遊戯「甘いぜ!海馬!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:31:10

    遊戯「俺は灰流うららの効果を発動!その効果を無効にする!」

    遊戯「増殖するGの効果を発動!お前がモンスターを特殊召喚する度にドローさせてもらう!」

    遊戯「それはどうかな!俺は原始生命体二ビルの効果を発動!フィールドのモンスター全てを墓地に送り!お前のフィールドにトークンを守備表示で特殊召喚!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:04

    普通に手札誘発で妨害するだけだしアテムは良心的だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:21

    やだなぁ…そんなガチガチに手札誘発ぶち込んでる王様…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:55

    海馬「:( ꐦ´꒳`;):ピキピキ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:34:17

    まあクリボーの枠に誘発入ったらそうなるよな
    次の試合で社長は魔デッキとか入れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:34:42

    遊戯ならもっとエグいメタ貼りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:34:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:55

    「甘いぜ海馬!俺は手札のティアラメンツ・ハゥフニスの効果を発動!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:44

    この時代に増殖するGはぬるすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:18

    遊戯「俺は申し訳程度にブラックマジシャンを召喚!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:48:39

    王様はそんな事しない



    AIBOはそれどころじゃなくやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:53

    >>11

    でもAIBOはこっちのやりたいことは全部やらせてくれるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:22

    ニビルは海馬が使いそう「ワハハハハ」と高笑いしながら

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:25

    >>12

    そして気がついた頃にエグいコンボ決めてそのまま倒すんだよね…

    正直やられてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:14

    >>14

    AIBOに華麗な逆転劇をやられて「なんだと!?」したいあにまん民は非常に多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:58

    海馬「増殖するGの効果によりカードを引かせてもらうぞ…!」
    AIBO「この時を待っていたよ、海馬くん!(特殊召喚ループ)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:41

    この世界線だと城之内くん手札が誘発ポーカーになってうららセットしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:05:37

    表遊戯「海馬くん…君はいまディアベルスターに原罪宝を打ってエクセルを特殊召喚し、ポプルスをサーチした…。この瞬間を待ってたんだ!!永続罠発動!サモン・リミッター!!!!その効果が適応され、海馬くん君はこのターンこれ以上モンスターを展開出来ないよ」

    海馬「はいはい罠パカつえーつえー。飛び下りさせてもらうぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:52

    王様も社長も結構ガチカード使いだから現代OCGやらせたら割と違和感ないかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:52

    俺がやり始めた頃の王様はデスドロでラヴァゴ引いてくるリアリストだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:21

    王様「俺の魂のしもべ・ブラックマジシャンでお前を倒すぜ!」
    「俺の先行!クシャトリラ・ユニコーンを手札から特殊召喚!さらに手札からディアベルスターを特殊召喚!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:32

    勝つためにデッキを選ぶタイプじゃないからガンガン使いそうだな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:25

    しかし原作版闇デッキを使う海馬には文句言う資格はないと思うのです……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:26

    海馬のカードって
    闇エナジー:闇属性の攻撃力3倍
    死デッキ:ほぼヘルテンペスト
    魔法除去細菌兵器:魔法カードがほとんど無くなる
    最終突撃命令:デッキの上から32枚を墓地に送る
    ドラゴンを呼ぶ笛:手札が減らない
    無法と言っても過言ではないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:14

    現代遊戯王で先行取られた1ターン目に増G投げてAIBOに「それを読んでいたよ!」されたら泣いちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:30

    ブルーアイズニビルで墓地に送られたらマジで切れそうよね

    あとこのアテムは三戦のピーピーングは許してあげてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:22

    何!「灰流うらら」だと!
    く…プレイヤーのサーチを妨害する忌々しい手札誘発カード!
    スムーズに動くための初動を手札に加えられなくなるのだ!おのれ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:32

    AIBOはうららで墓穴釣ってから増G投げるくらいはする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:26

    そんなことせずにわけわからんピンポイントメタ一発で戦術崩壊させられるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています