[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ7(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:40

    このスレは型月のNTRを語るスレの7スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:35

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:03

    sageになるまでは待機

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:56

    立て乙
    新たな水着鯖の供給が待ち遠しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:52

    sageになったかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:54

    >>6

    なったっぽい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:51

    >>7

    それじゃ自由に語っていきましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:34

    過去スレのまとめはこちらから

    x.gd

    創作物はこちらから

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:31

    立て乙
    前スレ最後の方で出てたショタが持ってた聖杯式女鯖特攻デバフ結界に囲まれた温泉旅館に捕らえられて全裸土下座させられたり逆らえない立場で辱められるのもっと語りたい感じ
    途中エネミーの警備を潜り抜けてどうにかマスター助けようとして失敗したり色んな命令させられたり温泉や料理や慰安の設備もあるしでシチュにも困らないのが舞台として良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:17

    >>10

    慧眼だよね

    温泉のサービスで言うと自ら女体盛りしてエロガキの所に運んで来られる料理当番ブーディカとかどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:39

    >>5

    水着鈴鹿はやっぱりぶっかけが王道。画像みたいに顔だけ出してないまま白濁まみれになっているメッセージ付き画像をマスターに見せつけてほしい(寝てないからNTRじゃないというのは置いといて)


    『見て見て♡挟んでもはみ出るとかマジヤバくない?』

    『クロエと一緒♡色黒コンビでご奉仕♡』

    『妊娠確定♡大量射精されちゃいましたー♡』


    「ね、どれにする?今日のマゾ射精一発目♡」

    シコシコ………

    「うう……挟むやつ…」

    「はいは~い♡今日もマスター『で』いっぱい遊んだげる♡」


    みたいな感じで

    (相変わらずマスターマゾ苛め系書かせて頂くので、よろしくお願いします)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:04

    >>10

    料理を持ってきたり身体を洗ったりみたいな身の回りの世話を全て女鯖にやらせてその途中にセクハラしたりムラっときたら相手の都合なんかお構い無しに襲ってパコっちゃうみたいなのどうかな

    あとは宴の余興でエロガキとその仲間達の目の前でハメ乞いしちゃうとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:31

    >>10

    このシチュのバゼットさんとリャン姉はあんま見ないのもあってすこ

    婦長は最初は淡々とやったり睨んだりしながら従うけど次第に耐えられなくなって適当な理由付けては媚びる様になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:11

    >>10

    それぞれタイプの違う美女お姉さん英霊が超絶弱体くらってマスターと比べるべくもない性欲猿ガキに仕えるの良い…バゼットマナナン特に見たい

    シチュ自体も超デバフ&マスター人質のテンプレ詰み状態過ぎて何も出来ないの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:54

    >>13

    なぎこさんにエロ本朗読とシチュ再現命令するとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:01

    >>15

    仲良しでポンコツっぷりからあんま意識してなかったけど英霊に負けず劣らずなつよつよ巨乳美人お姉さんだって事を寝取られて突きつけられちゃうマスター君とか…

    突入前に温泉旅館の敵を片づけたら…♥って感じで絆10記念にそういう事を誘われたりしてるとシコい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:39

    >>13

    自分の持ってた槍でポールダンスを踊るよう命じられた秦良玉

    屈辱を感じるも賢明な秦良玉はマスターの為に精一杯身体をくねらせる


    1週間が経過し再び踊るよう命じられた秦良玉はノリノリでチン媚びダンスを踊り始める

    蹲踞やエアフ·ェラも躊躇なく行いただ犯してもらおうと必死になる雌の姿がそこにはあった


    1週間の間、彼女とエロガキに何があったのか……

    マスターは知る由もない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:20

    >>16

    幽閉されてるマスターに中継が繋がっている状態でエロ本の朗読をさせられるなぎこさん

    首から下が見えない状態だからはっきりとは見えないけどエロガキに愛撫されながらの朗読なので自然とメスの声になってしまう

    本の内容も明るくて元気な恋人のギャルが近所のエロガキに寝取られる内容でこの先を暗示しているんだけどどうする事も出来ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:48:54

    >>12

    BBと一緒♡色黒デカパイコンビでご奉仕♡

    とかも撮影しててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:10:05

    鈴鹿といえばこのスレの42にあるSSが好き

    BBCモノでハートマーク黒くしてるの、ぶっちゃけこれにインスパイアされてます

    【超閲覧注意】何がとは言わないけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:39:48

    >>21

    こんなスレがあったのか、参加したかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:41

    >>10

    聖杯投入済み&最低でも絆レベル10越えで圧倒的に強いこの4人が散々下に見てたエロガキ相手にストリップ&全裸土下座して態度は四者四様違うけど「どうかマスターの命だけはお助け下さい(意訳)」って許しを乞いながら渡された奴隷の首輪型魔術礼装(聖杯産の更にデバフ加速させてスキル未開放Lv1相当にするやつ)付けられる


    ……のをズルズルエネミーに引きずられながら見るしかないマスター君とか良くない?

    視線を合わせられなかったり「心配しないで」って目を向けられる態度を見ながら引き摺られていく

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:00

    >>23

    良いねえ

    婦長は最後までエロガキを睨んで心までは屈しない態度をとってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:42

    >>17

    バゼットさんだけでなく4人が4人好みの感じでエロハーレム築いてたりしても良い感

    病気の治療の名目で口調や態度淡泊だけどたっぷり甘々に搾り取ってくれたりトリートメント着てくれる婦長

    一緒にお風呂添い寝もしてやわっこい身体で甘やかしてくれる頼光良玉の武人コンビ

    「すっごい仲良しな物の意識してなかったけど超美人だよな…」ってぐだが自覚したデカ乳美人バゼット

    とかあるとNTRのギャップ萌えする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:04

    >>11

    今まではマスターに作ってた料理をエロガキに振舞う事になるんだよね…毒見とかもちゃんとしてるし監視もするし露骨に手抜いたりするとマスターに「おしおき」するから真面目にやる

    最初は媚び諂う演技して打開策練ろうとするけどマスターとは比較にならないデカチンに躾けられたらそういうのも忘れて甘やかし&料理番になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:06

    >>26

    料理中にエロガキが突撃して来る事もありそう

    イタズラしやすいように裸エプロン姿を強要されてるやつ

    そしてイタズラで料理どころじゃなくなるからエロガキが満足するまで中断だし終わったら一から作り直し

    出来損ないの料理はマスターの餌に流用されるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:34

    >>26

    マスターに危害が及ぶのを避ける為に美味しい料理を提供した結果“ご褒美”として一晩エロガキの部屋でたっぷりとメスの悦びを教え込まれるんだ

    それからは提供する料理には精のつく食材が少しずつ増えていくようになるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:55

    >>10

    友達がハーレムを作ってるのを見て自分もオナホ欲しいなと思っていた所へカルデアからの増援が現れる

    それをさくっと撃退して偶然にも全員人妻だったので1人ずつ犯して自分のものにする事にしたエロガキB

    それ以降自分の世話をさせたり聖杯でチャラ男召喚してまぐわらせて楽しんだりと我が世の春を迎えるエロガキB君なのであった…

    最初のエロガキA君は新しく来た英霊達に負けないくらいご奉仕してねと自らのハーレムを脅すのだった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:07

    >>10

    >>29

    エロガキ達が個人でどんどんカルデアのサーヴァントを寝取ってハーレムにしていくのいい……

    これはそんな2人を見て自分もハーレムのお姉ちゃんが欲しくなって友達2人に頼み込んで使わせてもらった聖杯の力で手当たり次第お姉ちゃん達をハーレムに取り込んでいったエロガキCくんのハーレム

    とにかく精力がすごいCくんにサーヴァントのお姉ちゃん達は為す術なく堕とされて中にたっぷり種植えされちゃう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:46

    >>30

    ある程度時間進んだら聖杯も強化されて旅館内の英霊はチートパワーで肉の器みたいなのに半受肉させられて霊体化も出来ずデバフも弾けず追加で弱体デバフ滅茶苦茶に掛けられて「子供を作れてしまう」状態にされちゃうのとかだと良い感じのイベントになりそう

    今まではサーヴァント故に机上に振舞えてたりしたけど完全に生身にされてしまったらどうなるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:43

    >>30

    既に4人種付けされてるの最高にエロくない?

    後の邪ンヌとモーさんも時間の問題か……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:54

    男達に妨害されながらもゲームクリア出来たら勝ちという勝負をすることになった巴さん……
    男達の激しい手マ.ンで思いっきりイッてしまいゲームクリア出来ずにそのまま罰ゲームを受けてしまう……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:36:18

    >>29

    まず全員ハメ潰して自分に逆らえない様にした後毎晩1人ずつ呼び出して調教していく

    人妻サーヴァント達はこみあげる熱を抑えられず自慰をするも切なさが深まるばかり

    やがて雌臭漂わせながらエロガキを自分の旦那様と認めるまでに堕ちていく…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:27

    >>30

    母として我が子を守りにきたのに種付けプレスされ身体は完全に屈服しちゃってエロガキの「女」にされるティアマトさん

    ダメと口ではいいつつ受精までしてしまいいよいよ心までエロガキのオナホになってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:10

    >>31

    絶望具合凄そうだし本気で抵抗しそうだし何人かは本気泣きしそう

    まあ抵抗は無理だしイヤイヤ言いながらもパンパンさせられて雨あられと子種注がれ続けるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:27

    エロガキCの続き的なやつ

    「あれっ?お姉ちゃん達そっくりだけど双子の姉妹?……違うんだ?まいっか!ちょっとこっちきて!お姉ちゃん達が探してる人達のこと、知ってるかも!」

    数時間後……

    「ふ〜♡2人ともご馳走さま〜♡2人とも全然中の具合違うからめちゃくちゃ気持ちよかった!2人とも今から僕のハーレムメンバーだから、これから他のお姉ちゃんと一緒に、い〜っぱいえっちしようね……!(景清と牛若の胸を揉みながら)」

    最初協力者のふりして隙を見せた所を頂かれちゃってハーレム堕ちさせられちゃうサーヴァントも出てくるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:07

    >>37といい>>30といい種付完了ラベルが貼られてると完堕ちして戻れなくなっちゃった感じが出てていい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:00

    >>17

    抜け駆け気味に誘われてノーブラとかにもして貰ってしっかり実ったバゼパイ好き放題揉みくちゃにする寸前だったけど触れる寸前で特異点が発生

    なお「私のモノで良ければ転移先の温泉旅館で休む時に好き放題触らせてあげますから…♥」と残念がるマスターと交わした約束は二度と果たされない模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:53

    >>17

    >>39

    あんま意識しないけどやっぱでっっかい

    こんな事言われて絆レベルも二桁越えの仲良しポンコツお姉さん(英霊としての真名はメジャー神話の海神)がマスターの自分守る為に命令で野暮ったい黒スーツ脱いでストリップ→全裸土下座謝罪懇願→首輪型超デバフ礼装付けられてエロガキのペットにされるの絶望感凄そう

  • 41ネトラセゴッホちゃん24/07/06(土) 18:02:49

    ウフフ……まさか自分がアルバイトしているコンビニで避妊具を買うとはお思いになりませんでしたか?♡

    ……この後どうなるかおわかりですよね、立香さま。これからゴッホはあなたさまが望んだ相手に、あなたさまの望むままぐちょぐちょになるまで犯されて果てるのです♡
    大丈夫です、しっかりと行為は「録画」しておきますから……♡ それを見ながら後でシてさしあげますね……♡
    それでは立香さまはアルバイトの方頑張ってくださいね♡ ゴッホはこれからこの方とシてきますので……♡
    ええ、「二箱分」するまで解放してくださらないそうなので、立香さまもそのおつもりで……ウフフ……♡♡

    (AI生成モノでも可と前スレで見かけたのでAIスレに投稿したものを……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:23

    >>29

    x.comx.com

    エロガキの言われるままに学生服を着させられまるで痴女の様にいやらしくご奉仕させられるアンドロメダ

    挿入されて足ピンアクメキメると「いーっぱい子供産もうね」と囁かれぽっかり穴が空くまで着衣ックスさせられたのだった……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:49

    なぎこさんとかビーチでナンパされてそのまま乱交しててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:37

    >>44

    マスターとの約束の時間までの暇つぶしのつもりで誘いに乗った結果めちゃくちゃ気持ち良くされて約束をドタキャンしちゃうんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:46

    イド的な現パロ時空で藤丸母(ダヴィンチ)が身体を持て余してマチアプで立香より少し上の大学生くらいのチャラ男と会って一晩だけのつもりで抱かれたところ堕とされてセフレとして関係継続してヤったり、一人暮らしの男の部屋に料理作りに行ったり、ヤったりの都合のいいエロいおばさん扱いされるシチュ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:15

    >>45

    パーティだし気持ちいいし沢山呼んだ方がいいっしょ!的な感じで乱パとわかった後も他のサーヴァントも善意で連れて行って快感に溺れてほしい

    あと紫式部は誘われててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:24

    >>47

    呼んだ人数に応じてもっと良い事してやるって誘惑されたから他のサーヴァントを誘ってるというのはどうだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:05

    マスターを(勝手に)かけてアストルフォに決闘を仕掛ける清姫
    しかし負けてしまいアストルフォに負けた代償として一晩中エッチしてしまい

    それ以降頻繁にアストルフォに決闘を仕掛けては負けてしまう清姫なのだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:20:08

    温泉旅館に囚われたマスターを揶揄うついでに救出する為潜入した酒呑
    魔法少女ショーと銘打ってエロガキ達を集めて一網打尽を狙う
    しかし聖杯によるデバフ結界にはさしもの酒呑も敵わずエロガキ達に捕らえられてしまう
    果たして酒呑はエロガキ達に屈する事なくマスターを救出出来るのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:38:38

    過去スレの現パロ時空でモルガン&妖精騎士勢と同棲してる立香がエロガキに寝取られるシチュ好き
    SSもあってメッチャ良かったけど次の話で完結しそうなところで止まっちゃってる悲しみ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:50

    >>50

    お座敷で尻丸出しの腰ヘコ媚び媚びダンスとかやっててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:38

    >>51

    前スレ見てたらあった両親が事故で死んだけど高級住宅街の庭付き一戸建てで暮らしててミニシアターやプールとかもある資産家のル・フェイ家に縁あって引き取られて1VS5のハーレム生活送ってた立香と妖精一家だったけど催眠アプリ持ったエロ猿ショタに入り込まれてハーレムもセレブ環境も未来も横取りされるシチュみたいなのも良かったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:13:28

    ゆる募

    skebやPixivリクエストで型月NTRを対応できるお勧めの人

    こちらのお勧めは以下2名


    小説

    skeb.jp

    対応済み作品:月姫, FGO


    絵/漫画

    skeb.jp

    対応済み作品:Fate

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:51

    >>51

    書いてみると複数プレイってめっちゃ面倒だったんだ…すまない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:53

    >>53

    勝ち組ハーレム主の立場丸ごと無法の催眠術でブン取られるのめっちゃ好き良いよね


    >>55

    複数プレイはマジに負担が凄いから個別回……上の53なら5キャラ=5回分で重ねて最後の最終エピソードでやる感じの方が良いわね(経験談)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:24

    >>55

    そうですか…楽しみにしていたけど、複数人プレイは描写やら難易度高そうですし仕方ないですよね…

    それまでの作品もメッチャエッチだったんで気が向いたらでいいんで貴方の書いた他のキャラやシチュのNTR SSが読めたらなと思います

  • 58※ファンタジーパロ24/07/07(日) 20:26:13

    魔獣達の皇帝として君臨していたドラコー
    ある1人の人間を気まぐれから騎手としつつ順風満帆な生活を送っていた
    そんなある日隣国の魔王が侵略戦争を仕掛けてきた
    迎え撃つものの結果は敗北
    ドラコーは敵国の魔王に慰み物として差し出されることになり魔王の所有物として扱われる事に
    屈辱に震える皇帝だったが寝首をかいてやろうとまぐわいに応じるが騎手の3倍はあるかという巨根とテクに完膚なきまでに敗北
    屈服の証として凱旋パレードで公開奉仕をさせられる
    鎧を脱ぎ卑しいネグリジェに身を包んだその姿は最早皇帝といえる物ではなくただの娼婦であった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:06

    前スレ関連のやつだと人理修復終わって日本に行ってこれから先輩と幸せな生活始まる筈だったのにうっかりミスを切っ掛けに藤丸父に寝取られて不貞妻になっちゃうマシュとか良かったよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:42

    現パロで元ヤンだったのを隠して貞淑な妻やってるマルタがヤンキー時代のチャラい元カレに脅される形でヤられて、そのままズルズル肉体関係結び続けて托卵してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:35

    >>60

    一晩寝たら解放するからって言葉を信じてヤってみたらテクも相性も夫より上で朝までずっとイかされ続けるんだ

    それまでの性生活で得られなかった充足感を覚えてしまい今度は自分から呼び出してしまうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:25

    因習村的なNTRも見てみたい
    清姫とか玉藻とか和鯖系と結婚するもソレは彼女の実家の因習の為の隠れ蓑に過ぎず愛する妻は夫に隠れ実の父親と交わってるんだ
    夫を愛してるが家には逆らえずに諦観の中で快楽に逃避してても良いし、ノリノリでお父様に跨って腰を振っていてもいいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:00

    >>62

    結婚して移住した先が実は因習村だったというのは?

    余所者である自分達が村八分にされない為には従うしかない…みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:40

    >>63

    都会でなんかあったか安易にスローライフとか考えたか…それも捗りますねぇ

    年寄りの面倒はみんなで見よう的なアレで家事とかやってるとセクハラされまくってどんどんエスカレートしてくんだ

    あと何故かただの田舎村なのに妙に美女が多いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:45

    >>64

    これなら村にルーツのない海外出身でも巻き込む余地が出来るかなって

    マスターの相手を美女達がする裏で居場所を盾にセクハラ三昧されてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:58

    日本の文化大好きなアンドロメダとぐだが村に移住
    移住準備を整えるも突然立香の長期出張(数ヶ月)が決まり村に妻を置いて出張
    アンドロメダは寂しく思いつつエロ猿ショタ(※大人より絡ませやすかった)と仲良くなる
    田舎の村では見られない豊満な外国人お姉さんが性知識に疎いと見るや「この村では~」「この国では~」と文化・因習講座(嘘八百)を教え込まれる
    無知ムチの妻は10以上年齢が離れてる子供相手にエロガキの命令で彼を「先生」or「師匠」と慕い二人だけの秘密の関係を結びながらぐだが居ない数ヶ月の間、たっぷり(嘘塗れの)性的な文化・因習を仕込まれることに……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:57

    >>66

    ショタに教えられた事を素直に受け入れて学んだ気になってるアンドロメダ…

    少しずつショタにエッチなスキンシップをされるけどそれも当たり前だと思い込まされるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:48

    >>66

    文化や因習教えるって体を取れば自分の事を『先生』と慕いながら何でも言う事聞いてくれる元・箱入り娘の無知ムチ褐色元気美人妻な藤丸アンドロメダお姉さん……出張で夫が手が出せない間に色んな都合が良すぎるエロ因習教え込みまくってNTRれて欲しい

    因習村の要素増やすなら子供を増やす為に一見開放的で住みやすい村をアピールしてるけど地主の村長家系が「子供を産める女は逃がさない」スタンスでそのためには協力も惜しまない感じだと好き

    金銭的支援は勿論寝取る際に夫が邪魔なら事故を装って『処理』する後ろ暗い事まで協力してくれる


    首尾よく出張から帰って来た夫を処分したら爆速でエロガキとイチャラブ生活に移行してポコポコ子供産んでくれる旧姓藤丸のアンドロメダちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:44

    >>68

    いざ離婚するとなるとかなり厄介だろう夫の処分にすっかり堕ち切ったアンドロメダが協力してくれる感じだとめっちゃ性癖だわ

    村長からすれば移住は大歓迎&夫そのままにしてると移住にトラブルが起こるなら排除にも協力を惜しまないし子供産んでも生活支援してくれる純粋に良い人()って感じで

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:14

    >>69

    「先生」に無いこと吹き込まれて夫に疑念を抱かされてそうなアンドロメダ…

    村の美女達が夫と仲良くしてる写真で完全に見限って始末に協力したり…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:56

    村長さんは和装の似合う黒髪美人を嫁にして侍らせててほしい…該当するの式くらいしか浮かばないけど他いるかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:59

    水着ネロ様がチャラ男彼氏にハメ倒されてるところとか見てぇー

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:08

    >>71

    酒呑が侍らされてたら相当やべー村長だって一発で分かっちゃうかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:19

    >>88

    これ終わったら村生活しようと思ってぐだ男が出張頑張ってる裏で最愛の妻のアンドロメダが村のエロ猿少年に「必要な常識(笑)」「伝統文化(笑)」と押し切られ夫にもやった事ないパイズリとか太ももコキ射精させながら最後は笑顔でお礼を言ったり法被&褌着せられて村の伝統的な踊り(そんな物は無い)の練習させられたり「必要な事」と押し切られ(疑問に思いつつも)全裸で首輪とリード付けられてペットの真似事させられたりエロガキが好きなアニメキャラの青エロハイグレ衣装コスでパチンパチン♥って股のハイグレ引っ張られながら揉みくちゃにされたり


    こんな誰とでも仲良くなれる良い子で頭ポワポワ箱入り娘な褐色巨乳外国人若妻を引っ越しが終わってるから数ヶ月だからと村に1人置いていっちゃった夫が悪いんだ

    だからエロガキのオナホ人妻にされちゃうんだよね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:43

    >>71

    頼光さんとか紫式部とかが浮かんだけど、>>73で出た酒呑が嫁のパターンもいいなと思う。

    「ほほっ、妻は昔病気がち(嘘)故背が伸びずにな…」という村長の言い訳と酒呑の妖艶な笑顔で一応納得はしつつもちょっとおかしいなくらいの感じになったりしそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:06

    >>72

    この後めちゃくちゃハメ倒された

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:50

    >>75

    ぐだを村の外に追い出す工作として酒呑がハニトラ仕掛けたりしてそう

    その中でぐだもようやく酒呑の事に気づくけど蕩けさせられて有耶無耶にされたり…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:50

    >>73

    邪魔な男は酒呑が溶かして食べてくれるとかも良さそう(死体も残らない完全犯罪)

    鬼由来の村で昔は殺伐だったけど村長(村を続けていく事が夢)とラブラブで今の穏やかな村になった…みたいな?

    多分村長と酒呑的にはぐだとアンドロメダの夫婦が住んでくれるならそれはそれで嬉しかったけどアンドロメダがエロガキに完堕ちした結果ぐだを生かしてるとショタとラブラブ生活できないし離婚するにも相手側親族の追及や訴訟とか考えると……じゃあ〇した方が良いわなぁとなったとか

    よわよわオスの夫が処理された日は夫から貰った指輪も捨てて1日中旦那様(ショタ)と幸せそうにえっちしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:44

    >>78

    エロガキ含む村の男がが鬼の血を引いてるとかだった場合なら、人間の雄の血が混ざるのを防ぐためにって理由もありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:02

    >>78

    あんまり行方不明連発してると変なのに目付けられそうなのといざとなったらやるけど穏便なのが良い感じのスタンスで普通に移住する分には歓迎しそうだよね(子供産んでくれたらヨシ)

    いざとなったら完全犯罪やるってだけで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:50

    >>74

    どんどんスケベ知識に染められる上にエロガキに身体も開発されて夫の時より感じる様にされるんだ

    アンドロメダも段々とその快楽を目的にエロガキの元を訪れるようになるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:03:19

    村に置いていったせいで大恋愛で結ばれた箱入り娘&最愛妻のアンドロメダちゃん(人助けとお欲事が趣味で子供大好きな浮世離れな美貌隠せてない褐色巨乳お姉さん)が夫が居ない間に良い様にエロガキのオモチャにされて言いなり無知シチュ調教されちゃうの大好き
    良いシチュだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:38

    >>74

    「日本の夫婦間では旦那の好みのコスプレしてSEXするのは当然の文化!知らないなら僕好みの衣装使って練習しようよ♡あっ、旦那さんにはぜぇ~ったい秘密ね!そんな常識も知らないなんて失望されたくないでしょ?僕が教えたげるからっ♡」

    「何も知らないあたしの為にそこまでしてくれるなんて……ありがとう!あたしも生徒として頑張るからもっと日本の文化や習慣教えてね、せ~んせっ!」

    って傍から見ればふざけた感じの提案も無知&頭お花畑&自分の身体に無頓着で感激&夫が働いて村を離れてる間に文化交流という名のただの不貞調教指導されてそうとは知らず喜んで年齢が10以上下のガキの言う事に全部従ってくれるし際どいコスプレして甘やかしてくれる


    アンドロメダ無知指導NTR若妻概念良いな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:03

    アンドロメダって子供沢山産んでるし子供大好きだし子供相手なら警戒も抜けそう
    電話で「仲良くなった子供に日本の色んな文化やルール教えて貰ってるんだ~♪」て言ってるからやっぱ子供に慕われるんだなぁってぐだ男は思ってるけど最愛の妻がその子供に良い様に言い包められて『指導』で授乳手コキ頭よしよし甘やかししつつ通話してるなんて思いもしないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:24

    >>84

    >>83みたいなぐだにも見せた事のないドスケベコスプレしながらエロガキ好みに調教されてるんだよね

    その内エロガキが「もっと僕の事に集中しなきゃ」とか言ってぐだとの電話の時間を短くされるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:11:27

    >>85

    大切にされてきたお嬢様みたいな子が言っちゃなんだけどこんな薄手の布&鼠径部際どい低俗なアニコスとか>>74の法被・褌みたいな衣装着せられて自分のカラダで甘えさせてくれる(本人は指導してくれてると思ってるけど傍から見れば夫裏切ってる浮気妻)のは健康に良い

    村長に相談すれば安物じゃ無くちゃんと良いデザイナーに作らせた衣装送ってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:15:54

    >>86

    エロガキが村長の孫なら可愛い孫の為に奮発してくれそう

    ぐだの稼ぎではそうそう手に入らない一級品が次々にプレゼントされて男としての格差を示されるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:44:49

    >>66

    【藤丸アンドロメダ】

    立香の妻で立香が大好きな海外出身の褐色巨乳美女。極上のスタイルと浮世離れした異国人風の美貌。箱入り娘だが子供大好きなお転婆で快活少女だからか村の人達ともすぐ打ち解ける。夫と結婚してスローライフで村に移住するも直後に立香が3ヶ月の長期出張に巻き込まれその間は村に1人で暮らすことに。しかし彼女に目を付けていた村のエロガキに性知識や日本文化に疎い無知に付け込まれ「しっかり学んだら旦那さんも喜ぶ筈」と言われてエロガキの言う事を何でも聞くようになってしまう。少年の事は日本文化や因習を教えてくれる先生・師匠として時に尊敬し時に甘やかしてくれる。段々指導名目で行われるプレイで堕とされていく

    【少年】

    移住してきたアンドロメダに目を付けていた性欲しか考えてないエロ猿な少年。立香が出張で居なくなった事に気付くや否やアンドロメダに巧みに取り入り無知な彼女が知らない文化や因習を教えるという体で「先生」として好き放題に若妻アンドロメダを弄ぶ

    【藤丸立香】

    アンドロメダの夫。夫婦関係良好。スローライフで村に移住した矢先に長期出張で3ヶ月留守にする事に

    アンドロメダを村に残し出張を頑張っているがその妻が村のエロガキに海外出身&箱入り少女特有の無知に付け込まれ良い様に騙されて性的に弄ばれてる事には気付いていない

    【村長】

    地主で村の村長。彼のお陰で村は開放的で牧歌的な村として知る人ぞ知る有名どころになってる。移住者(特に子供を産んで人口を増やしてくれる女性)は特に歓迎しており村を過疎にせず平穏を保つ為なら後ろ暗い事も何だってする

    夫婦に支援してくれたり補助金出したり世話焼いてくれたり基本的には優しい人物で当初は藤丸夫妻を歓迎していたがエロガキにチン負け&ガチ惚れしたアンドロメダがもうすぐ帰ってくる夫との離婚関連の悩み(騒動や訴訟やらで騒動になったり村が悪い意味で注目されかねない)を相談したら…

    【村長の妻(酒呑童子)】

    昔はここらを縄張りにした凶暴な鬼だったが村長とは大恋愛のラブラブな関係で結ばれる。大好きな夫の頼みとあらば何でも聞いてあげる。今は基本的には優しい人(鬼)妻。鬼という人外生物故に容姿が変わらない


    設定まとめるとこんな感じ?

    誰か介入して複数プレイとか無くショタと1対1でじっくり寝取られて欲しい(感想)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:47:40

    >>88

    まとめ乙

    ぐだとの夜のアレコレを片っ端からエロガキに上書きされて段々となんで好きになったのか思い出せなくなるアンドロメダ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:54:30

    >>88

    おつ

    前の方でも見たけど再臨衣装=現パロではエロコス扱いで着て貰ったり何も知らないお花畑&夫が出張で彼女を守る人が居なかったばかりにマトモな人が聞いたら秒でキレられるセクハラ提案に良い様に騙されて目キラッキラさせながらエッチな文化因習交流指導されちゃうのシコれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:16

    >>88

    因習村あんま好みのジャンルじゃなかったけど嘘塗れのエロ文化や因習教える体で寝取るのと村自体は穏やかだけど厄もちょっとある村って感じで要素回収してて個人的にはめっちゃ好きなプロットだわ

    おつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:21

    村という文明から離れた所にある場所が舞台だから情報を得られる手段が限られててなかなか気づけないってのが良い塩梅だよね
    騙されてるとも知らずにエロガキの好みのコスプレでたっぷりとハメられてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:21:04

    >>83

    ・田舎どころか日本でも見掛けないレベルの褐色美人若妻(外国人)

    ・デカ乳デカ尻肉厚太ももな癖に腰やくびれは細い冗談みたいな最高の体型

    ・良い所のお嬢様で無菌培養されてたからか程よく性や常識に無知で自分がどれだけ魅力的なのかにも無頓着

    ・本来彼女を守ってくれる夫は出張が決まって複数月単位で1人暮らし(完全無防備)


    そんな元気娘で明るくて誰にでも優しくて子供大好きなお姉さんに次々とエロアニメやソシャゲの中でしか出ない様なエロ衣装着させまくって撮影したりするの良き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:25:03

    >>93

    撮影する時のポーズ指定でも色々されてそう

    わざとはみ出るような着方をさせられたり、過激なポーズを指定されたり

    夫のぐだを喜ばせる為だと言われて素直に従ってしまうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:13

    >>93

    川遊びの時に左の格好してたらエロガキ大興奮間違いなし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:09

    スレの流れとは違うのだが
    やはり竿役アストルフォはいいものだ
    あの可愛らしい見た目と近い距離感で女の子と仲良くしてそのまま色んな子とエッチするとかすっげぇシコれた

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:32

    >>96

    扱い注意とはいえ絵面はやっぱりエロいんだよな。以前書いたのではアストルフォをあまり下げたくないからマスターにも矢印ビンビンで絡ませる感じにしてみた(NTRで何を今更というのは置いといて)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:19

    >>95

    多分実際に左の服で遊んでそうだけど教えを請うエロガキの前では「日本では大好きな人の前では無駄に衣を纏わない事で特別感が出るから僕を旦那さんだと思ってやってみて(笑)」って感じで胸の透明な装飾も無いしジーンズは勿論脱がされてV字の際どい水着みたいなのを丸出しにさせられてそう


    アンドロメダってあんま意識しなかったけど同じ褐色人妻でもゼノビアとはまた違った魅力あるからイイな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:50

    >>98

    「旦那さんにアピールするならもっと食い込ませなきゃ!」って水着を引っ張られて色々はみ出そうになったりするんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:10

    >>98

    持ってないから今気付いたんだけど第2再臨のこれって仮にデニム脱がされたら最終のハイレグ衣装とかよりよっぽどエグい角度した同色のえちえちハイレグ水着出てくる可能性ある?

    いいじゃん……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:15

    >>100

    これが人妻のする格好だろうか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:58

    ヤリチンにナンパされてホテルで早速やる事になったら今まで見た事ないくらい大きくて濃い雄臭漂わせてるチ〇ポ見せ槍されて排卵しちゃうメイヴちゃん
    ヤリチンはそのままチ〇ポで顔ビンタしてそれだけで潮吹いて絶頂しちゃうんだよね
    ようやく本番になるんだけどコノートの女王があっさり主導権握られてイカされっぱなし
    朝までハメ潰された後セフレの誘い情けなく「はい……♡」と従うしかないメイヴちゃん…

    こういう性に強い女サーヴァントがあっさりそこら辺の格下に敗けるの好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:22

    >>102

    分かる

    何ならデカチンを鼻に押し付けられて豚みたいに臭い嗅ぎながらイってて欲しい

    「これから蹂躙される」という事実を前にヤる前から敗北を認めてメスの本能でチン媚びしてるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:50:53

    >>103

    何人男を食い散らかそうと所詮自分は強い雄に敗けちゃう雌なんだなと自覚して本能から屈服してほしいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:42

    >>104

    何なら今まで自分が食ってきた男とは一線を画する存在に出会った事で「この方こそが真の雄様なんだ」と本能で理解して服従してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:46

    >>101

    明らかに人妻のする格好じゃないしアンドロメダ並のスタイルが重なると目に毒ってもんじゃ無いけどそれを気にせずそんな水着着ちゃうどっか抜けてる感じが>>88みたいな一連のNTRシチュ考察に繋がったと考えると良い物だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:34

    エロコス着るのも好きだけど、着物着てるってのも日本(の因習村)に染まった感あっていいと思う。
    エロガキの前で蕩けた顔で手慣れた手つきで帯とか解いて営んでほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:15

    >>107

    あー確かにそれも良い

    すっかり和服に慣れた事を先生に褒めてもらいつつ沢山「ご褒美」おねだりするんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:12:43
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:19:51

    >>109

    歪んだ繋がりと快楽に堕ちたアナスタシアがもう戻れない感じあっていいね…

    関係無いけどこのシチュメルトも似合いそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:53:18

    >>100

    普段の水着ですら興奮するのにこのズボン脱いでそんなのが出て来るなら「これ僕以外に見せないでねっ…♥」って感じでみちぃ~~…♡♡って感じでハイレグ引っ張ってま〇こ丸出しにしたりお尻ペチペチ触ったり撫でたりして遊んでそう

    どっちも写真に撮られて叱られるけど「必要な資料だから!」って言われて言いなりになるアンドロメダとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:05:54

    >>111

    あぁ~めっちゃ良いな

    この国ではこういうの普通なんだ…!ってなったら自分でハイレグ摘まんで「ポーズ、これでいい?あたしとの勉強に必要なら遠慮なく撮ってね?(笑顔)」って感じで旦那にも見せた事のない秘所をエロガキに騙されて色んな角度や時には至近距離で撮影させられちゃったりする訳だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:38:59

    >>112

    エロガキに見られてる内に感じてしまって食い込んだハイレグのスキマからトロリとした汁が垂れてきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:40:27

    NTRかと言われればアレだけど、異種に犯されて竿役の異種の子を産まされると種族レベルで寝取られた感あっていいと思う。
    ムリアンとか何かの間違いで最後の箱庭のシーンで逆転されて牙の氏族達に犯されて牙の氏族の子を産みまくって翅の氏族から牙の氏族専用胎にされてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:44:07

    >>114

    イメージとしては托卵に近いのかな…?

    海魔の触手苗床とかサーペントの卵孵化器みたいな感じ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:47:58

    >>115

    そうそうそんな感じ

    なんとなくメリュ子がそういうシチュ見るけど他の娘でも見たいなって

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:57:42

    >>116

    メリュ子は上位種の別種族で分かりやすいからってのが大きいかもね

    それ以外で例を挙げるとすると鬼の酒呑が魚人を産まされて卵子無駄遣いさせられるとか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:07:41

    ボガマシュとかいう絶対あのまま時間経ってたらヤってただろうなってなる2人

    画像はお疲れになったボガード様を誘惑するマシュ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:44

    >>114

    モルガンが魚人たちに捕まって遺伝子染められて欲しいよね

    辱めを何とか耐えてたけど胎の奥で卵子が負けちゃったの感じて心が折れちゃうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:06:02

    >>118

    良いよねボガード様をデンジャラスビーストで迎えるマシュ概念

    ペアルックというか名誉牙の氏族というか、とにかくお似合いって感じで良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:10:12

    >>120

    いやこれペアルックは無理があるだろ!!

    ボガード様の伴侶に相応しい衣装なのはそれはそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:35:23

    >>84

    電話で楽しそうに子供と仲良くなった事を話すアンドちゃんに「昔っから子供に懐かれてたよなー」って感じで子供は達と一緒に野山駆けまわったり水場で遊んでるほのぼのな光景をぐだ男が想像してたら愛妻はすっかり騙されて電話中に授乳手コキさせられてたり全裸でだいしゅきホールドされて全身でやわっこい身体を味わられてたりするなんて思わない勘違いって背徳感あって凄い良い感じだと思う

    なおアンドロメダは村で生活する為恥ずかしくない様に&夫を喜ばせる為に日本文化&村のルールを学んでるつもりの模様

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:52

    >>122

    「先生」の言う事だからと完全に信用しきってるしなんならアンドロメダ自身も気持ちいいからそれで良いやって受け入れてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:31

    >>88

    ここだと最終的に夫の為じゃなくてショタにガチ惚れ&チン負けするってあるけどどのタイミングがいいだろう

    段々と「指導」させて貰ってる間に気持ちよくさせて貰ってる先生に想いを募らせていくけど「好きって言っちゃったら浮気だよね…」みたいな事感じてて欲しい(性知識はないけど浮気はダメだと思ってる。指導に関しては日本では当たり前だと思ってるから疑問に感じつつもノーカン)

    でもそれに気づいた先生が指導じゃないガチ交尾をすると確かにあった夫への想いも塗り替えられて完全にショタに心が傾いちゃうみたいなのどうだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:36

    ぐだが村長妻酒呑に酒気で誘惑されて摘み食いされたことで妻が寝取られても非難することが出来ず、物理的に排除されることなく(性的に)解放的な村に馴染んでしまうパターンも見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:55

    >>124

    ぐだが出張から帰ってくる1週間前辺りとかかね?

    もう二人きりの指導生活が終わる事を少し寂しく思ってたらエロガキが本気指導&アンドロメダが快楽で頭おかしくなってる所にガチ告白(夫と離婚して自分と結婚して欲しい)されて最初は拒否してたけど身体が快楽に耐え切れずおかしくなって受け入れちゃうとか

    ただ言ってしまった所で離婚は付き纏う諸問題考えるとあまりにも難しい+でも自分の心は完全にエロガキに向いちゃってて……てエロガキと一緒に悩んでる所に一連の事態を掴んでた村長と酒呑が>>78する


    村長と酒呑が勝手に殺っても良いしアンドロメダとエロガキに話してアンドロメダが受け入れたら実行に移すでも良いしどっちでも良さそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:35:48

    >>126

    話さないパターンだと事故で亡くなったとかで処理されそう

    それでアンドロメダにも当然伝わるんだけどこれでエロガキと結婚出来るようになっちゃうんだ

    「…………いつまでも1人じゃ彼も悲しむよね♡」


    そうやって自分に言い訳してエロガキに誓いのチンキスして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:57

    >>125

    一晩で一生分の精子搾り取られてそう

    村長の相手をしている酒呑からすれば物足りないくらいだけどぐだはもう酒呑以外では満足出来ない身体にされて言いなりになってしまうというのも

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:16

    >>126

    ぶっちゃけ因習要素の塊みたいな鬼だから事故を装って殺るとかも全然出来るだろうしね

    大好きだった夫が死んで悲しいしなのに「これで〈先生〉と合法的に結婚出来る…?♥♥♥」って喜びの方が遥かに大きくなっちゃってて

    その後もエロガキと変わらずドスケベ指導性活延長戦送りつつも学生時代に撮影した夫との大切にしてた写真とかが箪笥の裏に落ちて埃被ってたりすると直接虐めたりしなくても「この男がアンドロメダにとっていかにどうでも良い存在/物品になったか」みたいなのが分かって良いかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:30

    エロガキもいいものだがやっぱりチャラ男にひっかけられるのが個人的には抜ける
    無垢な魂を染め上げてしまえ
    趣味や口調とかもチャラ男に影響されてしまえばよい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:29:10

    >>130

    誰が引っかかって欲しいとかある?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:00

    >>130

    設定見ると好きな物に子供挙げる位子供が大好きなアンドロメダだからこそ信頼しちゃうって感じっぽいからアンドロメダのこのシチュに関してはショタの方が都合的にも良さそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:50

    現パロで幼馴染の娘と関係が崩れるのが怖くて告白出来ずに両片思い的な雰囲気のままでいたら幼馴染が同級生のチャラ男と付き合っちゃって、そこからどんどん彼好みに染め上げられていき、文化祭とかのタイミングで屋上前のドアの踊り場的な場所でヤってるのを目撃しちゃって好きだったあの娘はもういないんだ…って自覚させられる的なのが見たいけど誰が似合うだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:34

    この格好でシューターくんに整備(意味深)待ちしてるメリュ子

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:20

    >>133

    千代女ちゃんとかどうだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:07:42

    >>133

    バーヴァンシーとかどう?

    元々チャラ男は未亡人のお母さんの不倫相手だったんだけどある日チャラ男は娘のバーヴァンシーも手に入れる為に上手いこと言いくるめて付き合う事に


    そしてそこから初夜を迎えるんだけどゴム有りなのにめちゃくちゃにハメ潰されてチャラ男は家で毎日母娘丼してるんだよね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:40

    >>135

    千代女いいね…チャラ男に染められた時のギャップ凄そうで映えそう


    >>136

    母娘ハメ比べいいね

    お母さんが正気に戻って不倫関係切ったのに娘経由でさらに雁字搦めにされちゃうんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:13:05

    >>137

    >>136を書いた者だけどまずモルガンとチャラ男が知り合うんだ(バーヴァンシー経由ではない)

    スーパーで偶然会ったとかきっかけはそんなんで段々顔を合わせる様になり家にも上がらせるんだ

    家に上がらせてから暫く経ったある日、チャラ男は自前の薬をモルガンが席を離れた隙にお茶に混ぜて飲ませるんだ

    身体が熱くなるモルガン。熱があるんじゃないかとソファに寝かせるチャラ男

    しかしチャラ男は介抱する気なんかなくそのまま彼女に挿入

    媚薬により感度が上がっていたモルガンは抵抗も出来ずにイカされっぱなし

    その様子をビデオに撮られて以降、逆らう事も許されず夫以外の男とまぐわいを続ける日々

    やがて媚薬抜きでもモルガンの心はチャラ男に染められていきついに心も完堕ち


    ほぼ同じタイミングで同級生の娘がいることを知ったチャラ男はバーヴァンシーを手に入れる為に動くのだった…

    みたいな感じ

    初めは薬だったけど最後は純粋にオスとして夫より優秀なチャラ男に全部塗り替えられちゃうんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:49:13

    >>130

    恋人とする時は淫語とか使わなかったのにチャラ男にしつけられた結果

    おま○こ気持ちいい♡

    とか

    このおち○ぽやばい♡気持ちいい♡

    とか

    おま○こイクっ♡いく♡

    淫語を使うようになっていくの好き

    次第に

    このおち○ぽやばいの♡ちょーさいこー♡

    とか頭の悪い言葉を使うようになっていって

    通りがかった主人公に性行為の声を聞かれてしまうけど

    あまりにも低俗であほらしい言葉を使ってるその声の主が恋人と気づかないで

    そのまま通り過ぎてしまい系のシチュ大好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:33:01

    >>139

    婦長みたいに職務に誠実で頭の良い人が染められてると興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:26:22

    >>139

    テノチとか似合いそう

    クールな女がチャラ男のチ〇ポでバカになっちゃうぐらい気持ちよくさせられちゃうのいいよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:25:47

    >>12

    クロが知らない男としてる動画を鈴鹿と一緒に鑑賞しながらマゾ苛め奉仕してもらうプレイもいいよね

    「たくましい彼に甘えられてクロったら本当に嬉しそう♡」

    「すっごい濃厚なキス…混ざり合った唾液が口の端から流れてる…」

    「クロもイクの我慢してるんだからマスターもちゃんと我慢して…ほら我慢我慢」

    なんて耳元で鈴鹿にからかわれたりしながらシゴいてもらうようなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:24:22

    >>123

    本来はアンドロメダと夫の二人だけの空間(家)な筈がイヤらしい目的で近付いてきたガキに付け込まれてどんどんエロ少年とアンドロメダの空間へと上書きされていくの滅茶苦茶シコい

    『生徒として教えを請う場合は年齢に限らず目上の者にはちゃんと従って尊敬する』

    『文化やルールを知らないのは恥ずかしい事なので指導が終わるまでは誰にも言わない』

    『この指導は夫婦生活においても大切な事だから教師である自分を大好きな旦那様と思って誠心誠意尽くす事』

    って念押しされて「朝起きたら朝勃ち抜いてあげるのは義務」「風呂は出来るなら常に一緒に入って奉仕するべし」「妻なら旦那を夜中までハメまくって肉布団で癒すのが日課」みたいにどんどん追記されていきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:41:52

    >>131

    ゼノビアさんとか獅子王とか


    お堅い人が崩れるさまはやっぱり最高だよね……という感じ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:59:01

    デイリーミッション!
    女性サーヴァントが自分以外に抱かせろ
    999/3

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:55

    現パロで元カレに寝取られるゼノビアさんが見たい
    数年前に藤丸と結婚して幸せな新婚生活してたけどスーパーで偶然昔の元カレと会ってしまい
    その際に元カレがこっそり録画していた初夜の動画を見せられ今の旦那に見せたくなければと脅迫されてしまう
    仕方なく家にあげてゴムありで一回だけヤる事になったゼノビアだったが藤丸とはオスとしてレベルが違う元カレにイカまくっちゃうんだ
    それ以降も元カレの都合のいいセフレとして呼びつけられていつしか不倫交尾を楽しむ様になっちゃうんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:25:13

    >>144

    分かる…

    獅子王には頭の軽いチャラ男のテクにハメられてそのままどんどん沈むように堕ちていくのが似合う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:56:04

    >>146

    久々の元カレチ⚪︎ポとの対面なのにあの頃と同じように奉仕できるくらいに付き合ってた頃に身体に刻まれちゃってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:22

    >>148

    多分喧嘩別れしたんだろうけどやっぱり身体は元カレのつよつよち○ぽを忘れられなくて

    口では嫌がってもベッドの上ではどう足掻いても勝てないんだよね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:37:36

    小学校の同級生のクロエと少しづつ仲良くなり告白、仕方ないなぁでOK貰って喜ぶ少年
    しかしある日大好きなクロエが用務員のおっさんとヤってるのを目撃してしまい…とかエグい気がするんだ
    小学生で好きな子が中年男とラブラブセ○クスとか見たらもう歪むしかなさそうで凄く凄い

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:08:14

    >>150

    それでも大人になるまでの猶予をくれてるから少年への好意は本物で、それが分かっているから少年も離れられない概念。そのままビ〇チ状態のクロエと間男交えた爛れた青春送って、そのままゴールインして子沢山(父親多数)の歪な幸せ家庭とか築くのもエロい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:01:11

    >>146

    そのうち自分から家に招く様になって夫婦の寝室も使わせる様になってそう

    指輪を外しキスを許し生ハメを許し最後には危険日のガチ交尾も許しちゃってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:04:37

    >>146

    「一回したらちゃんと動画消すんだぞ……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:27:54

    >>153

    ※この後旦那には出した事もない喘ぎ声あげて男に朝まで抱き潰されます

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:42:37

    >>152

    最終的にこんなエロコス着させられて元彼の妻だって宣言しちゃうんだよね

    そのご褒美に彼から今までで1番濃い子種を貰うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:55:29

    (気持ちよかった……やっぱりこいつエッチ上手い……)
    (あぁ……一回だけって約束なのにもっとしたいって思ってしまう)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:20:01

    >>156

    今の旦那捨ててもう一回俺の女にならないと誘われるゼノビアさん

    流石に怒って元カレも冗談だよと返すが(コイツの妻になればずっと気持ちよくして貰える……?)

    とか思ってそれ以降の不倫の時もそんな事ばかり考えてしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:50:37

    浮気相手のがSEXが上手いだけじゃなくて浮気してるという背徳感で興奮するのも原因で浮気癖が付いてほしいね
    許されない行為をしたいという欲求に苦しみ最終的には浮気をしてしまう女っていうのがそそられるものがあるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:23:51

    ドデカいおっぱいでヤリチン彼氏のチンポ挟んでるコルデーちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:35:23

    >>158

    身体の疼きが止められずダメと分かっているのに夫以外のチンポを求めてしまうゼノビアさん

    路地裏でチンピラ達を誘ったりナイトプールでお持ち帰りされたりもしたがやっぱり元カレの事が忘れられず…


    家のリビングで淫らに乱れる元カレとゼノビアさん

    キスハメをしながら何度も何度も交わり合いついには寝室まで連れて行き……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:38:14

    卑弥呼が未来予知で見ず知らずのチャラ男とヤってるのが見えてしまい、未来くんに打ち明けず回避しようとして結局、その男にナンパされて最高に気持ちいいセ⚪︎クスで身も心も堕ちちゃってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:53:58

    >>161

    何度予知の結果を確認してもチャラ男とヤってるし確認すればするほど鮮明に見えてしまうんだ

    気持ち良さそうに乱れる未来の自分の姿を見て心の奥底で抱かれる事を期待してしまうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:30

    なんとなく思いついたシチュ放り投げるけど

    ラブホが2部屋あって、片方はタダで入れて男女で中でセ⚪︎クスするだけなんだけど、壁の一面がマジックミラーになっててもう一部屋に公開され、もう一方の方では男が金払ってオカズを恵んでもらう的な設備がある。
    寝取られ性癖だけど実際に恋人のマシュを他の男に抱かせるなんてことは出来ない藤丸がこの設備で擬似NTRマゾオナを愉しんでたら、ある日マシュがチャラ男と入ってきて藤丸が見てると知らずに見せつけるようなセ⚪︎クスを披露して、これまでの擬似マゾオナなんか比べものにならない快感でシコりまくるシチュがみたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:42:00

    >>131

    モルガントリコ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:41:09

    バーサーカーになったキャストリアがハワトリアでハメを外して男達とヤリまくる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:38:34

    一度犯されてメスの悦びを知っちゃったサーヴァントがそれ以降も男漁りして自分から身体を売っているシチュ最高に穢された感じして好き
    貞操観念ゆるゆるになってちんぽだけを求める様になるんだ
    クリームヒルトみたいな一途な人妻がビッ.チになって新しい旦那様を本能で探してると思うとエロいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:04:11

    >>166

    人妻が身体売ってるのエロいよね分かる

    ヒルトさんはナイトプールとかでチャラ男にお持ち帰りされて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:07

    >>163

    そのシチュならマシュには派手でバカみたいな色合いとデザインのビキニとか着てて欲しい

    ぐだの知らない所で趣味も好みもチャラ男の好きなように仕立て上げられてるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:35:27

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:58:32

    特異点にて情報収集のために黒人オンリーなアメフトチーム(全員が身長2mを越えており女を喰いまくっている噂がある)のチアガールとして接近するブリュンヒルデ、ジェーン、伊吹童子
    何か分かったら連絡するから待っていてほしいと言われること1週間、近くのモーテルにて待機していた藤丸の部屋に何本かのビデオテープが届き…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:24:20

    >>170

    この中だと真っ先にジェーンが食われてそう

    情報収集の為にハニトラを仕掛けようとしたけど規格外の相手に返り討ちにされるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:00:59

    >>170

    人妻だろうが容易く寝とっていく黒人達

    生前体験した事のない快楽にブリュンヒルデは飲み込まれていき…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:10:06

    ビーチ特異点を調査してる時に岩場からコルデーが知らない男と出てきてるのに遭遇する
    コルデー曰く、男は自分のマジックに興味を持ってくれたらしくこの後男の家でさらにマジックを披露するのだとかでそのまま2人はぐだから離れていく……

    その後コルデーは男の家でチンポ隠しマジックという名の性行為を披露していた……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:59

    >>171

    ハニトラを仕掛けようと思ったのも無意識にメスの本能に従ったからかもしれない

    屈強な雄様を目の前にして負けると分かっていたはずなのに身体の疼くままにハニトラでお近づきになろうとしてしまうんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:45:13

    この衣装の4人にデカチンショタにご奉仕して欲しい
    オホ声出しながら侍るヒロインからしか取れない栄養がある…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:29

    >>175

    エロガキにハメ潰されて半分ぐらいのびててもう半分がお掃除フ.ェラしてるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:19

    >>175

    エロガキに上書きされて屈服させられるのもいいし母性くすぐられる形でずるずる関係持ってるのもいいな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:59

    BBちゃんとかカーマら辺が既に落ちててNTR役のために悪質なNTR特異点作る話とか好き...

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:16:28

    >>178

    コヤンスカヤが経営するカジノ特異点とかどうだろうか

    調査に来たサーヴァントをハメて借金塗れにして身柄をそのカタに貰い受けたりとか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:33:15

    >>179

    コヤンが速攻で堕ちてご主人様の為にカジノ経営するんだ

    カジノとは銘打っているが奥の部屋ではご主人様の前で堕ちた女サーヴァントと一緒に全裸土下座してるんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:18:29

    以前書いた物の派生です。今度はアナスタシア視点となっています。相変わらずイチャラブ要素もあるのでご了承ください


    アナスタシア/王女の躾-親友と一緒にマスター調教♡-① | Writeninghttps://writening.net/page?kAn2b7 https://writening.net/page?VhQmvx https://writening.net/page?XBgvVg https://writening.net/page?VTuGrk 上の作品の派生となっています。よろしければ合わせて読んで頂…writening.net

    メルトに鈴鹿にブーディカに…色々と書きたいキャラが多くて困る

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:25

    >>181

    もう2人ともすっかり堕ちきってるのいいね

    マスター君は最低だと分かっていても興奮が止まないんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:26

    >>182

    愛が残っているからこそ容赦なく責めさせても安心というスタイルでお送りしています。壊れきっても繋がりは消えない的な感じで

    ここからも愛情マシマシ、嗜虐心もマシマシで責めさせていきたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:30

    アルクェイドはメリュ子のように生まれた時から圧倒的な力を持つ存在が
    間男に下半身を躾けられて女は所詮男のつよいおちんぽには逆らえないんだって
    子宮で理解してしまう展開好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:33

    >>181

    浮気相手をハートマーク付きで『クズ男』呼びしてるのなんというか気安い感じというか距離感の近さが感じ取れてすごくよかったです

    あと出来た時の無責任丸出しの会話もめっちゃ好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:58:48

    フーカ先生や香子先生が旦那や彼氏とは比べものにならない雄の魅力溢れる黒人留学生とヤりまくり国際交流してほしい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:28:57

    >>186

    放課後誰もいなくなった教室でハメ撮りさせられたり男子トイレに連れ込まれてハメ潰されちゃうんだ…

    本当はダメだけど留学生のちんぽが魅力的過ぎるからメスとして従うしかないんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:31:50

    アナスタシア見てるとちょっと前にあった両手に花のアナスタシアとコルデーが旅館のガキに嵌められて言いなりNTRされちゃうシチュが滅茶苦茶好きだった

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:15

    >>188

    策略に嵌められて寝取られたアナスタシアとコルデーにエロサブスク作らせたら大人気になって金も貢がせて堕とされた二人も途中からノリノリになってる中でぐだ男が「このアカウント二人に似てるな…(二人がやる訳無いから別人だろうけど)」って登録したりするシチュ良かった…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:56

    >>189

    エロサブスクネタいいな

    「〜時間女体を使い放題(粗チンお断り)」みたいな感じで小遣い稼ぎさせられちゃうんだ

    勿論ビデオも無断で撮られちゃうしネットで流されて人生終わっちゃうけど気持ちよくして貰えるからそれすらどうでもよくなっちゃって排卵して絶頂するんだ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:01

    両手に花のアナスタシアとコルデーが自分より年下の子供に取られるの良かった

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:53:31

    そろそろ次スレかあ
    もっとゆっくり目の進行かと思ってたら早いもんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:28:42

    >>181

    寝取られマゾ性癖理解してる女の子に虐められたり傷つけられるプレイは苦しいはずなのに何にも代え難い興奮と快感を味わえるから恐ろしい

    2人の美声で「最低ね♡♡♡」「最低です♡♡♡」なんて耳元で囁かれたら興奮が最高潮に達して絶頂してしまうのも仕方ないな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:45

    >>184

    その2人はナンパしてきたチャラ男のちんぽに屈服して欲しい

    何度も抵抗してその度に簡単にイカされて自分の立場を分からされるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:22

    >>195

    わかる

    腕力ではチャラ男に余裕で勝っているはずなのに組み伏せられて強引に挿れられると抵抗することができず

    何度も何度もイカされて

    志貴や藤丸のことを揶揄されると反発するけどもそれもすぐに快感に塗りつぶされた声に変換されるの好き

    次第にチャラ男の要求を拒むこともできなくなり演技だと自分に言い聞かせながらも

    チャラ男に媚びるような声で愛を囁くようになって

    いつしか演技のはずのそれが本心になってしまうの本当に好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:52:15

    >>196

    何度も絶頂する内にこのオスには絶対勝てないって悟って欲しいよね

    心からの愛を肉欲で上書きされちゃうんだ


    ところでもうすぐ終わりだけど次スレ建つ雰囲気ないし代わりに建てちゃっていいかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:08

    sage申請とか良くわからんし立ててくれると嬉しいぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:57

    >>198

    おけ

    建てちゃうわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています