【CP注意】天羂 羂天イメソンソング

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:41

    天羂プレイリストをみんなで一緒に捗らせたい


    とりあえず礼儀として俺からもひとつ煎じさせてもらいます


    打ち切り / 初音ミク


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:09

    いいんだな!?!?俺の秘蔵のイメソンリストを公開しても!!!
    この辺の歌詞がそれっぽい!とかもあるけど長くなるので省略します

    ・いかないで
    ・東京テディベア
    ・カムパネルラ
    ・彗星ハネムーン
    ・1000年生きてる
    ・あだぽしゃ
    ・うらぽしゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:09

    >>2

    カムパネルラ 改めて聞いたけどいい曲だなあ……

    置いていく 置いていかれるソングがやはり似合う

    片方には終わりがないのに終わる日まで〜っていう歌詞があるのがいい


    彗星ハネムーン 「星」っていう歌詞が度々出てくるのが天元を思わせていい……羂索が天元を無理やり引きずって自分の夢まで連れていくイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:35

    >>1

    これはまじで全体的に天羂なので聞いて欲しい

    一番で「あなた」に対する肯定的な感情を表して、二番でつまらなくなった「あなた」に廃れた化石にもう用はないぜ と言いつつも三番で一番に戻って未練ありそうな感じがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:43

    クソデカ感情百合の定番

    ロウワー / Flower


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:55

    >>8

    言いたいことはわからんでもない 天羂的にインパクトの強い歌詞が最初にドカンとくる

    まだ見ぬ世界はどんな色〜の歌詞が羂索視点

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:33

    天羂にはなきそさんがにあう

    甘ったる / 歌愛ユキ


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:28

    今更だけどイメソンソングて

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:37:38

    >>12

    「イメージソング」

    なぜスレ立て前に気づけなかったのか……ちょっと立て直そうかと迷った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています