デモンスミスはよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:25

    何これ…怖っ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:36

    閉ザサレシ世界ノ冥神「なんか思ってたんと違う…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:48

    マックスはお前単独でレクイエムになれるだろ
    フォーマッドスキッパー使う時にめちゃくちゃありがたいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:41

    なんで光属性悪魔族がナンナ経由してるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:02

    デモンスミスしたいがために閉ザサレシ世界ノ冥神採用されるというね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:20

    同調圧力でマックスくん並んじゃってるじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:35

    >>7

    ナンナしなくても自前でスミスできるのにね…

    むしろ二択突きつけてくるからクッソ厄介になってて楽しいのにね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:01

    MD民だけどナンナから繋がるデモンスミスってそんなに強いのか?
    実質リンク3だし素引きした方が圧倒的に強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:45

    >>9

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:13

    >>9

    誘発喰らった雑魚二体からデモンスミス展開やぞ

    やってることはアナコンダデスフェニに近い

    弱いわけないやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:21

    >>10

    (これどっちに「はい」って言ってるのか分からねぇな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:05

    初登場で関係者がどれだけ規制されるのか楽しみなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:47

    どう考えてもナンナの素材にしないだろってモンスター結構居て草テラス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:28

    >>11

    雑魚3体では?リンク2いるならコイツらなら咎姫出して展開できるし

    >>13

    正直ベアト禁止で茶濁されそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:39

    >>9

    実質リンク3ってどういうこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:25

    ナンナをレイクイエムにして魔を刻むリクルート
    そのリクルートした魔を刻むともう1体でセクエンツィア作るんだからリンク値2からじゃ出ない定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:30

    >>16

    ナンナ→レクイエム→魔を刻むだと何も繋がらない

    横にモンスター1体用意してセクエンツィアから融合に繋げないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:05

    最初にモンスター2体でデモンスミスって言い出したの誰なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:12

    >>17

    本当だアホ晒した

    すまぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:58

    レクイエムでリクルートした魔を刻むを別のリンク1に変換できればまあナンナのみからそのまま繋がるしワンチャン今月のレギュパ新規で実現しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:46

    >>19

    まあリクルート持ちリンク1とくれば初動になると勘違いするのも分からんでもない

    実際定期的に勘違いしてるやつ見かけるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています