【超閲覧注意】何がとは言わないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:34

    濃いのが出ます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:49

    汝はおっぱいと多分人妻好き!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:50

    俺はシチュエーションと画風で濃さが変わるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:24

    おはおっぱい星人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:05

    純心なタイプは射程外と見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:23

    この手のでマジで全員女の子なの久々に見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:37

    珍しく男が混ざっていない表だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:08

    健全な趣味してんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:15

    逆に誰が含まれてないんだこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:32

    >>10

    リップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:45

    >>7

    それちょっと思った

    汝はデカパイ好き男


    おらんキャラはどういう意図?

  • 13124/05/03(金) 13:00:49

    リップは流石にデカすぎ……

    表に入ってない方々は入れるとしたらDに入れる人もいるけど、基本意識してない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:49

    槍玉藻がBとはどういう了見だ貴様

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:36

    >>13

    遠慮なく人妻Sに入れるのに急に理性的になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:42

    >>7

    この表でいうSのとこにしれっとヨダナや黄飛虎混ぜたりしてるのよくあったな

    最近は大人しくなったね

  • 17124/05/03(金) 13:03:04

    >>14

    A以上が主食だとすれば、Bは味変

    玉藻は見た目はめちゃくちゃいいけどなんか……なんか違う……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:04:49

    パイセンがAにいるのマジでおちんちんに忠実なのが分かって信頼出来る 周年とハロウィン礼装で濃いの出してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:05:52

    >>10

    カーマも居ないな

  • 20124/05/03(金) 13:07:44

    >>19

    カーマはtier表のアイコンが一臨の幼女状態だったから見逃してしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:52

    >>16

    嗜好が全く違うんだから一緒にしてやるなよ

    別スレ建ててそっちで騒いでるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:59

    メリュがAなのは例外枠かな?

  • 23124/05/03(金) 13:11:40

    >>22

    水着+マスク+メスガキ成分=最強

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:40

    Sの人妻とAの人妻の差はなんなんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:26:32

    キアラさんもしっかりAな辺り清々しいな

  • 26124/05/03(金) 13:28:20

    sage進行になったっぽいのでガチで語ります

    性癖開示しとくと、
    NTR・寝取られ・BBC・敗北・異種姦・緊縛・痴漢等です対戦よろしくお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:31

    >>26

    友よ…

  • 28124/05/03(金) 13:37:48

    書き忘れたけど洗脳・催眠も好き

    Sの面子については、夫あるいはマスターと相思相愛という前提での敗北や痴漢からのNTRが一番濃度高いかも
    頼光さん、スカサハ、水着伊吹はゴブリンだの海魔だのに無様敗北して住処に連れて行かれ、雄臭たっぷりのデカ魔羅に完全に屈服されてLINK LOSTして欲しい

    アンドロメダやブリュンヒルデの人妻の方々はビーチで最強黒人にナンパされての岩陰レイプでBBC堕ちとかめっちゃ似合う

  • 29124/05/03(金) 13:39:18

    雑に催眠アプリで絆10の自鯖が知らん男に性奴隷扱いされてるのも凄まじく抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:40:57

    >>26

    >>28

    >>29

    お前もしかしてもう1人の俺だったりしない?

  • 31124/05/03(金) 13:48:23

    >>30

    ブラザー……!?


    大きな声じゃ絶対言えないけど、ブリュンヒルデとかアンドロメダがモブ男に寝取られるの超絶シコれるのよ

    大英雄の旦那に勝てるわけないとかいう理屈を全部ご都合聖杯とか男根主義(当然旦那は竿枠より小さいとする)で覆した先の妄想は至高の快楽なのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:02

    朋友…!ざっと見た感じそういうシチュが割と多い印象の婦長とかは居ないのね

  • 33分かる分かる分かる24/05/03(金) 13:50:18

    >>31

    ……………

  • 34124/05/03(金) 13:52:45

    >>32

    忘れてました……

    婦長とカーマをこの個人的tier表に入れるなら、婦長はSでカーマはA


    皆さんの好きな鯖も気になるし、NTR系列tier表出したくなったら誰でも出してオーケーです

    SSは書きたくなったらテレグラフで

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:03

    1!
    キアラさんはどういうシチュがお好みですか!
    私はいつも通り男から搾り取ろうとしたらそいつが超絶上手くて逆に自分が堕とされちゃう奴が好き!

    いやまあ本当大きな声じゃ言えないけどね…

  • 36124/05/03(金) 13:57:57

    >>35

    自分もそれめっちゃ大好き、というかキアラさんとかメイヴちゃんみたいな公式で夜最強の方々が同じ土俵で完全敗北するのが最高にエッチ


    キアラさんは特にチンピラ一人とかゴブリン一匹みたいな雑魚相手に一対一で正々堂々負けて欲しい

    おふざけゼロのガチアヘ顔で雌穴から白濁液溢れさせた敗北宣言ビデオをマスターに送りつけて、一生オナホと化してくれ……興奮するから……

  • 37124/05/03(金) 13:59:29

    (メイヴちゃん考え直すとCじゃなくてBかも)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:21

    よし…出来たぞ
    シチュによって上下もあり得る

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:55

    >>39

    ドラコーティアマトカーマは全員3臨で

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:57

    最初 濃いの(母乳)が出るサーヴァントかと思った

  • 42124/05/03(金) 15:41:30

    軽く書いてみた、駄文ではあるけど

    サマバケ御前BBC堕ち「ん? あー、マスターじゃーん! ビーチで一人散歩とか、暇してる感じ?」

     夏に生じた特異点、大方の問題は解決され一人ビーチを歩いていると、偶然夏の装いに身を包んだ鈴鹿御前と出会した。

     正直に、用がなく歩いていることを伝えると、鈴鹿は申し訳なさそうに笑って、


    「あはは、そっかー。でもごめん! 私もちょい用事あって、一緒に遊ぶのは難しめっつーか……。

    そういや、あっちでガウェちが円卓メンズとビーチバレーしてるし、マスターも混ざってくれば? 男の子同士、友情熱くするのも夏っぽいっしょ!」


     ぐっ、と親指を突き立て眩く笑う鈴鹿。その際、自分の視線は だぷん♡ と元気いっぱいに跳ねた鈴鹿の胸に吸われていたが、バレないよう慌てて視線を切る。

     そういえば、と鈴鹿の言っていた用事がふと気になり、何の用事かと聞いてみた。


    「────────私の用事? いやいや、大した用じゃないし、私一人じゃないと意味ないっつーか……いや、逆に意味あり?

    なに、もしかしてマスター、私の用事が気になってしょうがない感じ? ……もしかして……

    変な妄想、してたり?♡」


     悪戯っぽい鈴鹿の瞳に、どきりと心臓が軽く跳ねる。


    「たとえ…
    telegra.ph

    母乳だと、ドゥルガーとか触手に拘束されて魔力供給源兼ミルクサーバーとして徹底的に搾乳されながら快楽漬けにされて欲しい

  • 43124/05/03(金) 15:46:04

    コヤンスカヤはここでエッチ回路が回りまくり、オセロトルをフ.ェラ抜きで籠絡しようとして逆にデカチンに負けてカルデア裏切りオセロトル共有肉便器ENDまで瞬時に妄想した
    テスカにボコされてたのも良いし、敗北が似合う女

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:32

    このレスは削除されています

  • 45124/05/03(金) 20:05:10

    1.5部で大人ダ・ヴィンチちゃんが息抜きにとシミュレーターで戯れていたところ、
    バグで紛れ込んだ特異点のガチエネミーに敗北レイプの末屈服アクメして数日間住処で調教された結果、救出後もたびたびシミュレーターでわざと敗北し犯されているという妄想

    敗北がクセになってシミュレーター使うサーヴァントは良いぞ、良いぞ

  • 46124/05/03(金) 20:43:10

    夫と夏を楽しめるように水着霊基になったのに、ナンパされた勢いのままに岩陰まで連れ込まれて、夫放置したままナンパ男とねっとりディープキスされて欲しいサーヴァント第一位ブリュンヒルデ

  • 47124/05/04(土) 02:19:48

    アイリさんは最終再臨の絵も相まって乳首攻めしたい、指先で執拗にかりかりされて欲しい

    アイリさん自ら両手で豊満な胸を掬い上げて「私の乳首、念入りに躾けてください……♡」ってモブ男に胸捧げて浮気宣言、いやらしい指遣いで調教されてそのまま雌穴も心も奪われてモブ男の女になってほしい……

  • 48124/05/04(土) 02:27:45

    割と荒れがちな話題だとNTR特異点妄想とかあるけど、女性しか連れていけないのに女性特攻のエネミーしかいない上、一度堕とされたらLINK LOSTで二度とカルデアに召喚されることはないってレベルで理不尽かつ救いがないとより好き

    レベル120絆10の婦長や槍王がマスターガン無視で敵の竿にむしゃぶりついてると良き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:21:30

    頼光さんは敗北して小鬼に集団レされるのもいいし逆に強い鬼専用のオナホになってもいい…

  • 50124/05/04(土) 11:23:28

    >>49

    鬼魔羅を見せつけられただけで股が洪水になるレベルで堕ち切ってると好き……


    新たな孕み袋調達のためにカルデアの女性鯖(巴さんとか式部とかの和鯖だとなお良き)を小鬼たちと共に騙し討ちして、彼女らが拘束されてる横で鬼たちにご褒美レイプされて悦んでるとか終わってて好き

  • 51124/05/04(土) 11:39:15

    水着武蔵ちゃんのこの装いはもうBBCしか考えられない、代わりに通常の方で敗北とか異種姦を考える

    ビーチで武蔵ちゃんの横に知らない黒人いるなー、と思って声かけたら、口端にチン毛つけた武蔵ちゃんが目の前で黒人に胸揉みしだかれながら
    「ごめんね、ちょっとこの人に用があって……🖤」
    とか蕩けた雌顔で言ってて何もかも察するやつ

    これを機にマスターがいようが関係なく黒人と濃厚口づけしたりデカ魔羅水着越しに弄ったりしてイチャイチャしてるとか

  • 52124/05/04(土) 11:46:54

    ヤリチン男の娘も好きなので、トルフォとか子ギルとかのアレキサンダー、今表で見たヤマトタケルとかもカルデアの女鯖堕としまくってるの好き

    江戸でも知らぬ間に強強デカチンで武蔵ちゃんの身も心もヤマタケが堕としてるとかかなり抜ける
    本編より武蔵ちゃんと会う回数が増えて、その度隠れてハメられてそう

  • 53124/05/04(土) 23:35:32

    個人的好きな鯖竿役tierも作ってみた
    エネミーだと、チンピラ・小鬼・オセロトルがSでその下に海魔・蠢魔・ゲイザー・ゴーストとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:56:22

    >>53

    竿役に女鯖もいるってことは1はftnrも好きかい?

  • 55124/05/05(日) 11:02:55

    >>54

    ああ、大好きさ!


    コヤンスカヤに蒐集されて調教されちゃうアタランテとかバニ上とか良いですね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:39:26

    あん○まんの漫画好きそう(俺はよくお世話になってる)
    けどCの面子の一部がなんか意外だ

  • 57124/05/05(日) 13:59:36

    あんこ○んさんとかテ○スmcさんはレジェンドとして、他はよく頼光描いてるkわいさんとか、セ○バーおじさんとか
    人外の強者がftnrで女堕としまくるの好きなので、Cはその辺りの面子

    竿役男鯖だと、フェルグスが気儘に女性誘って健全に過ごしてたら性の営みにおいて最強の男すぎて気づけばカルデアの女性大体虜にしてるとか好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:05:48

    ここ最近はピクシブのカ○ビィさんの特異点悪堕ち小説が熱い、徹底的なまでの特濃敗北悪堕ちエキスを摂取できる

    それとは関係ないけど、女サーヴァントが新宿で単独行動してる時に敵エネミーのチンピラのズボン越し勃起チンポに子宮疼きまくって軽く魅了された隙に唇奪われ、ねっとりディープキスで唾液交換され舌絡め取られて強烈な雄味にアヘ顔晒した末に満を辞して極太魔羅見せつけられて辛抱できずチン嗅ぎして(くッッさァ……❤️)って思考と同時に潮吹きアクメ、そのままデカパイデカケツ鷲掴みにされ所有権主張されながらアジトまで連行されガチハメ膣内射精でNTR快楽堕ちバッドエンドとか良いなって今日思いました

  • 59124/05/06(月) 01:07:17

    >>58

    名前を1にするの忘れてた


    後半は誰でも似合うけど強いて言えばモルガン、クールな女性ほどアヘ顔が似合うので

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:18:04

    SABCDの基準が聞いてみたい

    特にCD辺りは同人的に多くはないキャラが多いイメージだけどどこから回路が回るのか

    自分も幅広く行きたいけど自分じゃイマイチ妄想が回らん…


    あと>>42が滅茶苦茶良いありがとう

  • 61124/05/06(月) 13:48:05

    スレ画の表のことだと思うけど、個人的な基準を置いておくと

    S:抜き常連、FGO女鯖の中でもエッチな目でしかほぼ見てないとも言える、入れ忘れだけど婦長もここ

    A:Sと合わせて主食の方々。特に自分に刺さるのが「巨乳」「人妻」「気が強い」「戦闘能力が高い」なので、このうち2つは当てはまってることが多いかも

    B:味変。常に食いたいとは思わないけど、たまに考えるとめちゃくちゃエロい。中でもメルト船長ケツァルコアトルが特に抜ける

    C:抜けはするけどあんまり抜かない、良い作品に出会ったらまあ……という感じ。メイヴとバーゲストは今考えるとBな気がする、結構好きなので。

    D:ほぼ抜かない。そして丑御前は完全に入れミス、今入れるならB。

    CDのサーヴァントの回り方でいうと、武則天は胸大きくなった女帝とかいう敗北が似合いすぎる存在なのでチン負けルート
    おっきー、キャストリアとかはマスターの友達感が強いので寝取られが最高。女友達が竿しゃぶりながら中指立ててる画像送ってきてLINK LOSTしたらトラウマになるよね、抜ける
    魔王ノッブも敗北が似合う、一人称我で強そうな人はエロ蹲踞で目隠し竿されながら敗北宣言するのが最高なのです
    Dの面子だと、ガレスちゃんはナンパ男に寝取られてめっちゃ媚びながら腰振ってる時点でエロいというのはある、良い子だから元マスターに粗チン煽りするだけでもかなり良い
    ヨハンナ様は股付近とかももに油性ペンで落書きされまくってる上に使用済みゴムとか括りつけられながらバレずに周回行かされてるとか
    ジナコは正直体型が…………なのでNTRで強いて考えると普段とは打って変わって竿を前にすると全然喋らず奉仕してくるとか考えると抜けはする、ただジナコだけEランクに置きたいくらいDの他面子と隔絶した差があるな……個人的に

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:01:12

    >>61

    1が敗北好きなのはよく分かった

    Dの面子は外された丑御前以外は自分から積極的に争いを起こす感じじゃないからかな

    尻王は負けず嫌いって話だからナンパ男相手のチン負けアリでは?

  • 63124/05/06(月) 18:34:29

    >>62

    要素はだいぶ良いけど胸が足りないのとアルトリア顔が飽和してて追いやられた感じ

    尻王で考えるシチュは大体バニ上やらメイド王やらのが抜けるのです個人的に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています