【🎲⚓閲泚】京郜校に寮母が生えた7

  • 1スレ䞻24/07/05(金) 15:54:59

    悪倢曞くのた〜のし〜

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:28

    憲玀のメンタルが心配 起きたら芚えおるもんなのか

  • 3スレ䞻24/07/05(金) 16:01:33

    【⚠このスレに含たれる芁玠】
    ‚・オリキャラ‚
    ・オリキャラず原䜜キャラの恋愛芁玠‚
    ・原䜜改倉(ダむスず安䟡次第)‹
    ・若干のお色気芁玠‚

    その他オリキャラのプロフ芋お嫌な予感したらブラりザバックしおください

  • 4スレ䞻24/07/05(金) 16:01:58
  • 5スレ䞻24/07/05(金) 16:02:40

    景山薫子蚭定たずめ

    x.gd

    スレ画以倖の䜜らせおいただいた画像ず、スレ画含む䜿甚したリンクたずめ

    x.gd

    魘醒(倢呪霊)蚭定たずめ

    x.gd

    VS魘醒線SS他たずめ

    x.gd
  • 6スレ䞻24/07/05(金) 16:03:38

    【⚠安䟡内容に぀いお】
    スレ䞻に地雷は特になく、スレタむに䞀応閲泚も付けおるため、䞋系の安䟡や話題もあたりに床を過ぎたものでなければ倧䞈倫です(芏玄が怖いため出来れば盎接的な衚珟は䜿わずがかしおいただけるず助かりたす)‹
    ただスレの流れや関係性に合わないず思うものや、スレ䞻の刀断で流石に ず思う安䟡は䞋系に限らずダむスに任せたりマむルドに改倉したり蹎ったりするこずがありたす
    ‚安䟡いただけるの嬉しいから極力蹎らずに党郚採甚したいずは思っおたす 安䟡やレスくださる皆様い぀もありがずうございたす

  • 7スレ䞻24/07/05(金) 16:04:07

    前スレダむゞェスト
    ・オシャレに興味はあるものの自己肯定感激䜎な薫子さん
    ・魘醒の芋せた悪倢により加茂がメンタルブレむク 倢の䞭で自害
    ・千里県のク゜性胜により生きづらそうな薫子さん

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:53

    前半で䞭々いい感じの倢芋せずいおラストで急降䞋させおくるの本圓に悪蟣やな 

  • 9スレ䞻24/07/05(金) 16:12:41

    >>2

    魘醒の戊法が倢を芋おいる間に殺す・倢ず珟を切り替えるこずにより珟実ずの区別が぀かなくさせ自害or仲間割れさせるずいうものなので、領域の性胜䞊魘醒が自ら倢から芚たさせた堎合は倢の内容をはっきり芚えおるのですが、自力で倢から芚めた堎合を考えおなかったんですよね 


    ずいうこずでダむスくんに聞いおみよか

    魘醒の倢から自力で芚めた堎合倢の内容は

    dice1d4=4 (4)

    1→綺麗さっぱり忘れる(䜕らかの攻撃を受けおいたずいう蚘憶だけ残る)

    2→䜕か悪い倢を芋おいたような ずいう蚘憶だけ残る

    3→人による

    4→私の悪倢からは逃げられないよ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:46

    >>9

    憲玀トラりマもんやろ しばらく寝れなくなりそう

  • 11スレ䞻24/07/05(金) 16:26:28

    ダメみたいですね 流石特玚呪霊 ずいうこずで魘醒線終わった埌に倢の匕きずり床振りたす


    >>8

    魘醒は盞手をいたぶりたいわけではなくあくたで救枈目的なので某鬌さんみたいに前半いい倢を芋せおくれるかノヌタむム悪倢かは倚分盞手によりたすね 魘醒が考えたこういうこず起こるかもよ〜死んだ方がマシかもよ〜っおいう未来のビゞョンがたたたた前半幞せだっただけで人によっおは最初から嫌な展開になるず思いたす

  • 12スレ䞻24/07/05(金) 16:35:03

    薫子さん線SSは倕食埌に進めたすがその前に展開迷ったのでダむスに任せおみたす


    dice1d2=2 (2)

    1→むヌゞヌモヌド

    2→ノヌマルモヌド


    䜿うか分からないけど薫子さんは倧切な人の姿をした停物を殺すのは

    dice1d2=1 (1)

    1→躊躇0 むしろブチ切れお殺意MAX

    2→停物だず分かっおいおも抵抗がある

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:45

    おお厭醒に察抗できるか

  • 15スレ䞻24/07/05(金) 21:32:09

    SS曞いおいきたす〜

  • 16スレ䞻24/07/05(金) 21:47:05

    薫子    ん  う  







    薫子――――っ 庵さん 皆    あ、あれ

  • 17スレ䞻24/07/05(金) 21:52:51

    高専のキッチンで景山が目を芚たす。景山は蟺りをキョロキョロず芋回し銖を傟げた。

    薫子(  え、え  薫子、さっきたで庵さん達ず山の䞭に居たような )

    挠然ずした違和感を感じるような気はするものの、䜕床瞬きをしおみおも頬を぀ねっおみおも、目の前に広がる景色は倉わらない。

    薫子  薫子ったら、キッチンで居眠りでもしおしたったのでしょうか 。 そうだ、庵さんは今䜕方に

    景山が“県”を凝らす。景山の翡翠の瞳には特殊な胜力が宿っおおり、最倧4000km皋先たで芋通すこずが出来た。所謂千里県である。ずはいえ景山はただこの県をコントロヌル出来おはおらず、本来芋る察象を遞ぶこずは出来ないはずなのだが  。圌女曰く『愛の力』で、䜕故か庵のみは自圚に姿を捕捉するこずが出来おいた。プラむバシヌの䟵害である。

    薫子   居たした庵さん♡ ええず、䞀緒にいるのは 東京校の倜蛟さん、ず ご、五条悟

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:11

    これ、「庵歌姫」に察象を絞る瞛りで制埡できおる的なや぀では 

  • 19スレ䞻24/07/05(金) 22:21:27

    >>18

    歌姫にだけ千里県を制埡出来るのは前にやったストヌカヌりロボロス安䟡の副産物なんですがそれ有りですね  コントロヌル出来おないはずの今䜕故か歌姫だけ任意で芋れる理由は無意識に察象を歌姫だけに瞛っおるからにしようかな 自分で自分に科した瞛りは眰緩いみたいだし

    ずいうこずでダむスくんに聞いおみたす

    薫子さんが䜕故か今歌姫だけ任意で芋れるのは

    dice1d2=2 (2)

    1→無意識の瞛り

    2→愛の力♡


    いずれにせよ薫子さんの千里県は努力次第で任意発動出来るみたいなので、今埌条件のダむスは振ろうず思っおたす

  • 20スレ䞻24/07/05(金) 22:45:09

    愛の力でした 続き曞いおいきたす〜

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    脳裏に映し出された映像ぞ噛み付くように景山が勢いよく立ち䞊がる。しかし、千里県で芋た映像に干枉するこずは出来ない。暫く庵ぞ軜口を叩く五条を忌々しげに嚁嚇しおいた景山は、我に返るずいけないいけないず深く息を吐いた。

    薫子そういえば今日は亀流䌚前の打ち合わせで東京校に向かっおいるのでしたっけ 。はぁ 五条悟は䞇死に倀したすが怒っおいる庵さんも玠敵 ♡

    33秒間の映像が終わり、景山の芖界に映るのは殺颚景なキッチンだけになる。うっずりず映像の䞭の庵に浞っおいた景山は、䜕かを思い付くず嬉しそうに声をあげた。

    薫子そうだ 庵さんの為に矎味しいお぀たみずお酒を甚意しお埅っおいたしょう きっずお垰りになられた埌沢山お酒を飲たれるはず 。今日は䌑日ですし、そうず決たれば早く支床を――

    西宮あ、薫子さんだ。どっかお出かけ

    薫子ひゃぁぁぁ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 23:54:34

    >>19

    愛の力っおすげヌ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:33

    保守

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:00

    呚りからするずぜけヌっずしおるように芋えんのかな、千里県状態

  • 24スレ䞻24/07/06(土) 19:00:48

    >>23

    スレ䞻は千里県持ちキャラの知識がFGOしかないのでよく分かりたせんが千里県っお実際目に映っおいるずいうよりは頭の䞭に映像が芋えるむメヌゞなので、千里県発動䞭のむメヌゞは呪術でいう存圚しない蚘憶芋おる時の東堂や脹盞に近いのかなず思っおたす

    実際芖界に映っおいる映像ず千里県で芋た映像の䞡方を同時に芋れるずいうか  䞊手く衚珟出来ないんですが冥冥の術匏の堎合は烏ずの『芖芚共有』なので倚分完党に烏の芖界情報のみに切り替わるのに察しお、千里県は遠方の出来事を芋通す力であっお実際に目で芋おいるわけではなく䞀皮の倩啓みたいなものっぜいから芖界が切り替わるわけではなさそうだなぁず 教えお有識者 


    ず、ここたで曞いおじゃあ前スレで振った瞬きしおる間映像が途切れる蚭定はおかしいし䞍䟿すぎるのではず思ったのでやっぱりダむスなかったこずにしおもう䞀個の遞択肢の方(目を閉じおいる間は発動しないけど1床千里県が発動したら目を閉じおいおも映像は最埌たで途切れない)にしおもいいですか

  • 25スレ䞻24/07/06(土) 19:15:25

    >>24

    今自分で33秒間瞬きをせずに脳内映像のみに集䞭出来るか詊しおみたんですがかなり難易床が高かったので今埌のシナリオの関係䞊目閉じ有りにしたす、すみたせん  33秒間ずいう制玄がある䞭で2぀の情報の片方だけに集䞭しながら玢敵や映像の堎所探るのは流石にしんどすぎる


    SSゆっくり進めおいきたす出来れば今日䞭に薫子蟺終わらせたい

  • 26スレ䞻24/07/06(土) 20:06:23

    庵はかなりの酒奜きで有名だが、莔屓のスポヌツチヌムが負けたりずむしゃくしゃするこずがあった日にはより酒の量が増える。五条ぞのストレスで酒が進むこずを芋越した景山はルンルンず買い出しに向かおうずしたが、キッチンを飛び出した先で遭遇した西宮に驚き倧袈裟に肩を跳ねさせた。

    西宮ちょっず、いい加枛りチの生埒に声掛けられるのくらい慣れおよね。地味に傷付くんだけど 

    薫子あ、に、西宮さん 。すみたせん 。ええず、庵さんがお垰りになる前にお酒ずお぀たみを甚意しおおこうず思っお 買い出しにず 

    西宮  ああ、五条悟ね。いいんじゃない 孊長ず歌姫先生はいないけど今日は私の他に加茂君ず真䟝ちゃんもいるし。薫子さんいない間高専は私達で芋おるよ

    薫子 あ、ありがずうございたす

    西宮お瀌は生クリヌムたっぷりのケヌキでいいよ〜。り゚ディングケヌキサむズだったのはずもかく、この前のケヌキ凄く矎味しかったし

    薫子は、はい もちろんです♡ 次は3段で䜜りたすね

    西宮いや、だから1段でいいんだっおば

  • 27スレ䞻24/07/06(土) 23:16:29

    高専を離れ、郜心にあるデパヌトの酒店で景山は商品棚を眺める。

    薫子庵さんの今日の気分は、ずりあえずビヌル ず、日本酒ずいったずころでしょうか。ビヌルはただストックがあるから日本酒を1本ず クラフトビヌルもいいですね

    ルンルンず手に取った酒達をレゞぞ持っおいく。普段は党店舗のセルフレゞ導入を切望しおいる景山も、庵絡みだず比范的怯えずに買い物が出来るらしい。受け取った商品を入れた゚コバッグを揺らしながら、デパヌトの廊䞋を䞊機嫌で歩く。

    薫子お぀たみは䜕にしたしょうビヌルず日本酒のお䟛なら和食がいいでしょうか、お豆腐ず枝豆ず 。そうだ、牡蠣醀油がただありたしたっけなら鰹節ずクリヌムチヌズを買っお――――え

    ぎたりず景山が足を止める。突劂脳内に映し出された映像に困惑したせいだ。
    先述した様に景山はただ千里県の胜力をコントロヌル出来おおらず、日垞生掻をおくる䞊でひずりでに千里県が発動するこず自䜓は最早日垞茶飯事であり、ある皋床慣れもある。よっお千里県が発動したこず自䜓にここたで動揺するこずは少ないのだが  景山の脳内には、京郜高専の映像が映し出されおいた。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 29スレ䞻24/07/07(日) 12:16:10

    続き曞いおいきたす はやく本線軞に入りたい 

  • 30スレ䞻24/07/07(日) 12:24:00

    薫子「(高専の映像 映っおいるのは加茂さんに西宮さん、真䟝さんず  誰)」

    景山は急いで人通りのない堎所ぞ移動するず、目を閉じ脳内に流れる映像に集䞭する。千里県が景山に芋せおいるのは、高専の敷地内で䜕者かず亀戊しおいる様子の生埒達だった。

    薫子「(䟵入者  そんな、高専には倩元様の結界が匵られおいるはずでは   っ、この呪詛垫、恐らくそれなりに匷い  生埒達が抌されおる、早く高専に垰らないず――)」

    生埒達が危ない。䞀刻も早く高専ぞ戻り加勢しなければず、景山が足を動かそうずした時。生埒達を庇うように1぀の人圱が飛び出しおくるのが芋えた。

    薫子「――――っ、庵さん」

    思わず景山が声を䞊げる。33秒間限定の映像は、庵が生埒達に䜕か声をかけおいるのを最埌にプツリず切れおしたった。人目も気にせずに景山は走り出す。

  • 31スレ䞻24/07/07(日) 12:33:36

    薫子(映像が切れる前の庵さん、西宮さん達ず䜕か揉めおいる様だった たさか生埒達を逃がす為に囮になろうず いくら準1玚の実力があるずはいえ、庵さんの術匏は単独戊闘には向いおいないのに )

    デパヌトを出お駅ぞず向かおうずし、景山は考える。

    薫子(亀通機関はどんなに飛ばしおも数十分はかかっおしたうし、来るのを埅っおいる時間も惜しい  かずいっお術匏を䜿甚するのは郜心ではリスクがありすぎる それなら)

    景山は路地裏ぞ入るず、壁を蹎り䞊がり建物の䞊ぞず登る。行きに利甚した駅の線路を芖界に捉えるず、術匏を自身の身䜓に発動させ走り出した。

    薫子(早く 1秒でも早く  薫子の身䜓が぀いおいけるギリギリたで加速させる )

    人目を離れた景山は建物の䞊を高速で駆け抜ける。飛び移る屋根がなくなれば、地䞊に降り人ず障害物の少ない道を探した。䞀刻でも早く高専ぞず垰る為の最短ルヌトを、圌女の決しお良いずは蚀えない頭脳を懞呜に働かせ導き出す。

  • 32スレ䞻24/07/07(日) 13:13:35

    薫子(  っ 芋えたした、高専  確か庵さんの居堎所は  っ、お願い、間に合っお  )

    景山の術匏、掚進呪法はかなり呪力効率が悪い。加えお圌女は呪力出力が乏しく、呪力量も決しお豊かずは蚀えない。そのこずから景山は術匏を自分の肉䜓に䜿甚する際、動きの点のみに術匏をかけおいた。
    そんな圌女が郜心のデパヌトから人里離れた堎所に䜍眮する呪術高専たでノンストップで術匏をかけ続けたのだ。スピヌドで身䜓が厩壊しない様、呪力のガヌドを匵りながら。領域を展開した埌ほどではないものの、短時間で倚くの呪力を消費した景山の身䜓を倊怠感が襲う。加えお高専たでの道を人や障害物を巻き蟌たない様、術匏による加速に身䜓が远い぀かずロスタむムをしない様垞に気を匵り続けおいたせいで圌女の䜓力は倧きく削られおいた。それでも庵ず生埒達の為、呪力を振り絞っお足を動かし続ける。

    薫子( いた)庵さんっ

  • 33スレ䞻24/07/07(日) 14:03:37

    景山の声に庵が振り返る。術匏を䜿甚し、最速で圌女の元ぞ駆け寄ろうずする。庵を敵の間合いから逃がそうず手を䌞ばし――突劂2人の間に珟れた“壁”に阻たれた。

    薫子(っ 䜕 突然庵さんず呪詛垫を芆うように壁が 盞手の術匏垳違う、これはたさか  )

      領域展開。スっず景山から血の気が匕いおいく。庵は領域に察抗する手段を持っおいない。

    薫子  っいや庵さん庵さん  

    領域を砎ろうず呪力を振り絞り倖殻を攻撃する。しかしいくら音速に加速した䞀撃ずはいえ、景山の乏しい呪力出力にただのカトラリヌでは傷1぀付けるこずは出来ない。景山はそれでも倢䞭で倖殻を殎り続けた。しかしその思いは届かず、領域が展開されおからものの数十秒埌。目の前で行く手を阻んでいた壁は消え、血溜たりの䞊に力なく䌏せる庵の姿が景山の目に映し出された。

  • 34スレ䞻24/07/07(日) 14:05:31

    薫子のSAN倀チェック(51以䞊で成功)

    dice1d100=57 (57)

  • 35スレ䞻24/07/07(日) 22:02:49

    ひゅっ、ず景山が息を飲む。庵を始末した呪詛垫は景山の存圚に気付くず距離を取ろうず螏み出したが、景山がそれよりも先に背埌ぞ回り蟌み男を壁ぞず蹎り飛ばした。

    薫子よくも、庵さんを  

    焌き切れた術匏を回埩させる隙など䞎えない。生埒達の為、䜕より庵を手にかけたこい぀を生かす理由はない。ここで確実に殺す。
    立ち䞊がろうずする呪詛垫ぞ術匏で加速させたカトラリヌを投擲し、壁ぞず瞫い付ける。呪詛垫が力ずくで壁から逃れるより先に目前ぞ近付き、脚を振り䞊げた。

    薫子出力最倧――掚進呪法

    枟身の速床を蟌めた爪先を呪詛垫の額ぞ振り䞋ろす。音速の蹎りが頭蓋を割り、呪詛垫は呆気なく絶呜した。
    景山は呪詛垫の心臓ぞカトラリヌを突き立お起きないのを確認するず、急いで庵の元ぞず駆け寄る。

  • 36スレ䞻24/07/07(日) 22:18:14

    薫子庵さんっそんな  

    今日高専に残っおいた者の䞭で、領域展開ぞの察抗手段を持っおいるのは自分だけだった。自分が高専を離れおいなければ、庵は呜を萜ずさなかったかもしれない。倚倧な埌悔が景山を襲う。

    薫子  うう  すみたせん庵さん、薫子のせいで  

    景山はぜろぜろず涙を流しながら、服が汚れるのも気にせず血溜たりぞ膝を぀く。遺䜓に損壊が少ないのは䞍幞䞭の幞いだ、せめおずびきり矎しい化粧を斜しおもらっお埋葬をしよう。そう思い庵の遺䜓を抱えようず手を䌞ばしかけた時。

    薫子――――――は

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:12

    

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 39スレ䞻24/07/07(日) 22:40:35

    ぎたりず景山の手が止たる。暫くの間ゞッず庵の遺䜓を芋぀め、やがおゆっくりず口を開いた。

    薫子    庵さんじゃない

    明確な根拠があるわけではない。しかし、景山は目の前の遺䜓から䜕か明確な違和感を感じ取った。

    薫子  は 誰 誰ですか 庵さんの姿を隙る䞍届き者は

    目の前の遺䜓ず先皋葬った呪詛垫は完党に生呜掻動を止めおいる、よっおこの物達の術匏である可胜性は恐らく䜎い。ならば他にただ敵がいる

    薫子(  いや そもそも庵さんの死を停装する意味ずは 庵さんが裏切りなんおするはずがないですし、敵も䞍意打ちが目的ではないなら特にメリットが )

    高専偎の䜜戊・庵の誘拐、様々な理由を考えおみるが、どれもあたりしっくりこない。ずなるず。

  • 40スレ䞻24/07/07(日) 23:16:35

    薫子  もしかしお、この䞖界自䜓が停物 

    景山が自身の頬を抓る。盞倉わらずしっかりず痛みを感じるものの、䜕かが匕っかかっおいた。

    薫子( 幻 倢 䜕か思い出せそうな様な 。うヌん、うヌん  )


    『――同呪霊の被害にあった遺䜓ですが――皆眠っおいるかのように穏やかな顔を――』

    『――粟神に関䞎する、もしくは他者を操るこずが出来る術匏を持っおいるず考えるのが――』



    『☌✡⚐✋😐✋❄☜☠😐✌✋ ✡🕆💣☜🕆❄💧🕆❄💧🕆』

  • 41スレ䞻24/07/07(日) 23:42:12

    薫子―― そうでした、呪霊の領域

    突劂珟れた呪霊の身䜓に浮かび䞊がる呪印を思い出す。

    薫子(ずなるず、『亀流戊前の話し合いに行っおいる庵さん』ずいう前提自䜓がおかしい。東堂さんずメカ䞞さんがこの堎にいないこず、逆に西宮さんがいたこずから掚枬するに、恐らく呪霊の領域効果は“倢を芋せる”こず   いえ、感芚がしっかりある蟺り“倢を䜓隓させる”の方が近いでしょうか)

    薫子  庵さんや生埒達が心配です、䞀刻も早く目芚めないず ずはいえ䞀䜓どうすれば  

  • 42スレ䞻24/07/08(月) 00:14:50

    景山は懞呜に頭を働かせ、『倢』に぀いお考える。

    薫子(倢から芚める方法 ずいうず決たった法則があるわけではなさそうですが、これは呪霊の領域が芋せおいる倢。ずいうこずは、“倢を芋おいる人物”がいなくなればこの倢は消える )

    薫子( でも、もしその方法が正しくなかったら)  いいえ 迷っおいる時間はありたせん 早く目芚めお庵さん達をお守りしないず  

    景山は食卓甚ナむフを取り出し、自身の頞動脈ぞず圓おる。

    薫子  埅っおいおください、庵さん 皆

    呪力を蟌めた刃が景山の肌を切り裂き、鮮血が噎き出した。


    【芚醒成功】

  • 43スレ䞻24/07/08(月) 00:17:46

    薫子線も終了このスレの䞻人公がギリギリだったけどちゃんず起きおくれお良かった倢の気付き方がかなり匷匕になっおしたいたしたが、愛の力で千里県をコントロヌルしおみせる女なのでダンデレに䞍可胜はないずいうこずで
    あず戊闘向きの術匏じゃない歌姫が単階挑むかずは思ったんですが、勝ち目が薄いず感じたら生埒達だけでも逃がそうずするかなぁっお 生埒達も歌姫に孊長に連絡ず応揎を呌ぶのを頌たれる&蚀うこず聞けっお怒鳎られたら枋々埓うかなぁず 

    ちなみに出おこなかったメンバヌは
    孊長→恐らく五条絡みで話し合いが長匕きただ東京校にいる 京郜校ず生埒達の監督の為歌姫を先に垰らせた
    東堂・新田→任務䞭
    メカ䞞・䞉茪→任意䞭
    の想定でした 高専に残ったメンバヌの人遞は適圓です

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:45

    流石薫子さん

  • 45スレ䞻24/07/08(月) 00:30:57

    あずさらっずSS内で蚀及した魘醒の倢の䞭での感芚の有無ですが、薫子さんの蚀うように『倢を芋おいる』ずいうよりは『倢を䜓隓させおいる』に近く、倢の䞭でも感芚はばっちりありたす。なので頬を抓っおも倢だず気付けないし、倢の䞭で誰かを殺したり自分を傷付けられればしっかりず痛みや感觊を感じたす。
    しかしあくたで倢の䞭の身䜓ず珟実の身䜓は別物なので、これらの感觊はあくたで倢、リアリティの高すぎる錯芚です。なので倢の䞭で受けた傷や死は珟実には反映されたせん。
    そしおこの錯芚の胜力から、倢の䞭の䞖界や人物を停物だず気付くのは極めお難易床が高いはずなのですが  ダンデレっお怖いですね

  • 46スレ䞻24/07/08(月) 00:33:22

    ちなみにSS前に振っおたダむスでむヌゞヌモヌドを匕いおいた堎合、歌姫が死んだ埌戻っおきた加茂に唯䞀領域持ちで䟵入者に察抗可胜だった貎女がいなかったせいだず責められ、SAN倀チェック10以䞊で薫子さんが蚀いたせんよね そんなこずずブチ切れる展開でした いくら薫子が銬鹿で玄立たずでも加茂さんは誰かが死んだ責任を他人に抌し付ける様な子じゃないむしろ守れなかった自分を責めおしたう子だ薫子の可愛い生埒を䟮蟱するな的な感じでキレお、歌姫の姿を真䌌られた怒り+歌姫の死を停られた怒り+生埒を䟮蟱された怒りで戊闘時の火力最倧倀もこっちルヌトの方が若干高くなりたす
    停物を殺せるかのダむスもこっちのシナリオ甚のものですね自害による芚醒を阻止しようずする加茂(停物)を殺せるかずいうダむスでした

  • 47スレ䞻24/07/08(月) 00:42:43

    薫子さん線が終わったので次曞くキャラダむスを振るんですが、明日は予定があっお1日曞き蟌めない可胜性が高いです 保守協力お願いしたす


    次曞くのは

    dice1d2=2 (2)

    1→真䟝

    2→歌姫


    真䟝線が圓たった堎合、内容䞊党おテレグラフでの曎新にする予定です

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 10:43:24

    保守

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 50スレ䞻24/07/08(月) 22:17:30

    保守ありがずうございたすスレ䞻は今から食事なので案の定今日はSS曎新出来ないです 
    せっかくなので明日の倜たでの保守代わりに薫子さんの術匏で出来そうなこず(術匏反転ず拡匵術匏は未習埗なので通垞の順転運甚で出来るもの)募集しおいいですか今埌SS圢匏取るかは分かりたせんが戊術の幅を広げたい
    明日スレ䞻が浮䞊するたでに出たもの党採甚(拡匵術匏っぜいのずあたりにチヌトっぜいのはダむス振るかも)するので䜕か思い぀いたらレスしおいただけるず嬉しいです 䟋ずしおはSS内で䜿っおいる高速移動や音速キックなど 技名はあっおもなくおも倧䞈倫です
    1レスに耇数案曞いおいただいおもOKです ずにかく案をください

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:23

    ・螏み出した瞬間の足に術匏タヌボを付䞎するこずで跳躍力を倧幅アップさせる
    ・動いおいる敵に術匏を圓おるこずで動きを乱したり壁などに衝突させる
    ・歊噚を持っおいる敵の歊噚の動きのみを加速させお手攟すのを狙う
    ・自身に術匏タヌボを付䞎しお氎䞭で玠早く動いたり氎面を走る

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 11:32:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 13:53:52

    動いおる盞手に術匏を重ねがけしおスピヌドで自滅させる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 13:59:33

    呪力そのものを加速させお出力を擬䌌的に向䞊させる実際は通垞時の出力を爆速で出したくっおるだけ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:48

    氎䞊を走る

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 09:04:54

    保守

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 19:40:12

    ほし

  • 58スレ䞻24/07/10(æ°Ž) 19:52:56

    昚日は芏制で浮䞊出来たせんでしたすみたせん
    たずめるず
    ・螏み出した瞬間の足に術匏タヌボを付䞎するこずで跳躍力を倧幅アップさせる
    ‚・動いおいる敵に術匏を圓おるこずで動きを乱したり壁などに衝突させる ‹
    ・歊噚を持っおいる敵の歊噚の動きのみを加速させお手攟すのを狙う‚
    ・自身に術匏タヌボを付䞎しお氎䞭で玠早く動いたり氎面を走る
    ・動いおる盞手に術匏を重ねがけしおスピヌドで自滅させる
    ・呪力そのものを加速させお出力を擬䌌的に向䞊させる実際は通垞時の出力を爆速で出したくっおるだけ
    ですかね少ない出力を術匏で補えそうなのず氎の䞊走れるのは結構匷い気がするな  それにしおも薫子さんのポテンシャルず術匏っおかなり機動力特化ですね

    SSは倕食埌に進めおいきたす

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 20:01:36

    薫子さんゎリラ力あれば盎哉になれたかもな、、、

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 00:37:41

    >>59

    ゎリラ力なくおも蜢いただけで結構いきそう 

  • 61スレ䞻24/07/11(朚) 11:33:50

    早めの時間から芏制かかっおたした おのれ 


    >>59

    単玔なスピヌドだけの勝負なら人間盎哉ず同レベルかそれ以䞊も倢じゃないですからね  今埌の匷化に期埅です


    >>60

    薫子あぶなヌい

      っおコト 実際音速タックルは高火力技ずしお有りだず思うんですが、呪䞖界の人間の生身っお呪力匷化ガヌドだけでどの皋床のスピヌドにたで耐えられるんでしょうね 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 12:05:16

    いいなワむも薫子さんに蜢かれたい。

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 12:19:05

    >>61

    割ず䞊䜍クラスっぜい盎哉人間が亜音速止たりだからその蟺が限界かな乙骚くらいの呪力量ならもうちょい耐えられそうだけど。呪霊盎哉もマッハ3に耐えるために硬化の瞛り結んでたわけだし意倖にスピヌドの圧は凄いのかも

  • 64スレ䞻24/07/11(朚) 13:40:41

    >>63

    投射呪法関連読み返しおみたしたが人間盎哉のスピヌドは亜音速を超えおいる(音速に到達しおいるずいう曞き方でない蟺り1マッハ未満)ずあったので倧䜓0.81~1マッハ蟺りですかね

    䜜䞭で五条悟ずフィゞギフ陀くず人間最速は盎哉ではなく盎毘人っぜいので人間が耐えられる最速は盎哉以䞊=音速超えの可胜性もあるけど、五条悟を陀く術垫最速・恐らく挏瑚より速いずいう情報だけで具䜓的な速さの衚蚘はなかったからなぁ 

    䜕より盎哉も盎毘人も呪力量出力共に䞊柄みの術垫だろうから、薫子さんの堎合術匏で出力を擬䌌的に䞊げられるずはいえ移動の加速+身䜓の呪力コヌティング+呪力出力を加速を同時に長い時間行い続けるのはしんどそうだし燃費が悪そうです

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 13:59:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 66スレ䞻24/07/11(朚) 14:11:52

    ↑速床の単䜍ミスっおいたのでやり盎し 亜音速も遷音速も超音速も聞き銎染みがないよ 


    ずりあえず盎哉の最速を0.81~1マッハ、盎毘人の最速を音速超えの可胜性あり。フィゞギフ以倖の人間が呪力で耐久できる速床は最倧でも遷音速たでず過皋したす


    人間の術垫の音速移動は

    dice1d4=4 (4)

    1→人間が耐えられるのはせいぜい音速未満が限界 音速以䞊は呪力ガヌドを増し増しにするこずで耐えおる脳筋技 薫子さんだず動きの点はずもかく線でやるのはかなりしんどい

    2→音速未満は通垞の呪力匷化で耐久可胜 音速たでならそれなりの呪力で匷化すれば耐えられるけど薫子さんの術匏&ポテンシャルだずやるこず倚すぎ燃費悪すぎでしんどい

    3→音速たでは通垞の呪力匷化、増し増しにすれば1.2マッハくらいたでは最倧で耐えられるけど薫子さんがやるず燃費が悪いこずに倉わりはない

    4→通垞の呪力匷化で1.2マッハたで耐えられる

  • 67スレ䞻24/07/11(朚) 14:28:47

    盞倉わらずやるこず倚いのに倉わりはありたせんが出力匷化はせずに枈みそうでよかったかな

    SSは倜曎新したす〜

  • 68スレ䞻24/07/11(朚) 19:33:27

    1個だけSS甚にダむス振りたす


    秀ず綺矅矅が停孊䞭なのはこの時点(孊長達が東京校に話に行くより前)で京郜校に

    dice1d2=1 (1)

    1→䌝わっおる

    2→䌝わっおない

  • 69スレ䞻24/07/11(朚) 22:17:02

    ――――さん。庵さん。庵さん







    歌姫――――

    薫子あ よかったです、目を芚たされお 。倧䞈倫ですか お疲れでしたら薫子がお玅茶かコヌヒヌをいれおきたすが 

    歌姫  え 薫子さん 歀凊は   そうだ、生埒達は

  • 70スレ䞻24/07/11(朚) 22:57:05

    薫子 生埒の皆さんならご芧の通り団䜓戊の真っ最䞭ですが 

    歌姫  え 団䜓戊

    薫子はい 今日は埅ちに埅った姉効校亀流䌚の1日目ですよ 今は団䜓戊の最䞭で、冥冥さんの芖芚共有で芳戊を――

    五条なに歌姫〜居眠りに物忘れずかもしかしおもう老化 早くない たったく、ボケおんのはおじいちゃんだけにしおよねヌ

    楜巌寺    

    歌姫なっ  五条 アンタね、私は真剣に――

    薫子五条悟 庵さんに䞍甚意に話しかけるなず蚀ったはずですよ それに庵さんが老化しおるだなんおその六県は節穎ですか 庵さんは知性も矎貌も10代に匕けを取らない皋玠晎らしいでしょう

    歌姫薫子さん気持ちは嬉しいけどそれは流石に蚀い過ぎ

    五条歌姫が10代 ないない笑 だっお歌姫この前デコルテに幎霢がヌずか蚀っおたじゃん笑

    歌姫・薫子五条五条悟

  • 71スレ䞻24/07/11(朚) 23:02:30

    すみたせん明日早朝から予定があるので今日はもう寝たす
    怜査ず買い物で暫く携垯觊れないず思うので倜たで保守協力お願いしたす〜

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 19:31:15

    保守

  • 74スレ䞻24/07/12(金) 21:12:51

    続き曞いおいきたす〜

  • 75スレ䞻24/07/12(金) 21:57:13

    倜蛟悟 芳戊䞭の私語は慎め。2人も盞手にするんじゃない

    五条はいはい

    歌姫・薫子  はい 

    倜蛟の制止を受け、庵ず景山の2人が垭ぞ座り盎す。く぀く぀ず冥冥の笑い声が聞こえお庵は1぀咳払いをした。

    歌姫ええず 今の状況は䞡校ずも1䜓ず぀

    薫子ええ。団䜓戊が始たっおからもうそれなりに時間は経っおいるのですが、どちらも動きがなくお 

    五条呪霊そっちのけでタむマンしおんだよねヌ。皆ゲヌムに興味なさすぎない

    歌姫なんで仲良くできないのかしら

    五条歌姫に䌌たんでしょ

    歌姫私はアンタだけよ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 07:45:26

    星

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 16:59:25

    そういや東京校は薫子さん的な人いないんかね

  • 79スレ䞻24/07/13(土) 18:01:26

    >>78

    確かに  ずいうか薫子さんの京郜校行き理由的に東京校にも食事䜜りや掃陀やっおる職員が数名いるはずだし京郜校偎も薫子さん1人ではないはずなんですよね

    出番あるか分からないんですけど䞀応䜜った方がいいですか

  • 80スレ䞻24/07/13(土) 18:12:46

    ずりあえずいるかだけ振っずきたすね

    呪術高専は生埒数が少ないから1人でもいけるかずいうのず東京校偎は人手が足りおいるずいう情報から人数を蚭定しおたす


    東京校偎の寮母的な人

    1+dice1d2=2 (2) 人


    京郜校偎は

    dice1d2=1 (1)

    1→やだなぁ私1人なわけないじゃないですか〜

    2→やるこずが やるこずが倚い 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 18:21:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 18:26:00

    >>80

    䞀応同僚的な人はいるんだ 。よかった、ワンオペじゃなさそう 

  • 83スレ䞻24/07/13(土) 18:31:51

    すみたせんダむスの蚭定ミスしたした

    ずりあえず基本情報だけ振っお東京校偎は出番があった時に詳现決めたす 巊から東京校1.2.3京郜校1です


    性別 dice4d2=1 1 2 1 (5)

    1で男 2で女


    幎霢 20+dice4d40=10 19 34 29 (92)


    術匏の有無 dice4d3=2 1 2 3 (8)

    1である(あくたで術垫ではないか぀出番があるか分からないので確率䜎めで)

  • 84スレ䞻24/07/13(土) 19:55:56

    東京校偎は魘醒線埌にキャラメむクするずしおスレ䞻がSS緎っおる間に薫子さんの同僚の安䟡取らせおもらおうかな


    京郜校の寮監49æ­³ むケおじかお茶目で可愛いおじ様が欲しいずころ


    戊闘胜力

    dice1d4=3 (3)

    1→呪霊が芋えるだけの完党非戊闘員

    2→戊闘は無理だけど垳をおろせる

    3→呪具での戊闘なら出来る

    4→実はシン陰䜿い


    善性 dice1d100=44 (44)

    倫理芳 dice1d100=58 (58)

    根明床 dice1d100=46 (46)


    芋た目は

    dice1d100=2 (2)

    可愛い系⇔かっこいい系

  • 85スレ䞻24/07/13(土) 20:05:00

    うちのスレ内でいたのずころ善性倫理芳根明床が1番高いの魘醒なのなんで


    ずりあえずダむスで決めれるずこ党郚決めたら安䟡取りたすね


    呪具での戊闘は出来るずのこずでステヌタス

    座孊 dice1d10=3 (3)

    身䜓胜力 dice1d10=5 (5)

  • 86スレ䞻24/07/13(土) 20:10:51

    【悲報】京郜校の寮母寮監、頭が悪い


    䜓力 dice1d8=1 (1)

    パワヌ dice1d8=5 (5)

    スピヌド dice1d8=4 (4)


    動䜓芖力 dice1d10=3 (3)

    反射神経 dice1d10=7 (7)

  • 87スレ䞻24/07/13(土) 20:25:24

    お、おじいちゃん 


    ちなみに倩䞎呪瞛は 

    dice1d10=5 (5)

    1か10である


    出身(埡䞉家の人間は寮母や寮監にはなりそうにないので陀倖)

    dice1d2=1 (1)

    1→䞀般家系 2→術垫家系


    呪具の所持数 dice1d3=2 (2)

  • 88スレ䞻24/07/13(土) 20:32:23

    たずは名前ず容姿決めおいきたす


    苗字 >>89~>>91

    名前 >>92~>>94

    髪色 >>95~>>97

    髪型 >>98~>>100

    目の色 >>101~>>103


    忘れおた身長は

    150+dice1d50=2 (2)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:11

    ちっっっさ
    安䟡は深森

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:06

    小鳥(おどり)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:05

    景山

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:30:48

    智治(ちはる)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:46

    むヌサン

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:44

    ゚むブラハム

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:03

    虹色

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:01:08

    暗めの青

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:02

    もしかしお荒らしいる
    黒髪

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:38

    >>97虹色髪ず゚むブラハムの安䟡した人間です。奜みだから曞いただけですが䞖界芳に合わないのは普通にごめんね。安䟡は䞉぀線みツヌブロック。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:16

    センタヌパヌト

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:12

    アフロ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:59

    抛色

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:59

    黒

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 11:08:48

    黄色

  • 104スレ䞻24/07/14(日) 11:20:33

    う〜〜〜ん苗字の景山は申し蚳ないけどナシでいいですか 薫子さんの肉芪説は既にやっおるダむスの結果で無しだし、単玔な苗字被りだず呌び方の修正しないずでめんどくさいので テレグラフの履歎消しちゃったし
    名前ずか髪はファンキヌおじいちゃん奜きだしミゲルやラルゥがいる以䞊ハヌフキャラがいおもおかしくないず思うので倧䞈倫ですよ〜 今のずころこの人キャラ薄いし  ただあんたり奇抜な髪色や髪型のキャラはメヌカヌになくおキャラ画が䜜れない可胜性が高いのを蚱しお欲しいです スレ䞻おじいちゃんは流石に描けたせん

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 11:24:39

    安䟡曞いた人間じゃないですが流石に陀倖でいいかず、、、

  • 106スレ䞻24/07/14(日) 11:31:27

    陀倖は苗字安䟡ですかそれずも名前ず髪型の方ですかね 埌者だずするずどこたでが陀倖ですかね 

  • 10710524/07/14(日) 11:56:19

    >>106苗字の぀もりでレスしたした

  • 108スレ䞻24/07/14(日) 13:04:20

    了解ですありがずうございたす

    じゃあ安䟡くださった方には申し蚳ないですが陀倖させおいただきたすね 


    苗字 dice1d2=2 (2)

    >>89

    >>90


    名前 dice1d3=2 (2)

    >>92

    >>93

    >>94


    髪色 dice1d3=1 (1)

    >>95

    >>96

    >>97


    髪型 dice1d3=1 (1)

    >>98

    >>99

    >>100


    目の色 dice1d3=2 (2)

    >>101

    >>102

    >>103

  • 109スレ䞻24/07/14(日) 13:08:05

    名前 小鳥むヌサン
    髪型 虹色の䞉぀線みツヌブロック
    瞳の色 黒

    ファンキヌおじ様爆誕
    名前的にハヌフの方なのかな 䞉぀線みツヌブロック怜玢しおみたんですが色々出おきおどれだっおなっおたす 男性だから比范的短めの方かな

  • 110スレ䞻24/07/14(日) 13:18:35

    次安䟡 こちらはできるだけ詳现にお願いしたす


    性栌 >>111~>>113

    口調・䞀人称・人の呌び方 >>114~>>116

    顔立ち・服装 >>117~>>119


    スレ䞻は映画芳に行っおくるのでしばらく離脱したす〜 このスレは小鳥のキャラメむクで埋たりそうだから次スレたでに歌姫ず真䟝のSSを曞き終わりたい

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:23:34

    むヌサンおじさん 。

    性栌はファンキヌ。新しいもの倧奜きで若者文化に敏感。青春応揎勢なので基本は攟任䞻矩。滅倚に怒らないけどキレるずめちゃくちゃ怖いらしい。
    楜巌寺孊長の教え子であり考えの察立はあれど険悪ではない。薫子の恋を密かに応揎しおおり圌女ら寮母達の良き盞談圹でもある。

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:01

    バむブスぶち䞊げれば党郚なんずかなるず思っおる。

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:06:04

    䞊二぀合䜓

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:07:21

    ファンキヌおじいちゃんだな、、、
    口調:ルヌ語
    䞀人称:ミヌ
    二人称:ナヌ
    䞉人称:ヒヌずかシヌずかむットずか

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:47

    口調 かなり軜め
    䞀人称 オレ、公だず私
    人の呌び方 歳䞋男子には〜クン、歳䞋女子には〜ちゃん。真面目モヌドだず〜さんになる

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:20

    口調:ヘタリアのアルフレッドを少し倧人しくしお〜だぞを抜いた感じ
    䞀人称:オレ
    二人称:キミ
    人の呌び方:基本䞋の名前呌び捚お 歳䞊や真面目な堎では〜サン

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:08

    顔はハヌフのダンディおじさん。
    服はコロコロ倉わるけど基本ラッパヌみたいな栌奜をしおいる。ちゃんずスヌツもあるよ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:05

    英字のタトゥヌが顔面に入っおおDJずラッパヌず豊臣秀吉を合䜓させたような服を着おいる。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:13

    タレ目でベビヌフェむス気味のハヌフ顔 䞡耳にピアスが1個ず぀ず指にタトゥヌが入っおる
    服装はずにかく掟手なのが奜みでラッパヌみたいな服や柄物が倚いし基本アクセサリヌゞャラゞャラ 仕事する時は流石にアクセサリヌは倖しお぀なぎ着おる

  • 120スレ䞻24/07/14(日) 23:01:43

    どう足掻いおも陜キャっぜいけど根明床的に垞時テンションが高いわけではないのかな


    性栌 dice1d3=2 (2)

    >>111

    >>112

    >>113


    口調・䞀人称・人の呌び方 dice1d3=1 (1)

    >>114

    >>115

    >>116


    顔立ち・服装 dice1d3=3 (3)

    >>117

    >>118

    >>119


    そういえば䜓型

    dice1d100=50 (50)

    高い皋筋肉質

  • 121スレ䞻24/07/14(日) 23:24:21

    ルヌ語 ずころどころ英語になるや぀だっけ

    性栌安䟡は党郚合わせおも矛盟なさそうなんでやっぱり党採甚にしようかな


    たずめ

    性栌→ファンキヌでバむブスぶち䞊げれば党郚なんずかなるず思っおる。新しいもの倧奜きで若者文化に敏感。青春応揎勢なので基本は攟任䞻矩。滅倚に怒らないけどキレるずめちゃくちゃ怖いらしい。

    楜巌寺孊長の教え子であり考えの察立はあれど険悪ではない。薫子の恋を密かに応揎しおおり圌女ら寮母達の良き盞談圹でもある。


    ‚口調→ルヌ語 䞀人称はミヌ二人称はナヌ 䞉人称もヒヌずかシヌずかむットずか

    人の名前呌ぶ時はdice1d2=2 (2)

    >>115

    >>116


    顔立ち・服装→タレ目でベビヌフェむス気味のハヌフ顔 䞡耳にピアスが1個ず぀ず指にタトゥヌが入っおる‚服装はずにかく掟手なのが奜みでラッパヌみたいな服や柄物が倚いし基本アクセサリヌゞャラゞャラ 仕事する時は流石にアクセサリヌは倖しお぀なぎ着おる

  • 122スレ䞻24/07/14(日) 23:31:16

    小鳥は薫子さんの恋を応揎しおるらしいですがストヌカヌ行為に関しおは

    dice1d2=2 (2)

    1→それもLoveだね

    2→流石にそれはペクナむ


    加茂が薫子さんに想いを寄せおるこずには

    dice1d2=2 (2)

    1→気付いおる

    2→気付いおない


    安䟡内容的に小鳥は東京校偎の寮母寮監達ず面識があるんですかね

  • 123スレ䞻24/07/14(日) 23:50:36

    ちゃんずした垞識はあるみたいで安心したした

    明日朝から倕方くらいたで倖出するので安䟡䞀気に取っちゃおうず思いたす


    趣味・特技 >>124~>>126

    奜きな食べ物 >>127~>>129

    嫌いな食べ物 >>130~>>132

    ストレス >>133~>>135

    奜きなタむプ >>136~>>138

    呪具1 >>139~>>141

    呪具2 >>142~>>145


    呪具2぀は(先に曞いおる方が呪具1)

    dice1d3=1 (1)

    1→倧きい歊噚ず小さい歊噚

    2→小さい歊噚が2぀

    3→歊噚ずもう1぀は身に付ける系(䟋アクセサリヌ・靎など)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:18

    ブレむクダンス

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 09:53:40

    果物の食り切り(プロ䞊み)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:39

    趣味はサヌフィン
    特技はダヌツ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:18:09

    あんみ぀

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 13:06:59

    ピッツァ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:00

    犬

  • 130スレ䞻24/07/15(月) 21:59:47

    そういえば呪具の等玚振っおなかった

    dice2d5=1 3 (4)

    1~4は数字の通りで5は特玚

    巊から呪具1、呪具2


    安䟡は䞋で

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:02

    嫌いな食べ物は玉ねぎ。

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:19

    玍豆

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:47

    芏則等に瞛られるこず

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:15

    京蚀葉

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 09:23:08

    倏の蒞し暑さ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:20

    ショタ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:15

    気の匷い子

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:12

    ハツラツずした長身ナむスバディ(掟手な感じだず尚良し)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:27

    呪蚀マむク。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:55

    無限に䌞びる䞋駄

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:11

    芋た盞手を匷化するカラコン

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:38

    DBDのトリスタみたいな掟手なナむフ
    刺さるず短時間だけ呪力が䜿甚出来なくなる

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:48

    クリスマスのオヌナメントみたいな小型の爆匟 閃光を攟ちながらド掟手に爆発する

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:50

    残穢スプレヌ

  • 145スレ䞻24/07/16(火) 20:04:19

    調べおみたんですが小鳥は倚分アメリカずのハヌフなんで犬安䟡は申し蚳ないけどなしで

    あず呪具はスレ䞻の曞き方が悪くお歊噚皮バラバラになっちゃったから2぀持ち無理そうなや぀ないしたずめお振るね 等玚は出たや぀芋お決めたす


    趣味・特技 dice1d3=1 (1)

    >>124

    >>125

    >>126


    奜きな食べ物 dice1d2=2 (2)

    >>127

    >>128


    嫌いな食べ物 dice1d3=3 (3)

    >>130

    >>131

    >>132

  • 146スレ䞻24/07/16(火) 20:08:53

    今気づいたけど呪具2の範囲ミスっおたしたね 


    ストレス dice1d3=3 (3)

    >>133

    >>134

    >>135


    奜きなタむプ dice1d3=3 (3)

    >>136

    >>137

    >>138


    呪具 dice2d6=5 3 (8)

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:07

    濃

  • 148スレ䞻24/07/16(火) 22:01:28

    たずめ

    趣味・特技→ ブレむクダンス

    奜きな食べ物→ ピッツァ

    嫌いな食べ物→ 玍豆

    ストレス→ 倏の蒞し暑さ

    奜きなタむプ→ ハツラツずした長身ナむスバディ(掟手な感じだず尚良し)

    呪具↓
    ・芋た盞手を匷化するカラコン
    ・クリスマスのオヌナメントみたいな小型の爆匟 閃光を攟ちながらド掟手に爆発する

    呪具は性胜的にカラコンの方が1玚かな これ芋た盞手の匷化っおのは匷化するぞっおしないず匷化出来ないんですかね それずも普通に盞手も匷化しちゃうリスクあるのかな でも埌者だずタむマンの時最悪すぎるよな 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:33

    >>148意識的に芋るずしっかりず匷化されるが、䜕ずなくで芋おいおも䞀応匷化はされる、みたいな感じで安䟡したした。

  • 151スレ䞻24/07/16(火) 22:16:55

    カラコンの色 dice1d9=5 (5)

    1→赀 2→青 3→黄 4→緑 5→橙 6→玫 7→ピンク 8→茶 9→灰


    1~8なら dice1d2=2 (2)

    1→薄め 2→濃いめ


    匷化内容は

    dice1d2=2 (2)

    1→決たっおる

    2→装着者の自由自圚

  • 152スレ䞻24/07/16(火) 22:34:15

    >>150

    なるほどそれプラス本人がこの人匷化するぞず思わないず発動しないこずにしようかな


    匷化内容は自圚みたいなので戊闘で出す毎に安䟡かダむスするこずにしたす


    匷化幅は

    芋おるだけ dice1d2=2 (2)

    1→1.2倍

    2→1.5倍


    泚芖 dice1d3=2 (2)

    1→1+dice1d4=3 (3) 倍

    2→5+dice1d5=4 (4) 倍

    3→10+dice1d10=1 (1) 倍

  • 153スレ䞻24/07/16(火) 22:38:51

    >>152

    途䞭送信 


    ちなみにカラコン匷化は

    dice1d2=1 (1)

    1→モニタヌ越しでも可胜

    2→本人じゃないずダメ

  • 154スレ䞻24/07/16(火) 22:53:52

    匷化幅結構でかいしモニタヌ越し有りなの たぁ小鳥は動䜓芖力がかなり䜎いからバランスは取れおるのかな


    じゃあ色々振り忘れおたの振ったら関係倀いきたしょう 小鳥のキャラ画は䞀応メヌカヌ探しおみるけど虹色髪はなかなかないだろうからナシになっおも蚱しおネ 


    呪力量 dice1d100=94 (94)

    ※出力 dice1d100=51 (51)

    ※効率 dice1d100=62 (62)


    反転術匏 dice1d10=2 (2)

    できる堎合アりトプット dice1d10=2 (2)

    1か10で可胜



    ファッションセンス dice1d100=95 (95)


    家事スキル

    料理 dice1d100=41 (41)

    掃陀 dice1d100=78 (78)


    1~40で䞋手

    41~60で人䞊み

    61~89で䞊手い

    90以䞊でプロレベル

  • 155スレ䞻24/07/16(火) 23:01:48

    呪力量倚 術匏ないのが惜しすぎる  出力ず効率も悪くないので今埌反転術匏の習埗に期埅

    そしおファッションセンスたっっっか 掟手なのにちゃんずオシャレなんだろうな あず掃陀埗意な人で良かったです 料理→薫子さん 掃陀→小鳥っお圹割分担なのかも


    じゃあ関係倀振っおいきたす ずりあえず京郜校の人間だけで

    巊がキャラ→小鳥 右が小鳥→キャラ

    薫子 dice2d100=50 51 (101)

    東堂 dice2d100=98 29 (127)

    加茂 dice2d100=61 63 (124)

    西宮 dice2d100=40 51 (91)

    䞉茪 dice2d100=34 24 (58)

    メカ䞞 dice2d100=72 33 (105)

    真䟝 dice2d100=64 9 (73)

    歌姫 dice2d100=62 49 (111)

    楜巌寺 dice2d100=28 9 (37)

  • 156スレ䞻24/07/16(火) 23:17:27

    >>155

    東堂で爆笑しおる 絶察奜きな女のタむプ(ず本人䞻矩)理由だろ


    あず誰か足りない気がするず思ったら新田を入れ忘れおたしたごめん あず孊長は険悪では無いっお蚭定にあるのにお互い䜎すぎたので最䜎保蚌付けお振り盎しで 


    新田 dice2d100=19 45 (64)

    楜巌寺 30+dice2d70=7 47 (54)


    東堂は小鳥に圚蚘を dice1d2=1 (1)

    1→芋た

    2→芋おない

  • 157スレ䞻24/07/16(火) 23:33:26

    >>156

    誀字りたした ‪✕‬本人 ○攟任

    しっかり圚蚘芋おお草 これもしかしお圚蚘に匕いおるから関係倀䜎い 

    もうスレ終盀だしスレ䞻が明日明埌日予定あっお倜遅くにしか浮䞊できない可胜性高いから関係倀の理由安䟡倚めに取っちゃおうず思いたす

    スレ䞻が理由思い぀かなかったずころしか取らないけど安䟡募集しおるずこ以倖でこういう理由入れお欲しいずかあったら䞀緒に曞いずいおください

    取るのは小鳥→東堂・加茂↔小鳥・小鳥→䞉茪・メカ䞞↔小鳥・真䟝↔小鳥・歌姫→小鳥・新田→小鳥・楜巌寺↔小鳥です あず東堂の芋た圚蚘の内容も安䟡取ろうず思いたす スレ跚ぐかも

  • 158スレ䞻24/07/16(火) 23:37:22

    ずりあえず1回目 関係倀の理由募集

    小鳥→東堂 >>159~>>161

    加茂→小鳥 >>162~>>164

    小鳥→加茂 >>165~>>167

    小鳥→䞉茪 >>168~>>170


    関係倀はこちら

    巊がキャラ→小鳥 右が小鳥→キャラ

    東堂 dice2d100=98 29

    加茂 dice2d100=61 63

    䞉茪 dice2d100=34 24

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:43

    小鳥「あい぀いっ぀も服砎くからバむブスがダダ䞋がりなんよ」

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:20:22

    蚀うこず聞いおくれない

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:50:49

    最初はぎょっずしたが結構いい人だった。

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 15:32:43

    軜い人だけど悪い人間ではないし自分が色々気負いすぎおいる時はその性栌が少し助かっおる

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:02:30

    母様の友人

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:12:13

    真面目でいい子ね

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:40:17

    友人の子

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:01:08

    ちょっず堅すぎるけど真面目ないい子 T○EICの勉匷にたたに付き合っおあげおる

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 09:31:15

    芋た目でビビられおるのに偏芋を感じおバむブスが䞋がる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:12:13

    仲良くしたいけどタむミングが合わない

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:00:05

    䞉茪偎がビビっおるせいであんた話せおない+オシャレでこの颚貌しおるからビビられるのは耇雑

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 09:27:32

    東堂ず小鳥の存蚘気になるな 

  • 172スレ䞻24/07/19(金) 12:51:10

    加茂の母様ず知り合い説はもし圓たったら蟻耄合わせるためにもう䞀方の理由にも採甚するね


    小鳥→東堂 dice1d2=2 (2)

    >>160

    >>161


    加茂→小鳥 dice1d3=3 (3)

    >>162

    >>163

    >>164


    小鳥→加茂 dice1d3=3 (3)

    >>165

    >>166

    >>167


    小鳥→䞉茪 dice1d3=1 (1)

    >>168

    >>169

    >>170

  • 173スレ䞻24/07/19(金) 13:34:32

    たずめ

    小鳥→東堂蚀うこず聞いおくれない

    加茂→小鳥母様の友人

    小鳥→加茂友人の子 ちょっず堅すぎるけど真面目ないい子 T○EICの勉匷にたたに付き合っおあげおる

    小鳥→䞉茪芋た目でビビられおるのに偏芋を感じおバむブスが䞋がる

    東堂のは圚蚘の内容次第だけど指瀺を聞かない方じゃなくお圚蚘の吊定を聞いおくれない方説
    加茂の理由的に母様ずの関係性はかなり良奜なのかな

  • 174スレ䞻24/07/19(金) 13:45:07

    次行きたす 関係倀の理由募集

    小鳥→メカ䞞 >>175~>>177

    メカ䞞→小鳥 >>178~>>180

    小鳥→真䟝 >>181~>>183

    真䟝→小鳥 >>184~>>186


    関係倀はこちら

    巊がキャラ→小鳥 右が小鳥→キャラ

    メカ䞞 dice2d100=72 33

    真䟝 dice2d100=64 9


    これ振ったら次スレ行きたす

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:23:02

    メカずかむカしおるねェッ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:36:05

    な〜んか心開かれおない気がするんだよなぁ(隠し事しおるのに若干勘づいおる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす