08:03:04

    話題ぶった斬る土御門先生への劣情レス、先生宅で稗田くんとの特別夏期講習()で土御門先生が浴衣を着てる日は先生がしたくて堪らない時なんだ!だから下には肌着も下着も付けてない故に浴衣の生地で擦れた乳首はどんどん浮かび上がるし先生のデカ尻もライン丸見え!!稗田君はもちろん先生が下着を付けてなく(したいんだな)て分かるし、先生が破廉恥なお誘いをしてるのも分かるんだ、先生の意志に乗っかって昼間から保健体育の授業をやるか夜にじっぽりやるかは稗田くんの気分次第だ、待つ時間は先生は焦らされて燃料になるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:04

    えちえち御門先生におもちゃ入れたいな。そのまま授業してほしいな。平然と教科書を読んでいるように見えて教団のしたで足をビクビクさせて快楽に耐えているといいな。なんとか耐え切ってフラフラになってるところを稗田くんに捕まって体調不良名目で二人一緒に保健室にいって次の授業をサボってほしいな。先生がサボるのはいろいろとまずい?そこは稗田くんもちゃんと考えてて、土御門先生の授業がない時間を狙ってやってるから大丈夫だしそうじゃないと先生ものってこないよ

  • 85二次元好き匿名さん24/07/20(土) 00:24:45

    そうじゃないとのってこないよ 先生のってくれるんだあ😊 
    保健室で始めるから万が一に備えて先生は声を漏らさないようネクタイを口で挟んでたらいいな
    おっ始める前は先生は稗田くんにキャンキャン文句言うけど(玩具取ったばかりなのに元気だな)て思ってる文句が効かない稗田くん。先生にハイハイ、て生返事しながら先生の熟れたアナルに一息に挿入してあげるんだ。一気に来た肉棒の感覚に先生たまらず「〜〜〜〜!!!♡♡♡」と声なき悲鳴を上げて即イキ!
    先生の即イキ締め付けに耐える稗田くん、中の収縮が落ち着いてきて動こうとしたらオモチャで茹だって準備完了+待ち侘びたちんちんに喜び+条件反射+気持ち良くなりたい気持ちでイッたばかりなのに先生直ぐに動いて奥に来て欲しい腰揺らしをしちゃうんだな。そんな快感にまっしぐらで懸命に腰を揺らす先生に「ハッ、僕に文句や咎めを言い放っておきながら快感欲しさに我先にと腰を振るとは、どの口が言うんだか。なあ、先生?」て服の上から先生の乳首を摘んで上げる稗田くん、先生はもちろん乳首摘まれてビクビク身体を揺らしてまた達する。本当はお尻を叩いてあげたかったけど先生のお尻は良いものだから音が響くからね・・・・
    不意打ちの乳首摘みだから口元緩んじゃってネクタイをこぼしちゃうけど今度は離れにくくする為に稗田くんがネクタイを丸めて先生の口に突っ込んでくれるよ、優しいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:17:58
  • 87二次元好き匿名さん24/07/20(土) 16:56:45

    >>86

    部下稗田さんと上司御門以外の術泰は人外術のパワーで子宝に恵まれそうな予感!頑張れ泰広達!!

    幼馴染と結婚は田舎だと定石だぞ泰広!!

    お兄さんなのに子どもモードに引っ張られて駄々こねて泣く神キャスが大変お可愛らしい、泰広が成長したら兄心にピンと来そう。

    初体験はショタショタもおにショタ、どっちもやって欲しい、でもショタでも本来の姿と同じ大きさ・・・大きいチンを持っていてほしいです。兜合わせの擦り合いで身体は自分よりも小さいのにチンは自分のモノよりも大きい神キャスのチンに涙目になって慄きながらもその内チンの差に無意識に屈服して気持ち良くなってメロメロになってくれ泰広。

    えちえちになったケモ泰広愛くるしい、真面目人間キャスターが堕ちちゃうの無理はないですよ!

  • 88二次元好き匿名さん24/07/20(土) 22:38:44

    早くに親と離れて、彼奴は親の温もり(特に自分は男でだから女親は特に)知らないだろうと元生贄ショタ阿礼君を哀れんで変化の術でなんの忌避感も無しに女体の身となったお狐様広。
    「ほれ、お前はまだ子どもなのだがらな、親・・・母親の温もりとやらが分からぬのであろう?私の気が変わらぬ内にたんとこの胸に甘えるがよい」て豊かな胸で包む様に阿礼君を抱きしめるお狐様広。この時阿礼君が知ったのは母親の柔いぬくもりではなく、密かに意中の人として意識しているお狐様広がまさか女になって女パイを持って普段よりも柔らかさと華やかさを増している良い匂いのする身体で自分を抱き締めてきたのだから阿礼君は緊張して胸に埋もれながら固まっちゃうんだ。顔は赤くなってるけど泰広からは見えない。泰広は阿礼君が自分の慈悲深さに感動して動けないんだな、て慢心しめしめしている。この時に知った女泰広の肢体の感触・胸のまろさ柔らかさはいつか阿礼君が精通を迎えて自慰をする時のオカズの一つになる。
    ショタのまま阿礼君と泰広が結ばれたら倫理観ぶん投げて交わるようになる。ある日ショタ力フルスロットで「・・・女の土御門とも気持ち良くなりたい」てウルウル上目遣いで阿礼君はお強請りするんだ。そんな可愛い阿礼君に泰広が勝てるわけもなく・・・
    青年阿礼君はお狐様泰広と結ばれてイチャイチャするようになるけど素直さが抜けた阿礼君は女体のお狐様広とも交わりたいって素直に言えずに悶々とマスをかく日々を送る。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:55

    土御門がもともとニッチな性癖に刺さるタイプのおじさんだから ニッチな性癖を開発されていくキャスターがいるのも必然……。もともとニッチな性癖してそうだけど(宝具を見ながら) 傀儡…。土御門のぬいが出たら別の用途で使用しそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:32

    いたいけな泰広ぬいに自分の魔羅を擦らせてた末にぶっかけてしまうレムキャスは「アリ」ですね
    泰広と感覚が繋がっている人形かぬいぐるみを拾って弄って何も知らない泰広を無自覚でいじめてしまうレムキャスもいてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:44

    キャスター手先器用そうだし自分で土御門フィギュア(スケール6分の1)とか作れるかもしない。魔力使ったりして土御門本人と感覚リンクしちゃえばいいと思います。(少し腹筋をつけすぎたか…?本人はもう少し肉付きが…)とか肌をさすったりする感覚が急にくるから大変。どうせ彼奴だ…!とお腹を抑えながらキャスターの部屋に早足で向かう そんな一日。
    このフィギュアブラックライト当てたらピカピカ光りそう。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:23

    どこが光るんだろう。面の模様かな?このキャスターなら面の脱着可能なものを作りそう。めちゃくちゃ精巧だ……主な用途はぶっかけだけど……
    布製でちょっと大きな泰広ぬいも作ろう。キャスターがむぎゅーと抱き締めるとちょうどいいくらいのサイズ。毎晩抱き締めて寝ようね。泰広に見つかるとフィギュアとはまた違った意味でめちゃくちゃ気まずくなるね

  • 93二次元好き匿名さん24/07/22(月) 08:07:41

    大きな泰広ぬいの下半身の服の裾をめくったら大きなスリットがありそう、て思ってしまってごめん 

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:06

    スリットにエグいオ◯ホ仕込んでそう。可愛らしい泰広ぬいに腰ヘコしてるキャスターくんはちょっと見たい
    使い終わったらしっかり洗浄&洗濯して干そうね……

  • 95二次元好き匿名さん24/07/22(月) 21:45:04

    キャスターが大きい泰広ぬいを抱き締めて寝る時・・・ある夜に寝ている時に誰かに抱きしめられているような感覚と温もりを感じる泰広、奇怪な現象に原因を探って追い払おうと思ったけど久しぶりの他者の温もりが疲れた身体に心地よく寝心地がよくなって布団に沈んじゃうんだよね。次の日も「昨夜のようにはいかぬ」て意気込むけど身体は正直でやっぱり温もりに負けて泰広はスヤるんだ。
    このまままったり睡眠ライフ送って欲しい気持ちと次第にキャスターの泰広ぬいへの行為がエスカレートして中は立派にイケるようになる泰広にもなって欲しい気持ちがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:50

    「そんなに人肌が恋しいのなら……その……私がだな……」(精一杯のデレ)
    「おまえはこれより大きいし柔らかくないから嫌だ」(ぬいぐるみぎゅっ)
    「こ、此奴……!」
    みたいなこともあるかもしれない。これ本末転倒?人の身体の良さをキャスターに教え込まないといけないね泰広!

  • 97二次元好き匿名さん24/07/23(火) 08:39:22

    オラ!泰広も自分の身体に柔らかさを与えようぜ!
    人の身に興味を持っていくキャスターがぬいぐるみやフィギュアを作った時みたいに次第に丹精込めて泰広を柔らかくするんだ、どっちかと言うとムチムチな柔らかさだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:25

    不健康だった泰広もこれで肉付きの良いムチムチボディになれるね!流石キャスターくん!そのまま中も開発しちゃおうね。きっとどのオ〇ホよりも具合の良い名器になるよ。反応もいいし泰広は泣いて喜んでいるしこれで一件落着だね!
    それはそれとしてぬいぐるみは部屋に置いておきそうだし手入れもしっかりしそう

  • 99二次元好き匿名さん24/07/23(火) 21:13:18

    キャスターの部屋で致す時に泰広ぬいもフィギュアも顔布があるのに、交わっている自分達に視線を向けられているようで泰広は気が気でないんだよね。でもキャスターに「人形達が見ているようで落ち着かないから人形達の向きを変えて欲しい」だなんてプライド高い泰広が言えるわけがないからありもしない人形達の視線を浴びながら泰広はキャスターと交わるんだ。
    勿論キャスターは泰広が人形達に羞恥を抱いているのなんてお見通しだし、でも人形達に気後れしてる泰広は珍味な泰広だし、それに泰広が人形達の視線を気にしている時は感度が良いし感じやすいし好みの体温になるし、極め付けは気持ちの良いキツさで泰広の中が自分の魔羅を締め付けるから気に掛けの助け舟を出したくないな、てキャスターは思ってるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:56:41

    見られてる方が興奮するなんて泰広はいやらしいね、可愛いね。プライドがばきばきに折れて頼み込んでくる姿は哀れで可愛いね。どっちになっても泰広は可愛いね……

    でもキャスターくんは地味に独占欲強そうなんだ。あと湿っぽいところはとことん湿っぽい。人形ではなく他人に見られたくなくてそういう事をするときは結界を張ったり人払いを完璧にするキャスターくん、ちょっとやりすぎて泰広を一晩監禁してくれ。最初は一晩だけだけどだんだん足りなくなっていって監禁日数が伸びるようになる。今回は一週間たってようやく解放したね。このまま出られないのでは……て内心びくびくしながら怒ってきた泰広がとても可愛かったからまたやろうと思うキャスターくんなのであった

  • 101二次元好き匿名さん24/07/24(水) 08:01:25

    僕は淡白です、て顔してる男から生じる独占欲は上手い。
    キャスターの独占欲で人形(傀儡)ぽくなってきている泰広はかわいいね、そんなキャスターからの監禁でビクビクしてぎこちない泰広はお人形さん度アップだね!
    その内キャスターの欲が膨れ上がってきて行為の時に来て欲しい服がある、てなんか可愛らしい服や花嫁衣装みたいな白い服とか泰広に差し出しそうだ。泰広は断ったら何が起きるか分からないから差し出された服に腕を通すんだ、着せ替え人形かよ可愛いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:55:45

    キャスターに監禁される土御門は良い文明。それもすぐではなく、依存させジワジワ気力を削ぎ落としていく感じの…。抵抗しない土御門は思いの外つまらんな…と思うか傀儡の様で好いな…になるか。
    見た目歳下の腰細美男子に好きな様にされる不健康おじさん 叡智だ。
    ちょっと間違えたらキャスターにズブズブ依存しそうな精神状態なのがいけない…土御門家当主様が使い魔専用の傀儡になった所が見たい…。

  • 103二次元好き匿名さん24/07/24(水) 20:52:59

    カフェのミニ泰広やっぱり可愛いね・・・・入れたよ(カートに)
    座っているのと全身布まみれだからデフォルメした時に人体のラインが見えにくく丸みがまして可愛さマシマシになるんだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:12:02

    極端に露出が少ないよね泰広は。雑面付けてたら両手の指(親指、人差し指、中指)あとはチラチラ見える首の穴と足の穴だけだよね。本当に布塗れだ。それでいて腰はキュッとなっているのがセクシー。薬指と小指が隠れている手袋もセクシー。服の下がどうなっているのか何もわからないから下にドスケベインナーを着てても不思議じゃないね。使い魔のキャスターくんが凄まじいものを着ているから主人である泰広もドスケベインナー着てるよね?ちょっと確かめさせて?ほら、早く服を脱いで。早く!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:04:52

    あんな露出度低いのに手袋とかいきなりセクシーチラ見せするのズルだと思うんですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:03:03

    あれ以上のドスケベインナーとは…一体どうなっているんだ…!?胸の下ら辺に謎穴とか変なベルトとか付いてそう。
    土御門は鯖に対して「使い魔如き」思考ありそうなのでその「使い魔如き」にぐちゃぐちゃドロドロに犯されてて欲しいし 甘い言葉をかけられてうっかりガチ恋してて欲しい。年下年上使い魔くん全部暴かれてるのやっぱり助平だ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:55:32

    御家の状況的に若い頃から忙しかっただろうから恋愛している余裕もなかったかもしれない。まあいいか後継は隆俊に任せてるしと四十代になっても無関心でいたら自分の使い魔のキャスターに心奪われて初めてな感情にどうしたらいいかわからなくなってほしい。キャスターに手取り足取り教えてもらうんだよ

  • 108二次元好き匿名さん24/07/25(木) 21:02:33

    ついでに腰取りも尻取りもして貰おうね泰広!
    ていうかもう全部取られると良いよ、もう心はキャスターに取られちゃってるからあとはもう誤差の範囲だ。

    晴れて正式にキャスターに対してゾッコンメロメロ好き好き大好き♡になったらなんか婚姻の証としての令呪を全身に刻んで欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:02:42

    ゾッコンメロメロ泰広、人前では相変わらずの傲慢慢心おじさんだけど二人きりの時はハート浮かべてくっついてきたりメス堕ちトロ顔で迫ってきたりしそう。初めての恋だからね積極的になるのは仕方ないね。ほぼ露出がない格好だから全身に刻印されても問題ないね。あの服の下にたくさんあるの叡智だな。いっぱいつけてもらおうね……もうどっちが主人なのかわからないね……でも泰広が幸せそうだしいっか!

  • 110二次元好き匿名さん24/07/26(金) 08:44:11

    カフェのミニ泰広がもう全身を布で包むタイプの妖精さんに見えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:46:45

    現パロの憑かれやすい体質DK稗田くん×自称除霊陰陽師の怪しいおじさん土御門
    叡智な除霊方法するしかないな!土御門はあくまで仕事として悪い気を出す為色んな方法で搾精してくれる。純情黒マスク童貞DKの性癖ゆがみまくる(可哀想)
    出しやすいよう発情の香とか炊かれた部屋で除霊されるんだ!!除霊しても憑かれて戻ってくるからエンドレス除霊するしかない

  • 112二次元好き匿名さん24/07/26(金) 21:38:15

    大丈夫?童貞だったから初めての搾精射精で病み付きに+土御門えちち泰広おじさんのテクニックと、おじさんが見せる搾精時の色んなエロ仕草エロ表情、フィニッシュの射精をしたら「これで心配はいらない、精と共に悪霊は去った・・・よく出したな♡」て稗田君とのえちち除霊中の最後あたりは泰広もまあまあ茹だって真面目仕事モードはなりを潜めて仕事中だけどえちちボイスになって更に褒めてくれる・・・そんな土御門おじさんの魅力に童貞稗田君には刺激が強く僅かながらの甘々蜜月が忘れられなくて稗田君積極的に悪霊に取り憑かれて行ってない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:07

    文句を言いながらもしっかりと仕事をしてくれる土御門おじさんはいる。頻度が多いと怒るけどそれはキャスターくんが悪霊に憑かれて心身を壊さないか心配だからなんだ。でも憑りつく悪霊が軒並み強いから土御門おじさんでないとお祓いができない。そのままずるずる関係を続けて囲っちゃえばいいよ

  • 114二次元好き匿名さん24/07/27(土) 10:39:23

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:13

    叡智な除霊する系ネタ術泰以前考えてたの思い出した
    女体化に学パロ加えた混沌ネタなんだけども

    転校生でクラスメイトになった泰♀に街中で会った後の記憶がごっそり抜けてて、自分の記憶能力でそんなことあるわけがないあの女が絶対何かしたと探るようになる術の話
    実は術はその時結構やばい悪霊に取り憑かれてて路地裏に連れ込んだ上で泰♀襲ってて、実は除霊士だった泰♀がそれ利用しつつ祓って記憶に残ったらまずいだろ…と忘れさせたら逆に記憶能力が特殊すぎて違和感持たれまくって大変なことになり何故だ…となってたりするみたいなやつ

    泰♀は行為は術の一つ認識だから襲われて抱かれたことはまあ除霊だし…認識だけど、術がその記憶覚えてたらまずいだろとは思ってるし、襲われる前にクラスメイトが取り憑かれてることに気づいて普通に祓えなかったことを恥に思ってるので絶対教えるつもりはない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:06

    搾精する時はあのエチ手袋で手コキしてくれるんだよね…。全部覚えてしまう童貞DKくんには刺激が強すぎる。しかし色んな悪霊に取り憑かれやすいので手コキだけじゃなく生のパワーで祓う時もあるんだ。素性も知らない除霊師おじさん(騎乗位)の中でたくさん出して除霊しちゃう稗田くん。多分そろそろ土御門の弱点見つけるし優位に立って今までの仕返しをしだす。
    因みに除霊した悪霊は全て「有効活用」してるのでお代は要らない と言われてるんだ(怪しい)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:18

    身元を探って泰広♀ちゃんの正体を知ったらなんやかんや言いつつ手伝ってくれそうなキャスターくん。職業柄セッに抵抗なくて最終手段で依頼者と寝ようとしたら他のやり方を提案して阻止してくれそう。手伝ってやるからあの時何があったか教えろと迫るけど絶対に言わないし手伝いはさせる泰広♀ちゃん、好感度が上がれば上がるほど言えなくなっていくし後ろめたくなっていると可愛い

  • 118二次元好き匿名さん24/07/27(土) 22:13:17

    しっかりしているのに負い目で危うくなってる泰♀ちゃん可愛い
    泰♀ちゃんと稗田君はわだかまりが解けて両思いになったら反動で凄くトロトロドロドロな普通のラブラブセッしそうだ、でももだもだしている現状も好きだ
    一緒にいる事で泰♀ちゃんの香りや匂いを分かるようになってほんのちょびっと或いは少しずつ自分たちに何かあったのか分かってくる稗田君がいるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:32

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:32

    僕に良い考えがある!僕の記憶の欠落を返せばそれを話してやろう!そうすればお前の身体を使う必要などなくなるぞ!と語る術くん
    に術の一貫だから別に身体どうとか気にしてないが…と返していこうとする泰♀
    に何かと理由をつけて止めようとする術くん

    で次第によわよわキャットファイトみたいなアホな絵面になって行くやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:47

    結局思い出すことなく泰♀が負い目を抱え続けてても
    何かきっかけに徐々に思い出していくなり何があったのかわかっていってしまうのも
    ヤバ悪霊の仕業とかで一気に何があったのか思い出してしまうとかでも
    どれでも良い味が出ると思う

    最終的にはやり手除霊師と相方みたいないいコンビ兼夫婦になったら嬉しい

  • 122二次元好き匿名さん24/07/28(日) 22:00:44

    今更だけど盈月くんってキャスターと泰広との共同作業の結晶(別名愛の結晶)だよね?そうじゃなくてもそうなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:39

    盈月を一緒に制作していたみたいだけど二人はどれくらい一緒にいたんだろう。長ければいいってものではないけど年単位で一緒にいたんならそれなりに深い仲になっててもおかしくないと思うんだ。サーヴァントの事を詳しく教えてもらうついでに魔力供給の事も詳しく教えてもらおうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:03:31

    戦いに向いてないキャスターから魔力を貰い(意味深)土御門が戦う…うん!合理的だな!
    怪異が多い日なんかはそりゃあもう激しく魔力供給して頑張らないと 監督役だからね。だんだん怪異の有無に関わらず魔力を求めるようになっていくんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:01

    狐の発情期の冬になると毎日のように搾り取られてぐったりしてるキャスター!ピカピカツヤツヤで体調がいい泰広!部下陰陽師さんに「あんなにお綺麗な方と毎日……当主様が羨ましい……」てキャスターが受け側だと勘違いされてほしい。そのあと偶然目撃されて誤解が解けるも今度は当主様に劣情を抱くようになるまでセットで

  • 126二次元好き匿名さん24/07/29(月) 20:53:53

    発情期最初の頃は泰広に振り回される+こってり搾り取られて気持ち良いけど疲れも来るから不満の方が勝り(冬が終わるまでの我慢だ・・・!)て耐えてたキャスター、待ち望んだ春になって泰広の狐発情期も終わって発情期以前の距離感にも戻りやっと解放されたと思ったら毎日のように泰広と発情期交尾をしたお陰で泰広とセッしないと落ち着かなくなったキャスター!?
    交尾したいけど冬の発情期交尾中に悪態や文句も口に出しちゃってたから自分から泰広へ切り出せずに発情期泰広を思いながら自分の息子を扱いて屈辱に打ちひしがれながらも自慰で濃いの沢山だすキャスター!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:52

    いいよねキャスター側が周囲から受けと思われてるやつ。疲れ切るまで搾り取られてるので精神的には結構受けなんだろうけど、土御門がそれを上回るド受けのえちおじさんなのがいけないねえ…。
    土御門にある意味性癖やらを開発されて生まれて?はじめてムラムラしてしまうキャスターは良い。記録の乱れはマスターの責任…!発情期も終わって面倒くさくなった土御門に吉原にでも行ってこいとお金を渡されるキャスター(ちがうそうじゃない)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:12:29

    一応行ってみるものの全然勃たなくてお喋りだけして帰りそう。やはり土御門でなくては駄目だ……!最初は屈辱的な気持ちで自分を慰めてるけどだんだんやり方が過激になっていけばいいよ。む、これは土御門の服だ。いい匂いがするしこれを使おう。む、土御門の横で寝ていたらなんかムラムラしてきた。少しちょっかい出してやろう。あ、土御門が寝たふりをしている。気づいていないふりして土御門をネタにしてやろう

  • 129二次元好き匿名さん24/07/30(火) 18:16:58

    いけー!キャスター!!そのまま泰広を全シーズン発情期狐にするんだ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:13

    キャスターがだいすきなマスターの匂いがついてるインナー(多分叡智なやつ)をオカズに自家発電してる場面に遭遇してしまった土御門。自分でサーヴァントの性癖を開発したくせに「うわ…下賎…」みたいな顔をしてくるので「おまえのせいなんだが〜??!」と押し倒されたらいいよ。自業自得な土御門!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:38:40

    青年(見た目年齢)の性癖を無自覚で狂わすなんてとんでもないワルワルおじさんだ!発情期中は自分優位で押し倒して騎乗位で搾り取りまくってたくせに!今更それは駄目だよね!?ほらキャスターを満足させるんだよ!キャスターは何したい?イチャラブキスハメからの背面座位で胸を揉みまくりたい?噛んだりキスしたりするのは無条件でやりたい?うんうん、泰広ならできるよね?明日は隆俊が気を遣ってくれて休みだから大丈夫だね!それじゃあ朝まで頑張るんだよ!よかったらこれ使ってね!(大人の玩具や怪しいお香やらが満載の袋を渡す)じゃあお楽しみ!

  • 132二次元好き匿名さん24/07/31(水) 11:20:45

    マスターだし当主様なんだから自分のサーヴァントのやりたいことに応えてあげられるよね泰広!!!!
    一通りキャスターのやりたいことをたくさんヤってキャスターも泰広もイキまくっていよいよ泰広に発情期の感覚が戻ってきて泰広が騎乗位をしようと起き上がるけどイキまくって身体に力が入らないのとキャスターのたくさんの使い魔達に身体を押さえつけられて泰広は簡単に布団か畳の上に寝転んで大人しくさせられる。自分本位騎乗位が出来なく更に快感で茹だったお陰で短絡的になり当主様やマスターとしての威厳を置いて不満気にベソをかくんだ。でも再びすぐさまキャスターからチンを入れられて動物の甘え声みたいな嬌声を出して嬉ションもしくは嬉潮吹きをするんだ、本当にケモノみたいだね泰広!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:31

    >>130

    咄嗟に育ちの良さを露呈する展開好き好き大好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:21

    没落したとはいえ公家だもんね。しっかり教育はされているし所作は美しいんだ。だからこそ雌堕ちが映えるんだよ
    前立腺を弄られて何回も潮吹きする泰広が見たいな。最初は嫌がっていたけどすぐに吹いちゃってもっともっとってねだってくるんだよ。はしたない声でいっぱい鳴くしもう完全に女の子だね。可愛いね。名門貴族の当主としては恥ずかしいけどね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:25

    高家の生まれ故の我儘さ垣間見えてていいよね…。没落貴族モノとして最高の性格と高慢さと臆病さ…そりゃあキャスターも素晴らしい♡と後方ファーストサーヴァント面で頷きますわ。
    今更ながらキャスターが土御門のファーストサーヴァントである事実が効いてくる。
    DLC1時空で最初は記録しがいあって良かったけど、泰広くんと色々距離近い伊吹さんに先住猫が如くジト目で嫉妬する(無自覚)キャスターは良い文明。NTR!!

  • 136二次元好き匿名さん24/08/01(木) 16:58:35

    潮吹きにどハマりする泰広は叡智文化指定財産、初めて潮吹きした時は粗相をしてしまったと勘違いして年甲斐もなく悔しそうに泣いていたのにね、そして悔しくて無意識に中を締め付けてキャスターを唸らせていたね。今では積極的に大事な所を泣くようにビショビショにしちゃうのが好きなんだ、克服ってやつ?

    伊吹童子に妬いたキャスターと致したらすんごくネチっこくなりそう、伊吹童子に今日は此処を触れられたとか言った日にはキャスターからのネチネチ皮肉とお触りが待ってるしキャスター史上初となる泰広の身体にキスマーク付け付けが開幕する

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:24

    いつも口隠してるのに嫉妬が上回ってキス魔になっちゃうキャスターは素晴らしい。
    部下陰陽師さんたちに首輪の露出した場所に噛み跡やらキスマークやら大量に付けられてるの見られてたらいい。
    そして土御門は突然キス魔になった使い魔に思い当たる節がなくて困惑したり鬱陶しがっててもいい。痛いの好きになっちゃう系なら口では文句垂れてるけど色々体は素直になれ反応しちゃうんだな…。

  • 138二次元好き匿名さん24/08/02(金) 08:47:02

    家が落ち目だから結婚はおろか、恋愛もまともにする暇なかった泰広には例え同性でサーヴァントからのキスであろうともとんだ刺激で、そして初めてのキスだから抗い難いものだろうしね、可愛いね
    その内キャスターがキスをする為に口布を下ろしただけで胸をときめかせて更にお腹がキュンキュンしてくる泰広がいるんだ。騒めくお腹に泰広ははしたないて思うけどキュンキュンは止まることはなく、キスの時は熱さが加えられてお腹が気持ちよさと疼きを抱えるんだ(この術泰はデキててもデキてなくても良いものとする)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:43

    今日はバニーの日だぞ泰広。バニーガールになりなさい。尻尾はプラグ式にしたからね。露出が激しいと恥ずかしいだろうからタイツも用意したよ。そういうわけだから早くうさぎさんになりなさい泰広

  • 140二次元好き匿名さん24/08/02(金) 19:30:14

    カフェの泰広とキャスターのアクリルスタンド届いたよ、食べてしまいたいくらい可愛いよ、泰広がね。
    カフェキャスターには泰広が食べられる光景を撮ってもらおうね。そしてその後モブは食べている隙を突かれてカフェキャスターに殺されるってワケ、カフェ泰広は食べられそうになった恐怖とカフェキャスターに助けられた安堵で泣きながらキャスターに抱き付くんだ
    カフェ泰広にも兎耳生えていたらと思うと可愛すぎてシコらねばならない、シコっている下賤な輩モブを見ながらその小さな身体を震わせながらただ待つしかない兎カフェ泰広。その後大量に出た白濁が全身に降りかかり本格的に真っ白い因幡の白兎になった兎カフェ泰広!身動きも出来ずに呆然となってる兎カフェ泰広はたまらんなぁ。そしてシコって賢者になってるモブは背後からやって来たカフェキャスターにバクバク食われる。この後は泰広を清める為に術泰ラブラブイチャイチャバスタイムが待ってるよ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:09

    バニーの日が終わる!!
    お偉いさんたちに媚び媚びバニー土御門の豊満そうなお胸にお捻り突っ込まれてるところがみたいな!接待バニーで屈辱に耐えてくれ。
    ついでにその後因幡の白兎バニーキャスターと発情嫉妬な魔力供給しててほしい。

  • 142二次元好き匿名さん24/08/03(土) 08:48:51

    バニーの日、二日目──
    ウサギがプリントされたパンツを愛用しているロリ泰広♀

    ついでに今日はハミ乳の日だ。泰広も泰広♀もビキニ着てくれ、きっと素晴らしいハミ乳が生まれるぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:54

    明日FGO周年なのでカルデアあるあるのフレンドマスターにNTR土御門妄想。
    藤丸くん(キャスターでも可)のちん○より大きく太い真珠入り雌落ち棒に完全屈服…。フレンドポイントをザクザク稼いできてしまうのだ…

  • 144二次元好き匿名さん24/08/03(土) 22:33:01

    エッチなことから抜けられなくなる泰広はいつの世も風物詩になる運命よ

    フレンドさんの元から帰ってきたツヤツヤ泰広に「?」を出しつつも気持ち良くなって色香を醸し出してるマスターorキャスターはドキドキ悶々してその夜にオカズにして自慰に励むか、泰広を見てムラムラしたとは言いにくいから魔力供給と言い訳を装ってセッに励んで欲しいな。でもセッをすることになったら雌堕ち棒を咥えまくった泰広の中の具合が今までと違うか日に日にバレてしまう可能性あるよね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:47:27

    水着鯖が発表されたし泰広も水着になるんだよ。マイクロビキニは恥ずかしい?でも牛柄ビキニしかないんだよなぁ……それでもいい?二言はないね?よし、牛柄ビキニを着なさい泰広。あとでキャスターに日焼け止めを塗ってもらおうね。肌が真っ白だから日焼けしたら真っ赤になっていたそうだもんね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:01

    現パロでお城みたいなホテルに入る稗田くんと土御門上司2人を目撃するモブになりたい。男ふたりで!?まさか稗田の接待…?そこまでして昇進を…
    実際は部下に弱み握られてHENTAI調教されてる土御門上司がいるんだ。ありとあらゆるSM道具を借りて清掃員が大変になるくらいの事してたらいい

  • 147二次元好き匿名さん24/08/04(日) 09:11:40

    たる先生がブルスカでサムレム各陣営の現代の夏の装いを描いてくださってる〜!!
    泰広腕晒してる〜、白いね。江戸は顔布で顔を隠して夏の現代はサングラスで少し隠すんだね

  • 148二次元好き匿名さん24/08/04(日) 12:11:15

    部下で年下の稗田くんからHENTAI調教されてプライドは滅茶苦茶にされてる筈なのに!でも調教されてる時は非日常感たっぷりで日常では絶対にしないあられもない姿や声を出したり人には言えないことをやりまくってハメを外して自分じゃない自分になってることに泰広は恥入りもするけど調教が進むにつれて快さが身体に蓄えられて夢遊感な夢心地なっちゃって「いつになったらこの(調教)時間は終わるのだ」て思わなくなるんだ!
    最初の頃は(ホテルの者達の手を煩わせるものか)と失禁プレイや強制潮吹きだって耐えようとしたけど意気込み虚しく稗田くんの手練手管で部屋の中で潮や尿を出して漏らしてしまった時には「大の大人になって子どもみたいにこんな粗相を・・・!」と稗田くんから仕置きでお尻叩かれながら悔し泣きしてたのに時が立てば(漏らすわけには・・・いや、どうせホテルの者が片付けるのなら。・・・尻が疼く)て快感にだらしなくなって清掃員さんへの遠慮や申し訳なさが無くなってお漏らしへの忌避感もなくなり稗田くんからの尻叩きも堪らなく望む様になって存分にお部屋を汚すことができる様になるんだ!

  • 149二次元好き匿名さん24/08/04(日) 20:15:33

    くれよぉ!その好感度ゲージ術泰にも頂戴ちょうだい!! おもしろそうだからくれよぉ!!
    キャスターから泰広への思いの外高い好感度ゲージが泰広に見えてたら泰広はまだ楽な気持ちでいられたんだと思うんだ・・・・え?サムレムコラボの泰広が更に悲惨なものになる?それは、そうですが・・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:19

    仕方なかったとはいえ呼びかけに応じなかったんだからサムレムコラボ後のべそべそ泣いている泰広をぎゅーと抱き締めてあげてくれキャスターくん。呼んでも来なかった事に泰広はいろいろと思うところあるだろうけど抱き締められてほっとして何も言えなくなってほしい

    夏仕様の泰広めちゃくちゃ足が長くてびっくりした。スタイルが良すぎる。これが晴明の血筋か……

  • 151二次元好き匿名さん24/08/05(月) 08:45:00

    あのスタイルの良さで無様に快楽快感に堕ちる負けるのか泰広・・・興奮する
    個人的には中で達して足をピンと伸ばして欲しい、キャスターは泰広の中を突いて見えないだろうから使い魔達に録画してもらおう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:51

    好感度ゲージ 仲間(友達)→最愛の人→運命 らしくてむしろこれは術泰のキャスターの方に搭載されたらかなり萌えるのではないか…!?
    土御門が朝起きたらキャスターの右に謎の好感度ゲージが!朝餉を食べていつも通り「不味い…」してたらグンと上がったりする。策略が失敗しても上がるし魔力供給しても上がるのですぐ運命になるよ。
    最終的に宝具撃つ時土御門に向けてニコニコ笑顔になるキャスター… 土御門からしたらかなり怖いぞ!しかし怯える所も素晴らしい(また上がるゲージ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:04

    傀儡遊園に敵を取り込んで笑顔……マガツヒドラゴンで辺りを蹂躙してからの笑顔……駄目だどっちにしても笑顔が怖い。泰広が怯えてしまう。でもそれがいいんだよね(好感度上限突破)
    泰広にも好感度ゲージを付けよう。夜の運動で意地悪をするとナカが締まって気持ちいいけどやりすぎと好感度が下がるよ。いい塩梅のところを探して四苦八苦するキャスターくんであった

  • 154二次元好き匿名さん24/08/05(月) 20:48:27

    夜の魔力供給でキャスターが泰広に意地悪しちゃって泰広からキャスターへの好感度は下がるけど、泰広が悲しそうな顔だったりしょんぼりしたり恥じらいの顔をしてキャスターがキュンとしてキャスターの好感度ゲージは少し上がりそうなのが悩みどころだな、それにキャスターの息子も少し元気になるんだ。自分の中でキャスターの息子が元気になったのがわからなくて泰広が怪訝な顔をする。それで泰広の好感度ゲージは下がるか一旦止まるかのどっちかになるか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:43

    好感度ゲージが初手からMAXの隆俊と泰広の可能性

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:49

    生まれた時からMAXで隆俊がいい子だから常にストップ高になってそう。だからたまに羽目を外してしまっても泰広は許してしまうんだね。元々泰広の事が好きなうえにそういう事に目覚めてしまったら隆俊は大変だろうね。いい子だからきっと自分の気持ちを押し殺してしまうんだ。そんな隆俊だけどある日薬を盛られて強制発情してしまい……?部屋に籠って一人で熱さと苦しさに耐えているのを見た泰広が一人で準備をしてから部屋に入ってきて……?隆俊はなけなしの理性で拒絶するけど泰広のお兄ちゃん力と父性と包容力で包まれてしまい……?そのまま……?

  • 157二次元好き匿名さん24/08/06(火) 08:32:40

    父性とお兄ちゃん力を持ちながらもおっぱいは女・母親の様に座れるんだよね>泰広

    隆俊も大人と弟の面を押し退け発情も相まって小さくなった理性にやめろと警告されながらも大好きな泰広のおっぱいを情熱的にケダモノのように泰広パイにむしゃぶりつくんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:09

    弟が獣のようになって迫ってきても泰広は受け入れてしまうよね……手荒く抱かれても「大丈夫だぞ……柔くはないが、それだけ丈夫だ♡」と微笑むし、少し熱が治ってきて勢いが落ちてきたら「ん、上手いぞ♡その調子だ♡」と褒めてくれるよ
    でも術の効果がきれたらナカの具合が良すぎる事に隆俊は気付いてしまうんだよね……

  • 159二次元好き匿名さん24/08/06(火) 21:18:09

    修羅場発生やん〜!!
    相手は同じく好感度ゲージが搭載されてるキャスターか!?でも隆俊は素直で良い奴だしキャスターは興味深いし面白そうだからと二人とも三人交際構わなさそう、泰広は頭抱えると思うけど沢山気持ち良くなれるから自分は良いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:15

    キャスターじゃなくてモブ接待で仕上がってたらどうしよう

    お前の兄はいい声で鳴くよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:28:03

    キャスターが頑張った成果だとまだ何とかなりそうだけどモブ相手だったらいくら隆俊君でも腹の中にどす黒いものが溜まりそう
    そんな事も知らずに接待された事あるモブは「おまえの兄はいい声で鳴くぞ」「普段は立派に当主を務めているが閨では女のように乱れてな」「具合も大変よくて下手な遊女より余程いい」「次はいつかと兄に聞いておけ。勿論援助はする」などなどマウント発言をしまくるから隆俊は面の下で血が滲むほど唇を噛んで我慢するよ。そのあとすぐに兄の部屋に行ってかなり激しく抱くよ。わあ、全身キスマークと噛み跡だらけだ……
    ちなみにこのモブは政で大きなミスをして失意のうちに急死したとか行方不明になったとか

  • 162二次元好き匿名さん24/08/07(水) 08:53:21

    薬に頼らずとも泰広への好意と独占欲で獣のようになる隆俊は叡智だな・・・泰広の肌には赤い痕が似合うね。うおっ、この隆俊EXアタックでなんか黒いものオーラ出しそうだ
    ここから隆俊による泰広の中の形をじっくり変える(隆俊のものにピッタリにする)大逆転劇が始まるのだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:39

    隆俊とのお互いへの好感度高すぎてキャスターが負けヒロイン(攻め)になってまうーっ!ここまで来たらどこまで行くか記録するか…こっそり式神くんで観察してるんだよね。
    ふん…あんな若さに任せた獣の様なまぐわいで土御門が悦ぶ訳…あれ??て、手繋ぎをしている…!僕とはしなかったのに…!!! みたいに毎晩毎晩自分の部屋をぐるぐる回りながら悶々と記録するキャスター。すっかり弟と更にイチャラブになってる土御門がいる。

  • 164二次元好き匿名さん24/08/07(水) 20:58:37

    キャスターからの慎重な好意を疑問的に思うしかない泰広お労しや、これもひとえに泰広が良いことあって調子に乗ったりしたら浮かれやすいタイプだから・・・だからヤケになったキャスターから「今日はこんな風にしてみるか」て言われて使い魔スクリーンに式神が録画観察した隆俊とのイチャラブセッを映され見せられながらキャスターとセッに励むべきだ
    映像に映ってる弟とのまぐわいと実際にやってるキャスターとのまぐわいは相手が違うから最初辺りは泰広ら余裕だったけどその内隆俊とのセッで気持ち良くなってる映像の中の自分に感化されて中をキュンキュンとさせ、更には隆俊とのセッを見て学んで泰広が好きなセッ仕草や愛撫を施してくるキャスターに(此奴は隆俊を再現してるにすぎない・・・!!)て思っていても閃いたキャスターから「映像の様にちゃんと気持ち良くなっているな・・・ぐっ、良い締め付けだ、素晴らしいな土御門」て頭を撫でられてグリグリ突かれながらええ掠れ声を持って耳元で褒められるから、褒められて反射的に嬉しみと最奥を突かれた快感で映像の自分が隆俊によって達したのと同時にキャスターとまぐわってる泰広もイっちゃうんだ、ついでにイく時に思わず「しゅきぃっ!!」て叫んだしその長い足でだいしゅきホールドをかましてキャスターの細腰を挟んだんだ。手繋ぎはなかったけどこれはこれで良いかと、キャスターはまだ達してないけど中から出ようとするが泰広はだいしゅきホールドの力を緩めることはなく「もっと褒めろぉ・・・♡」て自分から泰広は腰を動かしてキャスターが自分の中から出ていくのを許さないんだ。泰広からの好意のコツを掴んだことと自分にメロメロになってる泰広にキャスターは内心ガッツポーズ、好感度ゲージもギュンッ!と上がった、魔羅もギュンッ!と元気になった。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:23

    薬盛られたせいと魔力供給で隆俊とキャスターが泰広と一回だけ関係持って、お互い(兄上/土御門これが初めてではないな…?)と感じ取りうっすら相手の状態も悟って(キャスター殿/隆俊がいつもの相手だな…?)と思う回

    この後なんやかんやあってお互いの状況も把握するもそれぞれ一回しかやってないと知って「「えっ?」」となる回

    なんやかんやあって仕上げたのはモブ接待と知り二人の脳が軋む回

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:41

    隆俊は接待されたモブに直接言われて知り、キャスターは泰広の過去を夢に見て知ってしまいそうだ。隆俊くんは聞きたくもない兄の痴態を自慢げに聞かされてキャスターは接待を始めたばかりで行為のあと体の痛みと屈辱に耐えかねて一人で声を殺して泣いている場面を見てしまうんだ
    二人とも頭がぐちゃぐちゃになるけど接待に行こうとする泰広を見て正気に戻りそう。代わりに私が行きますと隆俊が名乗り出て泰広が勝手に行かないようにキャスターがしっかり捕まえておけば完璧だ。隆俊くんは政の才能があるからそういう事をしなくても援助の約束を取り付けられるよ。でも泰広はこのまま閉じ込められるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:13

    いつもの相手はあっちだな?と思った時は相手が相手だから悪いことになってるとは思いもしないんだよね
    むしろそっちの方でそんな仲良かったんだ…となるんだよね

    その後モブからの話/泰広の夢で知ったら凄いバチボコにされてるんだよね

  • 168二次元好き匿名さん24/08/08(木) 16:48:34

    しまわれて大切にされちゃうおじさんの泰広興奮する
    適度に執務はさせてもらうし自宅の庭にも出て良いけど扱いが病弱なお姫様と大差なかったら良い、実際ご飯は美味しく感じられないし誤差の範囲だ。
    でも夜は病弱とは程遠い愛し合い×2をするからぐっすり眠れるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:25

    キャスターが土御門の接待相手のモブおじを喰いコロコロしちゃうの好き好き大好きー。
    それが儀式に不利になることは頭で解っているのに嫉妬と怒りとで止められ無くなっちゃうんだ。じっとり湿っぽいバイオレンス術泰…。土御門はひたすら困惑するよ。恋愛?くだらない関係ないそれより記録だみたいな男が1人の運命に向けてヤンデレになって行く様は美しい。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:27:43

    こんな事してはいけないと思っているのにやめられないヤンデレは滋養強壮にいい。最初は自己嫌悪で凹みそうだけど吹っ切れたら積極的にモグモグむしゃむしゃしそうだね。そのうち「接待をする土御門が悪いんだぞ……」と監禁ルートにいくほど病んでほしい。そうなる前に隆俊が泰広を仕舞っちゃえばキャスターは病まないけど隆俊がヤンデレ気味になる。ここにいれば自分の身を売る必要が無くなるのですよ兄上……と言いながら締め切った部屋で兄を抱く隆俊とかなりの変貌ぶりに驚くけど隆俊を責められずただただ自己嫌悪に陥る泰広

  • 171二次元好き匿名さん24/08/09(金) 08:22:04

    人を食べるのに最早忌避感のないキャスターの人外味好きだ
    自己嫌悪に苛まれ心弱る泰広、これじゃあ心は本格的にお姫様になっちゃうよぉ・・・いっか

    泰広♀は胸が普通でも平らでもデッカ♡どれでも大きいけどスタイル良いからビーチで視線の的になって欲しい

  • 172二次元好き匿名さん24/08/09(金) 09:44:08

    >>171

    誤字ってしまった・・・どれでも大きいじゃなくてどれでもいい、です。

    若泰広♀と子隆俊で海に行ったら親子と勘違いされてナンパ回避できそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:22:51

    (気付けなかった私が悪い……もっと早く本心を知っていれば隆俊はこんな事をしなかった……)てひたすら自分を攻めてほしいなぁ。必然的に隆俊の事ばかり気にかけるからキャスターが嫉妬して隆俊のいない間にわからセッするよ

    泰広♀ちゃんには露出少なめ水着を着てほしいな。小さい隆俊と手を繋いで歩いている時に「そこのお母さん!」て声かけられて困惑してほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:19:25

    現パロ時空で隆俊やキャスターを弟、弟に近い歳の子として面倒見てたら一人の女として見られてた泰広♀はいくらでも見たいぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:52:59

    原点に立ち返って、やはり土御門の心の声がキャスターに丸聞こえなの助平すぎるんだなあ…!
    pixivによくある心の声差分がデフォで付いてるってお得すぎる。口では必死に我慢してても頭の中では奥の奥に濃厚魔力注がれるの期待してるんだ。普段が辛すぎて破滅願望ある系土御門ならもっと暴力的で乱暴な魔力供給という名の交尾を期待してしまってるんだよね。全部忘れたい♡が切実すぎる系土御門。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:52:23

    「うっ……ぐ、ぅう、……くっ……あ、」
    (全部忘れたい、いっそ壊して、あとかたもなくめちゃくちゃにして、)

    とかになってる土御門くんかあ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:28:17

    破滅願望による快楽が強まりすぎて壁穴に自ら入っていく土御門家当主様。下賎の輩に無責任に性処理道具扱いされるのが堪らないんだよね…。
    キャスターとの愛のある甘々ックス(と言ってもかなりハード)じゃあもう満足できないねえ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:35

    心から愛してるのは隆俊やキャスターなのに自らを満たす交わりをするのは自分を乱雑にしか扱わないモブだったりしたら地獄が深まる

  • 179二次元好き匿名さん24/08/11(日) 01:35:29

    ここで更に興奮したらオレンジ色に光る!変わる!泰広のお目目をひとつまみ・・・・態度や口では耐えてやっています、に見えるけどキャスターに心の裡はほぼ筒抜けだし目は見開かれてすっかりやる気の橙色で満ちていて気持ち良い刺激がある度に口は文句を出すくせに泰広の心の裡は(もっと激しく♡ぐちゃぐちゃになりたい♡♡♡)てあられもなく言ってるし目は気持ちよくて涙も出てきて橙色は溢れそうなくらい一杯になってハートまで浮かべてるんだ、その様はバッチしキャスターに聞こえ見られてるから頑張っても無駄だよ泰広

    激しさを求めるあまりに自ら壁尻になってモブ下賤の輩達の性処理道具になる泰広〜!
    礼儀を知らない下賤の者達に乱雑に扱われても堪らなく気持ちよくて濁音で喘いでたら「道具が喘ぐんじゃねぇよ!」て言われながら「バヂン!!」と白いお尻が直ぐに真っ赤になるくらいの加減の無い尻叩きを喰らって(この痛みだ・・・♡♡♡!!)て待ち望んだ痛みに堪らなくなり喜んで勢い良く喘ぎたくなるけど下賤の人間様達の言う通りに「〜〜〜〜♡♡♡♡!!!」て頑張って口の中に快感の声を留まらせるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:30:17

    今日はどうやらコミケらしいぞ土御門ォ
    自分が好き勝手される同人誌読んで「下賎…」しててくれ。作者はれむきゃす先生だ。実体験を下地に書かれているらしいぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:03:52

    れむきゃす先生は300ページ越えのクソ厚い小説本を頒布しそうだ。先生が売れて忙しくなったら校正を頼まれそうだ。自分のあられもない姿を描写されたシーンに誤字脱字がないか頑張ってチェックする泰広……文句を言いたいけど貴重な資金源の一つになってるから強く言えないんだ……

  • 182二次元好き匿名さん24/08/11(日) 22:57:52

    大事なチェック中なのに自分達の行為を元に書かれたれむきゃす先生の巧みでこと細かく心を掴む文章に呑まれてすっかり自分たちの情事を思い起こしちゃって泰広は身体が火照ってきちゃうんだろうなぁ。
    文章の中の自分が羨ましくって生唾飲み込みながら開発されたお腹がジクジク疼きもする・・・・頑張ってチェックをし終わったら泰広はもう目に見えてれむきゃす先生に向けて物欲しそうな眼差しを持ってしたいって顔をしてるんだ。泰広の欲求の為にもネタの為にもれむきゃす先生は応えないわけないよね!
    「おまえは本当にネタに事欠かないな」て言いながらチェック中に欲情したけど頑張って仕事をした泰広とよしよしックスをして中を突いてあげる優しいれむきゃす先生、次の話は決まりましたね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:38:38

    脱稿した途端今まで溜まっていた物を発散するような噛みつきキスをされる編纂者の編集者。しかし疲れたので寝る…とぐっすり寝てしまうぞ。朝まで散らかった部屋やら原稿やらを片付けしながら悶々と熱を孕ませる編集さん土御門。寝ているうちから疲れ朝立ちでバキバキの先生ちんをオレンジ目で見たり嗅いだりする編集さん叡智すぎる。

  • 184二次元好き匿名さん24/08/12(月) 09:28:11

    泰広に焦らしは良い文明、もう服越しにれむきゃす先生のチンに触れただけでトロ顔しそう

    1です、もう残り僅かになってきたので今日の20時に新しいスレを立てようて思います。
    今回から1がsage申請をやっていきますが、20時台は私事で忙しくなるのは変わりませんので帰ってくるまでの間の10までのスレ管理・保守は今まで通り皆様にお願いしたいと思います。
    何かご不便か要望がありましたら申し付けください。

  • 185二次元好き匿名さん24/08/12(月) 20:05:39
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:28

    スレ立てありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:57

    スレ立ていつもありがとうございます!

  • 188二次元好き匿名さん24/08/12(月) 21:28:47

    干支の羊泰広はもこもこを素肌で着てるからしたい時には直ぐに脱いでおっ始めるぞ!
    実はそんな着方してるのは群れの中では泰広だけだ。そんなことプライドの高い泰広が他の羊達には言えるわけないんだ、番である羊キャスターを除いてはね!
    素肌で着てると自然と乳首が擦れてその気になってきて番との交尾を思い出させて身体が準備を始めてくれるんだ。
    目敏い番の羊キャスターは頃合いを見計らって群れから羊泰広を連れ出して誰もいない木陰で子作り交尾をしてくれるよやったね!!

  • 189二次元好き匿名さん24/08/12(月) 21:52:04

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:18:16

    新スレも10スレ超えたね泰広
    これからもシコられようね泰広

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:42:16

    うめうめ
    移動だよ、こっちおいで…

  • 192二次元好き匿名さん24/08/12(月) 22:43:39

    怖くない、怖くないよ泰広

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:22:30

    行きたくないの泰広?なら弟さんに変わってもらおうか?…………それだけはやめろ?仕方ないなぁ早く路地裏に行こうね泰広

  • 194二次元好き匿名さん24/08/13(火) 03:22:12

    やはり隆俊が弱味な泰広が大好きだ・・・・
    隆俊の分まで泰広が頑張るんだよ(泰広の尻叩きながら)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:25:08

    あのキャラで身内が弱みなの本当に叡智だぜ

  • 196二次元好き匿名さん24/08/13(火) 12:58:39

    泰広に色んな動物の尻尾プラグを埋め埋め、お馬さんと兎さんは差すところはにんじんの形になってるんだよ、どんなに食べ物が不味くても頑張って食べる上の口みたいに下のお口も頑張って食べてくれるよね?

  • 197二次元好き匿名さん24/08/13(火) 23:34:49

    うめ

  • 198二次元好き匿名さん24/08/14(水) 01:33:38

    埋め

  • 199二次元好き匿名さん24/08/14(水) 08:09:33

    うめ

  • 200二次元好き匿名さん24/08/14(水) 09:06:22

    200なら今年の水着イベントに通りすがりの陰陽Yとして登場する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています