MTG×アサシンクリードコラボ発売

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:40

    皆は気になるカードなどある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:01

    原作知らないのもあって気になるカードないなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:30

    なんか原作ではこういうやつでこういうふうに再現されてるんだよみたいな話聞かないから全然興味を持てない
    誰か知らない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:43

    >>3

    フォールアウトの時とかは結構見かけたけど、MTGやるのと層が少しズレてるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:59

    某配信シャのブラコロシュートMUDを見て転生装置ユグドラシルが気になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:42

    偉人カードは割とedhで使いたさはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:03

    歴史の教科書で見た名前も多いものね
    ソクラテスとか結構ヘイトは大きそうだが面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:09

    ヘイト買って死刑になった偉人だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:52

    >>8

    知識があるとこういう時に的確に返せるのに…と悔しく思った

    世界史勉強し直そうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:54:51

    >>8

    知らなかったそんなの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:41

    ブルームバロウに温存するのでスルーかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:50

    >>11

    目当てがあるならその方がいい

    すべて買ってると資金が足りない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:34

    >>12

    でも店を買い支えるために1パックくらいは買うかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:04

    >>13

    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:08

    ビヨンドブースターどんなかんじなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:34:25

    >>15

    特定のアンコが被りまくる

    剥いてて思ったのはエピローグブースターもこんな感じだったなって


    確定で絵違いとフォイルはあるからそれなりに剥いてて楽しくはある

    シングル価格ボムなカードは無いから一通り欲しいとかでもなければシングルで良いとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:41:53

    現代編のキャラ覚えてるプレイヤーなんてこの世に一人もいないから語りづらいカードが多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:49:00

    レディリバティの主人公がいてくれて俺は嬉しいよ
    もうちょっと強くても良かったとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:54:23

    >>17

    さすがにデズモンドは覚えてる

    それ以外覚えていないのはまあそう


    というかデズモンドの物語で一区切りついた感あったからオデッセイまでやってなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:12:50

    エイヴォルEDHは組む
    ケンウェイも組みたいけどこれドンアンドレのほうがまだ強いだろって正直思うから微妙

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:53:39

    >>16

    ありがとう、それなら1パックになりそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:02

    指輪物語みたいな知名度が微妙

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:27

    ゲームやってる人なら分かるんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:32:09

    >>20

    俺はケンウェイで行く

    ドンアンドレも一緒に行くけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:51

    >>24

    宝物生成だけに絞ったほうがいいのはわかるけどジャックドー号他機体を混ぜたら絶対にノイズになるから組んだはいいけど使った感想がすごい悪くなりそうでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:24

    ゲーム再現という意味ではアサシン達のタイプが人間なのはどうかと若干思う
    エッツィオの時代なら血は薄まってはいるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:24

    >>26

    えっなんか上位存在の血族とかなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:30

    >>27

    人間と神(的な存在)のハーフの子孫

    割と血が濃い古代のスパルタ時代の主人公とかかなりファンタジー寄りな力も持ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:16

    >>9

    そこはゲームやろうかなだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:51

    >>28

    解説ありがとう、なるほどそれなら亜神種族とか使えたかもしれないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:26

    >>28

    知らなかった、そういう世界観なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:46

    ゲームやった事ないんだよな
    falloutですら積んでしまったのでこれ以上積みゲーを増やす訳にはいかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:18:57

    >>30

    ただエッツィオとかが出てくる時代だと超人的な身体能力はあるけど

    人間の範疇って感じにはなってるからギリギリ人間って感じではある


    高所から藁の山にダイブして無傷ってのがエッツィオの時代のイーグルダイブだけど

    古代だと普通に何もないところに飛び降りても無傷だったり飼ってるワシと視界共有して情報集めたりほぼ人外

    ゲームがステルスからアクション寄りになったのもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:56

    神ではない、かつて来たりし者だ(神・工匠)
    人間向けセットだから?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています