世界ランカーでも通信切断するんだなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:49

    今日レート戦やってたら金アイコン常連の海外有名プレイヤーが切断してきた
    名前は伏せるけどびっくり
    メイト台とかスリーブは全部WCS限定のやつだしゲーム内フォロワー数半端ないから間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:50

    へぇ、で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:38

    コイントス後の切断は害悪野郎だけど勝ち確の状況からの切断勝ちって別に気にする要素なくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:01

    正直だから何って感じだから話題の広げようがないねん
    Xにでもポストしとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:30

    突然うんこ行ったかも知れないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:00

    まあなんでもいいけどレート美味しい
    1523まで上がったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:16

    紙で途中退席して逃げた くらいなら分かる
    切断なんていくらでも起こりうるし珍しくもない
    何が言いたいかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:01

    >>7

    はえーよホセ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:37

    酔っ払って寝たかもしれない
    俺は3日に1回はやらかす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:50

    >>8

    言いたいことは分かる多分曲がりなりにも遊戯王インフルエンサーだから切断堂々としたのはアレみたいな意味かと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:25

    >>10

    それはさすがに生活習慣が心配になるレベルだから風呂入って歯磨いて寝てからデュエルしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:28

    >>7

    なんだ始まる前に切断かと思った

    デュエル中ならええやん別に

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:46

    >>9

    1515になっちゃったけどね

    普段銀とってるからレート戦のモチベは高かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:48

    >>14

    切断するぐらいならサレンダーして欲しいな

    左上のボタン押せば一瞬なのに

    300秒ぐらい遅延された後回線切れるこっちの身にもなってくれ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:30

    そのランカーは知らんが時々フリーズしてアプリ閉じるしかない時はある
    あれも対戦相手には切断ってなるんよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:58

    デュエル中の切断に害悪要素ある?
    キレすぎてPCとか殴ったら普通に切断されるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:20

    なんで切断するのか知らないけどトイレ行くとかそういう急用あるなら降参押せばお互い済む話

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:06

    故意かどうかもわからんのによくそこまで話せるもんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:22

    海外勢なら時差もあるし通信もアレだしで事故切断普通にあると思うがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:37

    >>4

    チカチカして相手が終わるの時間かかるわけでマナーとしてはゴミだよ


    プロでもないランカーのマナーとかどうでもいい話だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:32

    >>16

    わざわざサレンダーしてからアプリ閉じろというのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:44

    本当に切断か?海外なら通信切れとかあるんじゃねえの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:29

    フギン!ボーダー!泉!センサー!割拠!
    パキケ!大捕物!センサー!神宣!神宣!
    切断しないやつ頭ガンジーだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:09

    >>23

    …言うんじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています