【🎲⚓️】扇さんが最下位なんてありえないから火属性女子生やしたい11

  • 1スレ主24/07/05(金) 19:13:52
  • 2スレ主24/07/05(金) 19:14:09
  • 3スレ主24/07/05(金) 19:14:20
  • 4スレ主24/07/05(金) 19:14:35
  • 5スレ主24/07/05(金) 19:25:00

    ダイス神の仰せのままに!!!!!という事でππ生存かどうかはダイス神に決めてもらおうか!!!!!!

    dice1d2=1 (1)

    1.消去

    2.生存

  • 619024/07/05(金) 19:26:23

    よし、神殺しと行くか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:47

    ダイス神はさあ…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:07

    お前!!!!ダイス神お前ぇぇぇぇ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:01

    安価に乳増量も書いとくべきだったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:33

    🎲「まな板にしようぜ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:21

    よーし、次の呪具選択の時にでも乳を戻そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:51

    >>10

    許さん!!!

    てか冷静に考えたら内臓が強化されて子供作れるようになったなら乳が増える事は有っても減る事はないんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:50

    >>12

    百合さんが望めば乳はなくなるのだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:44

    >>13

    角だの目だのが増えてる時点で百合さんの望みは関係ない気が…………

  • 15スレ主24/07/05(金) 19:35:17

    武器出せ武器、カッチョイイ武器出せぃ。
    アテクシは武器に飢えているのだ!!!!!

    あと胸は出てくるなら人並みg

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:15

    >>5

    貴様は神などではないっ!!悪魔だ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:03

    まあどんくらい縮んだか分からんしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:39

    ダイス神ボロクソに言われてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:40

    >>17

    よく見ろ…………『消去』だぞ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:45

    >>15

    スレ主貧乳派のダイス神に消されたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:34

    なんで110cmのKカップがまな板になるんだよおォォォォォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:37

    皆の者、過ぎた事を嘆いても仕方がない
    これからどうしていくかを考えることが重要ではないか!
    (それはそれとして爆→無→爆になった時の百合さんの顔は見たい)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:24

    >>22

    せっかく消したのに………って絶望してそう

  • 24スレ主24/07/05(金) 19:46:10

    みんな、黒ツノ赤グラデか、黒ツノ青グラデのどっちがいい!!!!
    決めれないよ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:21

    >>23

    多分絶望するの本人だけでみんな大喜びだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:01

    >>24

    あ、角の安価出したものですがイメージこんな感じです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:12

    このレスは削除されています

  • 28スレ主24/07/05(金) 19:49:41

    >>26

    わ!何これ好き!!!了解です!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:28

    >>28

    双星の陰陽師はいいぞお(ダイマ

    (胸もこれくらいになってそうやな…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:01

    >>25

    1番喜ぶのは間違いなく朔真

    と言うか減って絶望してるのが見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:26

    よし、悪魔ちゃん()に都合のいい薬でも出してもらおう

  • 32スレ主24/07/05(金) 20:27:25

    >>29

    双星の陰陽師か!!懐かし!!!!小さい時にアニメ見てたわ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:48

    >>32

    あれは違うんだ 原作を読んでくれ(過激派)

  • 34スレ主24/07/05(金) 20:33:50

    >>33

    なるほど、見てみる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:34

    >>25

    デカいのはいいことだからねっ!

  • 36スレ主24/07/05(金) 20:51:25

    尻尾は!!!なに!!!ウーパールーパーみたいなのなのか、フサフサしたのか!!
    このままじゃウーパールーパーになっちゃうぞ!!!

  • 37スレ主24/07/05(金) 20:52:03

    ところでみんな、貧乳の方が感度良いらしいじゃないか。知らんけど

  • 38前スレ19024/07/05(金) 20:53:44
    尻尾とはこうっ(と言うか胸消す気なかったからこう言う体型になると思ったんすよ)
    x.comx.com
  • 39スレ主24/07/05(金) 20:57:58

    >>38

    なーるほーど!!ありがとうございます!!!

    かわいそうに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:24

    >>38

    うおデッカ(その内仇は取ろう)

  • 41スレ主24/07/05(金) 21:07:55

    >>38

    これ先っちょにこーゆーのって付けていいかな?

    ダメならダメって言ってください!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:24

    >>41

    ちょっとどう言う構造か分からないんだがおたまじゃくしの尻尾みたいになってる感じ?

  • 43スレ主24/07/05(金) 21:13:57

    >>42

    そうですそうです、完全なる趣味ですね。構造は自分でもよく分かってないです()

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:36

    んー、どっちでもいいよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:33

    >>36

    スレ主ウーパールーパー好きなのかもしかして

    そして身体にあるって言う模様はどんな感じなんじゃろ

  • 46スレ主24/07/05(金) 21:55:14

    >>44

    了解です!なら遠慮なくつけさせてもらいます!!!


    >>45

    はい!あのなんとも言えない面が好きですね!歪んでほしい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:52:18

    >>39

    同情するなら乳をくれっ


    まあ当分百合さんの胸デッカくする術式でも考えとくか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:42

    >>46

    >歪んでほしい!!!


    …………ウーパールーパーに?

  • 49スレ主24/07/06(土) 07:39:29

    >>48

    おーまいがー…………

    確かに歪んで欲しいですができれば歪むなら人間の顔面がいいですね……

  • 50スレ主24/07/06(土) 08:45:56

    >>45

    分からないので何か要求が無ければ私が勝手になんか色々自分の趣味で模様はつけますね。

  • 51スレ主24/07/06(土) 09:03:59

    模様の要望ナシならこうなりますが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:59:49

    えー、身体の模様はこう和風の部族紋様的な感じでお願いします
    (と言うかイメージの元はタトゥー+淫紋)

  • 53スレ主24/07/06(土) 10:13:32

    >>52

    了解です!!

  • 54スレ主24/07/06(土) 12:41:25

    こんな感じか………………………、?????

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:05

    良いんでね
    てか百合さん胸没収されてるけどケツもデカいんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:42

    >>54

    模様が胸や尻にまで及んで淫紋チックになってると私性合

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:17

    >>54

    デコの目って横向きなんか?第三の目のイメージ的に縦だと勝手に思ってたんだが

  • 58スレ主24/07/06(土) 18:43:44

    >>57

    あっぶねぇ直し忘れだあざす!

  • 59スレ主24/07/06(土) 21:08:57

    百合「んー、特に欲しい物は無いね。もう私に耐え切れる呪具ないんじゃない?
    じゃ、私は部屋戻るから雑用は躯俱留隊とかにやらせてね」

    扇「五条悟が封印されたそうだな。そして当主も死に絶えた。時期に我が失敗作共が呪具を取りに来るだろう、私はそこでヤツらを処分するつもりだ。
    今のうちに家を出ておけ百合」

    百合「あ?なんで?なんで真希真衣処分するの?
    どーせ処分するなら片方だけでしょ」

    扇「……………お前はヤツらと仲が良かったと思ったから言っておいたんだが」

    百合「それでマトモな戦力になるでしょ。どうせなるなら真希の方だね。構築術式なんて使いにくいでしょ、特級呪具バンバン生産できるってなら話は別だけど」


    「まぁもしもの話だけど。あの子達が私に敵対してこない限りそんな事は絶対許さないから
    …………………………あ、私呪具移動させるの手伝うよ、気が変わった」

    扇「良いのか?後で酒でもやろう」

    百合「やった、報酬は日本酒三本ね」

  • 60スレ主24/07/06(土) 21:09:53

    そう言えば思ったより過去の夏の館編が長かったんですよね、びっくり

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:58

    >>59

    えっぐいこと言うな百合さん。さすが禪院家

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:53

    酒貰っても飲む暇無さそうっすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:34:38

    >>54

    これで口開けたら長舌と青い口内が出てくるのはなかなかにマニアックだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:14

    朔真のテンションが上がりそうだが胸が………

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:21

    >>64

    朔真と会うまでに復活させとけばヨシ!

  • 66スレ主24/07/07(日) 23:35:54

    百合「(これで禪院家が皆殺しにされたとしても、呪具の在り処は私しか知らないことになる。真希と真衣が来るとして、あの爺さんはどっちを先に殺すのかな。私だったら両方燃やすけど......あの人の実力じゃ片方ずつしか殺せないでしょ。バカじゃなけりゃトドメは真希から刺すはずだ。真衣の構築術式は容量が悪い。作ったとして自身の身体能力がアレじゃまともに戦えやしないからね。私に牙を剥くなら……、どうしようかな)」

    そう百合が酒を片手に布団の上で考え事をしていると女中が食事を持ってきた。


    「ありがとう、今日も美味しそうだ。下がっていいよ、私が片付けるから」

    女中を下がらせ、百合は出された食事に手を付けていく。
    今日も今日で退屈な一日だった。

    だが直哉には合わなかったしあの野熊にも合わなかった。あのバカみたいに長生きしている爺さんにもだ。
    意外と今日は運が良かったのかもしれない。

    なんとなーく歳の近い蘭太にも嫌われている気がする。だから一方的な気持ちだ。決して好きとかではないが、マトモな方だと思っているし話もしてみたい。だが今回も適当に冷たくあしらわれてしまった。
    だから唯一禪院の中で楽しく気軽に話せる朔真といつもいるのだが、、、
    今回はいない。蘭太にしつこく聞いてみると、どうやら長期の海外出張中だそうだ。
    美人の女子に気取られて任務できてなさそうだな、とか、アイツ英語できたっけな、など今日あった事を振り返りながら百合は手を進めていく。

    楽しくない、とても退屈な日々。それは明日で終わることになる、残り少しだ。我慢しよう。
    百合は出された食事を残さず食べ、そう思った。

    人間で過ごせる時間ももう僅かだと言う事を知らずに。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:14

    >>66

    まあ呪霊になっても食事は出来るみたいだしヨシ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:29

    >>66

    なんとなーくなのか、??蘭太の嫌い具合はアンタの直哉嫌い具合と変わらないぞ……!!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:48:27

    >>66

    だから手伝ったのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:34

    >>66

    禪院家いいもん食ってそうだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:21

    >>70

    その代わり術式がなかったら…………

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:24:46

    >>70

    でもずっと和食っぽいしな…

    洋食や中華も食いてえよやっぱり

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:47:02

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:44

    >>66

    スレ主規制か忙しい感じかな?ー

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:49:08

    >>74

    スレ主ほぼ確実に学生なんで今は学期末で忙しい時期だろうからねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:29:13

    >>72

    そういう環境だけで生活してればそもそも疑問覚えないからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:07

    >>70

    まあ呪術界の最大勢力と言っても過言じゃないからねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:50:42

    >>66

    一応いくら扇でも真希真衣程度なら同時にやれるんじゃねえか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:35:12

    >>78

    真希が強い距離まで近づいたら真依は撃ちにくくなるし真依が気にせず撃てる距離は真希じゃ武器が届かなくなるからあの姉妹相性悪いんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:22:07

    >>76

    躯倶留隊とかはほぼ全員家から出ないだろうしそう言う感じだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:02:31

    >>59

    多少仲がいい程度で情持ってたら呪詛師に回った時にやられる危険性あるしその辺ドライな方が長生きしそうな業界ではある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:54:38

    ほす

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:11

    スレ主無事かー?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:38:54

    まあ待つことには慣れてるしええか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:28:54

    ⭐️

  • 86スレ主24/07/13(土) 12:39:48

    忙しいどころか、電子機器お触り禁止令が出まして…………今親がいないのでちょっとやってます、!!!!!!!以上、ご報告でした。保守お願いします!!!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:49:08

    大変だねえその辺

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:23:19

    >>86

    まあ…なんと言うかお疲れ様です

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:26

    >>86

    何というかお疲れ様………

    いつ解放されるか不明だが待ってるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:40:09

    いつ頃戻せるとかありそうなのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:55

    とりあえず保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:18

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:02:14

    ソリッドちゃん頑張って百合さんの胸戻せない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:30

    >>93

    現状でてる術式だとそr、まっひー、悪魔ちゃん辺りの術式を工夫すればいけそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:34

    >>94

    つくづく真人が渋谷で消えたのが惜しまれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:24:52

    >>93可能かは置いといてするかしないかで言えばするタイプの子ではある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:20

    >>95

    真人って呪霊でも無為転変出来んのかね

  • 98スレ主24/07/16(火) 19:05:12

    だだ捏ねてたらパピーが1時間だけいいよって言ってくれました!!!!!やったぁ!!!
    なんで、更新速度は遅くても更新は出来るようになりました!保守とかありがとうございます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:27

    なんと言うかお疲れ様スレ主もパピーも

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:45

    まあ………勉強?頑張って下さい

  • 101スレ主24/07/16(火) 21:05:02

    >>100

    優しい優しいおパピー様によると勉強の前に母さんの信頼をどうにか取り戻したら携帯フルで使えるよとの事らしいので頑張ろうと思いましたが、信頼がちょっと分かんないので大人しく勉強します………( ˘ω˘ )

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:43:37

    そこは学生の本文なんでな(そう言ってる自分も近々のテストがヤバいんですが)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:39

    皆さん大変そうね…

  • 104スレ主24/07/17(水) 20:25:02

    >>102

    頑張って下さい……!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:54

    >>103

    8月に入るまでは学生も社会人もまあ結構な割合が繁忙期なんで仕方がない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:54

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:07

    そう言えば一応スレ主帰ってきたしそろそろ再開するのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:16:15

    >>107

    現状スレ主が電子機器使える時間が短いからそれ奪っちゃうのもなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています