宿儺ファンスレpart27

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:33

    このスレは宿儺関係なら基本なんでもありなスレです
    彼について話したいことがある時に使ってくれ!
    注意
    キャラ下げ禁止

  • 2124/07/05(金) 21:38:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:22

    ファンアートまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:24

    明日の呪術展楽しみすぎる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:10

    たて乙
    スレ画の宿儺なんかあどけなくてかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:34

    >>1

    たておつです

    このコマちょっと童顔でかわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:24

    コメントがかぶってしまった…
    久しぶりの虎杖宿儺登場でうれしかった記憶

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:32

    27巻呪具に対するおまけあると思ってたら扉絵以外の加筆無かったの先生の体調心配だな‥
    完全体宿儺の神無解使っての戦闘好きだからいつかまた外伝とかで見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:01

    27巻のカッシー戦やっぱ土煙が立って中から生前様出てくる所でうおおおお!ってなった
    やっぱカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:39

    何回見ても独特すぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:44

    >>8

    ここの見開きで完全体宿儺に惚れた

    かっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:20

    コミックス描きおろしでもファンブックでもなく呪術展で過去開示という可能性もあるかな
    ストーリー上重要なことだったら本編でやってくれそうだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:31

    呪展作者からのQAあるらしいし色々ありそうで楽しみだよね
    自分は外れたから直に見れる方羨ましいわー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:56

    スレ画の回想とかこことかなんかベビーフェイスで好きだからアニメでも同じ作画でやって欲しいけど漏瑚戦の台詞流すだけとかになるんかな‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:22

    アニメでの理想を掴み取る飢えが足りなかったのシーンは宿儺の顔映さず漏瑚の目が映ってたからワンチャンあると思う
    怪文書あらゆる意味で楽しみだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:06

    あーーーあと2日で最新話更新来るよ‥
    毎週怖いけど楽しみで内心ぐちゃぐちゃになってる‥精神安定剤としてどっかで過去編挟んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:31

    最終決戦始まってからずっと手に汗握って見てる
    最後は虎杖との戦いだろうからまだ大丈夫だと思ってるけどそれでもやっぱ不安だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:27

    宿儺と他のキャラとの絡み全部独特だし関係性が明かされていくごとに宿儺の内面とか人間性が見えてきて好きなんだよなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:44

    >>18

    分かる

    裏梅との仲良し主従、万との押せ押せ彼女とダウナー塩彼氏感、羂索とのよく分からない独特な友人(?)関係、天元様との一切謎だけどお互い思うところありそうな関係、虎杖との因縁、五条との強者同士のカラッとした関係、他にも色々好きな絡みあるけどどの絡みも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:41

    呪展思ったよりQandAあるんだな
    宿儺関係のもあって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:05

    さっきのQ&Aスレで宿儺関連こともあるっちゃあるみたいなこと言ってたからあると信じたい…
    ついでに行った人には諏訪部さんの案内のボイスのことも聞きたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:10

    呪術廻戦展のグッズほしいなあ
    原作のコマのグッズ化すごい好きだから特に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:21

    >>1

    虎杖宿儺でも完全体宿儺でも思うけど髪の毛ふわふわしてそう触りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:23

    良い顔するなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:24

    基本的に戦闘中にしか見せない目ガン開き笑顔ホント楽しそうだし狂ってて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:19

    伏黒に受肉した後は戦闘中の楽しそうなイかれた表情と対照的に普段はダウナー寄りだったりもするの分かったから解像度上がって嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:56

    かんたん宿儺謎の味があるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:41

    旅館でくつろいでる人みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:20

    >>27

    分かる

    虎杖にいた時代だと勘違いしてたこと結構いっぱいあるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:42

    まあ虎杖宿儺時代は出てくるシーンほぼ戦闘に加えて結構こういう顔もしてたもんな
    このキレ顔かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:12

    あと半日で更新来る…
    とりあえず元気な姿を見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:53

    新宿決戦のラスト伏黒宿儺下書きの状態両目あるのが新鮮

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:56

    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:35

    久しぶりに見ると本当に顔がいい…

    一日に3回も茈されそうだけど大丈夫かなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:26

    短時間で乙骨のタイムリミットを見抜いて狙いを察するあたり流石
    サラッとコピーを併用できないこともちゃんと理解してる
    この観察眼が宿儺様の強さよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:02

    わかる
    あの感じだと羂索からは模倣ってことしか聞いてないっぽいしそのあとの諸々は全部自分の分析なんだよな……さすが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:08

    とうとう今回で25巻の伏線全回収されちゃったな…
    この祭りもいよいよ終わりが近づいてきてるのを感じる

    宿儺戦ももう単行本5冊目が終わりそう(!?)だけど、戦いが一体どんな結末を迎えるのかドキドキするわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:40

    宿儺様そんなに闘ってるんか……

    ここの宿儺様、投げられながらも冷静に乙骨五条のこと見定めてるみたいでかっこいい
    いや全部かっこいいんだけどな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:00

    >>37

    術式への理解もそうだけど「タイムリミットに迫られた乙骨が何を企むか」まで考えを及ばせてるのが凄いと思うわ


    東堂の入れ替えタイミング読もうとした時といい、なんだかんだで相手への理解を怠らないよね宿儺様

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:18

    >>39

    次のコマでこの体勢からガードしてんの強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:53

    ヒィン好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:25

    >>42

    じゃじゃ馬て

    じゃじゃ馬て……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:23

    宿儺の「?」もちょっとギャグ顔でよけてる五骨もかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:35:01

    いやマジで瞬間的な分析力高くてすげえわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:22

    言いたいことは色々あるけど本当に面が良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:08:35

    >>45

    東堂の位置替えのタイミングとか高専と戦うために完全受肉残しといたりとか分析で先々の盤面を予測していくの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:07:37

    >>34

    なにげきょとん顔多いよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:19

    ここまで戦い続けてるのに楽しそうに戦ってんのホント好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:47

    恐らく紫食らうのが結構心配だったけど結構致命傷くらう予想少ないからまだ生きていける

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:49

    なんか最近の宿儺様、段々高専側に呪術指導し始めそうな優しさ感じる笑

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:55

    >>45

    ごじょーたと戦う中でここまで色々考えられるのIQ高すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:06

    今週全体的に作画良くて作画良い宿儺様いっぱい崇めてるの嬉しいな
    先生には休みながら頑張って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:43

    >>52

    大きい画像

    次に小僧が復帰してきた時がちょっとやばいかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:30

    >>46

    今回で完全に分かった

    マジで完全体宿儺かっこよすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:52

    最新話で盛り上がってる中ごめんやけど読み返してたらここの「どうかな」がなんか上手く言えないんだけどかわいくて好き!ってなったので
    読み返してるとここ好きシーン発掘されたり一読目はスルーしちゃったところにときめいたりするよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:04

    どうかなのちょっととぼけたような言い方かわいいよね
    ここ手慰みなのか神無解クルクルしてるのもなんか手癖感じて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:02

    読み返すごとに色んな発見があるから毎月単行本買ってしまう
    伏黒宿儺になってからは毎回単行本に出番があるの嬉しいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:01:01

    >>57

    神無解で言えば「懐かしいな」ってセリフも懐古の感情があるんだよなってなんか感慨深かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:12:37

    >>56

    ここ最強に成ったのか元々最強なのかの質問ぼかしたのなんでだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:14:27

    >>60

    過去編で明かす予定だから…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:50:17

    実際こういう分かりやすい伏線は芥見先生回収するからほぼ確で明かされそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:59:13

    スレ画ベビーフェイスすぎて見るたびに癒される

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:15:26

    >>59

    そう、懐かしいなんて感情があったのかと新鮮な驚きだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:29:27

    どことなく人外感あるメンタルしてるのも好きだけど同時に少しずつ人間らしさも見えてきて感慨深い
    渋谷で裏梅に会った時とかも意外と懐かしさ感じたりしてたのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:23

    ここ色々なことが起きてるけど推しの顔が良すぎて思考停止した

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:13

    大コマで描かれてるから迫力?みたいなの感じるしカッコいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:44

    >>60

    少なくとも元々最強ではなさそう

    最強に成った存在なら最強になるまでの過程とか見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:55

    カッシーとの問答でも思ったけど双子だったり忌子だったりめちゃくちゃ大事な情報サラッと明かしていくよねこの人

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:09

    死滅から宿儺の情報盛りだくさんすぎてキャパオーバーしそうだけど今まで出番待ってたから幸せ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:37

    >>70

    自分の過去に頓着がないんだろうなって思う

    よく言われてるけどたとえ悲しい過去があったとしても本人はなんとも思ってないんだろうしそんなこともあったな、くらいの感覚

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:39

    >>63

    アングルのせいかフェイスラインが丸っこいし表情もあどけなくて>>4と同一人物とは思えないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:35:23

    今の作画がそうなのかそのコマだけなのか知りたいからもう一回くらい今の虎杖宿儺描いてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:05

    死滅回遊後半ではどちらかというとワイルドで目がん開きの作画だった気がするから若干今の目がん開きはしない完全体宿儺の作画に寄ったのかなと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:09

    >>73

    ごめんこれネガティブな意味に読めるな…

    二度おいしいというかどっちの作画も好きなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:34

    >>76

    大丈夫わかるよその気持ち

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:45

    >>76

    どの作画も良いよね…

    初期、渋谷、死滅回遊、新宿決戦でそれぞれ少しずつ違うの二度おいしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:34:32

    初期とか渋谷死滅回遊の作画の伏黒宿儺完全体宿儺がどうなってたのか気になる
    なんにせよ芥見先生めちゃくちゃ絵上手くなったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:47:02

    >>79

    それ

    どの漫画にも言えることだけど、どんどん上達していくの何だかこっちも嬉しくなるね


    宿儺様、ただでさえ虎杖伏黒完全体と三つも味わえるのに更に作画の違いも楽しめるとは噛めば噛むほど味が出るなんてレベルじゃないよ

    さすが呪いの王……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:53:04

    どの宿儺も表情から宿儺だと分かるし色気すごい
    戦闘中の目がん開きでゲラゲラしてる顔も好きだけど常に冷静で色々考えてるからこその余裕ある表情も好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:02:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:34:30

    漏瑚は周りの炎集めてる感じなのに対して宿儺は自分の中から炎生み出してる感じで同じ炎でも練り方違うよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:11:09

    このぬい欲しい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:48:41

    >>84

    かわいすぎる……おちり愛した……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:52:14

    >>84

    買おうか迷ってたけど道着の部分正確に再現されてるしかわいい買うわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:19:36

    白と黒の禁欲的な色に赤い目が個人的にはすごい良いと思うから伏黒宿儺のカラー早くみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:02:08

    >>84

    俵型おにぎりかパンダの赤ちゃんみたい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:31

    >>87

    分かるーー!!

    ぬいで改めて白黒のメリハリと赤の良さに気づいたアニメ化楽しみすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:22:42

    最近気づいたことだけど
    ・他人の意見を頭ごなしに否定せずにまずは聞く
    ・どんな時でも心に余裕を持つ
    ・自分の能力で出来ることとできないことを客観的に判断する
    ・イライラし始めたら冷静になぜ自分が苛立ってるのか自己分析する
    ・周りの目に囚われすぎずに自分のライフスタイルを貫く
    ・他人のいいところは躊躇なく真似する

    みたいに、宿儺様の生き方って社会で生きてく上で結構大切な要素が含まれてるなと思った

    宿儺様みたいな生き方を(勿論周りに迷惑かけない範囲で)目指していきたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:32:19

    割と理想的な考え方してるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:00:33

    紛うことなき極悪人なのに社会性は謎に高いの好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:20:44

    平安でも祭事ではむやみに戦いを起こしたりせずに待ってたし快不快が生きる指針な割には社会性高くて面白い
    書きながら思ったけど忌み子が呪術極めて最終的には存在を天皇(国)から実質肯定され神のような存在になるってなんか凄いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:42:32

    なんか相反する二つの要素が共存してるイメージある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:50:16

    >>94

    そう言われると荒魂と和魂みたいだな

    宿儺様はやはり神……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:59:34

    ゲラゲラするしテンションの上下激しめだけど冷静だったり確実にイかれてるけど偶に常識人だったり子どもっぽい面もあるけどその割には達観してたり天上天下唯我独尊だけど割と他者にも目を向けてたり結構複雑なキャラ性だと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:02:58

    今まで好きになったキャラと全然タイプ違うのになぜここまでハマってしまったのかわからない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:14:13

    自分今まで敵キャラましては男キャラ推したこと無かったから宿儺がイレギュラーすぎるしなんなら今までで一番推してる…ホント好き…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:46:33

    ああーーーずっと見てたい生きてて欲しい
    五条の勝ちだの回から次までの二週間ですらガチ泣きしてメンタルダメになってたのに死亡回とか来ちゃったらなんかもう生きていける自信ない…
    でもラスボスな限りは覚悟決めてどんな展開も見届けなきゃだよな。これが敵キャラ推しの宿命か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:17:17

    呪術展の情報一部言っても大丈夫ですかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:10

    めっちゃ悪魔感ある初期宿儺で笑った
    堕天初宣言から全く宿儺本人からの言及ないけどそろそろ天使の口からでも良いから明かされて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:45

    これは魔の者

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:05:07

    うるせえな喰うぞの勢いで笑う
    角生えてる姿もちょっと見たかったけど今の絶妙なバランスのキャラデザがやっぱ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:50

    うるせぇな喰うぞ新鮮すぎる……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:33

    グルグル目
    笑い方
    誰かの体を乗っとる
    人肉喰べる
    死滅回遊に参加する

    少なくともここは初期から決まってたんだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:32:21

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:32

    >>101

    プロト宿儺様らしき展示は撮影可能ゾーンにあったん?

    もし撮影可能ゾーン外だったのなら消した方がいいと思う

  • 109124/07/11(木) 21:47:16

    恐らくダメな気もするからスレ主判断で消させてもらった
    呪展のネタバレは行く人もいるから今後は基本的になしの方向で行きますか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:12

    有能スレ主ありがとう

    呪展ネタバレはそれ用のスレ立てて語っててくれ


    >>99

    わかる

    もう職場には宿儺様が亡くなったら休むって言ってある

    勿論はじめから悪役と分かりきって推してるんだから覚悟の上だけど実際そうなったら絶対泣くし暫くは立ち直れない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:37:05

    宿儺が死んで本編が終わった後の自分が想像できないわ…ここまで熱烈に長期間誰かを推したことないしから絶対泣くししばらく情緒ヤバくなりそう
    せめて良いキャラだったと言われる終わり方をしてほしい
    あとガッツリ過去編が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:09

    ファンスレあって仲間いるのやっぱ心強いし嬉しいな
    いつ終わっても良いように一話一話じっくり噛みしめて見ていきたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:34

    推しの供給って飛び跳ねるほど嬉しいけど、その反面めちゃくちゃ気力と体力消費するの私だけかな……だから本誌は追えてるけど単行本の方は新宿以降読めてなくて……ずっと宿儺様の供給過多すぎて一気読みすると過呼吸起こしてしまいそうだから……
    同じ理由であまり読み返せない……でも見ていたい……二律背反……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:20

    お前は俺か?同じことしててビックリした
    偶に宿儺の登場回見返してるんだけど未だに新宿決戦からは供給過多で読むのが怖くなってくるというか
    あとこれは自分だけだろうけど新宿決戦大好きな戦いで定期的に見返してて。でも読んでると当時の色んなこと思い出して読む手が止まるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:12:36

    こんな色々思ってくれてる人が沢山いて嬉しい
    はー宿儺様好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:46:06

    呪術読み返したけどやっぱ万戦全体的に見たことない表情多数で笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:32

    >>113

    毎週濃厚な出番があり近いうちにほぼ確実に死ぬけどいつかはわからない

    となるとハラハラして消耗する気持ちはわかる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:52:31

    >>111

    わかる…アニメは当分先だしロスがやばそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:56:53

    最新巻まで読んだけど神武解を咥えてるすっくんちょっと可愛かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:21

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:43:13

    >>116

    万戦何回読んでも笑う

    あんま言われてないけどこの台詞すき

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:50:39

    後々…の煽りなのかマジでピンと来てないのか分からない表情好きだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:41:50

    口元アップして笑った時によく歯が見えるのとえくぼ見えるの良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:25

    >>121

    ここめっちゃシリアスでかっこいいのに万の愛よ愛から一気に流れがギャグ風味になって笑った

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:59:49

    今思ったんだけど平安から何回もストーカーしてるだろうしこの言葉までは半分くらい本気で殺されるとは思って無かったんかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:01:26

    えーー…ちょっとありそう
    万的には殺し愛も本望だろうけどなんか切ないな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:42:19

    切ないけど自分のこと知ってくれたことに今わの際で喜んでたの良かったなってなった
    変人ではあれど虎杖の中に宿儺がいたと見抜けるレベルで愛は本物だから裏梅といい宿儺が強さとか関係なく誰かに愛されてて嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:46:50

    前に万は普通に宿儺様と恋愛して結婚して幸せに生きたいと思っているけど、宿儺様に合わせて殺し愛を提案している可能性がある、というのを見かけてよ、よろず……となっている
    もちろん村滅ぼすとかイケメン干し首とかは素だと思うけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:38:48

    >>116

    全部味わい深い表情してんの好き

    宿儺の表情って今までは笑顔の種類が多く見られてて快の方向にのみ表情が広がってるイメージだったけど万戦で虚無顔したりめんどくさそうな顔したりしだしてリアルで見てた時あまりにも表情豊かでちょっと混乱した

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:34

    調べ物してたら宿儺の着物に似たのを見つけたけどこれ長襦袢(インナー)なんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:25:13

    >>130

    知らなかったわ

    でも確かに着物の下に何も着てないもんな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:21:46

    生得領域着物宿儺一番好きな格好だからもっと見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:25:12

    襟巻きとか柄付きの帯とか洒落てて好き
    よく服破くのに着物は割とちゃんと着込むのな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:32:41

    オシャレだよね、しかもいい香りしそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:41:44

    女性用着物の仕様で解決したにしても生まれつき腕が4本あったなら小さい頃着物をどうしたらいいか結構悩んだと思うしその辺で脱ぎ癖ついてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:43:29

    >>134

    伽羅とかのお香焚き染めててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:52:11

    >>132

    襟巻と帯の柄のせいか若干女性的な印象を受ける

    まあ中から出てくるのはこれなんだけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:17:20

    宿儺の着物が女物のつくりに近いの本当に素晴らしい設定
    都合がいいから着てるだけなのが傾奇者って感じだし、雄って感じの男らしい人が女物の着物着てるってアンバランスな色気がヤバイと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:26:21

    >>135

    高望みだとは思うけど子供時代の姿見たい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:59:28

    本編終了まで過去編を求め続ける

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:56

    >>139

    過去編きたら多分見れるだろうから楽しみにしてる

    異形が先天的か後天的なのか気になるわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:38

    >>132

    平安過去編でこの着物着てる生前宿儺が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:02

    宿儺みたいな事例だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:46

    いやよく考えたら全然違うか
    消滅した双子の子ってだけで反応してしまった…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:31:01

    ファンパレやっとここまで追いついたんだけど心底不愉快そうでかわいいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:10

    >>145

    アニオリ太郎君に不愉快そうにしてるの好き

    もしかしたら成敗見れるかもしれないし楽しみだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:00

    ファンパレ実装まだ?(貯めまくってる)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:38

    半年記念で来ると思ってたら来なかったしマジでいつ来るんだろ…
    こっちは君のためにファンパレやり始めたんだからな!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:29:36

    な!宿儺様を手に入れるために事前予約までしたんだ実装されてくれ必要だろ!!!

    アニバーサリーに期待

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:28

    ここファンパレ最新話の話しても大丈夫?

  • 15124/07/14(日) 08:53:11

    >>150

    いいよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:02:21

    最新話で宿儺関係のことあったのかな?わくわく

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:07:26

    あーー早くファンパレで宿儺様引いてホーム画面に置きてえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:17

    >>152

    分かる

    手に入れたら絶対強くしまくるし許可された時の声も聞きたい

  • 155=15024/07/14(日) 16:09:43

    >>151

    ありがとう!


    アニオリ太郎くんの生み出す呪霊ってアニオリ太郎くんに従順なのに宿儺様の指受肉させた子はアニオリ太郎くんも呆れちゃうくらい自由人すぎて笑うかわいいね

  • 156=15024/07/14(日) 16:16:18

    アニオリ太郎くんの後ろで玉座に座る宿儺様呪霊。
    このあと「……フン」って言ってるけど興奮して野望を熱く語るアニオリ太郎くんに呆れてるのかつまんねーヤツと思ってるのか……呪いの王を完全に手中に収めたと思ってるアニオリ太郎くんだけど実際そんなことはなくて普通にキンされる流れはあるかもしれん。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:29

    腕の輪が一重だったり顔の呪印が違ったりすごいパチモン臭!

    そりゃこの顔>>145になりますわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:39

    パチモン臭すごいけどこれはこれでかわいいなってなってるのは私なんだよね……
    指を2本も使ってるのは確かだからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:33:25

    >>156

    態度が他の呪霊と違う辺りめちゃくちゃありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:08

    というか少しでもファンパレでの宿儺様の出番が欲しいし声が聞きたいから是非ともアニオリ太郎に一撃加えて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:52

    そういえば今日更新日か(最近休載多めで忘れてた)
    紫直撃心配すぎるけど頑張って欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:11

    ファンパレ本編もだけどイベストにも出てほしい。メイン張らなくてもいいからさ、なんかこう……平安に起因するようなストーリーとかさ……必要なんだ……くれよ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:04

    ファンパレくんならいつかやってくれると信じてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:51

    宿儺様やべえ…
    展延ありとはいえあの至近距離かつ詠唱付きの虚式であの程度で済むの硬すぎるって

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:16

    貴重な嘔吐シーン

    ボロボロになってもずっと格好いいよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:54

    ああああああ
    辛い辛いボロボロになっていくの辛いけどかっこいい…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:52

    >>165

    載せようと思ったら既に載せられていた……

    嘔吐シーンすら愛おしいよかっこいい好きが溢れてしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:42

    東堂の隙を見逃さなかったり虎杖の拳を回避し続けたりと、削られれば削られるほど宿儺様の「素の実力」が見えてくるのいいよね
    五条先生も言ってたがやっぱり基礎を固めてる人が一番厄介

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:03

    東堂も「流石は呪いの王」って言ってるもんね
    ここ狙ってビブラスラップを壊してるんだよね
    着実に攻略していくところさすがとしか言いようがない

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:14

    厄介だった入れ替えを即つぶしに行ってるの流石すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:31

    来週休載か

    腕も心臓も目もどんどん欠損していって痛々しいけど最後まで応援するよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:39

    ボロボロになっていくのこれ以上見たくないけど宿儺は見ていたい感情

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:05

    リョナとか別に好きなわけではないんだが……宿儺様の嘔吐は興奮してしまったしボロボロになっていく過程にも興奮を覚えてしまっている……
    すまない真っ当なファンの人たち……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:50

    もう手札は全部晒しちゃったよね
    次に小僧とタイマンになった時がやばい気がする~

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:49

    >>169

    ここといい追い詰められてても冷静に分析して対応していくの好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:56

    いよいよ死にそうになってきて悲しい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:50

    >>176

    この状態で休載なのい怖いけどちょっと安心してる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:47

    絶体絶命のこのタイミングで天使が来たし堕天関連の掘り下げに期待したいけどそこら辺の回想が来たらいよいよ...って感じだよね
    休載挟むここからの2週間はいつもより長く感じそうだなぁ 今からもう再来週が怖い

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:40:27

    せっかく天使出てきたし散々隠されてきた堕天への言及もとい過去編きそうでそこに関しては結構ワクワクしてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:52:07

    今回で単行本のキリのいいところになるらしいから休載明け回想入りや場面転換はあり得そうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:55:04

    死亡前に過去編以外だとこれが最後のチャンスっぽいよな
    うおおおおお過去編来い来い来い来い来い来い来い来い!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:35

    小僧には幸せになってほしいし伏黒と乙骨先輩は助かってほしいし宿儺には死んでほしくない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:26:34

    展延防御で不完全の赫喰らって皮膚ただれ落ちた伏黒宿儺と不意打ちで詠唱付きの紫喰らって皮膚ただれ落ちた完全体宿儺だとやっぱ肉体の強度が段チなんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:29

    宿儺の左下の目かっぴらいてる?茈のダメージ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:38

    >>184

    思った

    皮膚ボロボロになってきてるの痛々しいけどそれでもなおカッコいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:56

    戦闘中全然笑わなくなったのはそれだけ追い詰められているのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:19:06

    完全体のこういう冷めた表情好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:45:10

    別のスレで「嘔吐してても全然弱々しさがなくて勇ましいの宿儺らしくて笑う」という書き込みがあって笑った
    確かにそうだね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:12

    一切の躊躇なく秒で吐き出したもの飲み込んで体内に戻してるしね
    そうしないと肉体維持できなくなるからってことなんだけど流れが早すぎて勇ましいと思うのわかる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:53

    >>187

    普段笑顔多い分こういう顔されるとドキッとするよな

  • 191124/07/15(月) 17:49:08

    今回若干スレの流れが早かった

    ということで夜スレ立てます

    1伏黒宿儺

    2生前様

    dice1d2=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:32

    生前様ー!!!いっちゃん好き!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:44

    ぶっとい首と福耳好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:10

    >>165

    ここで即座に指を飲み込み直す判断の速さ好き

  • 195124/07/15(月) 19:01:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:00

    たておつです!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:39

    うめうめ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:54

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:59

    あと最初の保守の流れは無理にやらずともスレ主に任せていいからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:17

    完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています