五条と夏油の「親友」に代わる関係性を探すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:09

    この2人が親友なのは分かってる
    もう「親友」以外にこの2人を表す言葉がないんだろうなってのは分かる
    でもね、親友にしては重すぎるのよ
    「親友」って言葉がミシミシ音鳴らしちゃってるの
    マジで湿度高すぎて床がびしょ濡れだよ?

    というわけで五条と夏油の関係性を表すのにピッタリな「親友」以外の言葉を探してみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:12

    超親友(ブラザー)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:43

    心友

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:35:39

    相棒

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:12

    魂の片割れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:18

    俺も前までは親友にしては重すぎると思ったんだけどさ、親友と喧嘩してからは意外と五条の気持ちが分かるようになったんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:55

    My one and only

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:00:32

    オレンジの半分

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:01:55

    ないですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:22

    Media Naranja

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:31

    パートナー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:35

    五条と夏油にとっての親友がこうなんだろ…
    他に当てはまる関係性の名づけは野暮じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:02

    >>15

    スレの趣旨と違って申し訳ないが、このコラ見てすごい元気出たよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:11

    静かな恋

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:27

    いうほど腐か?これ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:07

    >>18

    腐のつもりはなかったんだけど・・・

    自分には親友なんていないからよく分からないけど、親友にしては関係性が歪だなって思って

    この2人を表す適切な言葉を知りたいと思っただけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:39:47

    >>20

    親友がいないのに歪とか言えるんか?

    五条たちはきみじゃないんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:56

    どのへんが腐なんだ…キタニタツヤの歌詞?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:38

    ~のようなまで含めて子供時代特有の感情の仕分けがしきれないけどとにかく大切な存在を表現していると思う
    それを恋と言い切るのは意図的な切り取りになるという解釈なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:52

    親友という言葉自体もともと相当重いものじゃないの?
    「親友にしては重すぎ」と言う人とは最初から「親友」の認識が違うよな
    特殊環境に身を置いて来た2人が友達を超えて揃って親友と呼び合う関係を親友以外で定義できるものか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:47

    >>25

    歌詞は恋そのものじゃなくて「まるで静かな恋のような」ものなんだよね

    言葉にはめられないそれに似たでも違う大切なもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:25

    ソウルメイトだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:09

    ズッ友

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:05

    スレ主のレスが流石に若干気持ち悪い気もしなくはないが…
    親友という表現がこの上なく正解な印象だけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています