【お気持ち】やっぱ呪術本誌前はクソだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:38

    YouTubeに普通に早バレがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:24

    どうもこんにちは
    YouTubeで早バレくらったものですこんにちは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:24

    展延を解くな!花御!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:42

    嫌いやね
    平気で早バレしてくるやつは背中刺されて死んだらええ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:39

    >>6

    うーんドブカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:47

    そんじゅそこらで花御が潰れてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:47

    せっかく公式動画上がってその感想みに行ったらまとめサイトのコメントでネタバレまみれで倒れたわ
    なんで未公開の話を平然としてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:09

    英語圏だと早バレを読んだ上でのお気持ちが万バズするからまじで異文化だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:46

    早バレ動画上げてるチャンネルの登録者数が10万人超えててビビったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:34

    何かしらの罪に処せんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:40

    昔早バレ系の対策のためにYouTubeアカウント2つ持って片方では呪術関係一切観ないようにしておすすめに上がらないようにしてるって話見たけどあれって効果あるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:34

    寄りにもよってバイト中にゴジョータを客にネタバレされた俺が通りますよ…イヤホンの対策も出来ねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:24

    >>14

    俺のクラスなんてもうネタバレを読んでおくのが共通認識になってるからネタバレ流れ出したら一斉に大声で雑談し始めるぜ逃げ場ねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:49

    早バレってアカウントBANしたり罰金とか取れないもんかな
    なんか罰則ないと自尊心満たしたいだけのバカが得するだけだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:45

    「海外ニキネキ達のファンタ学園への反応面白いなぁ〜」イイネポチー
    おすすめTL「早バレ!早バレ早バレ!!」
    「う、うわぁ!!!忘れてたぁ!!!」ブロックブロック
    海外ニキネキ達の感想を見たかっただけなのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:54

    見るのはいいにしても他人に配慮くらいはしてほしいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:08

    >>8

    マジでこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:15

    早バレを嫌がらせのつもりでもなく当然のように見て話すのモラル終わり過ぎなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:15

    YouTube見てたらおすすめにネタバレサムネがありやがった
    高羽の公式動画見たから関心度上げられたかな…帰ってきてくれニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:45

    海外絵師をフォローしてると高確率で流れてくるの厳しい
    わざわざプロフに「私はスポイラーではありません」と書いてる人もいるあたり日本で嫌われていることはわかってるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:05

    木曜日以降はYouTubeなんて見たら駄目だろ
    呪術以前からずっと早バレの温床だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:03

    YouTubeはもう諦めてなるべく視界に入れないようにしてるけど学校とかで喋るのはどうあがいても避けようがないからマジで勘弁して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:31:13

    ここに貼れば対応してくれるかもだから見かけたらやろう


    enq.shueisha.co.jp
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:06:34

    >>22

    海外でもちゃんと嫌われてるよ

    大手サイトではタグつけて隔離されてるし追放しようって動きもあったけど出来なくて今ではタグがついてないところで早バレ関係を書いたやつのアカウントを追い込む動きがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:24

    >>26

    そうなのか…

    早バレファンアートが流行ったりするあたりみんな受け入れているのかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:01

    原稿作業用に推しのAMV流してたら不意打ちでやられた
    クソが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:07

    >>27

    タフカテがあるからって日本人がみんな早バレを受け入れてるわけではない的な…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:10

    再来週休みかと思ったけど休みじゃなかったのが意外だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:57

    >>12

    処してもシラミのようにどんどん湧いてくるからどうしようもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:30

    >>31

    無限に湧くとしても見せしめにはなるし

    やってくれ必要だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:38

    >>31

    生きてる限り部屋は汚れるから掃除が無駄なんじゃなくてゴミは湧いた側から処分するのが正しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:49

    早バレを見に行くとかは個人の選択だしこっちが見に行くなと強要はできないけどそれを嬉々としてばらし拡散するやつは控えめに言ってなんかの天罰を食らえって思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:56

    >>10

    英語圏からのお気持ちじゃなかったけどヒロアカがそれ食らってたな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:15

    自分が早バレ喰らうのは別にええねん、どうせ本誌買って読むんやかなら
    だが早バレして金稼いてるドブカスと早バレだけで済ませて買わないカス、早バレで済ませて買ってない癖に文句は言うドブカスは背中刺されて死んだらええ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:30

    死刑にするしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:25

    ようつべで流れてきたあのサムネは早バレだったのか、、、、?どうせパチモンやろと思ってスルーしたけど、、、、
    えぇ、、、、

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:02

    もうこうなったら嘘バレで撹乱するしか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:02

    早バレみてるだけの奴ら(特に子供)はあんまり責められないんだよな。子供の頃ニコニコでコメント付きでアニメ見ていたけど今思えば絶対に違法だったしMADとかもおんなじだったんよな

    拡散してるやつはヤバいとしてここにいる人らで合法でしかアニメも音楽も見たことない人いる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:01:00

    >>31

    水曜の人が捕まってから水曜には流れてこなくなったから効果はあるかと

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:17

    早バレ拡散って企業の機密漏洩みたいなもんなんやけどな…
    あとそもそも商品だってこと分かってないだろうなと
    店に売ってるポテチ未購入で開封してシェアするみたいな暴挙やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:37

    >>40

    普通にいるけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:23

    そもそもどこからゲットしてんのよ情報・・出版流通関係者なら守秘義務違反とかになるんじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:45

    こういうのはだいたい海外印刷所のバイトが流してる
    しかもあいつら早バレばら撒くことを「富や情報を独占する輩から万人に配る当然の権利」と思ってるからな
    マジで狂ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:54

    >>45

    バイトとはいえ賃金貰ってるにも関わらずそんなことしてんのか…「情報を独占する輩」ってのがまず認識おかしいよな…そもそも作者と集英社が情報の発信源なんだから独占もクソもないっちゅーに

    そういうの聞いちゃうと世界最速は電子版にしてもらって海外の物理本誌は日本より後に発売にしてほしいと思ってしまう

    まあそうすると今度は国内のバイトがやらかすだろうから最終的には国内外問わず物理版は電子より後に店頭に並べてほしくなるんだが

    個人の良心に任せる方針だと早バレって絶対無くならないからそもそも出来ない体制にしたほうが良いと思うんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:17

    所詮詐欺電話世界一の国の頭ガンジス川な陰土人(広告詐欺会社出身)がCEOやってるサイトだからね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:48

    >>13

    自分は再生履歴保存オフにしてる正直不便だけどつべ開いてホームとかショートで食らうよりはマシ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:41

    呪術に限らず早バレからの自己防衛であにまんに流れ着いた人は結構いると思う
    某生まれたばかりの掲示板はあんまりだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:14

    >>3

    油断するから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:41

    >>22

    エネアリの人が普通に早バレ流してて夏油になった思い出

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:53

    たとえ展開のバレ自体を踏まなかったとしても早バレの被害者が続出する=恐らく衝撃的な展開が来るってことを察するから被害なしとはいかないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:42

    早バレ回ってます気を付けて!という注意喚起すら早バレになるという…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:54

    >>49

    🌱とかそれこそ早バレ平然としてそれで粘着叩きスレ乱立させるキ◯ガイの巣だから1番駄目な場所だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:10

    >>52

    まあ毎回なにかしら衝撃はあるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています