サブ垢ってみんな持ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:14:54

    データ消せないし作ろうか迷う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:12

    別に複垢にするメリットなんてなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:16

    >>2

    資産がね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:34

    >>2

    デッキがいっぱい作れるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:59

    招待コードのキャンペーンの時に必要分だけ作ったな
    それ用だったからほぼ捨てアカだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:12

    相剣手に入れるために作った垢が三つくらい残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:28

    >>2

    無課金で他デッキ試せる

    複数テーマを愛用してて全てで登頂する事ができる

    ルムマで妨害突破を試せる


    とかのメリットばあったりする

    まぁ普通のプレイヤーにはいらんわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:31

    相剣ストラク貰うために一回作ってミッションこなすために何戦かしてそこから一度も触ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:21

    サブ垢作るとなると汎用作り直しな上に長くとも2か月分貯めればどんなデッキも余裕で組めるからサブ垢のメリットが無さ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:12

    ガチャ欲を満たしたい時にサブ作って回してる
    今は相剣のおかげで石集めやすくてたすかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:46

    ある程度長期的に見るなら便利に使えるのもわかるんだけどね
    まぁさすがにそこまではしないかなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:48

    思いついた展開録画用に作ろうか悩んでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:36

    マスター1行ってもガチのデュエルがしたいので使ってた
    レート戦実装されたのでどうすっぺ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:25

    結局作っちゃった
    163e4321です(乞食)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:05:40

    6垢あるな全ての垢で課金してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:11

    本垢でランクマをスケアクローに任せて趣味デッキ作りに没頭してたら定期的にティア1デッキコピーしてるサブ垢の方が強くなってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:20

    正直一つの垢で作りたいデッキは賄えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:39

    普通にやってても月一くらいでデッキ作れるしな
    むしろ複垢で汎用揃える方が手間

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:30

    複垢のプレイヤー側の最大の難点はロイヤルだよな
    キャンペーンで複垢した時にロイヤル勿体ないなぁとか無ったけど
    複垢にリトルナイトのロイヤルとか出たら辛いと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:47

    誤ってID連携してどっちかのアカウントのデータ消すまでがセット
    なので作らないと決めている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:32

    作ってない
    MDがどうだったかは確認してないけど複アカ規約違反にしてるゲームもあるしそれが原因でBANされることもあるからわざわざリスクあることしたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています