男装女子アフロディ3 スパーク/ボンバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:45:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:48:08

    ゴッド概念part1

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:48:14

    立て乙
    掟破りのゴッドスレッド3段目

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:49:20

    ゴッド概念2
    ファイア/ブリザード

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:52:11

    ゴッド立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:55:38

    完走スレを完走ってもうよく分かんねぇな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:08:39

    前スレで円堂守伝説買った者なんだけど
    余りに久しぶりすぎて「こんな難しかったかな?」ってなってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:08:50

    イメチェンとして黒くなるアフロディちゃん
    これなら円堂にも勝てると思い込んで攻め込むも撃沈

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:09:58

    >>7

    イナイレゲームは割と難しいよね…久しぶりにGOやりたいけど3DSが死んでる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:12:15

    >>9

    液晶が劣化?したのか昔やってた頃より上手く選手動かせなくなってるのがキツい…

    あと最序盤のレベリングがランダムエンカウント待ちで結果手間かかる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:12:35

    >>8

    うーん弱い

    アフロディーテの力を貰っても弱いのはアフロディが弱いのか円堂が強いのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:27:11

    >>8

    >>11

    円堂くんからも矢印は大きい設定だから解釈違いですされたのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:01:19

    >>12

    恋愛の神だから解釈違いには厳しそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:52:20

    GO2に参戦する場合は大人から中学時代の姿に戻ってくれたりするとファン的には嬉しいヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:55:02

    GO2とかなら大人と子供両方スカウトできたんじゃなかったか
    大人照美と子供照美のサンドイッチも可能か
    そして二人をミキシマックスさせ二乗照美

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:56:04

    >>15

    攻撃力は2乗、なお円堂くん耐性はマイナス2乗

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:02:55

    >>16

    円堂に笑顔向けられただけで卒倒しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:18:38

    >>16

    目があっただけで赤面しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:32:45

    >>16

    やっぱりよわよわじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:35:35

    ルームシェア(同棲)してる間、練習もない休日とかは何して過ごしてそうかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:53:10

    >>20

    そりゃ自主練だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:22:07

    >>20

    ゴッド自主練&練習終わったらゴッドイチャイチャ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:07:59

    「今日は完全な休みだけど、どうする円堂くん?」
    「高校レベルはみんな上手いしうかうかしてられないから自主練行ってくる!」
    「フフッ、円堂くんらしいね シュート係で付き合うよ」
    「ああ!強烈なシュート頼んだぜアフロディ!」
    〜〜〜〜練習後〜〜〜〜
    「はぁ〜疲れた〜!いい自主練になったよありがとうな!」
    「僕も久々に練習できて楽しかったよ 僕はご飯作ってくるから円堂くんは先にお風呂入って行きなよ」
    「あ…あぁ ゆ、ゆっくり入ってくるよ…」

    料理シーンは個人的に難しいので誰か任せた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:35:57

    >>23

    夫婦かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:03:19

    >>24

    夫婦になる2人(確定事項)だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:07:29

    >>25

    そして高校生の間は花嫁修行期間ですよねわかります

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:53:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:54:41

    >>23

    円堂がお風呂入ってるところに「一緒に入ってもいい?」って恥ずかしがりながら聞いて入ってくるアフロディ概念を提唱したいのですが良いでしょうか


    提唱しても文才ゼロなので内容を書くことはできないけど……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:07:53

    この掲示板アフロディとベータ強すぎない
    理由はもう全て分かってるけども

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:47:49

    >>28

    流石の円堂くんも恥ずかしがるけど頑張って目を閉じて、間違えて開けちゃったら自分に正義の鉄拳する姿が見える…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:34:13

    高校生の間は互いに恥じらうけど成人後はのぼせるまでお風呂でイチャイチャしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:01

    >>31

    その場合アフロディが先にのぼせる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:20:05

    アフロディ概念を見返して見るとメシマズ(円堂の好物はプロ級)ってなってるけど
    アフロディが「円堂くんは好きな食べ物ある?」って聞いて円堂に「アフロディが作るものなら何でも好きだぞ」って言われたらどうなるん……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:48:49

    >>33

    アフロディちゃんはあらかじめ円堂くんのお母さんから円堂くんの好きそうな物を聞いておいたということで、基本的にそれに沿った料理を作りそう(円堂くんはそのことに気づいてないことにする)

    でも冷蔵庫の中身の問題とかで作れなかった場合はダメな物が出てくることになるから、円堂くん視点だと1/2の博打みたいなことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:26:01

    シンプルに見た目が良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:34:54

    円堂くんの特訓に付き合ってきたから復活イベントでも衰えてないどころかパワーアップしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:14:20

    こんな子がオーガにボコボコにされるなんて興奮してきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:39:04

    >>37

    あの世界線だとアフロディどうなるんだろう

    敗北のショックで凄まじい副作用に苛まれそうだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:41:18

    >>38

    円堂に公の場でも甘えてくるように鳴る

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:43:27

    >>38

    円堂と出会わない訳だからサッカーやめちゃうかもしれない…

    でもなんとなく公園とかでサッカーボール蹴ってたら円堂に出会ってそこから交流が始まるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:59

    >>40

    今の概念より更にグラビティになりそうな出会い方来たな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:30:34

    >>40

    「お前今のシュート凄いな!サッカーやってるのか!?」

    「…そうだけど、何かな君は?」

    「俺は円堂守!一緒にサッカーやろうぜ!」

    「嫌だ」

    「えーっ!?なんでだよ!?」

    「…僕はもうサッカーなんてやらないよ。やる意味も失くしてしまった」

    「そっか…じゃあ俺の特訓に付き合ってくれ!」

    「はぁ?だからもうサッカーは…」

    「サッカーじゃなくて、特訓なら良いだろ?頼むよ!えーと…」

    「……アフロディだ」

    「アフロディ!よし、バンバンシュートしてくれ!」

    「…仕方ない、天使の羽ばたきを見せてあげよう」


    こんな感じでちょっぴりやさぐれたアフロディちゃんと円堂くんに出会ってほしいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:39

    負けた以上影山からは見捨てられるし、神のアクアの副作用とかもあって本気で生きる気力失いそうだから
    そんな状態で円堂くんに会って浄化されたとしたら円堂くんがガチの生きる糧になって若干ヤンデレ化しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:34:56

    >>7だけどまず初代クリアしたことを報告します(ウラゼウスは育成大変なので放置)

    世宇子勝利後のムービーで力なくぺたんと女の子座りしてたアフロディちゃん可愛かった…


    それにしてもアニメ化前に作られたから多数のキャラの口調が大幅に異なってたのが長らくアニメ版のキャラが染み付いてたせいで衝撃だった

    アニメ版の影響デカかったんやな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:28:23

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:25:42

    何度でも言うぞ
    アフロディには白いワンピースを着てもらう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:43:39

    円堂が攻めてよわよわになってるアフロディを見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:24:50

    塔子ちゃんにキスされて真っ赤になったあたり、最低でもキスまで持っていけば流石の円堂さんもその気になりそう
    だけどアフロディちゃんの方も何かあると即ヘブンズタイムするようなよわよわっぷりだからなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:34

    忘れ物とかを届けるために部室へ行ったらお着替え中の円堂くんに遭遇して「ひゃあっ!!?///」ってなってるアフロディちゃん見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:59:19

    そろそろアフロディの新しい概念を追加しなければ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:46:22

    当ててんのよとかして欲しいけど相手が円堂さんだからあんまり効果なさそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:00:39

    新しい概念を作ろうにも円堂さんの反応とかも考慮しなきゃいけないから難しいんよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:02:21

    一応円堂からも矢印が向いてるっていう設定ではあるのよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:03:43

    >>53

    色々落ち着いた後に告白されたら振る理由もないだろうしね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:06:15

    円堂監督とサッカーを取り戻すGO2編?
    それともゲーム版で子供円堂くんを連れて行けるGO3編に参加させるとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:43

    初心に戻ってゴッドイチャイチャを極める二人の様子を見るのもあり……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:51

    GO2に参加した時に昔に戻りすぎてまだ幼稚園児くらいの頃の円堂くんと出会う円堂照美さん概念

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:23

    >>57

    幼少円堂くんに軽く引かれそうなくらいハート飛ばしまくってハグしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:20

    ちび円堂に「お姉さんだあれ?」って聞かれてその可愛さのあまり赤面する照美ちゃん概念を提唱します

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:18

    その直後感極まってチューしようとするも流石にダメだと思い留まってぐぬぬする概念も提唱します!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:10:07

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:25:42

    保守ついでに映画が配信してる宣伝

    アフロディちゃんもちょっとだけ出てるよ


    【3週連続限定配信!】劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来【伝説映画を一気見!】


  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:44:13

    もう直球で初夜の妄想したい気持ちはあるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:49:13

    >>63

    間違いなくどっちも恥ずかしがるという確信がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:53:57

    >>63

    わかる

    でも軽く神聖視してるせいなのか詳細を想像することが出来ない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:52:19

    >>63

    とてつもなく恥ずかしがってるのは想像つく

    覚悟決めたらひたすらイチャつくのも想像つく


    詳細は……思いつかないです……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:20

    脅威の侵略者編でアフロディちゃん仲間にするとこまで来たけど
    一章でチラ見せしてた時からほぼほぼ円堂くんしか見てないし、九章で登場した時もライバルとして円堂くんと戦いたいことを前面に押し出すだけでなく、ヒロトからもそれが円堂くんの影響だと推測されたりしてるし
    更に引き抜き時には運命の恋人が現れるジンクスのある湖の前でスタンバってたりするから、やっぱ公式で円堂くん好き好きゴッドだってなってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:50:13

    >>67

    やっぱり円堂好き好きゴッドや…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:29:54

    円堂くん好き好きゴッドとかいうパワーワード

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:25

    >>43

    「円堂くん…円堂くんは、僕を捨てないよね…?」って震えた声で重い女ムーヴしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:27

    ここの円堂×アフロディとGOに出てきたメイアとギリスはどっちが上のバカップルなのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:31:36

    BLが無理な俺にも食える味付けしてくれてありがとうな
    いっぱい食べたからよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:13:29

    >>70

    元々瞳にハイライト入ってないからめちゃくちゃ暗い目になってそうで興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:40:14

    自分の体に自信を持ってるから裸を見られても恥ずかしくないはずなのに円堂の前でだけは生娘みたいな態度になって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:20

    高校生になっても円堂くんは照美ちゃんのことを基本サッカー仲間としか見てないけど、時々異性として見てしまってドキッてなったりするといいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:32

    >>71

    「君たちは共にシュートをするんだね、だけど僕は自分の全力のシュートを必ず受け止めてくれる円堂くんが居るよ(ゴッドマウント)」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:19:00

    >>76

    またゴッドマウントしてる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:05:03

    >>77

    ゴットマウントは神の特権なんだ

    アフロディは神だから何も問題ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:08:56

    そろそろバレンタイン近いしアフロディちゃんはどんなチョコ、あるいは贈り物するか考えてみようぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:42:52

    >>79

    メシマズ概念が発動して砂糖と塩の取り違いが起こるか

    ゴッドクッキングで超名店レベルになるか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:20

    >>80

    最初の1年はメシマズチョコしてほしいけど次の年からは反省を活かしてゴッドチョコをあげてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:20

    学生の間はちゃんとチョコとか贈りそうだけど成人後は「僕がプレゼントだよ♡」とかやりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:27:57

    ここまで一体いくつのゴッド○○が生まれてきたんだこのスレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:04

    >>83

    ゴッドって名前の付く必殺技は沢山あるんだ

    技はいくらあっても困らないからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:39

    オリオンのアフロさん曰くオリンポスには沢山の神がいるんだ
    つまりゴッド○○はいくつあってもいいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:45:26

    >>82

    その日はより一層イチャつく

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:02:30

    アニメ見返してたんだけど、ムゲン・ザ・ハンドの特訓が余りにも抽象的すぎてきょとんとしてるアフロディが可愛すぎた

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:53:02

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:17:04

    >>87

    そのうちこの抽象的な内容を完璧に理解して他の人にゴッドマウントを取るアフロディ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:28

    >>87

    (僕は全然わからないんだけどこれ理解できる円堂くんすごいな…)って顔をしている、かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:05

    アレスで雷門に敗退後観客席にいた円堂くんを見つけて微笑むの好き

    アレオリはエイリア事件がない世界線だから、激重感情抱くほどに大きく影響を受けた人物は多分アフロディだけなんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:06

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:34

    ゴッド保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:08:52

    ゴッド〇〇が持ちネタみたいになってるけど円堂もそこそこゴッド技使うから面白いんだよな
    こんなんもうゴッド夫婦じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:55:51

    基本的に円堂家の人間とその系譜を継ぐ弟子以外はゴッド系の技使わないから尚のこと夫婦感強い

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:59

    >>95

    円堂くんのゴッドハンドのように僕にはゴッドノウズって必殺技があるけど君たちにはゴッドを冠する必殺技はあるのかい?(ゴッドマウント)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:56

    >>96

    ゴッドゴッドうるせぇゴッド!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:45:03

    >>96

    究極奥義までゴッドでお揃いだから本当にこの子はもう…

    他にゴッドを冠する技を持つのはカノン・ロココ・若い頃の響木さん(究極奥義はゴッドハンドトリプル)くらいしかいないからゴッドマウント取れる範囲が超広い

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:35:34

    GO見返したら木戸川清修戦で出てきたアフロディが雷門サッカー(=円堂守のサッカー)大好き過ぎて笑った
    なのに入れ違いで円堂が監督下りてて可哀想

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:39:20

    そういえば円堂くんって同じレベル5のシンデレライフでたまにキャバクラ通いしてるんだよね

    このスレのアフロディに知られたらえらいことになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:09

    極限育成アフロさんできた(スパイクはアニメ再現で世宇子のディバインスパイク装備)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:25:16

    >>100

    円堂くんのキャバクラに行く姿が想像できねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:51

    >>102

    行ってもアフロディのこととサッカーの話しかしてなさそう……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:57

    既婚者であることを抜きにしても何目的でキャバクラに行くのか全然読めないのが円堂さんの凄い所

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:57:25

    豪炎寺が交渉のためにお偉いさんとかを連れ込んでるのを知って突撃してる可能性

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:47:08

    家の中で名刺とか見つかったらその日の晩には
    「へぇ〜、円堂くんはボクという者がいながらそういうお店に行くんだ〜、ふ〜ん」って問い詰めそう
    ※お酒入ると色々過激になるものとする

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:58

    流石に落ちたかなと思ってたらベータ幻覚スレ共々生き残ってて嬉しいやら怖いやら

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:09

    >>106

    お酒入って珍しく泣き上戸になってそう

    「守くんはぁ、僕よかよその女が良いですってかぁ~…うぅ…僕に飽きちゃったんだね…」って言われて、その後ちゃんと誤解解いてイチャイチャする夫妻が見たいんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:51

    「僕のスタイルに魅力があれば守くんが他の女に目移りすることはないんら!!ㅤ僕はバストアップするぞぉ!ㅤ今からでだってサッカーボールのような大きさの胸を手に入れて、守くんとナイトゲーム(隠語)しれみせる!!」

    貴志部達の成人祝いで盛大に酔ってしまった結果とち狂った発言でかつての教え子にドン引かれるアフロディ

    円堂の誕生日というザルパスワードをあっさり突破されて円堂を呼び出されるアフロディ

    電話口から聞こえてきた「またかよ……」の一言でかつての教え子に悲しい目を向けられるアフロディ

    回収のために馳せ参じた円堂にデレデレで擦り寄り貴志部達に呆れられるアフロディ

    お姫様抱っこで回収してもらってたのに記憶が無いアフロディ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:39

    GO世代の子達が成人するということは円堂夫妻は30歳になるから、「めちゃくちゃ生々しいよぉ…」って引いた挙句円堂さんの方を色々と心配しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:40:14

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:44:59

    >>109

    そんなこと口走られた日にゃ最悪のヘブンズタイムだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:27

    >>109

    円堂くんの腕の中だと気がついたときにすごいことになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:45

    >>112

    >>113

    円堂くんの腕の中にいるけど全然記憶なくてまたやらかしたと赤面すると同時に、飲み過ぎてしまって最悪のヘブンズタイムという名の二日酔いに見舞われるアフロディ概念

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:28:41

    目を離していた隙に新たな概念うまれてる……
    木戸川メンバーに「やべーぞ監督が吐いた!」「どうしようゴッドリバースだ!!」とか言われてんのかな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:26:29

    酔っ払って可愛いネコちゃんになるアフロディはいませんか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:27

    円堂「迷惑かけてすまない!アフロディはどこだ?」
    貴志部達「すみません助かりました円堂さん! ほら起きてください監督、円堂さんが迎えに来ましたよ!」
    アフロディ「ふぇ…?あぁ〜守くんらぁ〜王子しゃまのお迎えかなぁ?」ゴロゴロ
    円堂「お…おい明らかに飲み過ぎじゃないか?ただでさえ弱いのに…」
    アフロディ「それより聞いてよぉ守くぅん!僕はすぐにれもバストアップしてナイトゲームしてみせるからぁ!」ムギュ-
    円堂&貴志部達「!?」
    円堂「お…お前本当に酔いすぎだって…! 久々に教え子達に会えて嬉しかったんだろうけど、ほら帰るぞ! お前達にも本当に迷惑かけたな…とにかく教えてくれてありがとうな!」
    貴志部達「え…えぇ…(円堂さんも大変そうだなぁ)」
    〜翌日〜
    アフロディ「あれ?円堂くん?昨夜の記憶がないや、また飲み過ぎたの…っ!?
    うっ気分が…これはマズい…!!」

    流石に二日酔いの惨状までは書き出す気になれなんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:20

    酔っ払った照美ちゃんに甘えられて我慢ができなくなる円堂くん

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:43

    >>118

    人前では必死に耐えるけど家の中だと我慢できないといいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:13:34

    >>115

    ゴッドリバースとか必殺技ならそこそこ強そうなのに内容が嘔吐じゃな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:01:45

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:28

    >>120

    アルコールにめちゃくちゃ弱い設定だからしゃーない

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:08:47

    酔ったアフロディが誰にも止められない状態になったら酒の方が神のアクア呼ばわりされそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:35:30

    これだと初夜がお互い二十歳になって初めて酒盛りした日になりそうですね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:11:47

    >>124

    間違いなくメロメロ状態で襲ってくる

    そして円堂さんは搾り取られる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:08

    >>125

    見てぇなぁ、堕天(意味深)したアフロディ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:54:09

    >>126

    円堂くんの魔神の如き攻めの前に堕天して昇天しまくるアフロディか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:01:13

    酔っ払うと攻撃力強くなるけど防御力は更によわよわになるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:01:16

    ミキシマックスしなり酔払って攻撃力上げても防御力がすごい落ちるからよわよわのままの照美ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:27

    ここの照美ちゃんはお酒一杯で酔っ払いそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:43:58

    普通に酔うとおにぎりを食べさせに来るが酷くなると性的に襲ってくる
    こうして見るとかなり酒癖悪いな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:29

    >>131

    だがそれを真っ正面から受け止めてくれる守くんが居るからこそこの夫婦は輝くんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:37

    攻めようとしてもナチュラルな円堂くんの言葉で一瞬にしてよわよわになる照美ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:15

    誰か普段よりちょっとグラビティな照美ちゃん概念をください……

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:57

    基本バカップル路線だから重いの考えにくいんよ…
    暗い過去は既にバネにしてしまった神のアクア関連くらいしか無いし、エイリア編の風丸みたいな憧れとかでもあればやりやすいんだけど…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:27:09

    ここまで進んできた中で出た照美ちゃん曇り(?)要素はシンデレライフのスターシステムによるキャバクラ通いのみの(ほぼ)純度100%のバカップル

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:59:27

    今更だけど結婚後も本編の夏未さん同様に円堂くん呼びでいいんだろうか
    一度守くんで呼んでみたけど、円堂くんが気恥ずかしそうにしたから引き続き円堂くん呼びにしたってイメージにしてるけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:13:24

    悪い夢を見て重くなるアフロディちゃんはどこですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:47:29

    時折神のアクアへの自責の念とかから「お前の力は偽物だ」と責められる悪夢を見て「違う、ボクは…ボク達は…」とうなされるけど、見かねた円堂くんが朝まで抱きしめる
    そして朝目が覚めたら自分が寝てる間に何があったのかを察して、円堂くんの優しさに感謝の涙を流しながらこっそりキスする…

    これならいけるかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:18:42

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:50

    照美ちゃんが悪夢に魘されてるなら夢の中にも助けに来る円堂くん概念を提唱します

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:38:28

    円堂くんが現実で抱き寄せたあたりから悪夢の中照美ちゃんを救ってくれてると良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:38

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:21:05

    照美ちゃんって酔っ払うとどうなるのかしら
    泣き上戸?絡み酒?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:38:34

    酔っ払うと円堂くんにおにぎり食べさせようとしてきたりめちゃくちゃ甘えたりするからタイプとしては絡み酒かも
    円堂くんからも矢印大きいって設定だし表向きは絡み酒だから危ないということにして、本音は自分以外の相手にふにゃふにゃになることがないように、外では基本飲まないように注意されてるとかいいかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:40

    >>145

    俺と一緒のときしか飲んじゃダメだぞって強く言われてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:52

    >>145

    円堂くんもちょっぴり独占欲あるのが良いよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:22:51

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:13:43

    番号付きの名刺を上着から発見してしまい「そんなお店の女の子に負ける僕じゃないぞ!」ってヤキモチ妬いてくれる円堂照美さん

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:31:36

    この夫婦ってどんな頻度でどんなキスしてそうかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:08:18

    どちらもクソデカ矢印だからほぼ毎日と予想

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:58:30

    アフロディとしてはほっぺたを軽率によくやるけど、円堂くんが口にキスしたら「そういうつもり」なんだって理解して雌スイッチが起動してくれると性癖

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:07

    >>152

    互いにそういう気分になると獣みたいに求め合うとかだといいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:20:47

    >>152

    >>153

    いざという時はドスケベエッチになる照美さんは良いぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:51:34

    こんなスレあったのか
    しかも既に3スレも続いてる・・・
    ベータスレもそうやったけどイナイレ妄想スレはホント続きやすいな
    それだけ当時のイナイレキッズ達の性癖を破壊し続けた罪深い作品とも言えるか

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:18:42

    >>155

    今は流石に勢い落ちてるけど1スレ目の時は凄まじかった

    1日もかからずに完走してた

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:24:47

    >>154

    円堂くんも何度かまぐわってるはずなのにキスするだけで固くしてて、照美ちゃんも主導権握りたいから

    「ん…♡キスだけでこんなにして…どうしてほしいのかな♡」ってさすりながら挑発してたりすると興奮する


    しかし本番始まるとあっという間にひっくり返される

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:15

    安定のよわよわゴッド

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:21:38

    >>157

    入っただけでもう負けてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:19:16

    >>159

    下手すれば前戯の時点で完堕ちしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:38

    照美ちゃんには頑張って途中まで主導権を握ってて欲しい
    途中がどこまでなのかは知らない

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:06:27

    この夫婦の夜の営みはめちゃくちゃ激しいんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:59:37

    激しい(途中からワンサイドゲーム)

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:59:46

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:02:18

    >>163

    どっちのワンサイドゲームなのかはもう聞くまでもなく分かるのが

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:54:59

    最序盤照美「ふふっ……どうしてほしいのかな?守君?」

    なお

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:38:57

    >>166

    鳴かされまくるだろうけど照美ちゃんも体力凄まじそうだから何やかんや守くんもヘトヘトになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:16:09

    円堂くんの肌の温もりを知って堕天しちゃう照美ちゃんは良いぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:08:57

    二人共普段表には出さないけど実は性欲強くて結構悶々としてるとかだと大好物

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:05

    家についた瞬間に襲いかかるアフロディ
    そして満更でもない円堂くん

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:41:02

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:44:04

    >>170

    最初のスレでは円堂くんが帰宅したらヘブンズタイムで裸エプロンに着替えるとかもあったから、帰ってきた瞬間ドスケベになって裸エプロンで襲うところまで見えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:52:52

    >>172

    パブロフの犬かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:18:55

    >>173

    流石にパブロフの犬レベルの条件反射だと円堂くんの身体が保たないかもしれないからめちゃくちゃムラムラしてる時限定にしよう(錯乱)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:59:05

    たまには照美ちゃんが一方的に攻めてもいいと思うの
    できるかどうかは別問題として

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:22:40

    「おかえり♡ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
    「…その格好どう見ても他を選ばせる気無いだろ… …」
    「ふふっ、守くんにはこれくらいアピールさせておかないと気づかせるのも至難の技だし、最近忙しいみたいだったからそろそろ息抜きにと思ってね」
    「気持ちは嬉しいけど、せめてシャワーだけでも浴びてからでいいか?」
    「その必要はないよ…守くんの匂いも大好きだからね♡」
    「お…お前なぁ…///」
    「守くんも最近我慢してたみたいだし…ほらココ♡すごいことになってるよ♡」
    「う…やっぱりバレてたかぁ…///」
    「大好きな旦那様のことならお見通しだよ♡それじゃベッドに行こうか♡」

    円堂さんは大胆なアプローチには弱いと見たからこれで行ってみよう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:13:26

    バレンタインの照美ちゃんはどんなものを作るのだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:32:17

    学生の間はしばらく悲しいのが出来そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:57:53

    チョコを溶かして固めれば手作りとか言ってたのが歳を重ねるごとに絶品チョコレートケーキへ進化していくのだ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:58:17

    とりあえずオーガ軍団に回される照美ちゃんはえっち

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:44:52

    純愛強めなこのスレだが影山の愛人やってた照美ちゃん概念はダメっすか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:50

    >>176

    いいですねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:18

    >>180

    >>181

    ダメです回れ右

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:50

    >>183

    鋼の意思すぎて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:25:34

    >>181

    影山が女子中学生に薬与えて弄ぶヤベェ奴になっちゃうだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:57:13

    >>185

    元からドス黒いのが更に黒くなるだけだから…


    それはともかく、影山はFFI編で浄化されるまでは自分がサッカー界に君臨するために育て上げた選手は全て「頂点に立つための道具」としてしか捉えていないために、その手の感情が一切入り込まない程サッカーへの狂気を秘めているキャラと見ているので影山の解釈違いを表明します

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:30:43

    二人は一緒に寝る時ってパジャマとか着る派かな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:35:24

    >>187

    お互いにサッカーボール柄のダサいの着ててほしい

    アフロディはちょっと恥ずかしがるけど円堂と同じ柄だからまあいっかってなる

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:31:40

    >>176

    ここで円堂くんから全部って答えが飛んできたらどうするのだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:28:14

    >>189

    状況が状況だし実力行使でヘブンズタイムでどうだろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:21:38

    >>190

    逃げるのか

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:53:35

    >>191

    いやぁそりゃもう強制ベッドインよ


    その先攻めていられるかは知らぬ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:10:49

    >>192

    でも雷門サッカーは先制点取られてからが本当の勝負だからな

    それは夜の営みにも言える

    そのキャプテンだった円堂守ならば尚更……

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:52:13

    >>193

    その雷門サッカーに惹かれたのもアフロディだから形勢逆転されても逆転し返すかもしれない…


    最終的には負けるだろうけど、どちらも激しく疲れながらも心底満たされるに違いない…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:41:45

    いつまでも幸せ夫婦でいてほしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています