街中でランチャーぶっぱなすDQNデュエリストアンナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:26:10

    おっぱ列車デッキ生み出した功績はデカいが、仲良くはなりたない性格

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:58

    ギャグシーンのつもりで描いてたんだろうけど最終話直前でも遊馬の部屋の壁ぶっ壊してたし、正直最後まで好きになれなかったキャラだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:36:31

    なんでやかわいいやろ
    町中でランチャー撃つ奴と仲良くしたいかといわれたら同感だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:56:29

    見た目と声がかわいいから好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:59:00

    警察本部を爆破させたり坑道内でダイナマイトぶっ放す奴らよりはマシだからセーフセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:01:02

    カードゲームでなんで爆破例がポンポンでてくるんですかねぇ
    暴力ヒロインとはまた違うけど時代性のあるヒロインよね


    しかしそのおっぱいは誉れ高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:18

    スレ画はゴールデンタイムで乳揺れをかました中学生やぞ崇めろ
    アンナちゃんほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:17

    >>5

    あっちはまあ世界観的には…

    違和感あるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:41:19

    いいんだMカップにはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:55

    なんでこの子警察に捕まらないんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:49:49

    >>10

    ランチャーより危険物なカードが既に跋扈してるからでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:49

    ゼアルの味方側キャラって全体的にイマイチ好きになれないんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:55:57

    まだ5Dsまでしか観れてないんだけど、ゼアルってこんなエッ……爆発的な娘出てくるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:35

    >>13

    そもそもメインヒロインの小鳥がエグい短さのミニスカを常時履いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:10

    初代もバトルシティラストで爆破してたし
    なんかちょくちょくあるな爆破ネタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:19

    おっぱいとテーマの格好良さで許されてる感

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:01

    よくよく考えたら謎の技術よなあの空飛ぶバズーカ
    一般家庭の娘っぽいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:12

    フライングランチャー抜きにしても片想いしてた相手に度を越した意地悪したり、他の参加者ボコって不正で大会に出たり、無断で小鳥の制服を拝借したりで使用テーマとおっぱい以外は問題児な要素しかないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:55

    マジで胸が大きい以外で人気になる要素がないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:48

    ぶっちゃけスレ画は最後まで好きになれなかった
    列車とおっぱいは好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:02

    俺にスパッツフェチを植え付けた女

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:41

    わりと設定が気になってる奴
    No.拾ったりしてたのかなぁ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:14:50

    えっちな取り調べしたいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています