【閲覧注意】遊戯王コラスレ【手動&AI】

  • 1◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:21:26

    遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。

    デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。

    女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。


    乳首・局部はテレグラフ行き、≪チキンレース≫は控えましょう


    発端スレ

    うららが貫通されるこの女|あにまん掲示板誘発が効いてるのに後出しで無効にするの許せねぇよなぁ?bbs.animanch.com
  • 2◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:22:42
  • 3◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:23:12

    テレグラフ

    x.gd
  • 4◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:23:54
  • 5◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:24:58

    未消化1

  • 6◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:25:39

    未消化2

  • 7◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:25:53

    未消化3

  • 8◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:26:27

    未消化4

  • 9◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:26:44

    おまけ 

  • 10◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:27:29

    対象破壊耐性ふざけんなよお前!ふざけんなよお前ぇぇぇぇぇえええええ!

  • 11◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 18:30:00

    以上!エチチ@イグニスターな画像を作りましょう!

    脱がせたい奴は画像を持ってきてもらえるとたすかるかなー? 

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:11

    立て乙!!!
    さらにボテ腹にしてくれたらさらに良いと思う(性癖の開示)

  • 13前スレの提供屋24/07/05(金) 18:49:59

    わはー!気付いたらもう立ってたか!乙!
    そんじゃ早速だ!どうもイマイチだったルルカロスのリベンジ!誰からやるかい!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:16

    ガチガチに固めてるやつは是非ともお願いしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:14

    推しなので剥いて欲しい(倒錯)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:32

    可能であればお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:09

    こういったスレがあるのですね。
    難しいかもしれませんがお願いしたいです。

  • 18◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 19:06:12

    ボテはいいんだけど、そればっかりになるのはNGなのでほどほどにねー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:16

    また、こちらもお願いしたいです。
    元がそれなりに際どいですが良ければお願いしたいです。
    可能であればボテ腹もお願いしたいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:44

    原作では黄金櫃は死者の魂は現世にはとどまってはならないというメッセージだったのに墓地から現世に帰りまくる【ホルス】と組んでるとはどういうことだ
    罰ゲームだ脱げ。え?そのデッキに入ってるサイレントマジシャンは別人?知らんそんなことは!

  • 21◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 19:16:36

    りっべーんじ!お前ほんっとおまえ!ニビルケアワンキル仕掛けてきやがって!!!おら!正義のニビルγ泡影をくらええええ!!! 
    G投げたらとまろうよ!ねぇ!

  • 22前スレの提供屋24/07/05(金) 19:18:36

    はい、センチュリオンの人ねー

  • 23前スレの提供屋24/07/05(金) 19:21:34

    エンブレーマ無理ゲーじゃね……?

  • 24◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 19:24:01

    どうやら絵柄はくみ取ってくれるらしい…?
    マスクとかどうしたらいいんだってなったのもあるけど 

  • 25◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 19:35:26

    いえあのですね決してロリコンというわけではなく隠しやすい衣装だったウィンちゃんがわるいというか……

    おら!反省しろ!ウィンちゃんがオベリスクを殴り倒す動画見たときから遊戯王やめられなくなったんだぞ!!!

  • 26前スレの提供屋24/07/05(金) 19:37:33

    一応初見や依頼する人や作っている人にもう一度お伝えします。

    ・基本的に依頼する時は一番上にある「deviantART」を使って探して下さい。検索時は英名必須です。というか字とかあるとかなり邪魔な可能性大。
    ・ボテ腹、おっぱい大きくなるとかならOK。ただし◯首とかマ◯コ丸見えだとBANの恐れがある為、過度な表現を求めるのは控えめに。それでも求めたい場合は同様に一番上にあるテレグラフから作り、作ったURLはスレの下にある短縮するサイトを使って短くし、その短くしたURLを張り付けて投稿して下さい。チキンレースは絶対に止めましょう。作る側の人はその辺を考慮し、落ち着いて作りましょう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:55

    >>26のルールを知らず申し訳ありません

    >>16じゃなくてこちらでお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:14

    後攻ワンキル罪、罰ゲーム!!
    え?無関係だって?炎属性ドラゴン族はありとあらゆる麻雀適正により連帯責任ということで。

  • 29◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 19:56:08

    ぬぅ、やっぱり考えることは一緒……!濡れすけエプロンかぁもうてんだったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:22

    これは手書きでやってるのか、それともAIはこんなことまで出来るというのかわからん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:39

    >>28

    >>29

    ありがとうございます!

  • 32◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 20:09:02

    己センチュリオン!アビスが禁止になったのは貴様らのせいだ!!!

    女の子ロボなんてかっこいいことしやがって!早くMDにこい!!!!!!



    >>30

    AIだよー 何なら全裸縛りが一番楽という謎判定一気に消すほうが上着とか服装とか全部きえてすっぽんぽんになる。

  • 33前スレの提供屋24/07/05(金) 20:09:58

    >>27

    大丈夫ですよ。ちなみに例外としてdeviantARTで見つからないパターンもあったりしますが、そこはどんな検索エンジンでも良いのでまずは英名で画像検索すれば案外見つかります。


    deviantARTの良い点は探すと高確率で高解像度のイラストが安易に見つけやすいのが強みですね。日本のサイトだとどうしてもモンスターの効果や名前までもが入ってるセットの方が多く、解像度も低かったり見つからないだったりで面倒臭いの一言です。

  • 34◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 20:12:59

    これはウィンの比較だけど

    最初に白い服の部分とベルト部分だけ範囲を指定して nude,naked robe あたりのプロンプトを入れて実行

    あとは細かい所の違和感(この場合は右わき腹、結局修正で来てないけど)

    や、乳首隠しにベルトかローブ使いたいなとおもって指定しなおして実行


    あとは表情はいじったらいけないかんじだったから頬っぺただけ指定して赤みをます


    元画像

    完成画像

    修正前一発目ヌード画像

  • 35前スレの提供屋24/07/05(金) 20:14:48

    上手い人はホントに上手いなぁ……
    ウチもやろうにも英語がひたすら並んで、しかも料金掛かるとかで躊躇うんだよなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:32

    >>36

    流石にアウトだろ

  • 39前スレの提供屋24/07/05(金) 20:43:13

    ここでチュートリアルも兼ねてテスト問題。

    次に出されるカードのイラストを爆乳だの◯首だのぶっかけだの、書き方は自由にして良いので改造して下さい。
    ただし、先程述べた「テレグラフと短縮ツールを絶対に使うこと」が条件ですので、改造した画像をツールを使わずに投稿したり、丸出しとかは失格とさせて頂きます。また、テレグラフで画像のみ張り付けたまま短縮ツール使ってもサムネイルで映り込んでしまう恐れがあるかもしれないので、テレグラフに入ったら画像と一緒に短い文字でも何でも書いてから短縮使った方が良いかもしれません。

    回避を目的としたテストなので、なるべくBANは避けましょう。

  • 40前スレの提供屋24/07/05(金) 20:44:16

    >>39

    ちなみにお題となるモンスターはこちら。「え?もう完成しとるやん」というツッコミは無しでお願いします。ダメなら別のモンスターで出します。

  • 41◆TMuONdOKIo24/07/05(金) 20:44:50

    例示とは言えやりすぎか こう……見えなければいいっていうのがどうしてもあるからそういうブレーキはとても助かります

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:06

    >>24

    ありがとうございます

    これはこれでいいです

    ニップレスも良さげですね

    こちらもお願い出来ますでしょうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:38

    >>32

    エメトも人型だけどすっぽんぽんになったりしないもんなんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:31

    男キャラを女体化させるとかもできるんか…?
    むちむちぶりんぶりんのロンギルスとか見れるんか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:11

    >>46

    AIには機能としてこの範囲を切り取って命令通りの絵を描く、切り取った繋ぎ目と合わせるようにする。という機能があるのでにキャラいて片方が元のままで片方だけ裸にするというのはそこまで難しくない。

    難しいのは右のキャラはAをさせるように変えて左のキャラにBをさせるように変えるみたいに二人を別行動のさせること


    >>47

    多分いける

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:53

    やりたくなったので

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:44:17

    正直>>2の画像の全体像が気になって夜も眠れない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:05:32

    みたいんだよね
    痛ましさとかっこよさとイカレ具合と強さで脳を焼いた男がむちむちぶりんぶりんのお姉さんになった姿をさ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:46

    >>47

    ムチムチロンギルスニーネーサン

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:51:56

    男性時より女性時のほうが脚ぶっっとい! いいね!

  • 54◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 01:52:58

    ひっそりと……

    x.gd
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:07:51

    >>52

    うぉふっと…でっか……

    ありがとうございます…

  • 56前スレの提供屋24/07/06(土) 05:43:33

    >>54

    良かった……!音沙汰が無いから心配してたよ……!

  • 57◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 06:19:45

    まとまった時間がとれたからちょっとランクマ潜ってただけですよぅ

    とりあえずレート戦マッチングしないのと
    ダルクくんバチクソに女体化させるってフラストレーションはたまりました

  • 58◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 06:29:40

    こいつポーズからして隠す構図になってやがる

    魑魅魍魎を生きるテーマのレベル1をコストにリンクリ⇒ダルクからのワンキルやめろ
    やめてくださいまじでほんとぉ!!!昇格戦二回くらいこれで墜とされた……

  • 59前スレの提供屋24/07/06(土) 07:05:58

    >>58

    ちょっとだけ恥じらっていそうなのええぞー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:18:01

    シスタルト脱がせようと思ったらnovelaiって有料なのか
    他の生成AI探さないとな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:17

    いいぞもっとやれやってください

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:05

    テレグラフ&短縮URL練習

    ついでに>>39のチュートリアルも兼ねてみる

    画質が悪いやつは追加でコラをするかもしれん

    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:09

    紙でやってると罠カードでモンスターを退けたときにどの家具が墓地にいるか確認するのがめんどくさいんじゃ。
    MDみたいに自動確認できるようになれ。できないならその格好で騎士ちゃんを出迎えだかんな。あと元画像が画質悪かったせいで前スレの投稿がガビガビになったのも追加じゃ(言いがかりにも程がある)

    ということで画質上がった画像で追加の姫様です

  • 64前スレの提供屋24/07/06(土) 13:58:50

    >>62

    お、ちゃんと上手く行ってますね合格!

    水の踊り子にチョコ……それ溶かしたてで熱くならん……?

    チョコじゃなくてミルク(意味深)だったらそれはそれで見てみたかった……!


    >>63

    前回の姫様より大分分かりやすいですね。やっぱり画質って最大のトラップやんけ……

  • 65前スレの提供屋24/07/06(土) 14:08:31

    >>62

    というより、水の踊り子よく見比べたら若干バストアップしてた……もっと爆乳!って感じで来るのかなとは思ってたが、おっぱいの形が丸みを帯びてて「ん?」って気付いて見たら「おお……!」となりましたよ


    遊戯王もそうだが、こういうイラスト故の何か尖ってそうなおっぱいあるある系……

  • 66◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 14:59:39

    >>60

    脱がすつもりがなぜかスケスケ衣裳に…… 

  • 67◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 15:09:52

    もうちょっと真面目にシスタルト(summer)をリンク召喚!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:38

    泡影当てられすぎてストレスで胃がマッハなのでtele&>>39テスト


    x.gd
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:03

    ナレーター「本日の演目は救国の英雄レイと邪悪なる敵国の侵略者ロゼによるストリップダンスです。」

    自分の誇りとも言える武装を性的な見せ物にされるのってすごいエッチだよね

  • 70前スレの提供屋24/07/06(土) 16:17:54

    >>68

    エッッッッッ!これよこれ!恥じらっている姿も可愛いけど、踊り子だけ断トツでエロいの初じゃない?マジで進化凄まじいな……


    >>69

    ストリップというよりポールダンスに近いな……何気に淫紋入っているのが余計エロスを掻き立てる……!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:33

    プロンプトってどうしてます?
    pixAIをトークンあるまで使ってまた他の無料利用できるもの探す予定なのですが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:35

    >>69

    ちなみに兵装抜きもやってみたんだけれどもここまでくるとコラ?ってなっちゃうので元ネタ部分を残すのは大事


    >>71

    自分はNovelAIだけれどもgoogleスプレッドシートで

    シチュエーション、プロンプト、除外したい要素

    の順でデータベースにしてる

    シートは単語レベル、シチュエーション、注意事項(ここはデータベースじゃない)

    みたいにわけてる

  • 73前スレの提供屋24/07/06(土) 17:24:32

    >>72

    もっとレイロゼエロくなっちゃった!こんなの目の前で踊られたら夜のダンス(意味深)突入不可避でしょ……!


    ふぅ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:37:35

    >>72

    データベース……?

    あの項目に色々入れるとかじゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:09

    >>72

    そこまで言ったら残りの布も剥いでてれぐろうぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:12

    >>74

    多分それであってる

    あの項目に色々入れるだけじゃなくて項目に番号を振ったりシチュエーションだとそれに対するタグ分けを最初はやってたからそれで検索制をあげようとしてた(服とか動作とか)

  • 77◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 17:59:51

    やりたいやりたいと思ってできなかった子!……この子何とか生かせないかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:56

    兵装を残しつつだとこんな感じか

    バイザー部分があるからロゼが鬼門だな


    >>75

    ちなみに自分は >>62 です。

    これ以上を言うのは野暮だな

  • 79前スレの提供屋24/07/06(土) 18:42:29

    >>78

    サラッと最高なの提供してくれてありがとう……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:33

    まだ消化されていないデーモンテイマーとレアメタルヴァルキリーをお願いしたいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:27

    周囲のもので自然に隠してるのはそれはそれでえっちだよね

  • 826824/07/06(土) 19:42:15

    >>71

    ローカル勢なので参考にならんかもだけど

    A1111のinpaintで範囲指定してプロンプト打ってる

    Controlnetでanystyle使うと若干構図が変化し辛い

    デーモン・テイマーは顔のペイントがあるから表情変化が厳しいね

    ここまで来ると剥ぎコラとは言えないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:02

    リクエストみたいになるが霊魂鳥神とかも出来る?

  • 84前スレの提供屋24/07/06(土) 19:47:12

    >>82

    古いカード故に許して……流石に今の技術だと顔すら綺麗になりそうなのは承知の上だから……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:54

    >>82

    デーモンテイマーの胸が縮んでる…

  • 866824/07/06(土) 20:02:41

    >>85

    なんだい……ウチの垂れ乳性癖にケチを着けるつもりかい?

    棲み分け大事だよ

  • 876824/07/06(土) 20:16:45

    後レアメタル・ヴァルキリー
    顔は弄れないので……勘弁して

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:45

    >>81

    たいへんえっちだし風のひとつで剥がれていくのもえっち

  • 89前スレの提供屋24/07/06(土) 20:21:05

    >>87

    うおっ、デッッッッッカ……

    だとしても公式は何故こんなクソダサアーマーを思い付いてしまったのか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:40

    最近暑いので、全裸で寝るようになってしまったネムレリアちゃんください

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:02

    >>87

    ただの痴女でいいな

    別パターンとかあったりしますか?

  • 92◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 21:09:46

    ひっそりとネムレリアのほうだしてまーす…ひっそりとほんとひっそりと
    正方形加工版 

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:48

    >>92

    ありがとうございます!

    …全裸ボテ腹とかって出来ます?

  • 946824/07/06(土) 21:44:32

    >>91

    どうぞ……

    x.gd
  • 95◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 21:58:29

    ひっそりと…… 

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:53

    >>94

    ありがとうございます

    めっちゃエッッッですね

    個人的には3枚目が好みですが、 腰部分が空間に飲み込まれていて怖いことになってました

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:33

    やっぱり姫様は乳盛ってなんぼなんよね…遊戯王R18イラスト堂々の第二位は伊達じゃない!

    二次創作でも盛りに盛られているしな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:02

    アソフィールちゃんはマジでお世話になってる「ので」剥いて欲しい

  • 99◆TMuONdOKIo24/07/06(土) 23:52:40

    >>98

    ぺーい!……小娘どもぉ!バシバシ除外し腐ってぇ……アトラクターつかいやがってぇ!

    ……スピリットの枚数どうなんだろ荒玉1幸珠3?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:37

    マイナーカードだけどでっかくてすきです

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:55

    >>99

    おおおー!

    ちっぱいも拝みたかったがこれはこれで……!

  • 1026224/07/07(日) 02:06:31

    前スレがヒータから始まっているのでリスペクトしてヒータ

    履いているパンツをプレゼントをしてくれるヒータ

  • 1036224/07/07(日) 02:17:32

    ちょっとポーズを変更してみた

    履いていたパンツをプレゼントしてくれるヒータ

  • 104前スレの提供屋24/07/07(日) 06:36:45

    >>103

    顔真っ赤にしてパンツ渡してくれるヒータちゃん可愛いかよ……

    いっそ他の霊使いにもパンツプレゼントやってみます?

  • 105前スレの提供屋24/07/07(日) 06:51:31

    さて、ここいらで1つ提供しましょう。アロマージのお二人だ!
    アロマという事で間違いなく良い香りしそうだよね。ローズマリーは女の子の様なふわっとした良い匂いで、マジョラムさんは間違いなくメスの匂いがムワッ……♡として包まれてそう。抱かれるならマジョラムさんに抱かれたかった……

  • 106前スレの提供屋24/07/07(日) 06:52:17

    追加

  • 107前スレの提供屋24/07/07(日) 06:52:46

    もう1パターン

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:34

    まだ出てなければお願いしたい

  • 109◆TMuONdOKIo24/07/07(日) 11:09:21

    >>101

    ぼろんっと下脱ぎが好きだからついつい……

    シスターセットつくろうかなぁ 先に霊使い……うーむ

  • 1106224/07/07(日) 11:17:30

    イレーヌ「装備点検ですか?はい、よろしくお願いします。(あれ?なんでただの装備点検なのに私恥ずかしがってるんだろう?)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:19

    前スレのプディンセスのコラは本当にありがとうございます
    もし良かったら同じマドルチェのこの子も見たいのですが大丈夫でしょうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:10

    >>110

    ありがとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:23

    手動でデュエル()開始の宣言をしろ磯野!
    やっぱり手描き感がどうしても拭えないな…

  • 114◆TMuONdOKIo24/07/07(日) 20:40:07

    >>111

    まっどーるちぇ!せっかく綺麗なドレス来てるし一部透ける感じがエッチとは思うけどすけさせすぎた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:51

    >>114

    マジョレーヌのコラを作ってくれてありがとうございます

    ドレスの真ん中の紫の部分が透けているおかげでおへそやちっぱいが見えて有難い

    クールな表情は変わってないけど顔を赤く染めてなんだかんだ恥ずかしがっていると思うと可愛い

    紫ニーソですか…タイツのイメージがありましたがこれはこれで良いものです

  • 116◆TMuONdOKIo24/07/07(日) 21:41:39

    こそこそひそひそ ライナ更新

    あとはヒータとアウス………まとまったシリーズで5枚前後だとこっそりやれるかな


    候補……エクソシスター、マドルチェ、みかんこ(巫女つながりで炎王と宣告者は混ぜる)


    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:31

    嬉しいそうな表情な露出ボテ腹のミラをお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:35:52

    ドラグマのえっちな儀式お願いします!

  • 119◆TMuONdOKIo24/07/08(月) 08:36:22

    こんなもんーかな?とりあえずカイコロラビュにえらい目にあわされたから次の復讐先はラビュの予定

  • 1206224/07/08(月) 10:52:33

    邪悪な魔物ドラゴエディアの漆黒の太陽から洗脳を受けてアロマの少女たちは悪を守るためにHEROたちに立ちふさがる。
    (漆黒の太陽入り【アロマ】にボコボコにされましたの意)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:41

    >>24

    GANTZみたいで良いな

    全然恥じてないから余計エロく感じる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:04

    >>120

    ありがとう……君に会えてよかった……

    歯見せ笑顔最高にえっちでやんした……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:44:21

    >>114

    すげぇな透けるの

    プロンプト何書いたんだ

  • 1246224/07/08(月) 18:50:37

    >>123

    1じゃないけれどsee-through dressで結構透ける。透けへそを出して透け感を上げるならcovered navelとかを追加するといい

  • 125◆TMuONdOKIo24/07/08(月) 19:08:49

    >>123

    ○○ visible through clothes

    シースルーもだけど 合わせるといい感じ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:00

    全裸ボテ腹をお願いします🙇

  • 127◆TMuONdOKIo24/07/08(月) 22:18:37

    ぐりーっち 
    ひっそりと、本日はラビュを更新

    シースルーとピアスメイン
    ヒータとアウスはきっと、そのうち………

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:46

    >>127

    どうせなら姫様の乳と腹を盛れるだけ盛ろうぜ!(使い古されたネタ感)

    オラッ! 通常罠主体のラビュが永続魔法のカイコロに頼ってんじゃねぇ!(盛り盛り)

  • 1296824/07/08(月) 22:40:01

    >>126

    癖強くなりすぎてちょっと違うかも

    x.gd
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:19

    >>129

    ありがとうございます!!

    クッソ良いです!

    ボテ腹のサイズがベストすぎる

    リィラのキャラ的に表情に違和感あるぐらい?

  • 131◆TMuONdOKIo24/07/08(月) 22:46:54

    姫様AIで表情いじるとすぐ顔崩れるので……意外とグルグル目で特徴的なお姫様
    あと姫様顔ちっちゃいから表情あんまりいじれなくて……ラビュ全体的に表情パーツがAIコラしにくいです
    これは明確に手動に劣るところさん

    アーヌは大きく口開けてるから閉じたくないし、アンナは無表情、アリアスも無表情で姫様顔ちっちゃい 

    ということでむちだぷおもちっぱい姫更新 

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:10

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:40

    >>132

    ありがとうございます

    2枚目と3枚目の表情が好みです

    ボテ腹ってなんでこんなに素晴らしいのか

スレッドは7/9 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。