【CP閲注】弟とは名乗らない不審者

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:25

    脹相「組み手でいいんだな?」

    虎杖「違う!俺は告白しに来たの!」

    脹相「あ゛ぁ…?」

    虎杖「とりあえず1回付き合ってくんね?俺と」

    脹相「真面目にやれ、虎杖」


    ※脹虎(脹相×虎杖)のSS書きます
    ※IF世界に転生みたいな時空

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:48

    一週間前

    夜蛾「遅いぞ悟。その子が例の?」

    五条「そ。『自分には呪霊が見える』ってうちの術師に接触して来た子ですよ」

    虎杖「ッ虎杖悠仁です!よろしくおなしゃす!」

    夜蛾「呪術高専何をしに来た」

    虎杖「脹相に会いに来ました!この面談が終わったら告白します!」

    夜蛾「お、おぉ」

    五条「ね、変わってるでしょ〜。最初に高専関係者で接触したのも脹相だったんだっけ?」

    虎杖「ウス!」

    五条「呪術高専3年…秤たちがいないから唯一の3年生だ。どこが良かったの?やっぱり一目惚れ?」

    虎杖「(まあ、『今生』会ったときって意味ではウソではないよな…?)…ウス!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:47

    脹虎新鮮に感じるな
    期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:49

    ガラガラ
    五条「はい恵、野薔薇、ちゅうもーく!今日から新しく1年生の仲間になる虎杖悠仁くんでーす!」

    虎杖「…っ」グッ

    釘崎「何そのキモい顔。転校生までハズレって私つくづく運ないわー」

    伏黒「初対面でそこまで言うか」

    五条「悠仁、たまにその顔するよねー。僕と会った時もちょっと変だったし」

    虎杖「ッなんでもない!虎杖悠仁!仙台から!よろしく!」

    釘崎「なんだ。ウジウジ野郎かと思ったけど挨拶はできるんじゃない」

    伏黒「まともな同級生が増えそうでよかった」

    虎杖「高専に来た理由は3年の脹相と付き合うためです!」

    釘崎・伏黒「えぇ……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:54

    もしかして3月ぐらいにも脹虎SS書いてた方?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:45

    その日の放課後
    虎杖「つーわけで付き合って!脹相」

    脹相「断る」

    虎杖「にべもない……」

    脹相「断られないと思う方がどうかしているんじゃないか?」

    虎杖「せめて好きなタイプとか教えてくんない…?」

    脹相「恋愛には興味がない。する暇もない」

    虎杖「……弟のため?」

    脹相「知っているのか。だったら分かるだろう。俺は弟8人を養うので日々充実しているんだ」フッ

    虎杖「……そっか」

    脹相「…わかったならさっさと、」

    虎杖「よし。わかった出直すわ!」ダッ

    脹相「……本当にわかったんだろうな?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:13

    虎杖だけ覚えてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:46

    こっちだと八人全員生きてるのか

  • 9スレ主24/07/04(木) 20:37:42
  • 10スレ主24/07/04(木) 20:39:25

    一週間後 体術特訓中
    真希「あ?新しく来た1年どこだよ」

    釘崎「虎杖ならツインテ兄貴とですよ」

    真希「ちっ先越されたか。なかなかやるって聞いて揉んでやろうかと思ったのによ……なんだあれ、揉めてんのか?」


    脹相「真面目にやれ、虎杖」

    虎杖「振られたのはわかってるけど……でも諦めたくないぃ……」ぐぬぬ

    脹相「はっきり言う。迷惑だ」

    虎杖「う……」

    脹相「俺は弟のために生きている。ただでさえ他人との関わりなど煩わしいのにオマエのような怪しい人間に構ってなどいられない。面倒ごとはゴメンだ」

  • 11スレ主24/07/04(木) 20:40:31

    真希「はっ、あの3年に告るために呪術師になったってマジだったのかよ」

    釘崎「らしいですよ。あの無愛想なやつの何が良かったんだか知らないけど、ウダウダ悩んでると見てらんないんですよね〜」

    真希(1週間でやたら仲良くなってんじゃねえか。よっぽどウマが合ったのか)

    真希「にしてもありゃ、本当に告る気あんのか?むしろ……」


    虎杖「……」シオシオ

    脹相「鍛錬にならんな。時間の無駄だ。教室に戻れ」

    虎杖「……脹相のバカ」

    脹相「…何?」

    虎杖「そんなに言うことねーじゃん!もーしらん!」ダッ

    脹相「……なんなんだ」


    真希「なんかあの感じ既視感あんだよなぁ」

  • 12スレ主24/07/04(木) 20:41:39

    脹相「……というわけで一週間前、今朝と合わせて2回きっぱり振っている。俺は虎杖となんの関係もない」

    釘崎「ちっ。押してダメなら押しまくれ作戦失敗だったか」

    脹相「けしかけたのはオマエか…」

    五条「え〜もったいないなぁ。悠仁、付き合ったら尽くしてくれそうなのに。形だけでもOKして料理とか部屋の掃除とか頼んでみたら?」

    脹相「こっちの教師は最悪すぎる」

    伏黒「断言しますが脹相さんは虎杖逃したら今後これ以上の配偶者は得られませんよ」

    脹相「まともだと思っていた残りの1年も不躾になっている…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:46

    > 真希「なんかあの感じ既視感あんだよなぁ」

    なんでやろな 真依ちゃんに聞いてみよか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:53

    >>9

    このSSすごい好きで当時リアルタイム読んでました〜

    こちらのSSも楽しみです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:49

    釘崎と伏黒も味方になってるの草

  • 16スレ主24/07/04(木) 20:43:34

    伏黒「虎杖の何が不満なんですか逆に」

    脹相「不満というかほとんど何も知らん。現状俺にとっては不審者だぞ」

    釘崎「私も最初はコイツやべーなって思ったけどアンタのこと以外はフツーじゃない?」

    伏黒「呪術界でそういない善人ですよ虎杖は」

    五条「恵のその推し方なんなの?」

    脹相「俺にとって善人か悪人かは問題じゃない。絡まれているということ自体が煩わしい。それも上に目をつけられた人物が相手ならなおさらだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:10

    伏黒が1週間で虎杖強火勢になってる…

  • 18スレ主24/07/04(木) 20:45:53

    伏黒「虎杖が目をつけられてる?初めて聞きましたけど」

    釘崎「何、そんな大物なわけ?」

    脹相「そこの1年2人は知らんが五条悟、オマエはその話で接触して来たんだろう」

    五条「あれ、バレてたか」

    伏黒「どういうことですか。虎杖が何か問題でも?」

    五条「最初から術師と呪霊を知ってたことだよ、もちろん。一般家系の、自称去年まで呪霊も見えなかった子供がだ」

  • 19スレ主24/07/04(木) 20:48:06

    釘崎「はあ?あいつパンピー出身なの?戦い方からして慣れてると思ってたわ」

    五条「戦闘面はもちろん、高専での生活や任務の流れなんかも『勝手を知ってる』って動きだよねぇ」

    伏黒「…でも呪詛師ってわけじゃないでしょうアイツは」

    五条「上は情報流出、スパイの嫌疑をかけたいみたいだね」

    五条「実際の振る舞いを見るにそんな単純な話じゃないと思うけど。まあいずれにせよなんで知ってるのか?何を知ってるのか?どこまで知ってるのか?気になるところではある」

    五条「そういうわけでお兄ちゃんには悠仁にサクッとハニトラでもかけて聞き出してもらえたら早いんだけど」

    脹相「断る」

    五条「がーん」

    釘崎「アンタ生徒同士で何させようとしてんのよ」

  • 20スレ主24/07/04(木) 20:50:56

    五条「まあ無理に聞き出せとは言わないけどさ、悠仁のことで何かわかったら教えてよ。些細なことでもいいから」

    脹相「些細なこと…」

    五条「悠仁がなんでお兄ちゃんに一目惚れしたかとかでもいいよ!」

    脹相「聞かん」

    釘崎「それはちょっと私も知りたい」

    脹相「知らせん」

    伏黒「心変わりしたら相談乗りますよ」

    脹相「俺はもう部屋に帰るぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:57

    弟センサー健在なら「死にかけるとこ見てて…」で存記からの態度軟化あるけどスレタイ的に弟を名乗る気はないんかな

  • 22スレ主24/07/04(木) 20:53:54

    脹相(面倒に巻き込まれてしまった……放課後は任務に備えて1秒でも長く眠りたいのに)

    脹相(弟たちに会えれば眠気も吹き飛ぶんだが)

    脹相「? 部屋の前に誰か…」

    虎杖「…あ」

    脹相「…俺のことはしらないんじゃなかったのか」

    虎杖「いや、その。……ごめん。今朝のこと謝ろうと思って」

    脹相「謝らなくていい。他に要件は?」

    虎杖「えっと、五条先生から脹相は飯と掃除に困ってるって聞いて、詫びに手伝おうかと…」

    脹相「……(ハァー…)とりあえず上がれ」

    虎杖「! おうっ!」



    五条「やっば、合理的ヒモ案いけると思って悠仁に先に話通しちゃってたの訂正してないや。まあいっか」

  • 23スレ主24/07/04(木) 20:56:30

    虎杖「脹相の部屋なんにもねえな!?」

    脹相「ああ。だから掃除の必要もない」

    虎杖「いやその理屈はおかしいけど……うわー冷蔵庫も空っぽ。飯はどうしてんの」

    脹相「レーションを買いだめしている。そこの棚だ」

    虎杖「え、まじで食ってるのそんだけなんだ」

    脹相「事足りている。……なんだ?何を笑っている」

    虎杖「いや、予想はしてたから肉じゃが作ってきたんよ。食べようぜ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:53

    小僧にヒモの才能はなさそうだが温かい手料理が火を吹く…

  • 25スレ主24/07/04(木) 21:02:59

    脹相「はあ。事足りていると言っただろう」

    虎杖「レーションばっかじゃ体壊すよ」

    脹相「俺は人並み以上に体が丈夫なんだ」

    虎杖「でも別に飯が食えないわけじゃないだろ。えっと……弟とご飯食べたりはすんじゃないの?」

    脹相「……なぜそこまで俺に構いたがる」

    虎杖「え、なんでってそりゃあ」

    脹相「出会って1ヶ月も経っていない。高専に来たのも一週間前だ。惚れられる覚えがない」

    脹相(…結局これはあのくだらない“些細なこと”を聞くハメになっているんじゃないか)

    脹相(だいたい一目惚れなんぞとのたまう人間にまともな理由があるわけがない。大方恋している状態に酔っているようなものだろう)

    虎杖「……俺さ、昔兄貴がいたんだけど」

    脹相(……?)

  • 26スレ主24/07/04(木) 21:06:45

    虎杖「色々あって、やぶれかぶれみたいになってた時があったんだけど。1人になるつもりだったのに絶対見捨てんで隣にいてくれたのが兄貴でさ」

    脹相「……」

    虎杖「ほっといたらいつか居なくなってくれるって思ってたし、冷たくもしてたんだけど、まあ、ほんとは1人になんかなりたくなかったって気づかせてくれた……みたいな?」

    脹相(兄、貴……)

    虎杖「だから……兄貴だってそうして助けてくれたから俺、諦めんよ」

    虎杖「脹相の隣にいるんだって決めたんよ」

  • 27スレ主24/07/04(木) 21:08:53

    脹相「……」

    脹相(なん、だ?何か、思い出しそうな気が…)ズキ…

    虎杖「…ッだから!この飯も絶対食べさせっからな!」

    虎杖「ほら、あーん。なんつって……」

    パクッ

    脹相「?」

    虎杖「?」

    脹相「…?」もぐもぐ

    虎杖「あ、え……?」

    脹相(…………俺はなぜ虎杖の手渡しでものを食っている…!?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:44

    存在しない記憶のパスタが肉じゃがに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:15

    まさか受け入れらるとは思ってなかった感の虎杖が驚き戸惑っている

  • 30スレ主24/07/04(木) 21:18:30

    虎杖「えっと、う、美味い?はは、あ、てか食ってくれてありがと…」

    脹相「……なぜ赤くなっている」

    虎杖「いや、その」

    脹相「オマエがしたことだろう」

    虎杖「そりゃそうじゃん……だって、俺、脹相のこと、その、アレだし」

    脹相「…オマエが何を言っているか支離滅裂でさっぱりわからん」

    虎杖「ッ脹相だってせっかく食べたと思ったらそんな意地悪いこと言うじゃん!意味わからんし!もういい!」ガタッ

    脹相「なんなんだオマエは…」

    虎杖「俺はこっ恋人になんの!脹相の!いつか!おやすみ!」バタンッ


    脹相「……」

    脹相「……美味い」もぐもぐ

  • 31スレ主24/07/04(木) 21:22:35

    脹相(久しぶりに腹に溜まるものを食べたな)

    脹相(…眠くなって来た)

    脹相(布団…まあいいか。今日は疲れた。このまま…)



    『はあ。要らないって言ってんだろ』

    『俺は人より体、丈夫なんだってば』

    脹相(これは、今日の俺か?……いや)

  • 32スレ主24/07/04(木) 21:27:56

    『わかってる。呪霊倒さんで倒れるなんてバカなことしねーよ。俺は1匹でも多く倒さねえと』

    『…じゃあレーションだけ。パンはいいって、オマエが見つけたんだから食べろよ』

    『レーションが好きって……んなわけねーだろ』

    『はいはい。じゃあ俺も半分食べるからもう半分はオマエな。…なんだよ。じゃなきゃ食べねーし』

    『なに口開けてんの。自分で食えよ。いや、あーんとか、恥ずかしいだろ。…ああもう……』


    脹相「……ゆう、じ……?」

  • 33スレ主24/07/04(木) 21:28:33

    今日はここまで、明日の夜また更新します

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:55

    存在した記憶が溢れ出してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:10

    ありがとうございますあなたのファンです
    この作品で助かる命がここにあります

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:56

    楽しみにしてます!
    259話後の虎杖が転生してきたなら脹相とお揃いの鼻の傷がそのまま残ってたらいいなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:56

    食ってくれてありがと…でなんか胸がキュッとしましたね
    見守っていきたい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:45

    前回の話好きでした!
    今回も楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:24

    真希さん目線で野薔薇と虎杖ずいぶんウマが合ったんだな~ってなってるの好きだし伏黒も分かりやすくて好き出会って一週間の一年ズ尊いね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:48

    五条先生発案の合理的ヒモ作戦が微妙に成果を上げててふふってなる
    ヒモというより家事代行的な…よかったね可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:39:53

    皆の魂はやっぱどこに行っても皆なんだなぁと感慨深くなってしまった…
    前回のスレも楽しませてもらったので今回も楽しみ

  • 42スレ主24/07/05(金) 20:39:15

    翌日

    脹相「五条悟」

    五条「ん?どしたのお兄ちゃん」

    脹相「その呼び方はやめろ」

    五条「僕に話ってことは悠仁のことかな?」

    脹相「悠仁……悠仁、と言うんだったな、下の名前は」

    五条「? うん」

    脹相「悠……いや、虎杖のことが何かわかったわけではないのだが」

    五条「えーほんとに?なんか進展ないの?甘酸っぱいエピソードは?」

    脹相「…やめろ」

  • 43スレ主24/07/05(金) 20:40:24

    脹相「逆に、俺が虎杖について知りたいことがある。虎杖の家系は洗っているんだろう」

    五条「もちろん。細かい部分はまだだけど、そもそも悠仁が怪しまれてるのは術師の家系でもないのにってとこだからね。家系的に呪術と関係ないって報告できる程度には調べてるよ」

    脹相「俺との関係という観点ではどうだ」

    五条「……ふーん?」

    脹相「俺と何らかの繋がりがあって接触して来たのだとしたらわかりやすいと思わないか」

  • 44スレ主24/07/05(金) 20:42:00

    五条「それを君から言い出すとは思わなかったよ。つついて出て来た話によっては共犯扱いされるかもしれないのに」

    五条「なんかそう思ったきっかけとかあったのかな?」

    脹相「…‥いや」

    五条「ま、いっか。とりあえず脹相との繋がりといったら…加茂家関係から洗ってみるかな」

    脹相「……虎杖は」

    五条「うん?」

    脹相「俺の弟かもしれない」

    五条「うん……?」

  • 45スレ主24/07/05(金) 20:43:32

    五条「いやー……それはどうだろ」

    五条「君らの母親の方はもう隅々まで調べて突然変異的な出生だって結論出てるし、父親は非術師でしょ? 頭が術師よりイカれてるだけで」

    脹相「わかっている。だが、だからその……」

    脹相「今問題になっているのは虎杖の術師としての素養の起源ではなく、知識や経験の話だ。あの男が虎杖に何か関わりを持って吹き込んだとか、そういうことは考えられないか」

    五条「それ言っちゃうと血縁とか関係なくない?」

    脹相「そう……なんだが」

    五条「やーっぱなんか隠してるよねえ…」

  • 46スレ主24/07/05(金) 20:44:56

    五条「あー、そういえば赤血操術って血に絡んだ探知能力あるんだっけ?それで弟だってわかったり」

    脹相「いや、それは現状わからない。確かめることもあまりしたくはない」

    五条「えー、じゃあ兄としての勘ってヤツ?」

    脹相「そう……なるのだろうか」

    五条「ほうほう、なんかビビッと来るものがあったの?」

    脹相「虎杖は……………………
    その…………………………

    …なんかかわいくないだろうか」

    五条「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

  • 47スレ主24/07/05(金) 20:48:00

    脹相「おい、その腹が立つ笑い方をやめろ」

    五条「僕にとってはみんなかわいい生徒ではあるよ?w 1年生はもうすっかり仲良くなっちゃって、悠仁は人当たりの良さがなせるワザだろうね。好かれて悪い気がしないのは想像できるよw」

    脹相「そういうことではない」

    五条「え、もしかして本気で『自分がかわいいと思うものは全部弟』って思ってるってコト…?」

    脹相「弟以外にかわいいという感情を抱いたことがない」

    五条「うわー」

    脹相「いや、虎杖にはまだかわいいとまでは思ってない。ただなんというか…世話を焼かせるとは思っている」

    五条(『まだ』って言っちゃってるじゃん)

  • 48スレ主24/07/05(金) 20:54:20

    五条「つまり本音としては悠仁との関係をはっきりさせたいってわけだ。極めて私的な理由で」

    脹相「俺にとっては沽券に関わるんだ。弟以外にそんな感情を抱くなど」

    五条「そんな浮気みたいな感じなの? 兄って大変だねえ…まあいいよ、ついでに調べておくよ(伊地知が)」

    脹相「よろしく頼む」

    五条「ちなみにさ、悠仁が弟じゃなかったらどうするの?」

    脹相「どうもしないだろう。弟以外にかまけている暇はないのは変わらない」

    五条「ふーん? じゃあ弟だったら?」

    脹相「それは、」


    虎杖「五条先生!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:20

    脹相が歯切れ悪く虎杖の可愛さを訴えてるのゴジョセンと一緒に静かに口角上がってしまうな…

  • 50スレ主24/07/05(金) 20:58:16

    五条「おっ噂をすれば」

    脹相「!」

    虎杖「先生、次の授業終わってからでいいからさ、大事な話があるんだけど、いい?」

    五条「いやーグレートティーチャーはモテモテで困っちゃうね。いいよ。応接室使う?」

    虎杖「うん、あんま廊下とかでは話せんかも…じゃあそういうことでよろしく!」タッタッタ

    脹相「……」

  • 51スレ主24/07/05(金) 21:00:05

    五条「大事な話って何かな〜…あ!もしかしてて告白!?w やだ〜お兄ちゃんから僕に鞍替えするって話だったりしてw」ヒソヒソ

    脹相「なッ」ムカッ

    虎杖「あ、そうだ脹相!」クルッ

    脹相「!」

    虎杖「また今日も体術脹相と組むから!俺諦めんからね!じゃ!」タッタッタ

    五条「……本命のまんまみたいで良かったねえ」ニヤニヤ

    脹相「…そのわりについでみたいな扱いだったがな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:14

    弟か恋かの2択だよ多分

  • 53スレ主24/07/05(金) 21:04:32

    あんま進展ないですが今日はここで切ります

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:27

    虎杖は弟だと知ってほしくなさそうな感じする

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:42

    >「君らの母親の方はもう隅々まで調べて突然変異的な出生だって結論出てるし、父親は非術師でしょ? 頭が術師よりイカれてるだけで」

    if世界だ~って感じがして面白いな…確かめることもあまりしたくないって言うお兄ちゃんの複雑私的感情もおいしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:44

    >>49

    自分は>>46のゴジョセンみたいに「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってなって大変だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:24:39

    虎杖いつからお兄ちゃんのこと好きなんだろうなもしかして付き合ってたりしたのかなとか色々想像しちしまう

  • 58スレ主24/07/06(土) 10:13:45

    ・・・・・・

    五条「……なるほどね」

    虎杖「信じてもらえないかもしれんし、正直俺だって状況全部わかってるわけじゃないし、余計に混乱させるだけかもしれんけど」

    五条「了解了解。話してくれてありがとう。後のことは先生に任せなさい!」

    虎杖「先生、あのさ、このこと」

    五条「悠仁がそうして欲しいなら僕から皆に話してもいいんだけど、そうじゃないんだよね?」

    虎杖「……うん。少なくとも釘崎と伏黒には自分でちゃんと話したい、かな。もし立場逆だったら、人づてに聞くのは悲しいし」

    五条「了解。言わないよ。脹相には特にね」

    虎杖「……ありがとう、先生」

  • 59スレ主24/07/06(土) 10:14:25

    体術特訓中

    虎杖「だーーーー!」ドサッ

    脹相「ッは、俺の勝ちだな」

    虎杖「おかしーじゃん!近接戦ここまで強くなかっただろお前!いや俺が弱くなってんのか」

    脹相「まともに手合わせするのは初めてのくせに何を言っている」

    真希「素手だったら高専生で現状トップだぞそいつ」

    虎杖「マジ?」

    脹相「赤燐躍動。術式で身体を強化する。赤血操術使いの基本的な戦い方だ」

    真希「基本的ってかオマエそれしかやらねえだろ」

    虎杖「え?穿血とか超新星は?」

  • 60スレ主24/07/06(土) 10:15:00

    脹相「超新星…?」

    真希「へえ、悠仁オマエ赤血操術やけに詳しいんだな。確かそんな技、京都校の3年は使ってただろ」

    脹相「穿血はな。だがまともなダメージを狙うには血の消費量が多い。メインの戦法にするには心許ない」

    真希「だからってドーピングしかやらねえってのは極端すぎんだよ」

    脹相「虎杖、超新星とはなんだ?」

    虎杖「あ、いや、そっか……ゴメン。なんでもない」

  • 61スレ主24/07/06(土) 10:16:20

    脹相「赤血操術の技なんだろう。だが相伝にはなかった。聞いておく必要がある」

    虎杖「い、言いたくないって言ったら?」

    脹相「続けて3本勝負してやる。俺が3本とも勝ちをとったら口を割らせる」

    真希「へえ。ちなみに悠仁が勝ったらどうすんだよ」

    脹相「デートだそうだ。今週末に。さっきまでそれを勝手に賭けられて相手をしてやっていたところだ。1本も取られていないが」

    虎杖「っくっそ〜…!ぜってえ1本とってやる!」

    脹相「は、来い」

    真希(なんだかんだ楽しんでんじゃねーかよ)

  • 62スレ主24/07/06(土) 10:18:13

    ・・・・・・

    脹相「ッ、これで!」

    虎杖「んぎゃーーーー!!」ドササッ

    真希「3本目。残念だったな悠仁」

    脹相(最後はかなり肉薄された)

    真希「悠仁、オマエ脇が甘ぇんだよ脇が。惚れた相手だからって油断してんじゃねえぞ」

    虎杖「してるつもりねえんだけどなあ…」

    真希「いーやオマエのその動きならガードできたね。じゃれんのが嬉しくて仕方ねえって顔はいいが殺し合いだと思ってやれ」

    虎杖「ええ……そんな顔してんの?俺」カァァ

    脹相「おい、勝ったのは俺だ。さっさと教えろ」

  • 63スレ主24/07/06(土) 10:21:24

    虎杖「どうしても教えんとダメ? 俺できたことないからちゃんとは知らんよ」

    脹相「できないことは知っている。オマエの術式は切断だろう」

    虎杖「……。えと、まず百歛して、百歛がその……爆発する」

    真希「っくw」

    脹相「何を言ってるんだオマエは」

    虎杖「うるせー!だから知らんて言っただろ!じゃー脹相は百歛教えられんのかよ!赤燐躍動は!?」

    脹相「ああ…?そら……そうよ……そらアレよ」

    真希「ぶは、なんだオマエら。オマエらってほんとまるで……なんだよ悠仁、泣くとこじゃねーだろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:11

    あー半呪霊じゃないから血液無限体質じゃないのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:16

    前世の面影強すぎお兄ちゃんにちょっと胸が詰まったか…やっぱ教え下手なんだ…
    じゃれんのが嬉しくて仕方ねえ顔って真希さん評好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:46

    真希の兄弟姉妹センサーが反応しまくってて笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:27

    確かに虎杖ってちょいツン入った弟だったから弟妹としては真依と似たタイプなのかもしれん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:50

    赤血じゃなくて御廚子だけ持ち越しちゃったんか
    この虎杖にとって良かったのか悪かったのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:20

    体質もこれまでの人生も違うけど確かにその人と分かる仕草が見られるのグッとくる

  • 70スレ主24/07/06(土) 22:31:22

    週末

    釘崎「やーい振られてやんのー」

    虎杖「くっそぉーー…………」

    釘崎「暇になった時間私が付き合ってやるんだから感謝しなさいよね」

    虎杖「付き合ってもらうっていうか俺が荷物持ちに付き合うっていうか」

    釘崎「なんか言った?」

    虎杖「言ってません」

    伏黒「俺は暇じゃねえよなんで俺まで」

    釘崎「なんか言った?」

    伏黒「……言ってません」

    釘崎「よーし全会一致で出発ね。……あれ、あそこで伊地知さんと話してるのツインテ兄貴じゃない?」

  • 71スレ主24/07/06(土) 22:34:29

    伊地知「依頼されていた調査の件で報告が」

    脹相「早かったな」

    伊地知「ええ、もともと呪物関連の線は追っていまして、それに絡んで以前コレクターだった脹相さんたちのお父上周辺も再度調査しているところでしらから」

    脹相「それで、俺と虎杖の関係は?」


    虎杖「!!!!」

    伏黒「おい、声押さえろよオマエら」ヒソヒソ

    釘崎「わーってるわよ」


    伊地知「はい、虎杖君との関係ですが……

    血縁を含め一切の関連は見つけられませんでした」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:25

    こっちの世界だとマジで他人なのかな

  • 73スレ主24/07/06(土) 22:37:26

    伊地知「その、脹相さんの弟かもしれないと伺っていたのですが、その点に関しては確実にありえない、と」

    脹相「呪術上でもか」

    伊地知「はい。遺伝上も、呪術上も。というか本当に虎杖君の経歴に呪術的な要素が差し込まれる隙がなくてですね……」


    釘崎「何よ、なんでそんなこと調べさせてたわけ?」

    伏黒「さあな。まあ驚くような結論でもない、まあそうだろうなって話だが」


    伊地知「脹相さん、その、大丈夫ですか? 望むような結果ではなかったかもしれませんが」

    脹相「…………。いや、いい。むしろ……安心もしている」


    虎杖「…………」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:37

    こーゆー展開ドキドキするね

  • 75スレ主24/07/06(土) 22:43:29

    ・・・・・・

    伏黒「で、どの店から入るんだ」

    釘崎「……カフェ」

    伏黒「はあ?まだ来たばっかだろ。喉乾いてもねーぞ」

    釘崎「いーから行くわよあんたら!ゆったりできる個室ありのおっしゃれなカフェがあんのよこっちに!」

    伏黒「おい!……はあ、虎杖、釘崎が…虎杖?」

    虎杖「…ん?えっ、あ、何!?」

    伏黒「(ああ…そういうことか)ほら、さっさと行くぞ」

    虎杖「ええ!?何!?どっち!?服屋は!?」

  • 76スレ主24/07/06(土) 22:46:02

    ちょっと明日は更新できるかわかんないです
    明後日は虎杖の転生的なやつの経緯説明できるところまで行きたい すみませんが保守願います

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:59

    釘崎のレディの気遣いが光る

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:11:02

    虎杖転生の経緯気になる!保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:18

    ちゃんとその辺設定あるんだ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:07

    辛すぎて転生系見とらんとやってられん
    保守

スレッドは7/8 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。