【閲覧注意】次のニュースです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:33

    昨夜、○×地区の、エクソシスター管轄の教会にて、ゾンビの大量発生があった模様です。
    現場は、エクソシスターが管理する教会の一つで、5人のシスターが、教会に持ち込まれた呪物の浄化を試みた際に、何らかの理由で失敗したものとされています。
    この事故で、浄化に当たっていた5人のシスターである、マルファ、エリス、ステラ、イレーヌ、ソフィアが、行方不明となっている模様です。

  • 2通行人E24/07/05(金) 22:13:42

    「いやあ、とてもいたたまれない事故でしたねぇ。行方不明になってしまった方達の無事を、心より願っています。」(音声加工済み)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:41

    消息不明ってのが想像を掻き立てられていいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:57

    >>2

    お前の様な通行人がいるか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:02

    ラドリーが久々に黄金郷に来たら見慣れない女性の黄金ゾンビがお出迎えしてきそう

  • 6通行人E24/07/05(金) 22:30:08

    (それにしても、一体誰が、エルドリクシルを教会に持ってきたんだろうか・・・?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:41

    >>6

    ん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:16

    なんかきな臭い流れになってきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:16

    冷静に考えたらわざわざEが教会へエクドリクシルを持ち運ぶ理由ないな

  • 10通行人E24/07/05(金) 22:36:30

    (そういえば、この間、博覧会に持っていく為に、専用の金ぴかケース作って、エルドリクシルを保管してたんだよなぁ。)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:51

    あの…ちゃんと管理とかしてましたか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:17

    ラドリーが悪いんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:33

    OCG娘生体ユニットスレが落ちたと思ったら今度は金属化フェチかいいぞもっとやれ
    いや何か黄金のオブジェになっているんじゃなくて黄金ゾンビの方前提で話進んでない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:02

    あちゃー、エクソシスターの組織の上層部やらかしちゃったかー

  • 15持ってきた人(ローブ姿)24/07/05(金) 22:49:52

    「すみマせン。ヤバい物拾っタので、浄化してもラってモ、良いですカ?」
    (シスター、行方不明になる前の夕方の出来事)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:29

    エクソシスターズは黄金像になってエルドリッチの玉座周辺に飾ってあるのかはたまたゾンビメイドとして使役されているのか
    個人的には前者派です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:09

    >>15

    ワッケーロ!?

    何やってんだよワッケーロ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:35:35

    黄金イレーヌとマルファお持ち帰りして飾りたいよね
    そうするとエリスやソフィアも可愛そうだから一緒に持ち帰りたい
    ステラ一人だけなのも辛そうだから一緒に連れて行こうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:37:11

    >>17

    いつもワッケーロワッケーロと言われるから

    分けてあげたんだろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:08:24

    なお、行方不明になったマルファ、エリス、ステラ、イレーヌ、ソフィアは、dice1d3=2 (2)

    1.全員黄金像として、玉座の間に飾っている。

    2.全員で、黄金の玉座の装飾になった。

    3.全員、黄金ゾンビ化して、エルドリッチの専属メイドになった。

  • 21通行人E24/07/06(土) 11:36:21

    だから言ったんだ。エルドリクシルは、扱いを誤ると、こうなると。(背もたれに、マルファ、エリス、ステラ、イレーヌ、ソフィアの顔が飾られている。表情は、dice1d3=1 (1)  )

    1.満面の笑み

    2.無表情

    3.驚きと恐怖が混ざった顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:43

    >>14

    一方そのころ、教会では、dice1d2=2 (2)

    1.シスターが消えて大騒ぎになっていた。

    2.持ち込まれたはずの呪具が消えて大騒ぎになっていた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:28

    人より道具の心配するのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:43

    >>18

    溶かして1つに纏めてあげるのも乙だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:11

    組織なんてそんなもんだ

  • 26通行人E24/07/06(土) 16:30:22

    >>21

    (しかし、右からソフィア、イレーヌ、マルファ、エリス、ステラの順に並べるのは、結構大変だったなぁ。あと、現場に来た時、驚いた顔してたから、笑顔に戻して加工するのも苦労したしなぁ。)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:37

    Eさんそんな事してたの!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:51

    加工されたシスターたちは。dice1d4=4 (4)

    1.意識はない。(・・・・・・。)

    2.意識はあり、助けを求めている。(誰か、助けて・・・。)

    3.意識はあり、自分達は玉座だと思い込んでいる。(はい。私達は、王の玉座です・・・。)

    4.意識はあり、作品になれたことを喜んでいる。(御主人様に作り替えてくれて、私達はとても幸せです♡)

  • 29通行人E24/07/06(土) 16:40:52

    >>27

    これも、錬金術のちょっとした応用だ。

    (それに、バラバラに配置しちゃったら、なんか、可哀そうだし・・・。)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:50

    その応用でなんとか出来ないの…?

  • 31通行人E24/07/06(土) 17:07:15

    >>30

    案ずるな、加工したのは複製体だ。しかと、素体は返却したさ。もっとも、返した素体には、dice1d3=1 (1)

    1.小型の映像投影術式を仕込んだがな。

    2.合図を送れば、立ちどころに、傀儡になる術を仕込んである。

    3.手をたたくと、金貨が1枚出てくる術を仕込んだ。


    なお、複製体は、(dice1d6=3 (3) )+1組作っている模様。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:05

    >>31

    良かったこれで解決ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:34

    >>31

    アンデットとか教会に討伐される側だからな

    そりゃ監視は仕込むわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:36

    一方そのころ。
    教会の人「あれ?そういえば、例の浄化中の呪物はどこに行ったんだ?」

  • 35通行人E24/07/06(土) 17:40:33

    さて、面白いものが見れそうだな。

    エルドリッチは、素体達に仕込んだ映像を、dice1d3=2 (2)

    1.一人で眺めていた。

    2.黄金ゾンビ化させた複製体にみせていた。(エルドは別室)

    3.2と同じ(エルドは、複製体制黄金ゾンビと同じ部屋。)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:34

    マルファ「申し訳ありません。事故の後処理に少々手間取りました。エクソシスター・マルファ。無事に戻りました。只今、他のシスター達は、少々安静にしており・・・」


    別の所
    GZマルファ達(かぶりつきながら見ている。)
    エルドリッチ(別室で監視中)(何か、どこぞのドッキリの雛壇みたいな構図だなぁ・・・。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています