僕も呪霊操術使いです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:46

    倒した呪霊を一定確率で仲間にできます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:54

    お前は呪霊倒さなくても素の戦闘力がイカれてるというか…50%の確率付きとは言え蘇生技が使えるのはちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:50

    呪霊操術がメインみたいなこと言ってるけどお前の真骨頂は振れば龍に変身するその杖と巨大竜巻起こせる魔法と反転術式もびっくりの体力全回復魔法ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:49:26

    そういや一度行ったことがある場所に瞬間移動もできますよね…無下限?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:45

    >>1

    しかも呪霊玉にしてゲロ雑巾味を味わわずに済むし夏油涙眼になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:26

    >>4

    マホカンタ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:31

    フローラ派だ
    これは譲れないは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:31

    >>7

    その話題は危険や

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:19

    >>7

    やめろやめろ

    ちなみに俺はデボラ派

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:48:16

    >>9

    火に油を注ぐなや

    王道はビアンカな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:43

    ザラキとかいう即死魔法ええんか?呪霊も人間も耐性なかったら死ぬけど
    ましてや作品内やとザラキって死の呪文らしいから呪文聞いただけで死ぬから無下限も突破しそうやけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:01

    即全快+性能低下なしでアウトプット可能の回復呪文
    ↑が反転に劣る点をカバーする解毒呪文
    蘇生
    耐久強化(アウトプット可能)
    ワープ
    巨大竜巻
    範囲即死
    なんか色々起こる呪文
    特級クラスのゴリラ力+クソ強呪具

    盛りすぎを超えた盛りすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:23

    術式の詠唱かと思って聞いてたらザラキとか初見殺しすぎるんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:06

    ぐへへへどうも呪霊です今はご主人に仕えてます

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:01

    っしゃあ!次元斬でこいつを殺したぜ!と思っても使いの魔物(呪霊)にザオリクされたら蘇ってくるんよなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:31

    >>14

    ドラクエ知らんけどこいつ強いん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:16

    >>14

    アクデンはしゃくねつとイオナズンをぶっぱする仕事に戻れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:29

    ジョーカー3しかやったことないにわか俺「ゾーマズデビル呼んでこい」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:19

    >>18

    しゃくねつ使えるんか

    有能やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:58:36

    >>20

    ルカナンスクルトベホマめいそうまで覚えて破壊のてっきゅうも持てるつよつよ仲間モンスやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:30:16

    >>21

    スマン

    超有能に訂正しておくわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:01:50

    倒したと思ったらメガザルしてて、先に始末したはずの呪霊が生き返ってて術者本人生き返らせるんだからどうしようもない
    ばくだんいわ延々メガンテさせて生き返らせるだけでも焼け野原になる
    マホキテも呪術で攻撃すると呪力吸収して回復魔法で全快されて攻撃側だけが消耗する千日手だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:15:06

    メタルスライム仲間になった時は嬉しかったわ
    ありがとなデボラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています