こいつはブライダルカーなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:46

    だからファンタジーBESTで再録してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:52

    値段的に難しいと思うけど缶を引っさげた銀トレとかにならないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:45

    公式「高騰術 廃車の計」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:02

    スレタイ「コイツはダブルブレイカーなんです」に空目した
    ブライダル用のカーってことかと本文読んで納得した

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:53

    ビクベスでどの種族とも関係ないサイクルペディア再録してたから可能性は全然ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:38

    おっかなくて黒い鬼さんが乗り回してる黒塗りの高級車ちゃうんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:34

    >>5

    あー、そういやあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:46

    花嫁の護衛って事でどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:33

    こういう何にでも入る系は銀以上のトレジャーやデュエキングMAXカードになるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:49

    値段もそうだけどそもそも在庫自体が枯れてるとかいう恐ろしい事態になり始めてるから再録してもらわないとマジで困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:28

    闇ならなんでも入るが冗談でもなんでもない
    何ならオカケンのデドダムみたいに出す手段さえあれば闇が無くても入れるデッキありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:32

    闇単アビスが洗練された結果こいつとコブラを入れて環境に入ったの尊い…みたいになってる人がいるが
    あのデッキそのものが洗練されたら最終的にアビス要素ジャビビルだけになるんじゃ…?みたいな状態になる程度のパワー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:39

    下準備の墓地肥やしにアビス基盤を使うのが一番都合いいってだけでぶっちゃけ本当に必要なのはジャビビルと漆黒くらい、みたいなとこはある
    漆黒が出ない時の代わりと山札の掘り進め、ついでの耐性付与にジャブラッド

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:23

    >>13

    アビス持ってるわけじゃないけど邪侵入も早出し+墓地からの蘇生で現状必須ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:30

    邪侵入は明確に強いんだけどアレですら絶妙に怪しいラインなところあるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:43

    こういう汎用枠に限って渋るのがウィザーズ流だからなぁ…
    インビジブルゴールデンリストはさっさとプレ伝されろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:55

    魔覇革命のカードってまだ金以外で再録されてないよね?
    気長に待とうや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:58

    >>17

    同期が1box特典のパックにいたね

    そろそろ再録し出しても早すぎない時期ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:38

    >>16

    インビジブルゴールデンリストで草

    でも結局金トレや神アートぐらいでしか再録されなかったらゴールデンリスト時代と変わらねぇよなぁ…とは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:19

    こいつとマーダンロウ再録あくしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:19

    汎用性の高い高レア帯をしこたま集めたインビンシブル・プレミアムパックを出してくれ
    SR100パックなんてものは忘れろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:56

    汎用SRとかいう害悪要素
    昔ならVRやったポジなのになぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています