(閲覧注意)遊戯王炎属性モンスターシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:02

    タイトルの通り炎属性モンスターのシコスレです
    OCGラッシュどっちでも良いです、とりあえず炎属性モンスターへの劣情を語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:51

    全身しゃぶり尽くせる女
    蘇生も墓地効果もガバガバ召喚条件も全部強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:45

    >>2 良いですよね、咎姫

    どの効果も強いし、ポカンとした顔も良いよね、細めの腕も良い、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:46

    なに!?今日はラッシュのSPアシスタントシリーズについて語ってもいいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:38

    うおっ…服と肌の間の空間いい…
    絵違いとかでいろいろなポーズを見せてくれるしいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:11

    >>4 良いぞ好きに語ってくれ


    エンジェリアちゃん好き、ドレミコードの元気娘で結構ある胸、脇、ぷにぷに顔、好きな要素が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:00

    落ち着いた雰囲気だけどテーマ内のEX全員と抱かれては捨てられる子

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:46

    正統派のカッコ良さ
    抜かれる時もあるけどミラーの時は手数の勝負になるしファイアエンジンで勝てたゲームも多いから入れて損はないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:29

    かわいい好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:38

    良い尻と腰つきしてる胸もめっちゃデカい、コレが姉弟弟子なの教育に悪すぎる、色々集中出来んやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:18

    >>8

    一応ここ劣情を語るスレだけどそういう目で見られても大丈夫かい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:08

    焔聖騎士を支える姫
    清楚な佇まいと劣情を誘う香りでローランのデュランダルを惑わしてるに違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:07:40

    >>11

    うおおおおおメカシコ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:24:54

    ドレミコードならファンシアもいいぜ!
    肩!腋!へそ!指抜きグローブ!太もも!スパッツ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:25:02

    如何にも交尾とは無縁な精霊って感じなのに男を欲情させる体型なのズルくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:29:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:30:04

    ネフティスと迷ったけど今は太ももの気分なんですこっち
    エッチな太ももしやがってこのドスケベバードがよぉ
    リング状の装飾品も位置も相まって淫靡な感じがするね 

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:01:34

    >>17

    それ挿入用の穴だったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:24:49

    炎属性とは思えない目つきがいいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:06:26

    >>4

    ヒーヤいいよね


    アシスタントシリーズだと一番胸でかいし太腿も眩しい



     HP化も楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:23:04

    ご自慢の防御力が言うほど高くないからそこら辺の雑魚モンスターにあっさり盾砕かれてそのまま押し倒されるフレイムキラーちゃんシコ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:03

    お尻とレオタードがエグ過ぎるだろ、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:30:19

    以前から気になっていた軍貫一筋の軍港に。
    ここのしゃりは年間二千隻しか製造されておらず、独自開発した粘り気の少ない古米によって
    他港には無い重厚感が愉しめる事もあり、数多の通を唸らせてきた逸品。
    港内の雰囲気も格式高く胸が高鳴ります。
    念願の軍貫は、お酢比率、握り加減、造形が正に職人技で流石の一言。
    店主曰く「円みと芳醇な香りを備えたEDO-FRONT製の赤酢も近日入港予定」との事で調和が大変楽しみです。
    周辺海域が若干騒がしかったのが残念でした・・・。
    今後の期待も込めて今回は星4とさせていただきます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:17

    うぉ、、、胸デッッッッカ、腰ほっっっっそ、太腿ふっっっっっと、

    全方位にエロを振り撒いてやがる、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています