【閲覧注意】もしこの娘がマグナム本人なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:22

    マグナムがTSした上ジェニーに傅いていることになるじゃん?
    今回の強化のデザインはそういう方向で行くのかと期待しちまうよ
    もし今後公開される新規カードにブルースって名前のメイドがいたら俺興奮しちまうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:18

    デュエマがやるかやらないかでいうとやりそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:22

    名前を受け継いだヒロイン化リメイクは今回結構ありそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:05

    多分ロッカの方が本当の名前でマグナムは効果に合わせて付けられた感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:36

    足がえっち(ド直球)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:03

    後ろの子も昔のデスパペットだったりしないかな
    ザビバレルとかピエールだったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:05

    >>6

    なんか有り得そうな範囲

    青い子はデスマーチとか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:05

    ゼニスのせいでこれくらいの尊厳破壊ならいけると思われている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:12

    ブルースが人型になるなら30代くらいの見た目がいいな
    本人コスト8だから一番年上のイメージで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:54:36

    >>9

    いいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:01:43

    魂を人形に閉じ込めれられて従わされてるのが一番好み

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:12

    >>6

    ザビバレル? リメイク元のウエスタンバレルではなく?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:10

    >>9

    遊戯王のドラゴンメイド シュトラール的な?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:20

    ウエスタンバレルはデスパペットじゃないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:23

    プルートデスブリンガーでもいいぞ
    強い存在が力を制限されて使用人に成り下がる展開は健康にいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:25

    >>6

    ピンク髪でメガネの娘がバレルらしいからマジで来るのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:03

    >>16

    言った本人なんだがほんとに当たってた

    もしかして新規みんな既存のリメイクか

    興奮してきたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:05

    まあ実質娘みたいなもんかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:37

    マジでありえそうな気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:22

    >>18

    そっちの方が有り得るよね

    女体化は業が深すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:07

    ちなみに本家

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:54

    改造して見た目を男から女にするくらいは出来そうだよな人形なんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:45

    デスパペットにしては長いこと色んな派生を経てきた同士、軽口を叩きあう関係であろう
    ……マグナムのせいで洋画みたいな掛け合いしか浮かばないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:30

    >>21

    やっぱり共通点あんまりないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:49

    やっぱりデザインが先に出て後で能力や名前を既存デスパペに寄せたパターン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:27

    言うて公式でドラゴンを娘にしたのがプッシュされてるぐらいなんだから
    色んなカードをパペットかつ女の子にするぐらいどうってことないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:48

    兄妹かあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:07

    おのれブラックモナークまた女の子が増えてしまったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:29

    >>27

    全員ブラックモナークの子って考えると妹に当たるなぁと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:08:11

    なんか…女の子の人形多くない?本気で勝ちに行ってる?
    モナークお前さてはこの嫁選びで勝ち抜いたら嫁になった人形を足掛かりに龍幻郷侵攻するつもりだな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:59:44

    そうか女の子多めなのは花嫁に配下を送り込みたいって事もあるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:05:17

    >>6

    青いのはエミリーじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています