実は同期です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:35

    来日したのは同時なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:48

    ナカーマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:58

    スレ画
    未界域
    リダン
    普通に極悪

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:00

    俺も!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:41

    >>4

    うそこけ!!

    お前はゼアル期ぐらいの奴だろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:31

    両方海外産なんだ?
    ニビルは良いデザインだと思うけど、アトラクターみたいな墓地使うデッキ抹殺する上に対策も難しいカード作るのは
    ヤバいよね、せめて対策札で対になるカード作るべきだった
    そうやって初めて投げてくるかもわからないアトラクターの為にデッキにゴミ増やすか否かみたいな余地が生まれるじゃん

    初動が極太でその対策カード3積み余裕でアトラクター以外大して問題にもならないみたいなデッキはそのテーマ作った奴が悪いから、どれとは言わんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:28

    ニビルとアトラクターが5年前のカードと聞いて戦慄してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:44

    >>6

    アトラクター詰めるデッキってだけで縛りが発生するし墓穴の指名者が実装されてない世界から来たタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:23

    >>9

    先行が投げてくるアトラクターに指名者使えるとは知らなかったよ

    アトラクター何も問題なく積めて尚且つ普通に強いデッキがあるのが問題なんだろ、デメリットにもなってないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:58

    抹殺はアトラクターにも無限泡影にも対抗できる神カードだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:03

    >>6

    ロンギヌス投げればいいんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:43

    まあ日本と海外同時登場みたいなもんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:18

    ヴァルキューレだけなんか弱いな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:38

    同期で手札誘発なのになんかパッとしないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:27

    >>15

    もし自分の場が空って条件なかったらもっと強かったんだろうかこの子

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:21

    >>12

    ロンギは相手ターン限定だから自ターンに投げられるアトラクターの対策にはならん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:35

    >>15

    自分の場にカードがあっても使えるなら、ピュアリィで使ってた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:41

    >>1

    >>2

    この中だとアトラクターがハズレだったな

    随分と出世して

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:07

    >>15

    ガンマより発動条件が重い代わりにガンマより効果が弱い


    舐めてるのか?マルチャミーじゃないんだからさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:57

    >>15

    何で場が真っさらなのを条件にしたんだよ…相手がSSした時だけならまだ使いようあっただろうに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:07

    出た当時はニビルもアトラクターもそこまで評価高くなかった記憶

    将来的に必須になるだろうからさっさと集めたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:15

    >>22

    冥王波が一番環境に刺さった感じよね

    まあ即再録されたからあんま上がらなかった記憶

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:37:12

    先行環境を改善するという意味ではEXP2019ってひょっとして神パックなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:40

    >>24

    先行帝王の未界域がいるんですが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています