どんどん再入荷されて普通に買える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:58:50

    せっかくだから紙も始めるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:18:31

    購入制限あったから全部1個買ったけどエクストラ的にもう一つ欲しいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:24:47

    まあ汎用以外はシングル糞安いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:45:31

    新規の為に一個ずつにしといたけどこんなあるなら追加すっかなーどうすっか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:30:40

    補充のスピード早くない?
    うらら足りねえからもう少し買うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:38:59

    2個ずつ買ったけどなんならそれぞれもう一個欲しくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:42:47

    汎用パーツが多く安く出回ることは良いことだ
    既存プレイヤーも新しいデッキを組みやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:46:04

    これ買って友達と遊んだら紙でMDのデッキ欲しくなっちゃったよ
    今度近場のカードショップ行くつもり
    誘発系は今回のストラクで大体揃ってるけどマシンナーズとかギアゴーレムとかレスキューとか
    揃えようと思ったら2~3万くらい見とけばいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:26:53

    うららG墓穴泡影なんてストレージ探せばいくらでもあるやろって未来が来るまで需要あるから再生産かけまくっても問題ないやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:28:33

    1100円ってちょうどいい値段だし、カオソルスクラッチ貰う時に値段調整できるから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:30:31

    >>10

    通常弾3箱orハーフボックス6箱+タクティカル2箱で、15840+2200=18040円になるからマジで丁度いい価格なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:04

    定期的に札がなくなったり空きができては元に戻ってるから常に動いてるんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:42:13

    うららとGは今300円位まで落ちてるんだけど(300円?!!)
    それでも単純計算でうらら×2G×2のこれ買った方がまだお得なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:44:12

    俺は新規
    全部一個ずつ入手したけどもしかして二個以上あったほうがいいのかとちょっと迷っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:24

    >>14

    基本的にデッキを割とちゃんと組もうとすると誘発は必須なんだけどデッキを数作ると誘発足りなくなっちゃうんだよね

    一応デッキ間で共有ってのも出来なくはないけど面倒臭いし

    だから破格の値段で誘発+αが手に入るのが沢山買うみたいな理由だからとりあえずデッキ1つ作ろうみたいなレベルなら別に無理して買わなくてもいいかもしれない

    遊戯王を続けていく気があるなら買っといた方がいいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:52:28

    誘発もそうだけどサイドデッキ組むと返し札大量に要るからサイドラストラクが無限に欲しくなるし、先行取ったとき用に神宣や永続が欲しくなるからエルドが無限に欲しくなる
    唯一イビルツインは一箱で完成してる印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:47

    スリーブ全部統一とかしてれば取り敢えず誘発3枚揃えとけば入れ替えスムーズにできるけど色々スリーブ使いたいタイプだと入れ替え面倒過ぎるから誘発複数欲しくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:18:46

    マジで大成功だな今回

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:26

    ゴキうらら各2枚だけ見ても1000円とか破格すぎる
    シングル買いみたいな感覚で買えるから古参YPからの売り上げも期待できるのいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:46

    汎用札なんて幾つあっても良いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:02

    エルドリッチのはちょっと残りがちなのはしゃーないとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:04

    >>21

    汎用少な目かつ、エルドに必要なパーツはほぼ全部あるおかげで複数買う必要ないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:31

    セレクション5とタクティカルのせいで世の中のストレージがイビルツインだらけになるの笑うだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:45

    欲を言えばこの調子でどんどん他にもストラク出して貰いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:31

    またタクティカル出すならどんなテーマがいいんだろうか
    1枠相剣は安牌な気がするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:17

    >>25

    シンクロと儀式とペンデュラムでなにかあるかな?となる

    ペンデュラムは無理かな…?とも思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:09

    >>21

    まあエルドの方もエクシーズテーマ出るたびに売れそうだしめちゃくちゃ良い商品だと思う

    これはさすがに比較対象が悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:16

    >>26

    クリフォとか魔界劇団とかシンプルなやつもあるぞ

    クリフォはパワーが既存の奴より数段落ちるけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:09

    ガルーラとかシングルで買おうとしたら意外とするし・・・ならエルドリッチ買うぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:08:08

    あれだけ騒がれたのにもう普通に売れ残るようになったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:10

    >>21

    他と同じでG2枚あったら同じくらいだと思うからゴキうららの存在がデカすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:34

    売れ残るというより常備しているという感覚
    マジでSTARTER DECK(2024)のつもりだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:14:13

    いや普通に売り切れてた店でも在庫復活してるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:30

    ポケカの3000円の奴とかデュエマのイキつよとかも普通に売ってるけどこれも売れ残りなんでしかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:45

    タイミングもよかったんだろうなカード全体が暴落しまくって転売屋が買占めてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:58

    >>33

    言い訳をしていいわけ?ってか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:00

    公式もこう言ってるしな

    店の在庫補充されるたびに箱買って手元のデッキの誘発補充してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:02

    >>34

    そうですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:34

    >>38

    これももうそろそろ終わるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:20:30

    >>35

    上の奴にとってはそれも売れ残りだろうな

    売り切れじゃない商品は全部売れ残りって論調や

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:20:44

    >>35

    いつもの社会人経験の無いアレなヤツだろ放っておけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:55

    昨日も暴れてたからなこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:25:52

    てか昨日の時点でどうせ手に入るようになってるよって言われた売れてないんだなってマウント取る頭氵だよって言われてたけどマジで同じ行動取っててダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:19

    >>45

    まるで家族の中での君みたいだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:50

    >>45

    デッドストックの意味わかってる…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:15

    デュエマのいきなり強いデッキもいま普通に手に入るしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:18

    >>47

    売れ残りだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:30:17

    >>43

    毎日見かけるから暇なんだろうね

    逆張りすれば構ってもらえると単純な頭しかしてないんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:25

    >>45

    自分で自分のこと惨めだと思わない?

    もう黙ってた方がいいで


    エルドリッチの方にもせめて増G1枚だけでも入れてくれればエルドリッチだけあまりがちなの無かったかもなぁ

    まぁ代わりにアーゼウスとガルーラが入ってるから贅沢だけどもね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:06

    遂に自演でハートぽちぽち始めたぞコイツ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:48

    売れてるけど既存ユーザーしか買ってない印象

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:33:48

    >>50

    変な奴いると思ったらそういう奴なのね

    なら構ったら負けだな。スルーが一番だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:20

    >>48

    デッドストック君が言うにはそれも売れ残りらしいよw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:29

    >>49

    まるで家族の中の君みたいだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:43

    >>50

    昨日あれだけ惨めな痴態晒したのに、何食わぬ顔で暴れるのすげぇわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:47

    >>43

    いきつよ見てからタクトラの商品開発してこの時期に発売できると思ってるガチで社会経験がないガキかニートだからな

    暇を持て余してるんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:16

    破格すぎて見るたびに勝ってたら2万くらい消えてしまった
    セブンスタキオンを買うお金が…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:21

    >>23

    ストレージ見てる時に目の保養になるから助かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:37

    無駄に横文字使ってバカ晒してんの草生える

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:37:38

    >>53

    ぶっちゃけそれでいいんだよな商業的には

    あわよくば新規も増えたらいいな感

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:17

    >>62

    長期的に見て話題になれば大性交だからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:50

    >>63

    エッ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:39:18

    >>63

    普段からどんな変換使ってるかわかる誤爆しおってからに

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:39:38

    エッチなカードはいけないと思います

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:39:39

    >>64

    ち、違うんだ!

    これはクリボーが勝手に!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:09

    >>66

    エルドリッチエロいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:25

    まじかよエルドリッチ最低だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:18

    だからサイバネティックホライゾンがどう見ても絶頂シーンにしか見えないって言ってるだろうが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:07

    イビルツインだけほぼ見かけないなぁ
    美少女人気&うらら増G抱擁各二枚に一滴もあって汎用揃えるには最適ってとこもあるかな
    (サイバーは三戦がある代わりに抱擁が1枚、エルドは増Gがない)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:21

    トラブルサニーがエッチドリルだって!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:54

    >>63

    まぁ俺もイビルツインの間に挟まって大性交したいから気持ちは分かる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:17

    >>69

    エロドエッチすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:55

    誰が何と言おうと在庫抱えさせられてるのは小売なんだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:44

    >>75

    まるで家族に負担かけてる君みたいだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:14

    これで転売屋がぶち殺されたんだったら何よりだわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:28

    >>75

    つまりどこの小売も取り扱ってないゲートルーラーが最強

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:43

    内容よく確認してみたら墓穴抹殺がちゃんとそろってるのがイビルツインだけなのね……
    おまけにコズサイもあるし汎用追加目的で買う場合でもイビルツインがお得すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:44

    怪盗コンビだけまた売り切れとるんやんけ!別の店行こ…とかなってるの凄い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:52

    まあイビルツインだけデッキパワー違うしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:03

    Gちゃんと入ってて泡も多いのがイビルツインだから他より複数買う時は優先度高いのよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:54

    サイバーも強いは強いが3箱あれば十分だしな
    汎用目的ならどうしてもイビルツインに劣る

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:48

    あの3つのテーマだけで見たらエルドリッチが有利じゃね?
    店舗イベのトライデッキ限定戦前提の話だけども

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:59

    >>84

    内容的に3箱買う意味がなさすぎるのと、上級者はあんまり欲しくないラインナップというか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:45

    これまでのストラクの感覚抜けてないから違和感なかったが、どのデッキも3箱買わなくてもいいのよ?
    なお新しいデッキ組もうとする度に買いたくなる模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:07

    先月のタクティカルトライデッキイベントだとなぜかエルドリッチ使用者が0人だったせいでサイバーがやたら強く感じたイビルツイン使用者
    エルドリッチ0人じゃなければもう少し体感違っていたのかもだけど

    近々限定ランキングデュエルも行ってみる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:56

    >>87

    まあいきなり握るにはちょっと上級者向け感ある

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:02

    >>77

    転売屋なんてもう遊戯王の事なんて眼中にないんだから一々言わなくてよろしい

    誇りと魂も値下がり続けてるし、カオソル券も全然捌けないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:01

    こんな商品出たのにいまだにうららがキズ特価でようやく500円割る程度なのヤバくね?
    しかも普通にタクティカルトライデッキ売ってるのに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:59

    >>90

    高レア使いたいとかレアリティそろえたいとか拘る人も居るのだ

    あと1枚だけ欲しいけどデッキ買うかぁ?みたいな考え方もある、コスパ悪いけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:25

    ノーマルなら300~400ぐらいかね
    高レアの値段は相変わらず

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:58

    >>92

    マジ?うちノーでも470とかだったわ

    都心だからテナント料高いのが影響してんのかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:29

    >>67

    クリクリ〜(イビルツインで釣れた新規にエルドやサイドラをエッチな目で見させるの最高クリ〜)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:27

    次出るブルーアイズの中身は…流石に新規が入るからこうならないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:25

    エルドは基本の動きはそこまで強くはないが持久力がある、あと素引き罠が最強
    イビツイは先行で再現性高めの3妨害~上振れ6妨害まで組めるが後攻が若干苦手、初心者だと難しいかも
    サイバーは捲り札素引き運ゲー引けたら最強

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:55

    まあ通常のストラクは実戦的じゃなくてもちょっと値段する珍しいカード再録してくれるだけでありがたいしね
    ついでにタクティカルトライに入らなかったドロバとかあるとちょっと嬉しいぐらい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:16

    相剣あったらヴェーラーかγ入れてくれないかなとか思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:55

    >>95

    いうて汎用系は何かしら入るんではない?

    炎王にも無限泡影とか汎用枠で入ってたし(後ドロバとか能力吸収石とか)

    前の青眼ストラクと同じならたぶん増殖するGが入るかな

    後青き眼の乙女のレベル1光属性繋がりでヴェーラーとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:10

    >>98

    ニビルが収録されなかったあたりタクティカルトライでトークン要求されるデッキは難しいんじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:18

    >>100

    そもそもこのタクティカルのこの組み合わせだとニビルは腐る可能性高いので...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています