荒れそうな内容のスレを建てて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:53:49

    思ったとおりにレスがつくと脳みその良くない所が活性化してしまう 某語録カテに湧く荒らしもこんな気持ちがなのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:57

    分かる
    大して荒れないと「スレの流れがイメージと違う」ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:40

    あれこれスレを建てて荒れるスレの条件とか調べて論文書いてみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:41

    まじめに頭おかしくなるからやめたほうがいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:46

    何がしたいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:05

    >>4

    明日からもうやらない

    自分でもおかしくなってる気がしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:39

    それを脳が成功体験と受け取ってしまうと価値判断に歪みが生じるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:50

    >>5

    なんとなくでやってた

    想像以上に気持ちよくてハマりそうになってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:39

    >>7

    分かる

    レスが多い=成功の図式が脳みそに刻まれそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:42

    スレ画が規約違反なんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:01:49

    誰か例のマウスの報酬系をイジったら荒らしまくりの異常ネズミが誕生したスレ貼って

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:15

    >>11

    これ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:40

    ガチで危機感持ったほうがいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:03:21

    今出てきてる読み聞かせ民も荒れるの狙ってやってんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:05:40

    >>15

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:54

    >>14

    かまってちゃんでしょ

    なんならこのスレのスレ主がそうだったりするかもしれない

    違うかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:14:03

    >>15

    なんだこれ草

    たまにあにまんてヤバいの現れるよな

    方向性は色々だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:20:28

    KNN姉貴vtuber だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:30:49

    >>15

    これめっちゃ面白いな

    (昔の)釣りスレのスレ主みたいに楽しみながら荒らしやそれに似た誘導をやってる人もいるが大半は文面からも演技ではないと分かるほどイラつきながら荒らしてるように見えるのはなんでだろと思ってたがそういうことだったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:53:23

    俺は逆によく荒れてる作品やキャラのスレを荒れないように立ててスレを進ませるのが楽しくてハマってる時はあった
    大体荒らしが湧くからどう対処するかをやるんだが意外とレス削除は効かない(粘着されて焼け野原)が多い、そしてレス削除の為に掲示板に張り付いてる時間を考えてバカらしくなってやめた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:54:05

    つまりあにまんはパチンコと同じだった?………

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:54:37

    >>15

    管理されてるのは良い事なんだが荒らしの書き込みも見たくなるスレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:50

    >>15

    すっげえ面白くてためになった

    ラットやそのスレの荒らしくんと同じになりたくないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:04:19

    >>10

    ただのニュース画像なんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:25

    >>15

    元スレなんでこんな荒れてるん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:42

    >>26

    最後の方にスレ主がわざと泳がして観察してたって書いてた

    ほんとに目論見通りになっててすごいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:01

    >>26

    前スレで湧いた荒らしに一度だけ構ってる≒報酬を与えた

    その報酬欲しさに、報酬がなくなってもいつまで暴れ続けるかを観察する実験をしていた

    結局たった一度の報酬で最後まで暴れてたので、理論実証として後片付けした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています