もしかして乙骨って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:36

    ちょっと可愛い?
    映画見返してたらここらの作画で不覚にもときめいちゃったんだけど俺がおかしいんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:56

    節穴か?
    明らかに可愛く描かれてると思うが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:26

    「ちょっと」…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:12

    黒人たらこが服ぬぎぬぎしてましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:23

    (・o・)って顔してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:45

    ゛ゆ゛う゛た゛は゛全゛宇゛宙゛で゛一゛番゛か゛わ゛い゛い゛ん゛だ゛け゛ど゛????

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:45

    まあちょっとくらいならときめいてもセーフだ
    俺も同じ事思ったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:49

    >>6

    花澤さんのほうが…あっやべ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:13

    作者いわく「中性的」らしいし可愛いというか女性的な顔立ちは公式で意識されてると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:46

    今の乙骨は0と比べるとちょっと変わったよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:37
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:42

    いじめられっ子にケツ掘られてたのも納得の可愛さですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:37

    乙骨は初登場時からずっと可愛いだろ
    2年でちょっとイケメン先輩になっちゃったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:31

    可愛いって意見多くて安心した
    やっぱ意図して描かれてるのか
    だけど2年乙骨は髪型変わったのもあってあんま可愛く感じない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:05

    ×
    ちょっとではないため

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:13

    声が緒方ネキって時点で可愛さは保証されてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:21

    >>18

    緒方ニキだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:40

    >>19

    男八段やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:58

    2年乙骨も可愛いだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:03

    芥見公認で雰囲気が中性的らしいじゃん
    なので乙骨の可愛さにちょっとときめこうと俺はホモじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:40

    >>21

    おいこのスレの流れでそのカットは意味深だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:11

    >>21

    女子バレー部の爽やかな先輩みたいな雰囲気を何故か感じる

    髪型のせいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:56

    撫でくり回したくなる顔してる
    犬やな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:14

    >>21

    今まで何とも思わなかったのに…なんか咥えてるシーンに見えてきたじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:14

    憂太はいくつになっても可愛いよ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:18

    スレ画の乙骨は顔だけ見ればボーイッシュな女の子にも見えなくもないし俺は正常

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:47

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:06

    0の乙骨はただただ可愛い
    本編の乙骨はなんというか可愛さにプラスして色気が出てきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:42

    教室シーンの乙骨のかわいさはガチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:24

    >>13

    スルーされてるけど掘られてねえよ!!

    掘られて…ないよな……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:21

    今目が見えるようになったタイプの方?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:27:26

    憂太はかわいい、これ真理な

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:09

    里香ちゃんがいなかったら絶対ヤバかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:47:40

    強○って性欲<加害欲求って場合も多いんだよなみたいな話を思い出してしまうこの表情

    やってるだろ

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:16

    乙骨の中性的って女の子っぽいというよりは男くさくない(里香みたいな女子が好むタイプ)だと思ってたけど
    スレにあがってるアニメ絵だと普通に女の子にも見えるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:07

    >>32

    掘る寸前までイッたが真相な気がする

    リカちゃんガチギレしてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:12

    中性的でかわいい顔だからリカちゃんも心許したんだぞ
    だから乙骨ボディ抱きしめて泣いてたんじゃないのか?ゴジョータが嫌すぎて

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:46

    >>21

    心が汚れてる私には、これ口に頬張るときの描写がイヤらしく見えてしまうんですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:02

    閲覧注意スレじゃないからほどほどにね
    乙骨は硝子さんに似てるし女顔ではあるよね
    アニメだとまつ毛が盛られてるからより中性的に見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:20:40

    もう上で暴走してるし今更すぎでしょ
    閲覧注意じゃないと思って見たから乙骨好きな奴キツいイメージついちゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:35:43

    シコスレから出てこないでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:29

    多分里香ちゃんのお気に入りであろう乙骨

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:01

    ここファンスレでもないし可愛く見えるのは大方の見解ってだけで、それを何故か乙骨ファンのせいにしてキレるのも無茶じゃね
    多分ここでふざけてるの乙骨ファンでは別にないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:23

    >>39

    里香ちゃんは大人の男が嫌いらしいから

    愛する乙骨がアラサーのムキムキ男性体になってしまったの可哀想

    乙骨本人の体なら大人だろうが老人になろうが構わなかったんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:42

    里香ちゃんお目が高い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:12

    >>47

    初対面はお互い小1の頃な訳だけど乙骨には男児特有のクソガキ感がなくて柔らかい雰囲気で話しやすかったとかはありそう

    あとやっぱ里香ちゃんはどんな美形よりも憂太本人の顔が1番好きだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:43:47

    ちゃんと男なんだけど少年みが強くてかわいいんだよな…0骨…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:08

    こいつの呪力ピンク色なの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:48

    >>38

    ゴリゴリ掘られてるね

    あの自分のことはどうでもいい乙骨が凹むくらいのいじめだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:57

    教室シーン乙骨ほんとすこ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:58

    >>53

    真希さんにキスされたみたいなカットになってて草

    でも本当仕草が可愛いくて好きだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:58

    >>47

    まさか泣いてたのってそれで!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています