俺が好きなイナイレキャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:49

    シコ性能も高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:16

    割とわかる面子
    ロココ好きなのが意外

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:03

    >シコ性能も高い

    ちょっと待てよ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:52

    閲覧注意付けろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:34

    >>3 は?ベータちゃんがシコれないってのかてめぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:06

    順当に可愛いキャラの中に異彩を放つデザーム様

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:55

    強敵が好きなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:12

    こういう面子に吹雪混じってるの珍しい気がする
    ロココも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:29

    ウルビダいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:55

    まあデザーム様の腰すげぇよな
    あれはシコれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:26

    こう見るとフェイ大分男の子だなツインテールなのに
    眉が太めだからかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:53

    >>10 デザーム様は太もももすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:09

    この中だとデザームが異質に見える
    いいキャラだし俺も好きだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:26:25

    >>13 真面目に好きなキャラを選んだんだけど改めてメンバー並べて見たらなんかデザーム様だけ浮いてる感じになった

    でもデザーム様皆好きだろ?かっこいいし強いし 途中から純粋にサッカー楽しくなっちゃうのもお茶目だし 退場の仕方も切ないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:03

    懺悔するけどクロノストーン本編のフェイの裏切りはNTRを感じてめちゃくちゃ興奮したので定期的に見返してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:36:24

    まあデザーム様(や砂木沼)が嫌いな人はいないでしょう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:01

    再放送脅威の侵略者編もやらんかな
    いや本音を言うとギャラクシーまで全部再放送してほしいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:16

    〇 〇 〇
    〇 〇 〇
    〇 〇 〇

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:01

    >>15 わかる

    シチュエーションで言うならイナイレ屈指のエロい場面だと思う

    少年時代あの後サルとめちゃくちゃやったんだろうなと思って抜いてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:59

    だから閲覧注意をつけろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:16

    フェイは本当に好きなキャラだわ
    幼い頃のひとりぼっちとか見てるとほんと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:25

    二期から見始めたから照美はしばらくの間ガチで女の子だと思ってたし円堂とのラブコメも期待してたそんな小学生時代
    男の娘という言葉を知ったのもこの子だ
    真実を知ったときはショックだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:57
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:08

    アフロディは男だからいいんだろわかってないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:15

    アフロディとベータ、あにまん掲示板黎明期の思い出達

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:36

    このレスは削除されています

  • 272224/07/06(土) 21:11:44

    >>24

    今となっては興奮しますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:32

    俺はデザーム様が女だったらより興奮するのになとは思ったことならある
    元々可愛い男なら女にする必要ないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:47

    >>28 いやごめんフェイが女だったら名実ともに完全にクロノストーンのヒロインになる上にNTR、NTR返し要素まで入ってとんでもないことになるからフェイ女にしてくれ 頼む

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:41

    なんかずっとNTR好きが潜んでるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:37:46

    ポワイちゃんのア〇ル好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:48

    オサーム形態(無印)の方だと作画のブレと角度で女子っぽく見えるときあるからまあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:48

    ボンバー版ロココ可愛いよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:50

    全然話題になってないけどメンヘラの頃の吹雪えろくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:39

    デザームってやっぱ異質だな
    この人だけ対象年齢が少し高い他の作品から出張してきてる感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:59

    初めてのキーパーキャプテンの敵チームな上ゴールが入んねぇ!で別角度から話回せるしあと単純にキーパーだけユニフォーム違うからそいつがキャプテンだと特別感強そう感が強調される
    かねがね理想的な中盤の強敵やってたと思うデザーム様
    豪炎寺が復活するまで雷門どん底だったしイプシロンに勝って一気に勝ちに行くぞって空気が変わったのもデカい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:41

    きなこが話題に上がらないなんて…お前たちには失望したよ…と思ったけど好きだけどシコるのは申し訳ない好きだからやっぱ話題に上がらなくてよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:13

    ベータちゃんといいデザーム様といいシリーズ二作目の中ボスとは長く戦う法則にあるのかもしれない
    アレスオリオンは見てないので知らない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:30

    >>19 フェイが完全に天馬側に着くまでサルに逆らえない感じがずっと滲み出てるのエロいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:36

    >>36

    >1人だけユニフォームが違うキーパーがキャプテンだと特別感がある

    多分キーパーであること以前にユニフォームが違うって言うのがでかいと思う

    ロココとかイナクロのセカンドステージチルドレンもそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:22

    ブチギレてお父様に殺人シュートぶち込むときのウルビダ好き
    キレられて当然だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:39

    天馬時代にキーパーキャプテンチームあったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:38

    >>42

    白恋、月山国光、ドラゴンリンク位?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:49

    >>43 やはりキーパーキャプテンのチームはなんとなく特別感がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:53

    >>29 言うてフェイ周りに関しては原作からもうNTRだし男でも女でも変わらんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:47

    デザーム様はなんかローアングルから見た構図もやたら多くてエイリアのセクシー担当なのかな?って思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:14

    何話か忘れたけどデザーム様の足の間から吹雪抜いて尻から足までねっとりアングルで映してた回あった気がするけど何話だっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:17

    ドリルスマッシャーのロマン溢れる造形とかネオジャパンの時ちゃんとトライアングルZの〆のポーズ取ってくれる辺り良き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:28

    >>39 サルもラグーン戦始まってからもまだフェイにこっちに帰ってきなよって説得しようとするからちょっと未練見えてさぁ…でもフェイは天馬を選んだからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています