アクあかイメソン集めたい!Part2

  • 1124/07/05(金) 07:34:25

    アニメ2期放送記念で新スレ立てました!
    前回同様可能な限り返信させていただこうと考えています。

    ⚠荒らしは削除していきます。
    ⚠過度な本誌の愚痴もお控えください。
    ⚠他CPの下げ発言やキャラに対するヘイト発言も、できるだけないようお願いします。

    アクあかならどちら視点でも可、今ガチ組やルビーでもどんなシチュエーションでも大丈夫です(復縁、結婚、死ネタ…など)。
    返信が遅くなる場合もございますが、何卒よろしくお願いいたします!

  • 2124/07/05(金) 07:37:50
  • 3124/07/05(金) 07:40:21

    1のイメソン④となります。sumikaさんの『願い』。

    アクあか以外のエンドだった場合、あかねちゃんにはピッタリの曲だと思っています。情緒不安定なときに聴くと、歌詞が辛くて大号泣してしまいますのでご注意ください!

    sumika / 願い【Music Video】


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:45:56

    スレ立て乙です
    2期スタートのタイミングで来てくれたのうれしい
    今回も楽しみにしてます

    アクあか、何故か(復讐ガッツリ把握してるからでしょうが)鬼滅や呪術の主題歌などの前スレでも紹介されてた曲がハマるのが面白いw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:47

    乙です
    今回も何が集まるか楽しみです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:24

    たておつです
    前スレ紹介曲のコメントの続きも楽しみです
    スレ主さんの解釈読んでから、曲聞くとまた違う印象がありいいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:05:07

    池田綾子さんの「空の欠片」

    アクア目線のイメージ

    ゴロさり込みのアクルビにも合いそうではありますが、アクあかにも合うかなと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:39

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:09

    アニメでまたイメージも膨らむか、新規参入組が増えるかでこのスレも埋まるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:04

    たて乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:33

    『Live for the moment』(簡秀吉×鈴木福)

    お互いへの共感だったり、もしもを想像したりする感傷。転生して傷ついて正気をなんとか保とうとするアクアと、リアリティ番組という中で自由で不幸と幸福を味わったあかねに合いそうな曲。

    二番は舞台編なイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:34:49

    永遠の離別感があるけど…ラストのこの辺の歌詞は二人にあいそうだと選曲

    ”声も涙も

    枯れて消えてく世界で

    You touched my heart and soul

    触れた日を永遠に

    過去も未来も全部映し出した

    元に戻れなくても

    願う最後に

    あなたと

    You put me out of misery

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:20

    たておつ

    ということで盾の勇者の成り上がりから

    好きになってはいけない理由/藤川千愛

    好きになってはいけない理由/藤川千愛 TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 3』EDテーマ

    ゆずれない、等を含めた過去のシリーズの歌は全部いい感じだと思いますがこれをチョイス

  • 14124/07/05(金) 21:27:58

    >>7

    存じ上げていなかったのですが、『その笑った顔が勇気をくれる』の部分で思わず天を仰ぎました…。幸せな日々であかねちゃんを思い出すあたり、やっぱりそういうことですよね…?ありがとうございました!

  • 15124/07/05(金) 21:33:31

    >>11

    存じ上げていなかったのですが、『たった1つの願い』や『舞台』など一つ一つの歌詞もアクあかの塊で凄く刺さりました…!今回のアニメでもそうでしたけど、やっぱり似た者同士ですよね!だからこそ分かり合えたものが思うと…どうか結ばれてほしいです。ありがとうございました!

  • 16124/07/05(金) 21:37:51

    >>12

    存じ上げていなかったのですが、抜粋されてらっしゃるように『元に戻れなくても願う最後にあなたと』が凄く良かったです!2人ってどうしてもすれ違ってしまうし、冬のようなイメージがありますよね…。でも幸せになってほしいです。ありがとうございました!

  • 17124/07/05(金) 21:41:35

    >>13

    存じ上げてなかったのですが、アクあかすぎますね…!『もう自分に嘘吐かないで誤魔化さないで隠さないで』の一連の流れでグサグサきました…。他のシリーズも良いそうなので調べてみようと思います!ありがとうございました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:51

    君を縛る場所(やつ)から奪い去ってやる

    アクアの復讐やカミキヒカルのように縛るものから奪い去ってやる


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:05

    【LIVE】東京パフォーマンスドール(TPD)/BRAND NEW STORY フルサイズ

    ”言葉足りな過ぎて

    誤解され孤独な迷宮

    キミだけが 扉を開けた”

    とか

    ”肩に刺さる雨が

    明日のイメージにじませて

    キミが彷徨う夜には

    傘になるから…

    光 見えるまで”

    この辺は今ガチの時の二人っぽいかなと選曲

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:24

    今回は最終的に何曲ぐらいになるのか楽しみです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:18

    公式がないからタイトルと歌手だけ。コナンEDらしいですが

    Go Your Own Way /滴草由実

    破局含みの以降のイメージしてました。歌い始めが好きですね
    「一人には慣れていたのに 始まりがあれば終わりが来るって」
    「わかっていたのに こぼれた落ち葉の上 あなたの愛が」
    95話ゴローアクア、98話の破局が見えて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:06

    松任谷由実 - ANNIVERSARY〜無限にCALLING YOU〜

    アクあかってお互いに信じあうものだと思うんです

    『あなたを信じてる 瞳を見上げてる 』

    アクアにとっては過去を超えるための力だったんじゃないかなって

    『今はわかるの 苦い日々の意味も

    ひたむきならば やさしいきのうになる』

    もしもいつか別れが来てしまうとしても愛はそこにあるはずです

    『いつかは会えなくなると 知っていても

    あなたを信じてる あなたを愛してる 』

    幸せを二人でつかみたいから

    『明日を信じてる あなたがそばにいる ありふれた朝でも 私には記念日 』

    ちなみに結婚式で使われたりする曲だそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:26

    ”いつか君を見つけた時に
    君に僕も見つけてもらったんだな
    今 目が合えば笑うだけさ
    言葉の外側で

    ゴールはきっとまだだけど
    もう死ぬまでいたい場所にいる
    隣で (隣で) 君の側で
    魂がここだよって叫ぶ
    泣いたり笑ったりする時
    君の命が揺れる時
    誰より (近くで) 特等席で
    僕も同じように 息をしていたい”
    この辺はアクあかしてるかな…
    あと
    ”ゴールはきっとまだだけど、
    もう、死ぬまでいたい場所にいる”
    アクア/あかねのそばがそんな場所であってほしいなと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:55

    前スレで紹介されてた曲①

    「いつか離れる日が来ても」平井堅
    「Trust you」伊藤由奈
    「TOMORROW」岡本真夜
    「メランコリーキッチン」米津玄師
    「やさしくなりたい」斉藤和義
    「春風」Rihwa
    「The Perfect World」Marty Friedman feat. Jean-Ken Johnny, KenKen
    「深海のリトルクライ」sasakure.UK - Little Cry of The Abyss feat. Asako Toki
    「茜色の約束」いきものがかり
    「日曜日」back number
    「KICK BACK」米津玄師
    「錠剤」TOOBOE
    「ずっと」aiko
    「あなたの夜が明けるまで」feat.IA(&Fukase)
    「ヒカリへ」miwa
    「最愛」KOH+
    「Subtitle」Offical髭男dism
    「炎」LiSA
    「恋」星野源
    「菩提樹」天野月子
    「HANABI」Mr.Children
    「スパークル」幾田りら
    「家族になろうよ」福山雅治
    「RPG」SEKAI NO OWARI
    「Lemon」米津玄師
    「明日晴れるかな」桑田佳祐

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:30

    前スレで紹介されてた曲②

    「一途」King Gnu
    「逆夢」King Gnu
    「セカイノナミダ」結城アイラ
    「青のすみか」キタニタツヤ
    「ハナミズキ」一青窈
    「orion」米津玄師
    「零 - ZERO -」福山雅治
    「シャボン」ももすももす
    「やさしい花」奥華子
    「CHERRY BLOSSOM」桜ロック
    「ないだらけ」Kedarui
    「red reduction division」fripSide
    「misery」fripSide
    「さよなら、花泥棒さん」メル feat.初音ミク
    「BRAVE」GRASS ARCADE
    「キセキ」GReeeeN
    「ありがとう」いきものがかり
    「サヨナラムーンタウン」シナリオアート
    「輝く月のように」Superfly
    「ONE AND LAST」Aimer
    「The Answer」なにわ男子
    「Pale Blue」米津玄師
    「あなたがいるから」小松未歩
    「怪盗」back number

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:57

    前スレで紹介されてた曲③

    「無敵」Young Kee
    「Happiness」嵐
    「GADORO」オトノ葉feat.アサキ
    「クロノスタシス」BUMP OF CHICKEN
    「小さな恋のうた」椎名真冬(石見舞菜香)
    「カヌレ」CHiCO with HoneyWorks
    「願い事ひとつだけ」小松未歩
    「あなたに好きと言われたい」BIRTHDAY
    「unravel」TK from 凛として時雨
    「星合」all at once
    「Another Star」スティーヴィー・ワンダー
    「ひまわりの約束」秦基博
    「花の唄」Aimer
    「ハルウタ」いきものがかり
    「はつ恋」福山雅治
    「サウダージ」ポルノグラフィティ
    「Everlasting Luv」BREAKERZ
    「あなたは幸せになる」藤田麻衣子
    「正しくなれない」ずっと真夜中でいいのに。
    「やさしいキスをして」DREAMS COME TRUE
    「umbrella」SEKAI NO OWARI
    「ありがとう」FUNKY MONKEY BABYS
    「POP STAR」平井堅
    「みんなのうた」サザンオールスターズ
    「ノスタルジア」いきものがかり
    「Sign」Mr.Children
    「らいおんハート」SMAP
    「トリセツ」西野カナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:47:49

    念のため保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:15

    新スレありがとうございます
    1スレ目で紹介された曲も色々聴けて、このスレも楽しみにしてます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:55

    いきものがかりの「ふたり」

    あかねからのアクアへの想いというイメージ

    「抱きしめても抱きしめても届かない思いがあるから」という切ない歌詞ですが、繰り返すところに何度でも寄り添おうとするあかねの姿が浮かぶと思うのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:41

    応援保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:16

    Aimer「800」


    作品内容込みで最初はカミキとアイっぽさが強いけど、One truth以降の部分で未来が見えるのでアクあかぽいなと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:31

    三代目 J Soul Brothersの「リフレイン」
    別れた恋人を思う曲。「濡れてないだろうか?君は」っていう歌詞のところで、つきあっていた頃、雨が降ると傘を持ってあかねを迎えに来ていたアクアは、別れた後で、雨が降っているのを見たとき、何を思ったんだろうなって考えてしまいます。あと、「今の君が濡れてなければいいさ」や「しあわせでいて欲しい」もアクアっぽいなと思います。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:00

    名探偵コナンEDよりさだめ

    ”辛い時はいつも

    あなたのその手が

    僕の背中をさすってくれたね

    どんな言葉より

    あなたの「手当て」が

    僕の気持ちを前向きにしてる”とか

    ”大きな夢などないけど

    あなたを幸せにするのが

    行く日も来る日も変わらぬ

    大事な僕なりの夢です

    あなたを幸せにさせてね”

    この辺はアクア・あかねどっち目線みてもおいしいなと。。。個人的にはあかね目線が好きです

  • 35124/07/08(月) 23:36:38

    保守してくださった方々、本当にありがとうございます!
    私事ですがここ数日忙しく、体調が崩れがちになっています。返信、感想コメ等遅れてしまい申し訳ありません…。体調が戻り次第、順次返信させていただきます。
    連日暑い日が続いていますので、皆様におかれましても、お身体をお大事にお過ごしください…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:08:40

    >>35

    一気に暑くなりましたもんね…お大事にしてください

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:27:32

    >>35

    お疲れ様です

    ご無理なさらずにしっかりなおしてください

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:27

    >>35

    お大事にしてください

    一気に暑くなると体調崩してしまいますよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:26

    スレ主さん身体無理せずお大事に…


    宇多田の曲でイメソン貼らせてもらいます。

    アクあかが二人でいる時のシリアスで切なくて重たい雰囲気が好きです


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:49:48

    >>35

    体調戻って今日のアニメ2期は万全の状態で見れるといいですね

    お大事にしてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:58:31

    伊藤由奈の「Faith」
    歌詞が破局後のあかね→アクアの心情っぽい
    「愛した日々、愛された時、あのぬくもりは消えない」とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:20:46

    「夢幻」MY PFIRST STORY × HYDE


    憎い(憎い) 醜い(醜い) 月を隠すほどの

    黒く(黒く) 淀む(心)

    の所、あかねが月と一緒に描かれることが多いので、復讐終わってないと気づいた時のアクアの心情



    永遠の意味 知らぬ君に 答えを示す時だ

    の所は、歩道橋でのアクア→あかね,海でのあかね→アクア,アイのDVD見せた時のアクア→カミキなイメージで聴きました



  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:22

    いきものがかり 『笑顔』Music Video

    いきものがかりの「笑顔」

    あかね→アクアへの想いと決意を重ねてました


    いきものがかりは既に何曲も挙がってるし合う曲が多そうですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:24:10

    傷つけあう事に

    意味なんて無いんだ

    この手を掴めばいい

    We can get it all"

     とか

    "誰もが幸せに

    なれるさ きっと

    争わなくたっていい

    もうこれ以上


    光のないこの世界を

    生きてゆく運命(さだめ)なんだろ

    振り返っても答えはない

    悩んでる時間もない

    新しい光照らそう”

    この辺は個人的にはあかねからアクアへの思いが入っているように感じます。。。この曲が主題歌のドラマもなかなか面白かったですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:21:45

    早見沙織「Awake」

    あかね→アクアの破局後

    消えそうなアクアに私はここにいるって叫んでる感じが好き

    「全て溶かした後に」は前世を知った時とかでもいいなとか

    最後の「夜明けの光が ここに満ちていくの」完璧で言うことないなとか

    早見沙織「Awake」Music Video(RWBY:Ice Queendom ED)


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:00:40

    今回もいいのが集まってきてるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:27:54

    推理モノの曲結構人気ですね。ここでも5個くらいあがってるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:32

    前スレから好きなスレでした
    どれぐらいイメソン集まるか楽しみです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:22

    ”MAGIC OF THE SMILE

    あの日から変わらない真実を この胸にいつまでも

    君の笑顔ひとつで救われたんだ

    MAGIC OF THE SMILE

    聴こえる愛の響きの中 優しさすべてここにあって

    光りだす 未来が変わっていく”

       中略

    "星が滲むような暗くて悲しい夜にも

    君からもらった心で生きよう

    履き馴れないブーツも この足に少し馴染んで

    遠く行けそうさ”

    この辺はアクアからあかねでもあかねからアクアどちらにも当てはまりそうだと選曲しました。。。破局後も二人に救われた心を大切に前向きに生きるあかね感も少し。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:41:06

    >>45

    作曲は凛として時雨のTKだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:41:22

    応援保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:19

    >>47

    そのうちのどれか上げた一人だけど、ある程度作品にあわせてる歌だとこっちにも合いやすそうだよね

    ちょっと調べてみたらアクア単体ぽそうなのは有った

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:41:15

    なついろ「君の涙にこんなに恋してる」(Full version)

    「声にならないほど人を好きになり

    Wow This Summer day Summer night

    何もかもが宝物

    君の笑顔がこんなに勇気くれる

    儚く愛しいこの気持ち抱きしめて

    君の横顔ずっとずっとみつめてた


    君の笑顔に出逢うまで

    もう絶対に立ち直れないと思ってた」

    あかね目線でもアクア目線でもおいしい曲かなと。。。最近はまった人間なのでイメージのつたない点はご容赦ください

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:05

    バトル漫画のアニメ化した際の主題歌とかも前スレから結構出てるし、それがハマるのもまたすごいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:58:19

    >>52

    アクアの境遇自体ミステリーの犯人でいそうなものですしね···

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:58:46

    アクあかから受けるイメージは本当に同じアクあか推しでも色々あるので、前スレからいろんな曲知れてうれしい
    自分もそう思ってたという曲から、初めて知った曲までいろいろあるけど、アクあかイメージしつつ聴くとまた違って聴こえていい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:16:35

    前スレだけで >>25 >>26 >>27 とかなり紹介されてるし、自分のお気に入りのプレイリスト作れそうで助かります

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:03

    幸せをたずねて 私は行きたい

    いばらの道も 凍てつく夜も

    二人で渡って 行きたい


    旅人のさむいこころを

    誰が抱いてあげるの

    誰が夢を かなえてくれる


    炎と燃えさかる 私のこの愛

    あなたにだけは わかって欲しい

    絆で私をつつんで


    荒野をさすらうあなたを

    眠らせてあげたいの

    流れ星は あなたのことね


    炎と燃えさかる 私のこの愛

    あなたにだけは わかって欲しい

    なぞめく霧も晴れて行く



  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:49

    CHiCO with HoneyWorks 『アイのシナリオ』

    「世界欺く揺るぎない正義

    ほどいて真実この手の中


    大胆不敵な影が華麗に踊る

    君が隠してる秘密いつか聞かせてよ

    伸ばした手で触れる事は誰もできない

    君が隠してる世界僕に見させてよ」

         中略

    {たとえ世界欺く解答(こたえ)だとしても

    「信じて」差し出す掌

    決して逃げない怖くはないから

    目を開け弱さをかき消すんだ


    繰り返される運命に君は気づいてる?

    僕が隠してる秘密いつか聞かせるよ

    歩み寄る偽りの影君は知らない

    芽生えた記憶は絡む必然の棘で}

    ビジネスカップルとして世界を欺いた、逃げずに撮影を続けたあかね。今ガチのアクあか感も”繰り返される運命に君は気づいてる?

    僕が隠してる秘密いつか聞かせるよ”からはその後の二人の関係性も味わうことができる曲だと思います!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:37:26

    Beautiful Fin

    「流れるまんま 流されたら

    抗おうか 美しい鰭で

    壊れる夜もあったけれど

    自分でいられるように」

       中略

    流れるまんま 流されたら

    出し抜こうか 美しい鰭で

    離される時も見失わず

    君を想えるように

    強がるポーズは

    そういつまでも

    続けられない 分かってるけれど

    優しくなった世界をまだ

    描いてゆきたいから

    流れるまんま 流されたら

    抗おうか 美しい鰭で

    壊れる夜もあったけれど

    自分でいられるように」

    アクアのイメージが強い曲ですが、、、あかね達と出会ったことで前を向いて生きていけるようになったイメージを感じたのでここではアクあかとして選曲しました。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:48:40

    応援保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:35:18

    色んなアクあかがイメージできてうれしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:30

    1スレ目から好きなスレだったので、2スレ目立ててくれてうれしいです
    これからも楽しみにしています
    体調崩されたようなのでお身体にはお気を付けください

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:00:17

    イメソンスレありがたいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:10

    応援保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:57

    3連休を利用して1スレ目に紹介された曲から順に聞いております
    この二人のイメソン、どのタイミングを切り取るかでいろいろ変わるのがいいですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:29

    前スレの時から好きなスレでした、応援してます

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:00

    中島美嘉 『雪の華』

    去年の公式クリスマス絵からイメージ

    歌詞のどこと言うより、全体

    中島美嘉 『雪の華』 MUSIC VIDEO


  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:43:19

    応援保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:45

    こういうアクあかスレもいいものですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:04

    念のため保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:05:50

    シリアス系の曲が中心だから、日常系の曲も探してみようかな
    しかし本当に歌詞をじっくり読むとこの二人らしさが出てる曲が多く紹介されててうれしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:56

    アクあか推しの人のそれぞれの感じる印象聞けるのうれしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:41

    スガシカオ『真夏の夜のユメ』

    スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / 真夏の夜のユメ

    ぼくは孤独でウソつき

    いつもユメばかり見てる

    君は気づいてないふり

    だけど それでも抱きしめるんだ


    アクアの孤独と嘘にそっと寄り添うあかね。特に「辛いことは一緒に抱えてあげるからね」辺りですかね。

    時期は異なりますが、支部にあげている『いずれ訪れるいつかに、希望を』のイメソンでもあります。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:01

    >>74

    いつもSS読んでます

    毎回大好きなアクあかを見せてもらってうれしいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:15

    >>74

    あにまんのアクあか関連スレ、けっこうSS職人さん見られてるんですね

    貴方のSS、どの作品も本当に大好きです



    イメソンスレに紹介されてる曲からSS職人さんたちの新作とか生まれること希望

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:57

    ガメラ3の主題歌より

    ユリアーナ・シャノー『もういちど教えてほしい』


    「もう一度できるならここに戻ってあの姿を」が繰り返されるこの曲、

    アクア視点だとアイ、ルビー(さりな)にも掛かる曲ですが、

    アクあかと見るなら本気交際の日々を思いつつそれでも前に進む、そんなイメージで聴くこともできます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:30

    このスレのイメージソングから新しいSS出たりしたら相乗効果でいいですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:06

    >>74

    歌を参考にSS書かれてる方、他にもいらっしゃりますもんね

    いつもアクアとあかねの色んな顔を文章で表現してくれて感謝してます

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:37

    >>72

    日常モノイメソン考えて見た。

    復縁後にしないと本編内容でシリアス補正かけちゃうので当て嵌まる日常が日常になってくれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:20

    >>80

    今ガチはあかねの炎上からの自殺未遂あったし、舞台ではアクアのPTSDとあかねはアクアがアイの隠し子だと気付く、

    その後も復讐関係に絡んできてるからシリアスベースなイメージがけっこうあるんだろうね

    ただ、いくつか明るい曲も紹介されてるし、今日のアニメのステアラデートは二人とも楽しんでて好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:02:19

    応援保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:22

    好きなスレです
    1スレ目も含めて何曲集まるか楽しみです

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:35

    念のため保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:04

    元ゲーム知ってたらさらにダメージ受けるイメソン紹介するか
    『WHITE ALBUM2』から「優しい嘘 /上原れな」キャラカバーで小木曽雪菜 (cv.米澤円)verもある。お好みで

    表面上穏やかに別れたアクあかのあかね側視点

    『空を見上げて私は願います あなたがずっと幸せでありますように 
    あの優しい嘘に笑顔で頷いた 私の方がずっと嘘つきだったね』

    この二人の終わり方は綺麗ではあります。吐きそうになりますが。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:39:15

    応援保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:49:06

    やっぱりアクあかいいなぁと再認識できるスレですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:47

    まったり紹介と保守やってるけど
    スレ主の感想書くだけの残りないくらい紹介増えてたら面白そうだなと思い始めるなど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:24

    初期、ビジネスカップル、真剣交際、破局後映画編、破局後最終章でいろいろセレクトする曲変わるし、
    今はアニメと原作で定期的に出番ありそうだからその辺りの新情報出揃ってから改めて自分もアクあかのイメソン決めようと思う

  • 90sage24/07/19(金) 21:41:03

    「あのね、君がもしも悲しんでいたなら

     一緒に泣いてあげるから

     あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら

     微笑んであげたい

     あのね、君がもしも道に迷ったなら

     一緒に悩んであげるね

     そして、僕にできる何よりも大切な

     コトバは あいしてる」


    アクアの感情に寄り添って幸せを願うあかね目線のイメージです

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:01:25

    推理ものだとコナン・金田一は強いですね。。。ここでも前スレでも挙がってますし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:34:44

    >>89

    段階に応じてイメージ変わるので1スレ目から色んな曲が紹介されてるのは素直にうれしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:10

    応援してます

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:01

    念のため保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:59

    スレ主さん体調崩されてから音沙汰ないけど大丈夫かな?
    最近新型コロナまた流行ってるみたいだし少し心配

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:34

    【MV】Buzy / 鯨(full.ver)

    『優しい記憶に触れようとして

    私の指先はひどく切り裂かれるの


    出逢ったのも罪?

    恋したのも罰?

    あなたという存在

    胸を締めつける狂おしい傷

    この私にください

    痛いほどいいの

     (中略)

    覚えておいてね

    私のことを

    遠い空まで届くの

    愛した真実

    失くした事実

    ささやかなる落日』

    この辺はかなりアクあかを感じましたね、雰囲気は。。。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:25

    応援保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:27

    念のため保守です

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:03

    公式にフルがないので変則紹介
    ゲーム『Re:LieF (レリーフ) 』よりOPとグランドED
    OP「Re:TrymenT/紫咲ほたる」 イメージ:プライベート編宮崎
    ED「Re:TraumenD/紫咲ほたる」 イメージ:最新話以降復縁後 注 台詞つきのものも有るので苦手な人は台詞カット版推奨

    OPの「消せない過去を 抱いたまま歩いた」から始まる歌詞は雨宮吾郎としての過去を辿る宮崎を思い出させました
    EDでは「僕は君を知って 君と愛を知って~その全てを抱きしめ もう、歩いて行けるから」がすべて終わった後のアクア。これの前に台詞が挿入されていて「試してみるんだ、もう一度」この台詞があかねともう一度の意思表示にも聴こえていいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:31

    好きなスレなので今回も完走して欲しい
    木曜日の最新話でまたイメージ膨らむやりとりあるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:31

    念のため保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:34

    スキマスイッチ - 「ゴールデンタイムラバー」

    今ガチのあかねを救おうとするアクアたちのアクアメイン。

    「女神のように笑みを浮かべる 君の魅力に取りつかれて」の所だけだとあれ思い出しますよね『てへっ☆!』あたりのアイトレースあかね

    スキマスイッチ - 「ゴールデンタイムラバー」Music Video : SUKIMASWITCH / GOLDEN TIME RUBBER Music Video


  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:42:35

    応援保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:13:47

    幸せな二人がまた見たいな
    そしてそのシーンからイメージソング考えたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:10

    念のため保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:13:52

    切ない系とハッピーエンドっぽいのと多くのタイプが上がってるのがいいですね。私はミステリーの曲を多く上げたので悲恋系が多いですが。。。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:05:32

    応援保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:24

    アニメ着たら思いつくかもしれないからここは見だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:55

    >>109

    色んなシーンでイメージわく二人だよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:05:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:00

    前スレでも紹介したけどリンク貼ってなかったので


    約束だよ 僕は絶対味方だ

    共犯者になろう

    ↑ここの部分が特にあかね→アクアぽいなと思った


    傘村トータ「晴天を穿つ」

    晴天を穿つ / feat. Mew


  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:29

    舞台中のイメソンとかどういうイメージになるんだろう。和風なのかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:33

    >>113

    どうなんだろね…あかね、東京ブレイド以外はどんな舞台してるんだろ?

    スピンオフであかねの芸能活動見たいなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:01:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:08:50

    好きなスレです
    原作次回でやりとりあるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:39

    「雨」宮吾郎だったことと星野「愛久愛」海の名前使ってる感じが好み


    「曇らずに生きてほしい だから雨を嫌わないで」

    「嘘はつかずにいてほしい 寂しくなるだけだから」

    君の体はその内側に愛を 潜ませて運ぶためにあるんだ



    Aqua Timez『MASK』


    Aqua Timez 『MASK PVフル』


  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:56:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:28

    1スレ目からかなりの数の曲が紹介されてるのでありがたい
    何か作業している時のBGMにしてます

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:03

    応援してます

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:58

    次に原作で絡む時にいいイメソン浮かぶかな、と待機中

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:03

    1スレ目の紹介された順に聴いてる
    全部聴き終えたらベストな順番決めても面白そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:26

    イメソン本当にみんな色んな解釈されてて好きです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:36

    アクあかの歌だと思いつつ聴くと、好きな歌が更に好きになった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:27

    幸せな曲がこの二人のイメソンだ!と言える展開になってくれたらいいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:47:55

    応援保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:28

    最終章だし、みんなある程度完結見届けてからイメソン決めようって感じかな
    スレ主さんはご多忙な感じかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:47

    アニメと原作で二人の絡みを見つつ、紹介された曲聴くと味わい深い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:17

    くまクマ熊ベアー ED あのね。
    アクアに寄り添いたい あかねが何度も「あのね、あのね。 アクア君」って語り掛けてるイメージ
    そしてアクアにとってもあかねと一緒にいる場所が大切になっていき、困ってる人をほおっておけないから
    「しょーがない やってろうじゃないか」って助けるイメージ

    心の傷も傷付く痛みも空想じゃないリアルの出来事
    伝わる想い どうすればいいだろう 不器用でも大丈夫かな …やれるかな?

    あのね、あのね。ちょっと聞いて?わたしね、なんか気づいちゃった
    きっと、ここが守りたい大事な場所になったんだ
    ひとつ、ふたつ…増えていく わたしだけに出来る事 そう胸の中の小さな気持ち

    美味しいごはんには幸せがつきもので 嫌なことなんて忘れられるでしょ
    ほら目の前に広げてみて 心配した顔、悲しそうな顔
    見るたびにチクっとするから ねえ笑ってよ わたしがいるでしょ
    意外とさ強いし… …そうじゃない?

    あのね、あのね。ちょっと聞いて?わたしね、やっと気づいたんだ
    きっと、ここが守りたい大事な場所になったんだ
    ひとり、ふたり…増えていく 大切にしたいひとたち
    小さなことから始めよう(ららら)
    んもーしょうがないな…やってやろうじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:39:08

    イメソンスレの雰囲気も好きです
    前スレから色んな曲が紹介されててうれしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:14:40

    ここに紹介されてる曲から新しいSSや絵が生まれたらうれしいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:12

    応援保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:41

    応援してます

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:47

    原作でも新しい情報そう遠くないうちに来るだろうし、追加情報来たら自分もイメソン投稿できたらと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:50

    応援保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:34
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:42:13

    今日のアニメもアクあかの絡みあるし、いいイメソン浮かぶといいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:11:48

    T.M.Revolution「HEART OF SWORD ~夜明け前~」
    旧るろうに剣心のオープニング

    東京ブレイドのアクあかイメージ
    歌詞
    「何度何回繰り返しても 戻ってきちゃう愛だから」
    「相性よりも深いふたりは すれ違ってかまわない」
    等がピッタリだと思いました

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:12

    前スレからいい曲が色々紹介されててうれしいです

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:45:49

    今日のアニメで新しい刺激貰えるかな、楽しみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:06

    今日は2期アニメの中でもアクあか好きの人はかなり期待してた回じゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:34:44

    念のため保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:13:13

    昨日の話は予想通り盛り上がったね
    イメソンも浮かぶといいなと思いつつなかなか
    原作来週出番あるかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:04

    応援保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:11

    春奈るな 『空は高く風は歌う』


    側にいるよ 凍りついた森をぬけて その瞳が 世界の嘆きに迷わぬように

    世界の優しさを 信じない人だから誰よりも 優しかった


    あかね→アクアぽくていい

    春奈るな 『空は高く風は歌う』


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:44:49

    応援保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:45

    スレ主さん体調不良続いてるのかな…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:55:27

    来週で一ヶ月、それと紹介されて感想ないものが33か?
    これは大変そう紹介するだけするスレで一応完走するでもいいけどさ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:58

    Rie fu 『Life is Like a Boat』

    Rie fu 『Life is Like a Boat』

    アクあかは小船に乗り合わせて揺られているのがイメージにある。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:42:28

    念のため保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:07

    前スレから色んな曲が紹介されててうれしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:19

    アクあかのいいイメソンが紹介されててうれしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:17

    TVアニメ「薄桜鬼」第一期 ED mao/君ノ記憶

    そっと包み込んだ両手は あなたの為にある

    何にも言わないで ただこうして

    すべてを失くしたって 後悔などしない

    本気で思ってた

    あんなにも誰かを 2度と愛せない


    あかねの激重ソングとしても東ブレ刀鞘的な感じのあれとしてもよさげ

    公式フルがライブしかなかったので、アニメOPVer


  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:30

    1スレ目と2スレ目で大分イメソンたまってますね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:07

    念のため保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:58

    応援保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:05

    King Gnuの「カメレオン」


    アクア→あかねでも、あかね→アクアでも聴けそう




    記憶の中の君と 今の君はどちらも真実で

    鮮やかに色めく君は もう僕の知らない色


    の部分が156話のショートカットあかねを見た時のアクアの反応な感じ



    伝えたいこの想い それすら叶わないけど

    口にすれば単純な強がり 隣に僕が居なくても


    の部分が148・149話のあかねからアクアへの想いな感じ




  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:37

    酸欠少女さユり『平行線』MV(フルver)アニメ「クズの本懐」EDテーマ

    ミックスリストで流れてきておっとなったので


    ・君の唇から零れだす 言葉になりたい

    ・口をつくのはいつでも裏返しの言葉

    "ねえ隣じゃなくても脳裏に居場所があればいいから"

    ・君の苦しみを切り裂ける光になりたい


    あかねの今ガチ以降から今の今までっぽい


    酸欠少女さユり『平行線』MV(フルver)アニメ「クズの本懐」EDテーマ


  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:42

    1スレ目から色んなイメソンが聴けてうれしいです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:47

    前スレから楽しませて貰ってます

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:48

    念のため保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:15:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:54

    本当に色んなイメソンがあるのありがたいです

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:26

    応援保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:37:44

    応援保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:04

    本当に色んな曲が紹介されててありがたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:30:44

    アニメと原作の最新話で新しい材料はなかったね
    もうすぐこのスレも終わるからそれまでに自分も1曲イメソン投稿したいところ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:49:22

    今日の原作でアクあかの会話見れると思ったので、それを踏まえて最新版のイメソン考えようと思ったけどお預けだったね
    残りのレス数的に仮に保守レスのみでも最新話来るまでに完走するし、現状の話で考えるかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:36:52

    アクあかシーン拾いながらイメソン考えるの楽しいし、他の人の解釈聞けるのもいいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:36:30

    Ayase✕R-指定「飛天」Official Music Video

    「しゃがみ込んだこの姿を

    笑いたきゃ笑えばいい

    汚れてなお空を睨む

    僕たちはきっと誰より翔べる


     たとえ今日が腐った日でも

    明日がもっと終わっていても

    一人くらいはこんなのでも

    愛してくれると本気で信じてるぜ

    嗚呼いつかいつの日にか

    泥の中に咲いて雲の上で散るのさ

    嗚呼馬鹿みたいな日々を

    生き抜いてみせるのさ」

    アクアもつらい過去がありながらそれでもあかねの愛を受け二人で過ごしてほしいですね。。曲はアクア目線かな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:48

    応援保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:22

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:51:37

    少しずつイメソン増えててうれしいです
    スレ主さんの復活も楽しみにしています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:57:30

    Aimer(エメ) 『Re:pray』

    なんだかアクア味あるなとだいたい10巻

    ・もう永遠を誓えない 愛を見送ろう

    ・あなたに寄り添えなかったこと 悔やまずにいられる日々を

    ・あなたのそのすべてを守るために わたしを守りたかった

    ・もう二度と振り向かない 引き留める声もない恋

    ・さよなら愛したあなた さよなら愛されたわたし

    Aimer(エメ) 『Re:pray』


  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:30

    ちょくちょくイメソン投下してくれる人ありがたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:40

    応援保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:20:49

    このスレももうあとわずかですね
    前スレと合わせてけっこうな曲数になってるので、お盆休みにじっくり聴くかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:28

    保守で後半つぶれるのもつまらないからって追加してる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:57

    原作アクあかの新規のやりとり来る前にこのスレ完走しそうなのが残念…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:28

    スレ主さんが体調不良以降音沙汰ないのは心配

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:01:18

    1スレ目,2スレ目で過去のシーンのアクあかイメソンはいくつか投稿したんだけど、最新話の2人を待ってたらまさかの日常回&休載&合併号で伏せられたままだから、新情報来るまでに完走しそうだね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:07:18

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:02:15

    >>181

    それは確かに

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:35:35

    念のため保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:35:54

    冷たい壁のむこうに (feat. yuki)

    『白昼夢の青写真』から


    冷たい目をしたあかねになってる裏の顔がこんなだったらいいなと言う感じのちょっと変則

    「音もなくこぼれ落ちた涙 月だけがその行方を知る あなたには悟られないように 強いわたしのまま」

    「こんなにも 夜が静かなこと いつのまにか 忘れていた あなたとの 愛おしい時間が 眩し過ぎたから」

    「息もできないほど 強くわたしを 抱いて欲しいと 泣きたいけど」


    冷たい壁のむこうに (feat. yuki)


  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:07:51

    応援保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:48

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:18

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:01:46

    応援保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:02:58

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:43:26

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:57:55

    既出でしたらすみません

    椎名林檎様の幸福論


    椎名林檎 - 幸福論

    君の強さも隠しがちな弱さも汲んで

    の歌詞なんてまさにあかねちゃんそのものだと思ったので

    アクあかがお互いの幸せを願うものであればまさにこの曲がぴったりだと思います!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:59

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:28:50

    応援保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:08:12

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:25

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:34:40

    イメソンスレ、2スレ目ももう完走ですね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:11:59

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:12:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています