なあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:58

    俺って普通に3枚使えてもいいんじゃないか?
    開幕準なら準制限でもいいと思うがもう制限だぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:14

    気長に待て
    と思うが改定のサイクルが早いMDなら割と希望もてる方だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:22

    竜魔導とキットちゃんは手札消費重いから3枚くれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:47

    紙の方でアルベルを指定する新規融合体が来たら話は早いんだけどなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:47

    >>4

    来たら派兵が強くなるからもちろん嬉しいけど…

    来るんかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:55

    >>4

    アルベル+3みたいなもんだからダメに決まってるだろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:23

    烙印boxとか後日談でアルベルの竜形態とか出してくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:31

    烙印融合以外はぼちぼち返していってもいいと思う
    融合縛りがかなり強く付くから現代ではそれなりに自制してる方だしな

    本丸の烙印融合は後少なくとも3年はかかるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:30

    >>7

    マスカレイドがそれな気がする

    思えばマスカレイドにアルベル指定付いてない時点で今後も出さないって言ってるようなもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:03

    正直烙印融合もリンクを捨てるデメリットを上回るメリット得られるけどうららで全て瓦解するからぶっちゃけ……
    気炎の方が強い場面が多い希ガス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:46

    >>6

    いや良くね?烙印だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:35

    >>10

    気炎も強いけどやっぱり烙印融合が一番強いだろう

    得られるアドが比べ物にならない

    気炎はサブプランとして使うから強いのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:32

    烙印融合以外の動きは烙印融合の為に妨害温存しなきゃと思わせられるからこそみたいな所があるので……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:49

    烙印融合通らなくても戦えるとはいえやっぱ通らないとキツイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:20

    烙印融合にうらら温存するために他すべての展開を許容されるだけだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:50

    アルベル開幕サロニールも全部外していいだろ
    この先来るあらゆる非融合出張を取り入れられないんだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:17

    気炎は烙印融合にアクセスする過程でアドを生み出してるからな
    「烙印融合にうららを当てる」のが一番いいんだけど初動色々削がれてるから気炎にうらら喰らうとそのまま死ぬこともある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:55

    まあ順当に環境がインフレし続けてるから解放してもいいんじゃないかとは俺も思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:41

    そもそも開幕ってなんで未だ規制されてんの
    なんか勇者来る時掛けられた気がするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:09

    烙印融合以外は全部戻しても良さそうな気はする
    マグナドルイドは流石にそのままだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:06

    >>20

    あれらは烙印関係なく許されない存在だから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:47

    >>17

    >>14

    デッキ融合ならそんくらいの存在であるべきじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています