この六人のうち

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:00

    dice2d6=5 3 (8)


    のライバルがシャッフルされた遊戯王

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:32

    ジャックが二人……来るぞ遊馬!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:31

    赤馬がサテライトにぶち込まれるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:58

    >>2

    面倒なやつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:50

    今は真面目な話をしてるんだ、ジャック達は黙っててくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:47

    赤馬と遊星だとお互い大人の対応しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:57

    同じジャックでも別人だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:26

    DDDなら機皇帝の相手は楽そうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:44

    元キン時代のジャックと入れ替わって「あれ…こんな感じの人だっけ…?」と困惑する流れはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:12

    いやーだって交換したらスタンダードジャックとシンクロジャックになるんだろ…
    こんなんジャックも4人いるんだな…って思われるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:48

    一応、AV世界のジャックも遊星に負けた可能性があるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:26

    満足ジャケットを着る赤馬…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:48

    >>7

    というか性格的に赤馬がめっちゃリスペクトしそう

    遊星も当然それを無下にするような奴じゃないし良くも悪くも何も起こらなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:00

    >>11

    暴走する遊矢シリーズと四天の龍に対抗するべく各次元のジャックが集まって「四天の龍だかなんだか知らんが天を統べる王者は一人だけだ!」って各々別の場所でデュエルしてるのに全員同時でレッドデーモンズドラゴン出すのは激熱でしたね。特にユート対エクシーズジャック好き。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:13

    DDD神託王ダルクを融合召喚!
    魔法カード発動!
    スピードワールドの効果によりsp以外の魔法を発動すると2000ポイントのダメージを受ける!
    だがDDD神託王ダルクの効果により効果ダメージは回復になる!
    DDDにスピードワールドは不味い気がする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:02

    ライディングデュエルと魔法罠を多用するDDDの相性の悪さよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:36

    >>9

    主にアレクサンダーとサイフリート封印すればまぁ…後者は結構厳しいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:38

    基本的に魔法を使えないライディングデュエルにおいて融合戦術を使うためにスワラルスライムが作られたことは知っているな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:45

    >>14

    確実に困難は超えていけるから安心して見れるけど

    物語的にはあまり映えなさそうな感じになるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:02

    エンジョイ長次郎とのデュエルで満足を取り戻す鬼柳さんほんとすき
    でもその舞台が西部劇風の街の和風賭場とかいう意味不明なシチュエーションだったのはよくわからない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:12

    >>17

    罠については問題なし

    今までなら魔法として使われそうなカードが罠になったりしてたし

    魔法については>>16で言われてるダルクとレオニダスでいくらでも悪用できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:14

    ZONEとの戦いの前に渡すカードはなんだろうな…
    何にしろDDがデッキに入ってないと出せねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:05

    >>23

    すっ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:10

    >>24

    DD居ないと意味ねえ……!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:28

    >>24

    モンスター効果がインクのシミになってるじゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:45

    >>23

    時械神のバーンは見てる訳だし社長なら保険としてレオニダス渡すぐらいはしそう


    シンクロドラゴンとしては…ライバルである以上シグナー竜は持ってるだろうし…

    漫画版からコレ持ってくるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:49

    ジャックがきてもクロウがきても面倒なことになりそうなアークファイブ
    なんか上手くやる沢渡さんと社長な5D's

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:48

    他のライバルもシャッフルしてみようぜ!

    dice2d4=2 2 (4)

    と残りの二人がシャッフル


    1.遊戯

    2.十代

    3.遊馬

    4.遊作


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:30

    十代と

    dice1d3=1 (1)

    と残りの二人がシャッフル


    1.遊戯

    2.遊馬

    3.遊作


  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:55

    「「キングは1人この俺だ!…ん?」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:03

    >>31

    社長と社長とカイバーマンがいるGX

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:03

    >>26>>25

    効果意味ないは元から変わらないでしょ!

    ライフストリームとブラックローズの効果しか使ってなかったと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:47

    GXは誰が来るんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:42

    遊作に突っかかっるもスルーされる万丈目?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:17

    >>34

    そういや、そうだった。

    何なら、レモンの自モンスター破壊効果が足引っ張らないように無効化されてたくらいだった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:29

    >>35

    万丈目カイザーエド好きなのを選ぼう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:30

    >>14

    そこに満足さんをひとつまみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:05:57

    >>38

    この手の話でこの3人集まると

    面白そうな時はデュエルしたり早い者勝ちで決めてそうなんだけど

    面倒くさそうな時はエドがカイザー引っ張りながら速攻でバックれるせいで逃げ遅れた万丈目がやらされてるイメージが脳内で浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:43

    海馬はどうにでもなるだろうがGX組はどうやって遊戯と因縁つけるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:30:50

    >>34

    効果は意味なくても集いし願いの関係上ドラゴン族シンクロじゃないと困るのだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:00

    >>41

    そりゃもうバトルシティに参加させるんですよ

    …なんか遊戯より城之内の方と絡み多くなりそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています