へぇ、デートかよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:40

    ならdice1d6=2 (2) に相談するといいぜ!相棒!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:12

    ユベルと一緒ならまだ良い方なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:49

    >>2

    あいつ一番参考できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:29

    十代かぁ‥と思ったけど全員色事の相談なんて出来ねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:11

    遊戯が後輩にデートの相談とかおそれ多すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:14

    >>4

    知ってる範囲だと

    1.3は的確なアドバイスはしなくても背中は押してくれるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:44

    >>6

    それはほぼ全員そうじゃない?

    なんかよくわからんが頑張れよ!ってならまだイメージできるけども、それ以上のことできそうなイメージでないのはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:38

    >>7

    いやあ遊作はするかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:49

    >>5

    本人の実績的には4〜6の方が良かったな

    ただ遊馬とか遊矢は世界の技術レベルとか違いすぎるんで文化一番近そうな遊作がいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:51

    本編でのカウンセラーっぷりをみたら遊馬先生が一番良さそうな気はする。仮に専門外だったとしても性根が明るいから相談に来た相手が不安になるような事は言わなそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:02

    >>10

    一緒になって色々と考えてくれそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:41

    ラッシュ組がいれば遊我辺りが「デートが上手くいくロード」辺りを作ってくれるのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:06

    遊馬とアストラルは恋愛よく分からないからとりあえず小鳥に相談しにいきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:17

    >>13

    小鳥、キレた!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:57

    遊星は結構まともなデートした実績あるから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:18

    有効なアドバイスができそうなのは③⑤
    アドバイスが有効かは分からないけどできるのは①④
    ②と⑥はあてにならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:38

    なんで1番アテにならないとこ引くんだろうか。運命力たりてないんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:16:49

    >>11

    遊馬は姉がいるからそこも他と違ってプラス材料だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:05

    >>7

    シルバー巻くとかよ!


    的確な恋愛アドバイスじゃないかもしれんが

    なんかよくわからんではなく簡単なアドバイスもちゃんとしてくれると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:17:33

    >>19

    でもデート中カードショップで杏子ほっぽってカードに目移りしてるんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています